スポンサーサイト


【アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer】マルチケース アヴェニュー【付録の感想】

【アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer】マルチケース アヴェニュー【付録の感想】


こんばんはー♪

帰り道、本屋に寄ったらレスポが売ってたので購入してきましたー♪

どれを購入するか迷ったのですが。。
後々売り切れてから後悔したら。。!
と思ってしまい思わず3冊購入。。。orz

でもでも♪♪
楽しみだったし、良しとしますー☆

てことでまずは、マルチケース アヴェニューの感想から♪

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
サイズ:横約20CM×縦約13CM

あぁぁ。。3冊購入しちゃいました。。><
lesportsac2010spring01_01
左:ロビンエッグドット
中:ブラックグリッター
右:アヴェニュー

ということで、アヴェニューの感想から♪
lesportsac2010spring01_02

一番後ろのページに付録が同梱されてます。
lesportsac2010spring01_03

さっそくだしてみましたー♪可愛い☆☆
lesportsac2010spring01_05
表紙と柄の出方が違うので、
冊子によって、柄の出方は変わっちゃいそうですね!

素材はポリエステル系で、
レスポの市販で売られているものと同じ系統の手触りです。
(ちょっとザラザラな感じの。。)

そして、しっかり目の生地で丁寧に作られてるな~!っていうのが第一印象。

柄のアップです。
lesportsac2010spring01_13
柄の女の人は8人くらいいそうです♪

ふちにおなじみのLESPORTSACロゴがあります♪
lesportsac2010spring01_23

表側にジッパー付きポケットがあります。
ジッパーを開けてみるとこんな感じ♪
lesportsac2010spring01_07
内側の生地柄は外の柄と一緒で、
内側の生地柄は薄いピンク♪

こういう組み合わせ好きです~!!

ちなみにサイズは、ユズの大きめ長財布お財布よりちょっと縦が大きいくらい。
lesportsac2010spring01_04
お財布入るかなぁと思っていたのですが、
私のでかいお財布だと入らなさげです><

ジッパーには、LESPORTSAC のロゴいりです。
lesportsac2010spring01_12


裏側です。
lesportsac2010spring01_06
上側にショルダーストラップをつける場所があります。

ショルダーストラップ付ける場所のアップです。
lesportsac2010spring01_20
しっかり縫合されてますー♪

ストラップは最初取り外されてます。
lesportsac2010spring01_21

くっつける所はこうなってます。
lesportsac2010spring01_19
ちょっとだけ、細いかも。。と思っちゃいました。

サイドから見るとこんな感じですっ。
lesportsac2010spring01_18

中をあけてみると、こんな感じです。
lesportsac2010spring01_08
サーモンピンク可愛いです。
茶色×ピンクの組み合わせツボです。

ちなみにピンク部分は縦横線が入ってます。
(見えにくくて、ゴメンナサイ。。)

真ん中チャックあけるとこんな感じです。
lesportsac2010spring01_14
小銭入れたり小物入れるの便利そう♪

片側は、ジッパー付き網ネット
大きめのポケット
lesportsac2010spring01_15

もう片側はカード入れるポケット4つと大きめのポケット1つ
lesportsac2010spring01_16

ただ。。残念なことにユズのは、
真ん中の縫い目がちょっと真ん中より
左にずれてしまっていたため、
左側にカード入らなかったです。。
lesportsac2010spring01_17
違う使い道考えなきゃ><

小物ちょこちょこ入れてみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring01_11

ショルダーストラップ付けてみました♪
lesportsac2010spring01_09
一番長くするとお尻の上くらいになります。(身長160cm)


【付録の全体的感想】
■良かった点
・めためたデザインが可愛いです
・茶×ピンクの色合いがツボ
・しっかりめの生地です
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・カード入れポケット部分の縫合がずれていたのが残念。。

やっぱり満足度の高いムック本でしたー♪
あと2冊、まとめきれるかなぁ。。!

以上、アヴェニューLESPORTSAC1spring&summe付録の感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

私も買ったど~!

ユズさんこんにちわ!

リブロに会社帰り寄ったら売っていたので、迷った挙句3冊購入しちゃいました!
本屋さん購入の利点は、アベニューのようなデザインの場合、柄の配置を選べるところですね!ハートとビッグスターが配置されているデザインを選びに選んで購入しました~。
ユズさんはポップな柄配置のものを選んだんですね~!かわいいーっ。

思ったよりも大きく、仕切りも沢山あり、さすがレスポ!
今までバラで保管していたDSセットも入りそうで大満足ですっ♪
ポーチ1個が4000円もするレスポにしてこのクオリティと値段は満足ですね!

Re: 私も買ったど~!

こんばんは~♪

私もリブロで購入ですー♪
そして、同じく迷った挙句の3冊購入です 笑

おぉ!柄の配色選ばれたのですね~!!
私は直感で掴んできましたっ 笑

仕切りも収納機能もいっぱいあって、
レスポ本当に凄いです~♪♪
クオリティ本当に良いですよね~!!
同じく大満足です(*´ω`*)

初めまして

ユズさん初めまして。
コメントが楽しく、細かく、もりたさんとたがみくんが可愛くて
楽しみにみています。
たがみくんのレギンス姿、素敵でした(笑)

前回のポーチは偶然本屋に寄って購入できたのですが
(追加で購入時は探しまくりましたが・・・)
今回は心配で姉と母の分も含めて4冊予約しました。

早々コメントがみれてよかったです。
自分のアベニューはどんな柄なのか心配です・・・(笑)

わ~い☆

ユズさん早めのレポありがとうございました~(´▽`)参考になりました♪
そしてワクワクしながら今日こちら買ってまいりましたヽ(´▽`)/購入にこぎつけるまで大変でした…近くの書店には何故か入荷しないと言われ(οдО;)コンビニには当日しか入荷するか分からないと言われ…(TTДTT)結果的にはコンビニで無事購入できました( ̄▽ ̄;)=3
めちゃくちゃデザインが可愛いです~(*´艸`)
ちょっと形がよれてたのですが、家族に言ったら「細かすぎ!!」と怒られてしまいました(笑)
収納がたくさんあってショルダーつきなのでライブに行くときにお財布にしたりできそうで良いです♪
とにかく無事手に入って良かったです…(*^ω^*)

レスポ初心者です。

ユズさん、こんにちはv-222
昨日のお返事いつも有難うございますv-221私のランキングの第2位が
ユズさんと偶然でとても嬉しかったですv-221ユズさんのブログとお返事は私の大事な常備薬になっております。
お話は、変わって、昨日のユズさんのブログに、本やネットでは、たしか、17日発売だったような?????レスポートサックの紹介が早く載っていたので、楽しく
拝見いたしました。私は、全くレスポートサック使用したことが無く、職場の仲間で
とてもファンの人がいて、友達は、レスポづくしで、通勤していました。
柄も色々あって楽しいですよね!私の妹も子供の幼稚園ママさんの時、ハート柄を使用していました。妹のコメントでは、肩掛けが使いやすいとのことでしたv-206
普段から、一人では、余り病気の関係もあり、外出させてもらえないので、
今日たまたま、母の買い物に同行した時に、私の気晴らし第2号なので、母の車で
本屋さんを通ったので、ユズさんのブログを思い出し、見てきました。
母も最近雑誌について、うるさく言わなくなったので、レスポートサックの
マルチケースアべニューを買ってしまいました。
色は3色迷いました。私の前と後に本屋に入ってきた人もレスポートサックに釘付けでした。その方二人ともシックに黒を選んでました。
家に帰って、レスポートアベニューを楽しみに開けて見たら、物もとてもしっかりして、中身もポケットや仕切りが一杯で使いやすそうで(@_@;)びっくりしました。
ユズさんは、いつもレスポのマルチーケースは、去年も出ていた見たいですが?
どんな時、どんな風に使っていますかv-222初心者の私に教えて下さい

かずいさん、はじめまして♪

かずいさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます~!!(´ω`*)

>たがみくんのレギンス姿、素敵でした(笑)
おぉぅっ!その姿を知っているということは。。!
いつも見ていただいていて、本当にありがとうございますっ!!

今回、すごい大人気みたいで、
近くのコンビニは売り切れていたりして、
改めてレスポムックの人気ぶりを目にしました~!!
お姉さんやお母さんとムック本を楽しみにしているのって、
なんだかとっても素敵です~♪♪
。。ちょっと実家帰りたくなりました 笑

アベニュー柄気になりますよねっ><
でも全体的に生地柄はどこも可愛いので、
はずれ、といのは無さそうな気がしてます♪

かずいさんがお気に入りになる柄が入ってると良いですね~!!

あめりんごさー♪

あめりんごさん、こんにちは~♪
参考になれていたら、とてもうれしいですっ♪♪

ぉぉっ♪アヴェニュー無事ゲットおめでとうございますっ♪♪
うちの近くのコンビニはすでに売り切れてて、
レスポムックの人気ぶりを目にして驚きましたっ ><

デザイン可愛いですよねっ♪♪
形ちょっとよれちゃってましたー??><
ユズのもブラックのがちょっとよれてました。。><
自分も誰かに言ったら細かすぎ!って怒られそうです 笑

収納本当にたくさんありますよねっっ♪
本当に無事ゲット、良かったです~!!!(´ω`*)

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはっ♪
コメントいつもありがとうございます♪
(そして、たまに返信がかなり遅れたりすることも。。ゴメンナサイ><)

第二位おそろいでしたね~♪♪
アニエスベートート白良いですよねっ♪♪

はいっ♪17日発売のレスポがたまたま帰り道の本屋で1日早く置かれていたのですー♪
レスポ、ファンの方はいっぱい持たれていますよね~!!
肩掛けのレスポ、可愛くて使いやすそうですよねっ♪♪

おぉっ♪付録つき雑誌、お母さん公認になってきましたかー♪
ユズは怖くて、実家のお母さんに
この雑誌の山を見せられません。。(ドキドキ)

黒、本屋さんでも大人気なのですね☆
このブログに頂いているコメントでも黒が一番人気なきがしてますっ♪

レスポマルチケース、去年の時は購入できていないのですが、
今回のマルチケースは、
近くのコンビニとか行くときにちょっとしたもの入れたりとか、
会社でお昼にランチ行くときに千円と携帯だけ入れたりとか、
バッグの中に入れてポーチ代わりにしようかなぁって思ってます♪

ゲーム機(DSLite)とかまとめるのも便利そうかな~って思ってます♪

といっても、去年買えていないので、私も初心者なのです(笑)

素敵な使い方見つかると良いですよねっ♪♪

素敵な使い方いい言葉ですね

ユズさん、今晩はv-222いつもお返事有難うございます。
ユズさんの素敵な使い方が出来るといいですねv-22の言葉じーんと
感激しました。ユズさんのブログの方達とほとんど同じ柄で安心しましたv-218私もピンクが好きなので、ピンクと水色のドット柄と迷いました。
家の方の本屋さんは、前にスーパーがあるので、色々な年齢層の方が来ているのか?本当に黒が一番減っていましたv-12私は、アベニューと99%決めて行きました。(お財布の中身と相談してv-222
ユズさんのおっしゃる通り、今、携帯やカードや鏡など入れて、色々思案中ですv-22ユズさんの付録の教科書で、素敵なものを買えたので、とても嬉しいのとわくわく感で、一杯ですv-221
ユズさんは、3種類あるので、素敵な使い方とお互いに幸せな使い方が出来ると
いいですよねv-238v-238
これからも、どうぞ宜しくお願いします。気候がまだまだ寒かったりで、
体調崩しやすいので、お身体気をつけて下さいね!
(たがみくんとミニたがみくんと森田さんにもよろしくです。)

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪

ブ~フ大好きさん、こんにちは~♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ♪♪

おおっ!!
ブ~フ大好きさんの購入されたスーパーでも黒が一番人気でしたかー!!

アベニュー、可愛いですよねっっ♪♪
レスポのアベニューがブ~フ大好きさんのお気に入りになっていたら、
なんだかとっても嬉しいです(´ω`*)

そうなのですっ><
せっかくどれも可愛いので、使えないのはもったいないので、
それぞれに合った素敵な使い方ができるよう、
ブーフ大好きさんと同じく、私もいろいろ試して素敵な使い方&幸せな使い方探します~♪

温度の上がり下がりが本当に激しいので、
ブーフ大好きさんも、お身体にお気をつけてくださいね~!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
たがみくん・ミニたがみくん・もりたさんにもよろしくしておきますー♪

うむ~~

こんばんはユズさん☆
ちょっと外側ファスナーが右上がりになっているあたしのアヴェニュー。
始めは交換しないつもりでいたのですが、見る度に「よがんでるなぁ…」とちょっと悲しくなってしまって(・ω・`)そして内側を見たら何気に汚れまで付いていることに気づいてΣ(゜д゜;)「せっかくの商品なのだから見て悲しくなるんじゃなくて、快く使いたい(>_<)!」と思い、交換してもらうことにしました!
ドッキドキで初・付録事務局へ電話をしたのですが、ず~~~っと話中でなっかなか繋がりませんでした(×o×;)
あたしはなんとか電話が繋がって交換してもらえることになったのですが、不良品、今回多かったのでしょうね…(e_e;)
正規品が届くのが楽しみです(*^ω^*)♪

No title

こんばんは。去年のを引っ張り出して比べてみました♪
そしたら今回のはヒモの幅が半分位に細くなってました。
取り付ける部分のDカン(←Dの形の金具です)も
それにあわせて小さめでした。
下げて使う時は気をつけた方がいいかもですね。

5/12発売のJILLEに
星条旗アメリカンストライプ柄のLサイズポーチがつくようです。
(本誌の次号予告にありました)

月末のムック情報も色々出てました。
http://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/brandmook/
NYLONのトートも可愛いです。
http://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/crystalball/

相変わらずトートの付録が多いですね~。

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

お電話頑張られたのですね~!!!><
電話するとき本当にドッキドキしますよねっ!!

>ドッキドキで初・付録事務局へ電話をしたのですが、ず~~~っと話中でなっかなか繋がりませんでした(×o×;)
>あたしはなんとか電話が繋がって交換してもらえることになったのですが、不良品、今回多かったのでしょうね…(e_e;)
いっぱい出荷されている分、今回不良品多かったのでしょうかね~??><
でも、事務局に電話が繋がらないって厳しいですねぇ(ノω`)

あめりんごさんに、綺麗なアヴェニューが少しでも早く届きますように~♪♪

モカさん、こんにちは~♪

モカさん、こんにちは~♪

おぉぉっ!!!
去年との比べた情報ありがとうございます~!!
自分は去年の持っていないので、
こういった情報はとても助かります~♪♪

取り付ける部分のDカン、小さめなのですねっ><
強度がちょっと心配ですね~。。
情報本当にありがとうございますっ!!
気を付けて使いますーっ♪♪

>5/12発売のJILLEに
>星条旗アメリカンストライプ柄のLサイズポーチがつくようです。
おぉっっ!!こちらもありがとうございますー♪♪
わぁあっぃ♪さっそくチェックしてきてみますー♪
いつもいっぱい、本当にありがとうございますっ(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
