スポンサーサイト


【今までの付録(個人的)ランキング一覧】付録付き雑誌のランキング一覧

【今までの付録(個人的)ランキング一覧】付録付き雑誌のランキング一覧


こんにちはー♪

コメントで数名の方に
私の今までの付録ランキング付けてみて下さい
とのリクエスト頂いていておりまして、1週間位悩みに悩んで(笑)
自分的なランキング付けて。。みちゃいました><

ランキングって、
・作りがしっかりしたもの
・デザインが可愛いもの
・使いやすいもの
・値段とのバランスが良いもの
上記でどれに焦点を当てるかで、
順位もかなり変動すると思うのですが、
今回はユズ的に「使いやすかったもの」を重点的に選んでみました♪

他にもお気に入りはいくつもあるのですが、
こう、
可愛いのはこっちー とか
丈夫なのはこっちー とか
それぞれに良いとこや気になるとこがあって、
順位付けって難しいんだなぁってことで3位までになっちゃいました(>ω<;)
優柔不断でゴメンナサイ。。


■第3位【Cath Kidston Mook 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース
okiniiri03
デザインの可愛さ、
作りのしっかりさ、
3点セットの豪華さ
本当に良い付録だと思いますっ♪♪
このセットで1500円は本当にお得感あります(*´ω`*)

ただ、可愛過ぎて、もったいなくて、
使えていなくてこの順位です(笑)

→以前書いた記事
【Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer】マルチバッグ、折りたたみミラー、ティッシュケース【付録の感想】



■第2位【Steady. 2010年3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット
steady201003_okiniiri02
キャンバスのミニトートとミニポーチ付きです。
ユズはクタクタ系の布生地が好きで、
この生地の感じと、これからの季節も使いやすい白系の色、
シンプルながらも可愛いデザインがお気に入りです。

ミニポーチもMP3プレーヤー入れとして、絶賛活躍中です(´ω`*)
保護ケース付けているのですが、それでもポーチあった方が安心♪

→以前書いた記事
【Steady. ( ステディ ) 2010年 3月号】アニエスベーボヤージュキャンバストート&ポーチセット【付録の感想】



■第1位【sweet 2010年1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
sweet02_okiniiri01
一番使ったトートバッグだと思います。
可愛いし、デザインも使いやすく、
ジッパー付きで、赤×黒の組み合わせも好き♪
かなりしっかり目の作りでとってもお世話になってます。

→以前書いた記事
【sweet (スウィート) 2010年1月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】



。。は!ちっちゃいトートばっかりですね!!

私は、メインは肩がけ用ショルダーなので、
ちょっとしたサブバッグの方が、
使い勝手が良いみたいですー♪

あと、付録歴が浅いので結構最近発売された物に
偏りがちな気がしてます。。><スミマセン!

皆さまのお気に入り付録は何ですかー??
きっと人によって、色々違ったりするんだろうな~って気になってます♪

以上、個人的な勝手にランキングでした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも

あたしも勝手に自分なりのお気に入り付録ランキングを考えてみました☆
決まらなくてものすごく考えてしまいました~1位以外は順位が決まらないので同率2位で(笑)
第2位
・springのツモリチサトのサテン地ミニトート(付録雑誌にハマったキッカケ)
・springのツモリチサトのリバーシブルトート(可愛いすぎて勿体なくて使えてません(笑))
・non-noのツモリチサトのドラムバッグ(柄が好きなんです~肩掛けもできてありがたい)
・MOREのPAUL&JOEのバッグインバッグ(現役で大活躍)
・JILL STUARTムックのバニティポーチ(現役で大活躍、機能的)
・sweetのMARC BY MARC JACOBSの豪華過ぎるトート(最近まで現役で大活躍!ファスナーがありがたいです~♪)
・キャスキッドソンのマルチポーチ、テイッシュケース&ミラーのセット(こちらも可愛いすぎて勿体なくて使えてません(笑)でもいずれ使いたいです♪)
第1位
◎キャスキッドソンの第3段ムックのビッグトート&ポーチ
です♪このムックでキャスキッドソンが好きになったというのととにかく可愛いというのと、このムック、友達が誕生日にプレゼントしてくれたんです(*´ω`)あたしが「欲しいけどお金無いなぁ…」と途方にくれていたのを覚えていてくれた友達の優しさに感動しました(*^ω^*)
第2位が多すぎてすみません(笑)
明日はレスポムック発売ですね☆

No title

ユズさんこんにちは!いつも楽しいブログですね。
アラフォーのおばさんが付録にはまってします。
いつもこちらを参考にさせていただいております。
なかなか若い子向けの雑誌を購入するには勇気がいります。
中学3年の子供がいるのですが、男の子なので買ってきてともいえず・・・。
車をとばしてちょっと遠いコンビニで購入しています。
明日はレスポが発売になりますね。
今月誕生月なので、だんなに買ってもらいます。

ぽてちの場合、

ランキングではないですが、、よく使ってるのは、

①Sweet(だったかな?)のアナスイのマルチケース
付録とは思えないしっかりしたつくりで保険証とか通帳とか入れて持ち歩くのにちょうどいいですっ(*^_^*)

②In RedのジルスチュアートNYのエコバッグ
大きさ的にちょうどよくって、デザインのシンプルなのでどんなお洋服にも合わせやすい♪汚れたら洗濯もできるっ!ジル大好きだし☆

③steadyのジルバイジルスチュアートのポーチ
汚れてしまったので、今は使ってませんが、ポーチは持ち手がついてる派なので、持ち手がついてるところと、黒字にピンクのハート模様がめちゃめちゃかわいくってお気に入りでちた♪

あ、あとアプワイザーリッシェのムック本の付録も大活躍中です。
パスケースは、ビヨーーーンと伸びるのが以外にも重宝してます(*^_^*)

お給料日前なので、今は雑誌購入を我慢しているので、ゆずサマのブログを見て想像してます^_^;
(今、一番気になってるのはバイラのランチバックです。)

ランキング3位☆

独断ランキング良いですね~!!
ゆずさんって雑誌関係の方かと思ってたんですが…、
違ったとしたら、かなりの目利きですね(笑)
付録に対する意見、かなり同感します。

3位のキャスキッドソン、
私はミラー&ティッシュケースが欲しくて母親と一緒に買いました。
母はポーチ目当てだったので丁度よかったです(^^)/

初めまして♪

いつも見てます♪私のランキングは

3位…cherのムックのミニトート
定番エコバッグのミニ版です!ちょっとお買物行くときとか大活躍してくれてます(´∀`)

2位…キャスのムックの第3段のビッグポーチ
子供のおむつ入れにピッタリなんです♪

1位…Sweetのアナスイのマルチケース
保険証などカード類を入れてます♪可愛いしいっぱい入るので本当使えます♪

明日発売のレスポのムックもランキング入りしそう☆楽しみですっ(●^ー^●)

Re: あたしも


あめりんごさん、こんばんはー♪♪

おぉぉお!!!第二位いっぱいですねっ♪♪
順位決めるのって難しいですよね。。!
詳細なランキングありがとうございますー♪♪

ツモリチサトのサテン地ミニトート~ドラムバッグは、
私がはまる前の付録みたいで、知らなかったのですが、
googleで画像検索して、どれもめためた可愛くて、
出会えなかったことに悔やまれました。。!(ノω`)

ツモリチサト可愛いですのぅ♪♪

>・MOREのPAUL&JOEのバッグインバッグ(現役で大活躍)
>・JILL STUARTムックのバニティポーチ(現役で大活躍、機能的)
そっか!この二つもありましたねっ!!
この二つは私も現役で使ってますー♪♪
両方とも本当に使い勝手よいですよねっ!!!

MARC BY MARC JACOBSの豪華過ぎるトート、ファスナー良いですよねっ♪♪
マルチポーチ、テイッシュケース&ミラーのセット、もったいなくてなかなか使えないですよねっ!!><

>キャスキッドソンの第3段ムックのビッグトート&ポーチ
素敵なお友達さんですねっ♪♪(*´ω`*)
付録だけでなく、そういった素敵な経緯があるとまた愛着も数倍ですねっっ♪

レスポムック購入してきちゃいましたー♪
皆さまの情報から聞いていた通り、レスポムック素敵です♪♪

マユミーヌさん、こんばんはー♪

マユミーヌさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございますっ♪♪

付録に年齢はきっと関係ない!と信じている私です(笑)

同じく、対象年齢でない雑誌を購入するのに勇気がいるのですが、
最近はほんのちょっとづつ買いなれてきたみたいで(笑)
「きっと周りの人、そんなに気にしてない!」とか心の中で思って購入してます。

中学3年生の息子さんなのですね~!
確かにそうすると、女性ファッション誌はお願いしにくいですよね><

今月お誕生日月なのですか~!
日にちはずれちゃうと思うのですが。。
お誕生日おめでとうございますっっ♪♪♪

私のランキングです

今晩は、今日も雨が降って寒いですね。昨日は、2回もお返事有難うございました
とてもうれしく思いました。ユズさんは、ご自分のブログのお返事は、とても優しく
丁寧にお返事書くんですね。ユズさんのブログを全部読んだ時に、感じました。
お話は変わって私もユズさんの真似をして、ランキング作りました。

第3位サンリオキャラ×HbGきゃめろん・フラットポーチです。
(私が小さい頃、自分のお小遣いで、りぼんやなかよしの本の付録を思い出しました[絵文字:v-218サンリオのキャラがとても好きで、色々な友達の思い出が読み返りました。)

第2位アニエスベーボヤージュキャンパストートポーチセットです。
(白地の柄も、模様も大好きだし、一番使いやすいお気に入りで沢山使ってます)
普段はキャスキットを小物やバックに使ってますが!
とてもお気に入りのため、アニエスべーボヤージュ豪華メタルチャーム付きキャンパストートも買いましたv-221
※病院行くとき2つとも第活躍です。v-222

第1位Sweet(スゥィート)Cher特大トートバック&パスケースです
(色も大きさもパスケースも、柄も大好きです。私もシェルのバックは、沢山集めたいです。)ちなみに私は3人姉妹の真ん中です。妹は結婚して別ですが、
姉妹でシェルのファンです。
こないだ15周年記念のシェルもおそろいで買いました。私は、シェルのバックに
大好きなブ~フをつけて、病院や買い物に行きます。

番外偏 PJスペシァル(ピーチジョンムック)もお気に入りですv-221
大好きなピンクのお花畑のバックで女の子らしいくてめためた可愛いいですよね

ぽてちさん、こんばんはー♪

ぽてちさん、こんばんはー♪
よく使っているものの詳細ありがとうございます♪♪

>①Sweet(だったかな?)のアナスイのマルチケース
ぉぉお!!これ、実はユズが最初に購入した付録だったりします♪
私、ここから一気に色々な付録が気になってはまっちゃったんですよね。。!
しっかりした作りで使いやすいですよね~♪♪

>②In RedのジルスチュアートNYのエコバッグ
これ、しらないのです~!!
洗えたら洗濯できるのって素晴らしいと思いますっ!!

>③steadyのジルバイジルスチュアートのポーチ
ぉぉ!これも知らなかったです~!!
黒地にピンクのハート。。しかもジル!!めためた可愛いんだろうなぁ♪♪

アプムックも可愛いですよね!!
パスケース、まだもったいなくて使えていなかったり(笑)

お給料日前の我慢は辛いですよね。。!
ユズもちょこちょこ諦めることが増えるのは給料日前です(笑)

バイラのランチバッグ、春っぽくて可愛いですよねっ♪
ぜひぜひお給料入って、機会があったら、展示品触ってみてください~♪

ミラさん、こんばんはー♪

ミラさん、こんばんはー♪
独断ランキングしちゃいました(ノω`*)

はぅ。パソコンの情報系お仕事しています(笑)

目利きぢゃないと思うのですが
もしもミラさんと同感意見があったら嬉しいですー♪

キャスムック可愛いですよねっ♪♪
親子で目当ての物を半分こできるのって素敵ですー(>ω<*)

ろっきぃさん、はじめましてっ♪

ろっきぃさん、はじめましてっ♪

>3位…cherのムックのミニトート
Cherムックは可愛いですよねっ!!
持っていないので羨ましいです~♪♪

>2位…キャスのムックの第3段のビッグポーチ
お子様用品収納に可愛いポーチを使うのって憧れます~♪♪

>1位…Sweetのアナスイのマルチケース
私は実はアナスイのマルチケースが、初めての付録でした♪
(まだ付録暦が浅いのです><)
可愛くて、使い勝手が良くて、付録ってすごーい!っていっきにはまっちゃったのです♪

詳細なランキングコメント、本当にありがとうございますー♪♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪♪
こちらこそ、いつも丁寧にコメント頂き、
本当に本当にありがとうございますー(´ω`*)

コメントの返信、いつも楽しくさせて頂いているのですー♪
ただ、考えをまとめるのが下手でいつも、
返信遅かったりして。。ゴメンナサイ><

>第3位サンリオキャラ×HbGきゃめろん・フラットポーチです。
可愛いですよねっ♪♪サンリオキャラ見ていたら、
私もすごい昔の学校時代を思い出しました。。!

>第2位アニエスベーボヤージュキャンパストートポーチセットです。
おぉっ♪一緒ですね~!!
使いやすいですよねっ♪♪デザインも良いですよねっ♪♪
アニエスべーボヤージュ豪華メタルチャーム付きキャンパストート、私も買いましたー♪
同じく大活躍中です☆☆

>第1位Sweet(スゥィート)Cher特大トートバック&パスケースです
は!これがありましたね~!!
Cherの柄、本当に可愛いですよねっ♪♪
私もCherのバッグ、もっと集めたいです~!!><

3人姉妹さんの真ん中さんなのですねっ♪
お姉ちゃんも妹もいる。。。!羨ましいです(´ω`*)

PJも本当に可愛いですよねっ!!!
フリルもお花柄も本当に大好きです♪♪

詳細なランキングコメント、本当にありがとうございますー♪♪

No title

私が気に入ってる付録は
sweetのマウジーのメタリックポーチ(中がピンク色i-80
これですっ⇒http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B001IY90H6/sr=8-26/qid=1271439476/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books&qid=1271439476&sr=8-26

ユズさんが1位としてるマークのバッグも使ってます!
荷物が少ない時はお世話になっていますが、ファスナーは使ってません 笑
何やらファスナーなしのものに慣れているせいか… せっかくのファスナーだけどww

あと
フリーズショップのムック本のブリーチデニムトートバッグも服装がデニムじゃない時にヘビロテしています♪

ポーチとバッグ以外だと ハローキティ グッズコレクションVOL2の付録 * キティちゃんの電卓です!!
もう机の上にあるだけで癒されます 笑

とりあえずお世話になってる付録は上の子達ですねっ(・∀・)

panda023さん♪

panda023さん♪

sweetのマウジーのメタリックポーチ(中がピンク色)
→今までみたことないデザインです~!!
しかも中がピンクなのですかっっ!!
それは。。ぜひ手にとって見たかったぁぁ>ω<*
シルバー×ピンクって絶対可愛いですよねっ!!!

> フリーズショップのムック本のブリーチデニムトートバッグも服装がデニムじゃない時にヘビロテしています♪
こちらも、評判良いですよね~!!デザイン可愛いですし♪♪
私も気になっていたのですが、
いろいろな付録発売日ラッシュで流れに流れてしまいました。。orz
最近本屋さんぢゃ並んでないですのぅ(ノω`)

> ポーチとバッグ以外だと ハローキティ グッズコレクションVOL2の付録 * キティちゃんの電卓です!!
電卓!!電卓が付録って素敵ですー♪
置いてあるだけで癒される付録グッズって素晴らしいですね~!!♪

詳細なコメント、ありがとうございます~♪♪

No title

こんばんは!私も自分ランキングしてみました(´▽`*)
順位つけるのが難しかったので、全部同率です。
理由は「可愛いから」が多いです。(ムックは除外しました)

・sweet2009年1月号
 ジルbyジルスチュアート ポンポン付きチャーム&りんご柄ポーチ(小さめですが内張りが赤で可愛いです)
http://www.amazon.co.jp/sweet-/dp/B001LIOOM0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1271518975&sr=1-1
・sweet2009年5月号
 Cherトートバッグ&ポーチ2個セット(ポーチの内張りがピンクで可愛いです)
http://www.amazon.co.jp/sweet-/dp/B001WQKJMA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1271519165&sr=1-2
・SAKURA2008年11月号
Cher×SAKURAハンドタオル
http://www.amazon.co.jp/SAKURA-/dp/B001FOA8AC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1271519263&sr=1-1
・spring2009年7月号
 Cher×SNOOPY特製トートバッグ
http://www.amazon.co.jp/spring-/dp/B0027S6LWY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1271519409&sr=1-1
・sweet2008年10月号
ベッツィジョンソン バニティポーチ
http://www.amazon.co.jp/sweet/dp/B001EIYFDA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1271519603&sr=1-2

雪の中レスポ買いに行きました。黒グリとドットだけのつもりが
結局3種買っちゃいました。可愛かったんだもん。。
でも買わなくて後悔するよりいいやって思って…。
全部良かったので大満足です。
ユズさんのレポ参考になりました。ありがとうございました(*´▽`*)

モカさん♪

モカさん、こんにちは~♪

写真付きで詳細な情報ありがとうございます(´ω`*)

>ジルbyジルスチュアート ポンポン付きチャーム&りんご柄ポーチ(小さめですが内張りが赤で可愛いです)
おぉぉー!!
デザインめためた可愛いです!!!!
内張りまで可愛いのですかっ!!めっちゃ素敵ですー♪

>  Cherトートバッグ&ポーチ2個セット(ポーチの内張りがピンクで可愛いです)
あぁっ!!街中でちょこちょこみますー♪♪
これSweetの付録だったのですね~!!!
しかもポーチ内張りピンクなのですかっ!!!
めっちゃツボです♪♪

> Cher×SAKURAハンドタオル
Cherのハンドタオルなんてあったのですね~!!
しかも表裏でデザインが違う凝りっぷり!!可愛いです~!!

>  Cher×SNOOPY特製トートバッグ
これ、購入するかどうか迷って(付録はまった始まりのころ)
結局購入せず過ぎて後悔したやつです~!!!
今でもまだ後悔してます。。(笑)

> ベッツィジョンソン バニティポーチ
はぅぅ!!!デザインめっちゃ可愛いですね~!!!
形的にも使いやすそうなオーラが!!!

どれも本当に素敵な付録で、写真見てわくわくしちゃいましたっ♪♪
詳細な情報、本当にありがとうございますー(*´ω`*)

今週末は本当に寒かったですよねっ!!!

> でも買わなくて後悔するよりいいやって思って…。
同じ理由で3種類ゲットしちゃいましたっ(笑)
同じく全部良かったので大満足です~♪

レポ、参考になっていたらすっごく嬉しいです♪♪

詳細なランキング、本当に楽しかったです!
ありがとうございました~!!!!!!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
