スポンサーサイト


【いちご新聞 2010年5月号】サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ【付録の感想】

【いちご新聞 2010年5月号】サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ【付録の感想】


こんばんは♪

今日はめためた暖かったですね~(´ω`*)
桜はほとんど散っちゃったけれども、
春がきたんだなぁって嬉しくなりました!

今回はモカさんに教えていただいた
サンリオのいちご新聞の付録レビューです♪

いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
発売元:サンリオ
発売日: 2010/4/10
金額:210円
付録:サンリオキャラ×HbGキャメろん・フラットポーチ
(1冊に付き、1つポーチが付いています。)
ポーチのサイズ:H12.3×W20センチ マチ無し
参考URL

いちご新聞・10年5月号 No.507 です。
こちらはピンクポーチ
itigosinbun201005_03

こちらはブルーポーチとなります♪
itigosinbun201005_04

両方とも210円となります♪
HbGのポーチが付いて、
このお値段はなんだかお得感(´ω`*)

サンリオの店舗に行って購入してきました☆
サンリオのお店入るのすっごく久しぶりだったのですが、
色々な小物が売られていて、楽しかったですー!

さっそく開けて、二つを並べてみました☆
itigosinbun201005_05
両方とも可愛いです~!!

まずはピンクポーチの感想から
itigosinbun201005_06
左上側にHbGキャメろんちゃんがいます♪
そのほかには。。
真ん中:キティちゃん
左下:キキララのララちゃん
右上:マイメロディちゃん
右下:パティちゃん
がおります♪(キャラ名間違っていたらゴメンナサイ。。)

裏返すと、キャラの位置が変わります☆
itigosinbun201005_07

ジッパー部分は白です。
itigosinbun201005_08
素材はかなり薄めのナイロン系です。

開けてみるとこんな感じです♪
itigosinbun201005_09
裏地・仕切りはないです。
縫合は丁寧だと思います。

続いてブルーポーチ
itigosinbun201005_10
ハンバーガーの横に立つ、キャメろんとキティが可愛いです♪

裏っかわです
itigosinbun201005_11
模様が替わって、パンバーガーの上に二人が乗っかってます♪
かわゆい♪♪(*´ω`*)

ちなみにサイズ的には、
携帯(左下)を置くとこんな感じです♪
itigosinbun201005_13
右下のコは、ミニたがみ君です(笑)初めまして♪


itigosinbun201005_12

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・210円の値段は素晴らしい
・ブルーとピンクで柄が違うのが嬉しい
・キャメろんもサンリオキャラクターも可愛い
・縫合が丁寧

■気になった点
・素材はかなり薄めです
・物によっては、チャックが全部綺麗に閉まらないかも。。

210円でHbGコラボポーチは嬉しいですねっ♪
モカさん、本当に情報ありがとうございます☆


両方とも可愛いのですが、
ユズは、表裏でデザインが違う
ブルーの方がよりお気に入りだったりします♪
ハンバーガー美味しそう(´ω`)♪


あとあと
サンリオの店舗で購入すると
ミニマスコットが付いてくるのが嬉しいです♪
itigosinbun201005_01itigosinbun201005_02
私が貰ったのは、ききららのクリップでした☆

小学校の頃、お誕生日プレゼントとかで、
サンリオグッズを貰った際に、
この小さいマスコットが付いてくるのが
すっごく嬉しかったのを思い出しました♪

。。あの頃から、おまけが好きだったのか!( ̄□ ̄)


Amazonでもいちご新聞、購入できるみたいなのですが、
せっかくミニおまけも頂けるので、
購入を予定されている方は、
サンリオ店舗で購入された方がお得感があると思いますー♪

------------
■モカさんから販売場所について、詳細なコメントを頂きました♪

販売場所についてですが、サンリオのHPには
多分直営店舗しか載ってないと思います。(違ったらすみません)
(直営店とはポイントカードがあって集めるとグッズがもらえるお店です)

つまり、同じようにデパートやスーパーの中にあっても
直営店と文具コーナーの延長みたいなお店があるということです。

なので、ご近所のお店にサンリオコーナーがあったら
HPに載ってなくても覗いてみるといいかもです。
スーパーによっては雑誌コーナーに置いてる事もあります。
お探しの方の参考になれば幸いです。

(モカさん、いつもありがとうございます☆)
------------


以上、
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ブルー
いちご新聞2010年5月号 No.507 付録フラットポーチ ピンク
付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ミニたがみくんww

きゃー~☆
ミニたがみくんっ!!
かわいすぎですっ♪

こんな子も飼ってたんですね、ゆずサマは☆

いちご新聞、懐かしいですね。
ぽてちはマイメロが大好きでした。

おまけも今でもついてるんですね。
私もグッズよりもおまけほしさに、おねだりしてました^_^;

ぽてちさん、こんばんは♪

ぽてちさん、こんばんはー♪

ミニたがみ君可愛いですかっ??♪
やったー!!!(>ω<)ノ

一部知人には、
「ますます何の生物かわからんw」
と不評だったので、
出すまでちょっとドキドキだったのですが、
ぽてちさんのラブコールで(!)ちょっと安心しました~(´ω`*)


> いちご新聞、懐かしいですね。
> ぽてちはマイメロが大好きでした。
マイメロディ可愛いですよね~♪♪
あのずきん姿に(´ω`*)ほわっです♪

> おまけも今でもついてるんですね。
> 私もグッズよりもおまけほしさに、おねだりしてました^_^;
おまけ付いてました♪
昔から変わらず付いていて嬉しかったです♪

ちっちゃいおまけって、物凄く心惹かれますよねっ♪♪

いちご新聞に昔のおまけも載っていて、
こんなに色々あったんだ~って感心しちゃいました♪♪

おーっw(*゜o゜*)w

ユズさんこんばんは☆
あたしも昨日いちご新聞買いました(^O^)/
可愛いですよね~ヽ(´▽`)/
買うときどちらを買おうかものすごく悩んで、ユズさんと同じくブルーがより気に入ったのでブルーを買いました♪
普段ならピンクを買いそうなあたしなのですが、ハンバーガー、ドーナツ、いちごが柄にあるのがツボでした~裏はきゃめろんとキティちゃんがハンバーガーにちょこんとなってるし(*´艸`)
210円ってありがたいですね♪全部の付録雑誌が210円になってほしいな…( ̄∀ ̄)←無理
ミニたがみくん可愛いです~☆☆いつか、もりたさん、たがみくん、ミニたがみくんのコラボ見たいです♪親子みたいw(*゜o゜*)w!
あたしも昔、月刊の少女漫画買ってるころ漫画と同じ位、付録が楽しみでした~幼少の頃から付録好きだったんだなぁと思いました(笑)

No title

ミニたが(勝手に省略)かわいぃ~~~e-266

でもなんか・・・何かに見える。何かが何か思い出せないけどe-263

あの、こういう形になってると、ついつい、耳とか股の、二股になった部分に
指を通してむにむにしたくなりませんか?(説明下手ですみませんe-330


ポーチかわいいですね♪サンリオってすぐ売れちゃいそうなイメージだけど、まだあるかなぁ…

おまけ、あれって店員さんが適当に選んでつけるじゃないですか。
私はあれ、子供の頃ど~~~~~しても欲しいのがあって、「●●にしてください」て言ったことがあります(^_^;)
昔から主張が強かったe-442

No title

210円は魅力的なプライスですよねっ♪
私もサンリオに行って買いたいけど、近くになi-205i-201
ちなみに近くのサンリオはどこかと調べてみたら
電車で片道380円する場所と判明w ←りあるな数字
210円ポーチ+おまけのために、わざわざ行くべきか迷います~
ききららがキティちゃんに次いで好きなので私はピンクが欲しいなーと思ってます♪

って!!
ミニたがみ君もいたんですねっっ 笑
この流れだと まさかの巨大verもいるんですかぁi-198

「いちご新聞 2010年5月号」ゲットンしはったんですね~。
私は今日サンリオコーナーに寄るつもりでいます
HbGポーチが210円で買えるなんて、スゴイですよね~。
私もキティちゃんをこよなく愛しています。ご当地キティちゃん集めにハマり中です。
サンリオキャラクターは20代になっても好きですが。あひるのペックルとかタヌキのぽんぽことか(→2つとも名前が少しあいまいです)、小学生の時にハマッてました。
今週はレスポのムック本発売されますよね。私は35周年柄のとブラック柄のを買おうと思っています。レスポは幅広い年齢層に支持されているので、早くに売り切れそうな予感が…。ちなみに70代の私のおばあちゃんもレスポ大好きで、最近2つバッグをゲットしてたりします。
各ファッション雑誌5月号の購入を見送っているので、その予算をムック本にあてようと思っています。

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪
ブルーポーチお気に入り仲間ですねっ☆
ハンバーガー、ドーナツ、いちご良いですよねっ♪♪
可愛いですよね~!!ヽ(*´ω`)ノ

210円ってお値段素敵ですよねっ♪♪
全部が210円だったら、お財布ご相談で、
諦める雑誌も減りそうな気がします☆(笑)

ミニたがみ君、ご好評頂けて嬉しいですー♪
手のひら乗るサイズで、小さいポーチにも合わせやすいのです♪
3人コラボ☆ あめりんごさんのご要望ならば頑張らせて頂きます☆(*´ω`*)

私も月刊の少女漫画の付録、楽しみだったですー♪
付録やおまけってこうワクワクさせてくれるのがたまらないのです☆

みるさん♪

みるさん♪
ミニたが(便乗)可愛いですか~??♪

>でもなんか・・・何かに見える。何かが何か思い出せないけど
あ、みるさんも思いましたっ?? 笑
私も何かに見えてしょうがないのですが、
こう。。思い出せなくてムズムズ中な感じです~(´Д`)

>あの、こういう形になってると、ついつい、耳とか股の、二股になった部分に
>指を通してむにむにしたくなりませんか?(説明下手ですみません )
説明わかりやすいですよ~♪
そして、同じく自分も指通してむにむにしているタイプです♪ w

>ポーチかわいいですね♪サンリオってすぐ売れちゃいそうなイメージだけど、まだあるかなぁ…
池袋のサンリオでは、まだある感じでした☆(4月号も売られてました☆)
一部のミニストップ店舗でも置かれているようなので、そちらも狙い目かもです♪

あのミニマスコットおまけって、
店員さんがランダムで選んでいるのですね~!!(知らなかったです~)
「●●にしてください」って言って貰えると嬉しいですねっ♪♪

私は、きっと言えずにしゅんとする、へたれタイプなので、
ちゃんと自分の意見がビシっと言える、
みるさんみたいな方は本当に憧れます~♪♪

panda023さん、こんにちは~♪

panda023さん、こんにちは~♪
210円、魅力的ですよねっ♪♪

片道380円。。!
それは確かに迷っちゃいますね。。><
片道でいちご新聞2つ分弱のお値段なっちゃいますね~(ノω`)

ご用事がある際に、ちょっと寄り道するのが難しかったら、
近くのコンビニ等のが金額的にはお優しいですね><

>ききららがキティちゃんに次いで好きなので私はピンクが欲しいなーと思ってます♪
ピンクは、キティちゃんもききららもいますよねっ♪
模様に好きなキャラが複数いると嬉しいですねっ(´ω`*)

カエラさん、こんにちはー♪

カエラさん、こんにちはー♪

はい☆いちご新聞げっとんしてきましたー♪♪
HbGポーチが210円って凄くお得ですよね☆

ご当地キティちゃんって、いっぱい種類いますよね!!
友人も集めていて、いっぱい並べられているのみて、
思わず自分も集めたくなっちゃったりしたことがありますっ 笑 ←感化されやすい

>あひるのペックルとかタヌキのぽんぽことか(→2つとも名前が少しあいまいです)
あぁあ!自分もその二つのグッズ持っていた気がしますっ
あひるのペックルの筆記用具とかで、小学校行っていたような。。♪

レスポのムック本の発売日、近づいてきましたね~!!
私は、未だにどう購入しようか本気で迷い中なのですが、
とりあえず、いつも高すぎるエンゲル係数をちょっと下げて、
ムック本ラッシュに備えようと思います☆ 笑

ユズさん初めまして☆彡

ユズさん、初めまして
いつも楽しんで拝見しております。私は、最近パソコンを覚えた為、ユズさん
と、たがみくんと、小さいたがみくんとお逢いするのは、まだ日が浅いです。
私も去年位から、雑誌の付録やEムックの本に興味を持つようになり、最近、体調を壊している為、雑誌が読みたいと言いながら、付録1番に楽しんでいます。
お話は、変わりますが、ユズさんのブログは、私の大事な付録の教科書です。
今年のスタディ4月号の付録のバックできゃめろんと出逢いました。ユズさんの付録の紹介もきちんと参考にしました。そして、今回何年振りにいちご新聞も姉に頼んで買って来てもらいました。ユズさんと同じ青です☆彡なんと言っても、きゃめろんとキティちゃんがハンバーガーに乗って二人で食べようとしている姿がユズさん語でめた可愛いですよね☆彡後、最後にサンリオで、お買い物をするともらえる
おまけのマスコットも小さい頃からの楽しみです。
ユズさん今後とも宜しくお願いします。お身体に気をつけてブログ書いて下さいね


ブ~フ大好きさん、はじめましてっ♪♪

ブ~フ大好きさん、はじめましてっ♪♪
コメント本当にありがとうございます(*´ω`*)

体調、お辛いですね。。
ブ~フ大好きさんの体調が良くなることを
ユズもたがみ君もミニたがみ君も切に願わせて頂きます。。!

お優しいお姉さんですねっ♪♪
(私は3人兄妹の一番上なので、お兄ちゃん・お姉ちゃんが憧れです♪♪)

いちご新聞のポーチ可愛いですよね♪
青ポーチのハンバーガーに乗っている2人の姿、本当にめためた可愛いですよねっ♪♪
おまけのマスコットも楽しいですよねっ♪嬉しいですよねっ♪♪

こちらこそ、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!(*>ω<*)

ブ~フ大好きさんもお身体にお気をつけて下さいね。
暖かいコメント、本当に本当にありがとうございました~!!!

No title

こんばんは。皆様ゲットされてて羨ましいです(≧△≦)
私も近所のジャ○コで購入予定です。

販売場所についてですが、サンリオのHPには
多分直営店舗しか載ってないと思います。(違ったらすみません)
(直営店とはポイントカードがあって集めるとグッズがもらえるお店です)

つまり、同じようにデパートやスーパーの中にあっても
直営店と文具コーナーの延長みたいなお店があるということです。

なので、ご近所のお店にサンリオコーナーがあったら
HPに載ってなくても覗いてみるといいかもです。
スーパーによっては雑誌コーナーに置いてる事もあります。
お探しの方の参考になれば幸いです。

おぉ~!ミニたがみくん、初めまして!
顔から手足が出てるのってぷっちょみたいで可愛いです♪♪

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪
モカさんのお陰で素敵な付録げっとできました♪♪
本当にありがとうございます☆☆

>なので、ご近所のお店にサンリオコーナーがあったら
>HPに載ってなくても覗いてみるといいかもです。
>スーパーによっては雑誌コーナーに置いてる事もあります。
>お探しの方の参考になれば幸いです。
詳細な情報ありがとうございます♪
感想のページにも、モカさんの詳細情報のせさせて頂いちゃいますね♪
購入を希望される皆様が、手に入りますように~!

ミニたがみ君はじめましてです♪
なるほど!!ぷっちょにも見えますねっ♪♪(´ω`*)

モカさん、いつも本当にありがとうございますー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
