スポンサーサイト


【ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer】マルチケース ロビンエッグドット【付録の感想】

【ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer】マルチケース ロビンエッグドット【付録の感想】


ラストはロビンエッグドットです♪

なお、アヴェニューの方が部分の写真を
詳細にまとめておりますので、
よろしければ、アヴェニューの記事も読んでやってください♪
マルチケース アヴェニューの感想


ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
付録サイズ:横約20cm×縦約13cm

ロビンエッグドットですー♪
lesportsac2010spring03_01

一番後ろに付録が梱包されています!
lesportsac2010spring03_02

さっそく出してみましたー♪
lesportsac2010spring03_03
想像していたより、色はちょっと薄めに感じました。。が!
やっぱり可愛いですー♪

素材は、アヴェニューと同じく
ポリエステル系のざらざら系素材です。
レスポで店頭に並んでいるのと同じ素材だと思います♪

ふちにはおなじみのLESPORTSACロゴがあります♪
lesportsac2010spring03_07

表側にジッパー付きポケットがあります。
lesportsac2010spring03_06
内側の模様は外と同じく水色ベースに水玉です。
外側の方は、濃いめのピンクで可愛いです♪

後ろ側です。上側にショルダーストラップ付けるところがあります。
lesportsac2010spring03_05

ちなみに横からみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring03_04

あけてみるとこんな感じです♪
lesportsac2010spring03_08
こいめのピンクがかわゆいです。
色々の収納機能も付いていて、便利そう♪

ショルダーストラップは最初外されており、
くっつけるとこんな感じです♪
(写真は一番短い長さです。)
lesportsac2010spring03_09
一番伸ばすとお尻の上くらいまできます(身長160cm)


【付録の全体的感想】
■良かった点
・水色×ピンクがとっても可愛いです
・しっかりめの生地です
・縫合も丁寧です
・ショルダーストラップが取り外せるのが良いです
・ポケットや収納部分がもりだくさん

■気になった点
・想像してたより、ちょっと色が薄め

やっと全部おわったー♪♪

どれも可愛くてお気に入りです☆☆
シーン別で使い分けようと思いますー♪

以上、ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ユズさん、何処よりも早いアップありがとうございます!
お疲れさまでした^^
そして画像もきれいでレポも丁寧で、
どれもワクワクした気持ちで読ませていただきました。
これを見てますます本屋に駆け込むのが楽しみになりましたよ^^
ずっと待ち望んでたので、一足早く画像&感想を聞けてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

またまた

コメしちゃいますっ☆

レスポ早売りうらやましいです~!私はブラックグリッターを楽天で注文してます(o‘∀‘o)
届くのが待ち遠しいです(´Д`)
やっぱり軽いですか?!
レスポは軽いのが魅力ですよね!

citrusさん、はじめましてー♪

citrusさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございます☆

たまたま早売りしてたのが嬉しすぎて、我慢しきれずまとめちゃいました(笑)

ワクワクしていただけたならば、とてもとても嬉しいです♪♪


コメント本当にありがとうございましたっ(*^ω^*)

ろっきぃさん♪

またまたありがとうございます♪♪

たまたま早売りしててラッキーでした☆
ブラックグリッター、楽天から届くの楽しみですねっ♪♪


軽さですが、かなり収納機能が中に詰まっているので、想像していたより、ほのかにすこーし重いかな?
とは思うのですが、それでもこの機能性でこれくらいの重さで済むのはさすがレスポ!
って感じですっ(わかりにくい例えでごめんなさい。。)

No title

こんにちはー♪

やっぱり可愛いですね!
お財布に使いたいと思ったんですけど
財布にするには
ちょっと大きすぎますかね(´;ω;`)?

No title

[色:000000]色付きの文字[/v-238はじめまして!私も付録大好きです!レスポ絶対お得ですよね。私は去年も3色買いしてしまいました。海外行ったとき便利!っとおもいますが、3個もいらないですよね(悔)今年もやってしまいました。予約買いですが、全種類&黒は2個(汗)ゆずさんはどれが一番気に入りましたか?色]

Yuriさん♪

Yuriさん、こんにちはー♪

可愛いですよ~!!!♪

サイズは、普通のお財布よりちょっと縦幅があるので、
(横幅は長財布の横とほぼ同じ位なのですよ~)
普段使われているバッグのサイズとかにも左右されるかもです><

ただ、予告でもお財布として~と使い道書かれていたので、
普段使われているバッグとかとご相談。。!って感じになるかもですね><

あんまり参考にならないコメントでごめんなさい。。!

さくらさん、はじめましてー♪

さくらさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

おぉ!付録大好き仲間さん、嬉しいですー♪

レスポお得ですよねっ!!
去年の時は購入できなかったので、
3色購入羨ましいですー♪♪

おぉ!黒二個購入されたのですね~♪♪
やっぱり黒が一番人気な気がしてきましたっ!!

全部お気に入りすぎて、
どれか1つは。。本当ぉぉぉに迷うのですが。。!
。。うーん。。うーん。。
みんな柄の出方が違うアヴェニュー♪にしておきますっ 笑

はじめまして♪

今雑誌の付録なにあるかな~?と検索してたらたどり着きました♪

付録気になるけど生地が薄かったら嫌だな…とかが不安でなかなか買う気にならない物もあったんですが、
ブログ見させてもらって一気に火がついてしまいました!

過去ログ見て、やっぱり買えばよかったぁ~!と後悔するくらい
分かりやすく説明が載ってて使い心地も知れて本当に嬉しいです(≧∀≦)

これからも読ませていただきますね!♪

ちなみに私はPinky&Dianneが好きなので、ムック本か、雑誌付録出ないかな~と気になっております♪
出たことないですよね?(記事書いてたらすみません汗。全部は読み切れてなくて)

ユズさんは、出て欲しいブランドありますか?☆

興奮して長文になってしまい、すみませんm(_ _)m
また来ますねヾ(^▽^)ノ

みかりんさん、はじめましてー♪

みかりんさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

なんだか嬉しいお言葉をいっぱい頂いてしまって、
(*´ω`)照れ&こそばったい感じなのです~

そんな風に受け取ってもらえていたら、
本当にすっごく嬉しいです~♪♪
これからも、ぜひよろしければのぞいてやってください~♪♪

> ちなみに私はPinky&Dianneが好きなので、ムック本か、雑誌付録出ないかな~と気になっております♪
Pinky&Dianneのムック本、良いですね~!!!
私、実はかなり付録歴浅くてあまり詳しくなかったりするのですが、
きっと出ていない気がしてます~!!!><

>ユズさんは、出て欲しいブランドありますか?☆
うーんと。。うーんと。。
アクアガールやコーチとか出てきたら嬉しいかもです♪
(もし出てたらごめんなさい。。 笑)

コメント本当にありがとうございますー♪
はい、またぜひぜひ来てやってください(*´ω`*)


> 出たことないですよね?(記事書いてたらすみません汗。全部は読み切れてなくて)
>
> ユズさんは、出て欲しいブランドありますか?☆
>
> 興奮して長文になってしまい、すみませんm(_ _)m
> また来ますねヾ(^▽^)ノ

最後の1冊

私も昨日、レスポムックのロビンエッグドット買いました~v(^○^)v

17日の発売から1日経っただけなのに、地元の本屋2軒ハシゴしたけど2軒とも3種全ての在庫が完売…コンビニ行っても売ってなくて…(T_T)
買えなかったらどうしよう…って思いながら5軒目のコンビニでやっと見つけたんです!
しかも、目当てのロビンエッグドットのやつが1冊だけ残ってて、迷わず即買いしました♪

実物見たら、ユズさんの言われてる通り少し色は薄かったけど、でもめっちゃ可愛いですよね~(≧З≦)
カード入れや間仕切りが多くて使い勝手良さそうだし、付録でも縫製がすごくしっかりしてて、さすがレスポだなって感じです。
この値段でこのクオリティは本当スゴイですよね~!

CREAさん、こんにちは~♪

CREAさん、こんにちは~♪

レスポのロビンエッグドット購入されたのですねっ♪

∑5件目のコンビニで購入されたのですか~!!
やっぱりレスポムック人気は凄いのですね。。!

そして、お目当てのロビンエッグドットの
ラス1が無事ゲットできて良かったですね~♪(*´ω`*)
なんだかちょっと運命感じちゃいますねー♪♪

想像していたより、やっぱりお色は薄く感じましたか~??
でもでもめっちゃ可愛いですよね(´ω`*)

このお値段で、このクオリティのレスポが手に入るの本当に凄いですよね~♪

こんばんワンワンです
私も結局3冊すべて買っちゃいました~(o^∀^o)
ロビンエッグドット以外の2つはネット予約しました。
前回のムック付録よりこっちの方がきちんとしてて、収納も多くて私は好きです☆★ 3冊購入はお財布には大ダメージっ…p(´⌒`q)
冊子だけで3冊持っていることになるので…1冊は切り抜き用に使おうと考えています。
雑誌に載っているインテリア系のページやブランドページを切り抜いて、無地のノートの表にさりげなく貼ると…すごくオシャレです☆★

カエラさん♪

カエラさん♪

こんにちワンワンです♪(まねしちゃいました☆)

おぉ!カエラさんも3冊購入されたのですね~♪♪

前回よりきちっとしてるですかー??♪
収納も増えているのですかー??♪
前回と比べられないので、こういう情報本当に嬉しいです~♪♪

3冊購入、大ダメージですよね。。!!(ノω`)

>冊子だけで3冊持っていることになるので…1冊は切り抜き用に使おうと考えています。
あっ♪その使い方良いですね~!!
自分もカエラさんのまねっこして、ノートに切り抜き貼ろうかな~♪
3冊もあるのだから、カエラさんのように有効的な使い方したいです~♪♪

ユズさんこんにちは♪

あれから無事にブラックグリッター届きました☆
私のはヒモが逆に1回転した状態でやってきました(笑
何とか直しましたが、今回不良品多かったみたいですね~(>_<)
でもでも、とっても可愛くて大満足(*^_^*)さっそく財布代わりにスーパーにぶら下げて行きました♪両手があいて、2つ袋が持ててベンリっ♪
あまりに気に入って、ドットのも買ってしまいました…(´∀`)
すでに旦那には呆れられてますが、付録好きは直せない(笑)
次はHbGのムックがほしいんですが、気軽に買えないのが主婦のツライとこです(T_T)
ポーチやトートはいっぱいあるので、次は箱ティッシュのカバーとか欲しいな~cherとかキャスの柄のカバーに入ったティッシュがお部屋に置いてあったら絶対かわいい!

ろっきぃさん、こんばんは♪

ろっきぃさん、こんばんは♪

ぉぉっ♪無事に届きましたかー♪
良かったですっっ(*´ω`*)

両手あくのって良いですよねっ☆
らくちん~♪便利~♪
ドットも可愛いですよねっ(´ω`*)

HbGムック発売も近づいてきちゃいましたねぇ!!
今月は本当にお財布に優しくない付録豊作月です。。(ノω`)

箱ティッシュカバー、可愛い柄良いですね~♪♪
今の我が家も無造作にそのままなので、
私もキャス柄ティッシュカバー欲しいです(笑)

No title

こんにちはー!

本屋に行ったら
レスポのドットがラスト1個だったので
買っちゃったんですけど
使い道が浮かばないです。。笑
お財布に使いたかったんですけど
やっぱりちょっとでかすぎだし(´;ω;`)
バッグは大きめのを使ってるので
問題はないんですけど
いつも短財布使ってるあたしとしては
でかすぎで。。笑
ユズさんは、何に使ってますかー??

Yuriさん♪

Yuriさん、こんばんは♪

おぉ!
レスポドット、ラストゲットされたのですねっ♪♪

私は今、ドットは携帯ゲーム機がしまってあって、
ブラックは近くまでお買い物行くときに、
マルチケース一つに、
鍵と携帯とMP3プレーヤーとお金を入れて、
おでかけしてまーっす♪

アベニューは。。未だに使い道が見つかってないです~(>ω<*)

No title

そうなんですかー!
ありがとうございます☆
参考にさせてもらいますね♪

使い道って、なかなか
ないものですね><w

Yuriさん♪

Yuriさん♪

あんまり参考にならない回答でごめんなさい><
使い道って難しいですよね~(´ω`)

とりあえず、アベニューは旅行の時用に残しておこうと思います。。笑
コメントありがとうございました☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
