スポンサーサイト


【ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer】マルチケース ブラックグリッター【付録の感想】

【ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer】マルチケース ブラックグリッター【付録の感想】


先ほどアヴェニューをまとめたので、
今度はブラックグリッターをば♪

なお、アヴェニューの方が部分の写真を
詳細にまとめておりますので、
よろしければ、アヴェニューの記事も読んでやってください♪
マルチケース アヴェニューの感想

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
付録サイズ:横約20×13cm


ブラックグリッターの冊子です♪
lesportsac2010spring02_01

一番後ろに付録が梱包されてます
lesportsac2010spring02_02

さっそく取り出してみましたー♪
lesportsac2010spring02_03
アヴェニュー、ロビンエッグドットと違い、
これだけツルツル系な素材です♪
光沢がかなりあります!

黒地にきらきらのラメが綺麗ですー♪

素材感が違うので、他の2つと比べると
心もち柔らかく感じます。

前にはジッパー付きポケットがあります。
lesportsac2010spring02_05
あけてみると、内側は外側と一緒の模様でつるつる系。
外側は、黒一色のレスポらしいポリエステル系素材です。

ふちの部分にはおなじみのLESPORTSACロゴ♪
lesportsac2010spring02_04

裏側はこんな感じですー♪
lesportsac2010spring02_07
上側にショルダーストラップつけるところがあります。

ショルダーストラップは最初外されてます。
lesportsac2010spring02_08

くっつけてみるとこんな感じです♪
(写真は一番短い状態)
lesportsac2010spring02_09
一番伸ばすとお尻くらいまでいきます(身長160cm)

ちなみに中はこんな感じです♪
lesportsac2010spring02_06
シンプルに黒一色ですー♪
収納機能がいっぱいついていて、便利そうです。


【付録の全体的感想】
■良かった点
・デザインがシンプルで使い勝手が良さそう
・生地がツルツル系(ビニールっぽい素材感)で、汚れに強そう
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・ほんの少しだけ形がよれてました
(でも気にならない程度)

よし!残るはロビンエッグドットだー♪

以上、ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summer付録の感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早いレポ すごく嬉しい&助かってますっ(^ω^)
中もカラスなのですね~!!
*カラス…真っ黒のことw
私は今の予算上とりあえずこれだけ先に買おうと思います~♪

i-190
ユズさん!
指紋って目立っちゃう感じですか~?
どうせ買うので聞かなくてもいい質問かもしれませんがw 教えて頂ければ幸いです♪

No title

遅い時間に3点のアップ、お疲れ様でした~!

さ~て、本屋行くか…その前に念のためユズさんのにのってるかな?とのぞいたところ、
3点全てのっているではないかぁぁ!!

私もpanda023さんと同様、これをまず買おうと思ってて。。
予約してるとはいえ、やっぱり気になってたので、すごく助かりました☆
他にはロビンズエッグドットを予約してます♪
予約してるくせにバラで買おうとしてるところにはつっこまないでくださいね(^_^;)

場所によっては、15日とかにフライング販売してたところもあるようですよ。
小学生の頃、出版社は東京に集中してるから、東京近郊が発売も一番早い、
と聞いたことがあったので、この逆転現象(?)には時代を感じます。あぁアラサー…

早急更新感謝☆

買いに行く前に、ユズさんのブログチェックしてみようと思って見てみたら、3点もアップされてるのでブラックグリッターだけ買う予定が可愛くて全部欲しくなってきました(汗)母の日用に、ロビンドットを買ってプレゼントしようかと考え中です♪レスポが、この値段で手に入るってお得ですからね。迅速な更新は、とてもありがたいし助かります☆なかなかコメント出来ませんが、いつも参考にさせて頂いてます。これからも頑張って下さい(≧∇≦)

ちょっと気になりますww

こんにちわ☆

レスポのムック、あんまり興味がなかったのですが(笑)、ゆずサマのレポ読んでちょっと気になってきちゃいました。

特にこのブラック。
ツルツルした素材っていうことは、水濡れしても大丈夫ってことですよねっ。
化粧ポーチとしてもイケそうな感じですかね?

それと、ストラップの長さが気になってたけど、一番短いばあいの長さも載せてくれてて感謝です(*^_^*)
ポーチとして使うには一番短いのでも長すぎかな、とも思いますが、会社で化粧直しに行くときに、時々、ついでに宅急便とか私送便とかいろんなもの持って両手がふさがるときがあるから、これなら斜めがけもできて便利かもしれないですね^_^;

検討してみま~す(検討しているうちに売り切れちゃったりして・・)

panda023さん♪

panda023さん♪

返信遅くてごめんなさい!!

中まっくろくろカラスです 笑
使いやすそう&一番汚れに強くて長く使えるイメージです♪

指紋なのですが、
よーくみると付いているのがわかるのですが、
光沢あったり、ラメが輝いていたりするので、
そんなに目立たない印象です☆

(もう購入されていたら、ごめんなさぁぁぃぃ)

みるさん♪

みるさん、こんにちはー♪
コメントありがとうございますー♪

たまたま前日ゲットできて、
嬉しすぎて我慢できずいっきにアップしちゃいました 笑

ブラックグリッター人気ですねっ♪
色的に一番使いやすそうなので、
私もこの子を一番使わせて頂きそうな気がしてます♪

ロビンズエッグドット予約されてるのですね~♪
いや!私も最初ブラックグリッターのみ予約して、
他2点は店頭で購入しようか考えていたりしたので、お仲間です♪ 笑

> 場所によっては、15日とかにフライング販売してたところもあるようですよ。
ぉぉー!!羨ましい地域があるのですねっ!!!
東京近郊の方が早い時代もあったのですねー。。!

でも同じくアラサー♪ 笑

ラズベリーさん♪

ラズベリーさん、こんにちはー♪

たまたま、前日売りゲットできたので、
まとめてみちゃいました♪

ブラックグリッター、このブログに
コメント頂いている中で一番人気なきがします♪

はっ!!!そういえば、もう母の日が近いですね~♪♪
プレゼントちゃんと考えられているの、お偉いです~!!
ロビンドットも可愛いですよねっ♪♪

たまたまにしか迅速更新できなかったりするのですが、
少しでも役に立てていたら、とってもとても嬉しいです~!!

これからも、がんばりますー♪
コメント本当にありがとうございました☆

ぽてちさん♪

ぽてちさま、こんにちはー♪

おぉっ!興味もたれましたかっ♪
素敵な付録だと思います~!

はい!このブラックについては、
ビニール系素材なので、水濡れしても大丈夫そうです!
ただ、ジッパーあけた中は、
ポリエステル系素材なので、
弱くはない。。ですが、外側よりはちょっと拭きにくいかもです!

いっぱい収納機能があるので、
化粧ポーチとしても使えると思いますー♪
(ただ、あまり厚みがあるものは入れられないイメージです。)
(予告写真に載っていた、DS以上の物は厳しそうな印象です><)

ストラップ外せたり、
かなり短くできたり、
かなり長くできたり便利ですよ~♪

ぜひぜひ、展示品等ありましたら手にとって検討してみてください~♪

キラキラですね★☆★

3種類のUPありがとうございました!!
私はレスポ1つも持っていないのですが…、
どれもかわいいデザインでうっとりします☆

グリッターはブラックなので大人っぽいし、
キラキラが星みたいで夜空みたいですね~。
私はつやつやのオイスクロス系が好きなので、
3種の中で買うとしたらグリッターかなぁ(*^。^*)

不良品でした(T_T)

ユズさ~ん、早速このコ、Getしたんですが、不良品でした…。

正面のチャックの部分が、かなり斜めってて、さすがに我慢できる範囲じゃなく…。
中もゆがんでて、すぐにチャックが閉められないんです。

一緒に買ったロベルタの付録も、微妙にダメなコで。
持ち手のふちの部分がもしょもしょしててなんか貧乏っぽいし、
左右?裏表?対照の位置についてないんです(:_;)
ユズさんのロベルタは大丈夫でした?私が気にしすぎかな。。
レスポのコメントなのにすみませんe-330

どちらの問合先も土日やってないし、すぐ使えなくて悔しいです(>_<)

No title

ユズさん、こんばんわ!

私のブラックグリッターも、気にならない程度でしたが少々形がよれていました。
でも中の裁縫もとっても綺麗でした。
ユズさんはこのケース何に使われますか~??私は早速DS入れに。w

・・・が!実はこれ2個目です。
最初に買ったものは、なんと、大きなキズ(何かプレス機のような強い力をケースに押し当てたような跡)が本来フラットなはずのポーチの外側に斜めにクッキリ入っていたんですよ。。(´Д`;)

すごいショックだったのですが、日を置けば徐々に取れてくるかと思い土日は様子を見たのですが、結局、まったく直らないので、今日買った本屋さん(リブロ)で無事に返品・交換できました!

付録本の中には、注意書で「このバッグやポーチはあくまで付録品のため、裁縫、傷、形等の返品交換は受け付けません」なんて、横柄なことが書かれている雑誌もあるじゃないですかー。

でも、さすがはレスポ!
返品・交換の連絡先もあったし、本屋さんの対応もスマートで親切でした。
付録目当てで買っている方も沢山いるわけだし、誠意を持った対応をして頂いた方が、購入者も販売者も気持ち良いですよね~!

やっぱり付録ってサイコー♪(単純。。。)

ミシェル☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラさん♪

ミラさん、こんにちは~♪

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございますー♪♪
どれも本当に可愛いですよねっ♪♪

グリッター、良いですねっ(´ω`*)
キラキラ、夜空みたいですよねっ♪

ネット上や、皆さまのコメントでも一番人気みたいですっ♪♪

みるさん、こんにちは~!

みるさん、こんにちは~!!

∑はぅっ。不良品だったんですかー><
確かにその状況はヒドイですね。。!
土曜日に購入した雑誌で
不良品が出るとすごくもどかしいですよね。。(ノω`)

> 一緒に買ったロベルタの付録も、微妙にダメなコで。
> 持ち手のふちの部分がもしょもしょしててなんか貧乏っぽいし、

∑ロベルタもでしたかー!!><

持ち手部分、私もは大丈夫だったのですが、
確かにあの素材だと、少し失敗するとしょもしょもしちゃいそうですよね。。!

プリントのズレは、私のは大丈夫だったのですが、
そういう声もちらほらあがっているみたいです~!

ムック本は、付録付きの月刊誌と違って、
付録がメインで、その分お値段もお高め設定なので、
気になったまま使われるより、お電話した方が良いと思うです~><

お電話、するのってめんどくさかったり、
ちょっと勇気いったりしますよね。。><

双方の綺麗な付録が、みるさんに少しでも早く届きますように~!!

ミシェルさん、こんにちは~♪

ミシェルさん、こんにちは~♪

∑ミシェルさんもよれてましたか~!!
ブラックグリッターの素材は、
他の二つに比べたらよれやすいのかもしれませんね。。!
縫い目丁寧ですよねっ♪♪

私も1つはDS入れようかな~って思ってます♪
もう1つはポーチ的な使い方で、
もう1つはちょっとお出かけする時の
お財布兼用バッグかなぁって思ってます~♪

∑大きなキズはショックですねっ!!!
無事、綺麗な付録に交換出来て本当に良かったですね~♪♪

誠意をもって、対応してくださるのって本当に大切ですよね。。!
微妙な対応をされちゃった日には、きっと
この後、その出版社の本や、その本屋で買い物しにくいですし。。!

同じく。。付録ってサイコー♪って思ってます(´ω`*)

ミシェルさん、こんにちは~♪

ミシェルさん、こんにちは~♪
スヌーピー教えて下さってありがとうございます☆☆

実は、自分もリブロで結構買い物しているので、
同じくスヌーピー展のチケット貰えましたっ(´ω`*)
チケットまで可愛いですよねっ!!!(興奮 笑)

いつ行こうか今からワクワク中な感じなのです~♪♪

色々丁寧に教えて下さって、本当にありがたいですー♪
いつもありがとうございます~!!(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
