スポンサーサイト


【CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号】HbGキャメろんポーチ【付録の感想】

【CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号】HbGキャメろんポーチ【付録の感想】


こんにちはー!
今日はめためた寒いですね。。
昨日までの春陽気はどこにいっちゃったのー(´Д`)

本日は、4月12日の付録ラッシュですね!!><

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION
ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection
レビューが終わっていたので、
下記4つからどれを購入するか迷い。。

FUDGE ( ファッジ ) 2010年 5月号
sweet ( スウィート ) 2010年 5月号
CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号
BAILA ( バイラ ) 2010年 5月号

とりあえず、キューティとスウィートを購入!
でも。。ファッジとバイラも今日の帰り道に購入しちゃいそうです。。orz お財布の中身がぁぁ

てことで、まずはCUTiE ( キューティ )5月号、HbGキャメろんポーチの感想から☆

CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:550円
付録:HbGキャメろんポーチ
付録サイズ:縦9×横16.5×マチ4.8cm
素材:
ポーチ(塩ビ、ポリエステル)
チャーム(ポリスチレン)
ポールチェーン(スチール)


CUTiE ( キューティ ) 2010年 5月号です♪
cutie201005_01

箱から取り出してみましたっ
cutie201005_04
デザイン可愛いです~!!
HbGのピンクゴールドロゴワッペンが良い感じです♪

外側の材質はポリエステルのちょっとザラザラ系です。
固め生地で、しっかりした作りだと思います。

いつものことなのですが。。ビニール臭があります><


HbGのピンクゴールドロゴワッペンのアップです
cutie201005_06
写真写りでシルバーにみえちゃいますが、
ピンクが入っていて、良い感じに可愛いです☆

うらがわです~
cutie201005_03
どうやら、付録によって、柄の出方が違うようで、
ユズのは残念ながら、キャメろんが
綺麗に全部出ていなかったりします><
(サイド部分とかにはいてくれているのですが)

本誌の付録紹介では、キャメろんが綺麗に出ていて、
ちょっぴりしゅん(´ω`)

サイド部分はこんな感じですー♪
cutie201005_02
予告写真でのイメージより、マチは小さく感じます。

ジッパー部分のアップです
cutie201005_07
ジッパー部分は、生地とおんなじピンク色で
持ち手部分は、濃いピンク色で可愛いです♪

ジッパー持ち手部分にチャームがついているのですが、
このチャームは取り外しが可能です。
cutie201005_12

中をあけてみるとこんな感じです♪
cutie201005_08
裏地はしっとり系(?)の薄いビニール系素材です。
(この部分が塩ビなのかなっ??)

裏地の模様まで可愛いです♪

仕切りが片側についていますー
cutie201005_09
けっこう大きめ仕切りで、ミニたがみ君が入ります♪

裏地の生地のアップですー
cutie201005_10
白地にピンクでHbGとかかれた模様が可愛いです♪

いちご新聞についてきたピンクポーチと比べるとこんな感じです☆
cutie201005_11
(ポーチの下には雑誌Sweetをひいて、大きさ対比してますー)


cutie201005_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛いです
・固め生地で結構しっかりした作り
・裏地まで可愛いです
・しっかり仕切りが付いているのが嬉しい

■気になった点
・結構ビニール臭
・柄の出方がそれぞれ違うので、
キャメろんが綺麗に出るかどうかは運になります
(でも、こーいうのって楽しいですね♪)

なおなお!
CUTiE6月号 次号予告は。。!
cutie201005_16
スージー・ズー 折りたたみバッグ♪♪

折りたたみ時
cutie201005_17

開いてバッグ時
cutie201005_18
めためた可愛いです~!!♪

ちなみにサイズは縦33×横22.5×マチ9.5cmだそうです☆
これは次号も楽しみですー♪

本誌に4月26日発売のHbGMook情報もあったので、のっけておきますね♪
cutie201005_14cutie201005_15


以上、CUTiE ( キューティ ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

次号!!

こっちの地方雨降ってます…日本に春よ来い~(TTДTT)
CUTiE買われたんですね♪きゃめろんの出方に個体差があるのですね~でもそれを楽しめるユズさんは素晴らしいなって思います(*ゝω・)b
ポーチのポケットに入り込んでるミニたがみくんがツボです(笑)!!それとポーチを抱っこしてるたがみくんとミニたがみくん可愛いです~親子のよう…(*´▽`*)
次号のスージーズーのバッグはめちゃくちゃヤバイですねw(*゜o゜*)w!!スージーズー大好きなので即購入決定です(笑)!!!

No title

次回のスージー・ズーの折りたたみバッグ
めっちゃ可愛いです!!
あたしもスージー・ズー大好きなので
買いたいです><♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

こちらも朝、雨&物凄い風で、傘の命が危なかったです~!!
日本に本当に春が来てほしいです~(ノω`)

CUTiE購入してみました♪
はい~!付録によって、柄の出方違うみたいです>ω<
私のはきっとハズレ柄出方なのですが、
(キャメろん綺麗に出ていないので。。><)
これも味かな~♪って思ってますー♪

>ポーチのポケットに入り込んでるミニたがみくんがツボです(笑)!!
嬉しいところをつついてくださってありがとうございます♪ 笑
2匹以上いると、いろいろ出来て楽しんでます♪

次号のスージー・ズー折りたたみバッグ 、めためた可愛いですよねっ♪
同じくスージー・ズー大好きなので、次号が本当に楽しみですー♪♪

Yuriさん、こんにちはー♪

Yuriさん、こんにちはー♪

次回のスージー・ズー折りたたみバッグ、めっちゃ可愛いですよねっ!!
私もスージー・ズー大好きなので、発売が楽しみですー♪♪

ポーチかわいい

こんばんわ~。今日はホント寒かったですねー。いったい春はいずこへ。。。

HbGキャメろんポーチ、とってもしっかりした作りでナイス!
裏地も凝っているし~!。。。かわいい★
でもなー。あたしの年代的に、CUTiEを購入するのは少し勇気がいるんです。
どうしましょ。。

今日は本当に付録雑誌発売ラッシュでしたよね。
FUDGE、BAILAのトートもすっごい可愛いかったのですが、
トートのサイズがもっと大きいと嬉しいな~と思ってしまいました。
(だんだん付録のレベルが上がってきて自分も贅沢になっているのでしょうか??)

まぁ、ついつい買ってしまう自分がいけないんですけど、
小さいサイズのトートが増えすぎて、沢山ある割には使ってなかったりして。
これってもう、購入して自己満足♪のレベルになっている。。笑

最近気づいたんですが、池袋西武のリブロ(本屋)には、
新発売した付録つき雑誌の付録現品が、
自由に触れるように雑誌ごとに付録展示されているんですよ~!!

サイズが小さいから迷ったまま。。結局今日は買わなかったんですけど、
FUDGEのトート&ポーチは色も可愛いし迷いましたっ。

でも、レスポがほしいので、17日までは我慢の子になるかもしれません(>_<;)

・・・なんて言いつつ、ユズさんに書いて頂いた、HbGMook情報横のマリメッコのロゴ柄トート&ポーチも気になりました(^^;)

No title

私のは表面(ロゴがある方)にキャメろんがいないっ!! いや、よく見たら左角に少しだけいたw
体もある 表紙の付録が欲しいです♪笑
でも柄の出方が楽しめるのは良いですよね(・ω・)

注意書きでキャメろんプリントが入ってない場合もあるって ←これ最悪じゃんw

こんばんはっ♪

こんばんは~♪
今日本当に寒かったですねっ(ノω`)
マフラー&手袋が未だに手放せません。。!


HbGキャメろんポーチ可愛いですよね♪
裏地も可愛くて、好きですー♪♪

ユズも年代的にCUTiEはだいぶ離れているのですが、
最近は、「うん!きっと皆様それほど周り気にしてない!」
と暗示をかけて(?)購入してますー(笑)
展示品触られて、これは!!と思われたら
そのままレジにゴー!ですよっ♪(´ω`*)

FUDGE、BAILAのトート買って来ちゃいました♪
両方ともランチトートサイズですよね><
自分も、最近付録を見すぎて、付録に対する
要望がちょっとづつ贅沢になってきちゃっている気がします><

小さいトート私もいっぱいありますー☆
>これってもう、購入して自己満足♪のレベルになっている。。笑
あ、今の自分絶対コレです! 笑
最近では使うため。。より購入して自己満足♪してます><

>最近気づいたんですが、池袋西武のリブロ(本屋)には、
お!ご近所さんですね!!(´ω`*)

西武のリブロ凄く素敵ですよねっ!!♪
展示品が自由に触れるの凄く良いですよねっ♪
女性誌だけでなく、男性ファッション誌や
ムック本も付録が展示されているの良いですよね~!!

私も池袋だと、リブロが一番お気に入りですー♪
今日も先ほど、リブロで展示品を触って(´ω`)むふーてしてました♪

17日までもうちょっとですねっ♪♪
我慢の子、偉いです☆☆(*´ω`*)

マリメッコのロゴ柄トート&ポーチも発売4月でしたねっ♪

今月も付録ラッシュですね~!気になる付録がいっぱい過ぎです。。笑

panda023さん、こんばんはー♪

panda023さん、こんばんはー♪

自分も表側のキャメろん、右側に少しだけしかいませんでしたっw

綺麗に出ている表紙のポーチ欲しいですよねっ!笑

柄の出方、開けるまで何が出るかわからなくて、
おみくじみたいで楽しいです♪

> 注意書きでキャメろんプリントが入ってない場合もあるって ←これ最悪じゃんw
Σ( ̄□ ̄;)えぇぇ!そんなこともあるんですかぁあ
その注意書き見落としてました!!ありがとうございますっっ

。。キャメろんポーチって書いてある以上は、
すみっこでも、半分でもいいので、
全部にのっけて欲しいなぁって思っちゃいます~(ノω`)

昨日「いちご新聞」両方げっとんしました~(-^〇^-)
私もサンリオコーナー(文具コーナー)で買いました。両方購入の時になぜか合計金額よりマイナス2円割引になったので得した気分です。
あと「CUTiE 5月号」もげっとんしました~。私のHbGキャメろんポーチはちゃんとキャメろんがいました。本誌の付録紹介で表側(ワッペン側)にキャメろん、裏側は文字になってましたが、私のは裏表逆(裏側にキャメろん、ワッペン側が文字)になっていて、当たりでした~V(^-^)V
「HbGムック」トートめためた可愛いかったですね~★☆前に「Steady」付録にHbGバッグがついてたのを買わなかったので、どうしようか悩み中です。 欲しいムック本が多くて…悩んじゃいます

カエラさん、こんばんはー♪

カエラさん、こんばんはー♪

いちご新聞両方げっとんされたのですね♪

>両方購入の時になぜか合計金額よりマイナス2円割引になったので得した気分です。
おぉ!!それはお得気分です♪♪

>私のHbGキャメろんポーチはちゃんとキャメろんがいました。
おぉっ!!羨ましいです♪♪大当たりですね☆☆
みんな違う柄の出方楽しいですのぅ♪

「HbGムック」トートめためた可愛いですよね♪♪
レスポももうすぐだし、本当に欲しいムック本が多すぎて、
悩みまくりの日々です。。(ノω`*)

嬉しかったです☆彡

ユズさん、今晩は、昨日のお返事とても嬉しくて、何回も読んじゃいました。
有難うございます。私も、ユズさんと、たがみくん、ミニたがみくんが私の体調が良くなるように、お願いして下さったので、心強くなり笑顔になりましたよ!
これからも宜しくお願いします。
お話は、変わりますが?付録付きの雑誌本当に増えましたね。お財布の中身がついていけませんv-222雑誌の種類も沢山ありますね!本当にユズさんのブログの教科書でお勉強です。☆彡
欲しい物がありすぎて困ってます。スイート5月号の、手提げ色も大きさも、水に強そうなのも良かったし、キューティ5月号のポーチも私の好きなピンクで、たがみくんと、ミニたがみくんがポーチに入ってのコラボも大きさや感じもつかめたので、
良かったです。迷いますうv-82 おまけに来月の付録も私の大好きなスージーズの付録なので、今から楽しみです。予告報告も好きです☆彡

No title

CUTIE早くかわねばっ!!
HBGのムックもかなり楽しみです♪
前回のスナディ付録のHBGバックはぺらぺらで残念だったので・・・(泣)しっかりした記事のものがいいなあ(^^)うきうき♪m

今月も来月も気になる付録多いっ・・・
nonnoのSNOOPYトートとHBGムックとレスポムックとキティちゃんプレッピートートと…いちご新聞多いですねーっ…
HBGはお高めなブランドなので付録にあるとお得感が♪
だから!最近HBG付録多くてうれし♪
週末本屋行かなきゃです!

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪

私もブ~フ大好きさんのコメント、とても嬉しくて何度も読みましたっ♪♪
コメント本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

はいっ!!!
ユズもたがみ君もミニたがみ君もレアキャラもりたさんも願っております!!
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ♪♪(´ω`*)

付録付き雑誌、本当に増えましたよね。。!
はぅぅ。教科書、と言って頂ける程ちゃんとまとめきれていなくて、
大変申し訳なかったりもするのですが、
少しでもこんなのもあるんだ~ってお役に立てて頂けたならば、とてもとても嬉しいです♪

私もスージーズー大好きですっ(´ω`*)
来月号のスージーズーの付録、とっても楽しみですねっ♪♪

Re: No title

きみ娘*さん、こんにちはー♪

CUTiE可愛いですよ~♪
キャメろんちゃんの出方にドキドキしますが。。!(笑)

HbGのムックも楽しみですねっ♪
生地の厚さとか気になりますね~!!
素敵な付録だと嬉しいですねっ(*´ω`*)楽しみ♪

今月も来月も気になる付録とっても多いですよね。。!

確かにHbG、ポーチとかでも良いお値段しますよね><
付録だと色々なアイテムがお気軽に手に入るの嬉しいですー♪♪

週末、私も本屋さん行かなきゃです♪♪

No title

 CUTIEのキャメろんいない柄がわたしに来ました!!!笑))
正直めちゃくちゃショックです。。。マチのところに
にはいましたけど!  ある意味すごい運ですよね!!

全体的にはかわいい柄なので!使っていこうと思います。

みぃさん♪

みぃさん、こんにちは~!!

Σ( ̄□ ̄;)キャメろんいなかったですかぁぁああ!
マチ部分にいてくれて、良かったですねぇぇ(ノω`)

ユズのも右上に小さくちょっと切れたキャメろんが1匹いるっきりでした。。><

全体的には可愛いデザインですよねっ♪♪
私も使っていきますー(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
