スポンサーサイト


【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想】

【sweet ( スウィート ) 2010年 5月号】ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ【付録の感想



先ほどは、CUTiEのHbGキャメろんポーチの感想をまとめたので、
今度はSweet5月号の「ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ」です☆


sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:690円
付録:ジェラートピケ 濡れてもOKな夏仕様ミニバッグ

Sweet5月号です♪
今月号もしっかり分厚いですw
sweet201005_01
いっぱい素敵な商品のっているのはとても嬉しいのですが、
分厚すぎる雑誌は、半身浴のお供にできないので、残念だったり。。><


さっそくあけてみましたー♪♪
sweet201005_02
。。可愛い(*´ω`*)

素材は、ポリエステルとPVCで、
PVCコーディングされている為、
ツルツルのビニールバッグ的な感じです☆
パステルカラーの模様も良い感じです♪

ジェラードピケのロゴタグも付いてます。
ラベンダーにパステルカラーのレモン色の文字です。
sweet201005_07


ちなみにサイドから見るとこんな感じです。
サイド部分はネットのような素材です。
sweet201005_03
ちなみに、ちゃんと自立するできる子(バッグ)です♪

ネット素材部分をアップにしてみるとこんな感じです。
sweet201005_06
ネットなので、反対側にある指も透けて見えます~。


バッグの中はこんな感じです。
裏地はなく、片側は大きめネット仕切り。
もう片側は、ネットポケットがあります。
sweet201005_04
ネットポケット・ネット仕切りも
サイドのネット素材と同一のものとなります☆

中もビニール系の素材なので、
水や汚れに強そうなのが嬉しいです♪

右ポケットに日焼け止め
左仕切りにいちご新聞についてきた
ポーチを入れてみるとこんな感じです☆
sweet201005_05

持ち手縫合部分のアップです。
sweet201005_08
2度縫われているだけに見えるのですが、
持ち手部分の折り返し部分も
一緒に縫合されているようなので、
そんなに弱そうには見えないです。


ちなみにサイズ的には、
Sweetの上に乗せてみるとこんな感じです。
sweet201005_10
ミニバッグの方が一回りだけちっちゃい感じです。


sweet201005_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・パステルカラーが結構ジェラピケっぽくて良いです
・仕切り&ポケット付きなのが嬉しいです
・しっかりとビニールコーティングされていて、雨・汚れに強そうです
・プール行く時や、温泉で小物持っていく時に重宝しそうです

■気になった点
・サイド部分、ポケット・仕切りがネット素材なので、
ひっかけちゃったら壊れやすそうです。。
・ビニールコーティングのビニール部分が、
そんなに強くなさそうで傷が付き易そうに見えます。

なおSweet6月号 次号予告は。。
sweet201005_11
ハローキティ×フリーズショップの
大人可愛いプレッピートートだそうです♪

詳細&画像を早くみてみたいなー♪♪


以上、sweet ( スウィート ) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

おーー!

先ほど外出したら風が強すぎて髪の毛ボサボサになったあめりんごです・・・v-474
わたしもこちら購入しましたv-291本誌またまた分厚いですね~ありがたいけど持ち帰りが大変・・・(^^;)
付録、パステルカラーで可愛いですよねe-69なごみ系♪
ポケットがあるのも助かりますe-420
うおーーーi-199たがみくんともりたさんの夢のコラボですね~e-349素敵e-267ありがとうございますユズさんe-257e-76
来月号の付録、とても気になるのですが「プレッピー」って何なのでしょうか・・・←無知なものでe-351それも含めてとても気になる来月号の付録です(笑)

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

>先ほど外出したら風が強すぎて髪の毛ボサボサになったあめりんごです・・・笑
めっちゃわかります!!(笑)
今日の朝通勤時に髪の毛と傘が大変なことになりました>< 笑

Sweetは、内容も素敵なのですが、
確かにお持ち帰りが大変ですよねっ><

パステルカラー、とっても可愛いですよね~♪
ポケットも嬉しいですよね~♪♪

たがみ君ともりたさんコラボっちゃいました♪
3人コラボはまた後ほどチャレンジしてみます 笑

私もプレッピーの意味を知らなかったので、
先ほど、GooGleさんに聞いてみました(>ω<*)
---------
プレッピー
アメリカで大学進学のための名門私立学校(プレパラートリー・スクール)に通う
良家子息に対する俗称。彼らのファッションをプレッピールックといい、
アイビースタイルに新しい(若めの)テイストを加えた感じ。
上質の服などを無造作に崩して着るのが特徴。
---------

ファッション用語みたいです☆
でも、意味を読んでみても、
来月号のデザインがどんなんだか、
さっぱり想像がつかないユズでした。。笑

ありがとうごさいます(>_<)

ユズさん「プレッピー」の意味調べてくださってありがとうございますm(>_<)m
そういった意味なんですね~ファッション用語かぁ~w(*゜o゜*)w
…同じく「プレッピー」の意味がわかっても付録のイメージは沸かないあめりんごです(笑)
来月のお楽しみですね(笑)♪
ユズさんほんとにありがとうございました(*^ω^*)

あめりんごさん♪

あめりんごさん♪

いえいえ~♪私もちょうど意味が気になっていたので、
意味がすこーーし、わかってスッキリしました♪♪(´ω`*)
(でも、やっぱり何回読んでもわかりにくい。。笑)

付録のイメージ、沸きにくいですねっ><♪
来月のお楽しみですねっ♪♪

こちらこそ、ご丁寧にコメント、本当にありがとうございます~!!(*´ω`*)

コラボ☆

森田さんとたがみくんの夢のコラボww

森田さんはたがみくん家にお泊りしたんですか?

前のブログのミニたがみくんとたがみくんのコラボもかわゆす☆
いっそのこと3人一緒のショットもほしかったです~(*^_^*)

ジェラピケのバッグ、かわいいですね♪
今日、本屋によったら、スウィートとバイラを見つけ、どちらもかわいくて迷って、雨降ってたので、荷物が増えるのがいやで今日は見送りました^_^;

No title

もりたさんとたがみくんのコラボが!!!!!

あ~~~~~~、なんか、リクエストにこたえてもらったみたいで嬉しいe-420

あ、ユズさんからのお返事、見る前にこちらの記事を読んでしまったので…お許しくださいm(__)m

なんだか、たくさんコメントが届いてるのに、私のたいしたコメントじゃないことにまでお返事もらうと逆に申し訳ないかなe-330て思っちゃうので、質問とかしてない限り読み流しちゃってくださいね。

ちなみに私、ユズさんの、コメントくれた人順にお返事返してるところとかすっごい素敵だな、て思います。

ぽてちさん、こんばんはー♪

ぽてちさん、こんばんはー♪

コラボっちゃいましたー♪
森田さん、しばらくたがみ君のお家で居候です☆ 笑

>いっそのこと3人一緒のショットもほしかったです~(*^_^*)
了解です☆
今度3人のタイミングが合ったら(!?)
3人コラボさせちゃいますー♪ 笑

ジェラピケのバッグ、可愛いですよ~♪♪
これからの季節に活躍してくれそうなデザイン&素材な気がします☆

>雨降ってたので、荷物が増えるのがいやで今日は見送りました^_^;
もの凄く正解だと思います!!(>ω<*)
SweetもBAILAも重たいですよね。。!

はやくよい天気になってほしいですね~(´ω`*)

みるさん、こんばんは~♪

みるさん、こんばんは~♪

皆さまからのリクエストで、
コラボ実現させてみちゃいましたー♪
自分もやってみたかったので楽しかったですー(´ω`*)

> あ、ユズさんからのお返事、見る前にこちらの記事を読んでしまったので…お許しくださいm(__)m
いえいえ!ぜんぜん気になさらないで下さいっ♪♪
というか、こんな風にご丁寧にコメント頂けることが
十二分過ぎるくらいありがたいです♪(´ω`*)

> なんだか、たくさんコメントが届いてるのに、私のたいしたコメントじゃないことにまでお返事もらうと逆に申し訳ないかなて思っちゃうので、質問とかしてない限り読み流しちゃってくださいね。

いえいえいえいえ!!!そんな!申し訳なく思っちゃったりしないで下さい~><
何より、いつもご丁寧にコメントを下さる みるさんに、感謝しております♪

そしてこう、コメント欄ながらも、直接お話出来ているような
感じがすごくすごく好きなのです♪

> ちなみに私、ユズさんの、コメントくれた人順にお返事返してるところとかすっごい素敵だな、て思います。
はぅっ。ありがとうございますっ♪(*´ω`*)←凄く照れ

そんな詳細な所まで見ていて下さっているの、物凄く嬉しいです(*>ω<*)
お優しいコメント、本当にありがとうございましたー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
