

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号】スヌーピー帆布トート【付録の感想】


こんにちはー♪

また来週も寒くなるんぢゃないか、
とニュース言われてションボリ中な今日この頃です。。

。。野菜が高すぎるんだー!!(´Д`)

今日は、楽しみにしていたノンノのスヌーピー帆布トートです♪

non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/20
金額:600円
付録:スヌーピー帆布トート
付録サイズ:タテ28×ヨコ38×マチ8cm
付録素材:綿100%


ノンノですー♪毎号付録付くようになりましたね♪
nonno20100505_01

さっそく出してみましたー
nonno20100505_02
。。かなりしっかりした作りです!!
しかもスヌーピーめためた可愛いっっ♪♪

素材は綿100%とあったのですが、
キャンパス地でかなり厚めでしっかりしてます♪
持ち手部分も結構長めで、肩にかけやすいのもポイント高いっす♪

縫合もとても丁寧です。

ちょっとだけ付録特有ビニール臭がありますが、
それも全然気にならないくらい素敵な感じっ♪♪

なお、生地は真白ではなくsteadyのアニエスベートート(白)
とおんなじ感じの色合いです。黒つぶつぶもあります。
ただ、生地の厚さはこっちの方が全然分厚いです。


スヌーピー部分のアップですー♪
めっためためた可愛いですのぅ(´ω`*)
nonno20100505_03
この写真は生地をかなりアップしているので、
生地にある黒つぶつぶ具合もちょっと見えます。

後ろ側ですー
nonno20100505_04
右下にちっちゃくスヌーピーがっ♪♪

アップにしてみました♪
nonno20100505_05

ピンクハートの上にのっかているスヌーピー激ツボです(´Д`*)
ノンノもロゴがバーン!って感じじゃなくて、
ハートの中に頭文字の「n」だけ入ってるトコとか。。凄く良いですっ♪

プリントのされ方もすぐに
剥がれちゃうような雰囲気はなく、良い感じ♪

大きさ的には、雑誌(ノンノ)を横にするとこんな感じです♪
雑誌がすっぽり入るサイズはやっぱり嬉しい~!
nonno20100505_06

持ち手部分のアップです。
しっかり縫われていると思います♪
nonno20100505_08
縫合もとっても丁寧で、好感♪

中はこんな感じです。
nonno20100505_07
裏地・ポケットはないです。
マチも8cmあるので、色々入れやすそう♪

端は縫いっぱなしではなく、
不繊布でしっかり処理された上で、
丁寧に縫合されてます~♪
nonno20100505_09

不繊布の色も生地ととてもよく似た色で、
細かい所が本当に丁寧に感じます♪

マチが8cmある&生地がかなりしっかり目なので
綿素材なのにちゃんと自立しますー♪
nonno20100505_11

ちなみに雑誌を縦に入れるとちょっと上がはみでちゃいます><
nonno20100505_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・かなりしっかり&丁寧な作りです
(お店で売ってそうなくらい。。!)
・生地が分厚く、丈夫そうです
・スヌーピーがめためた可愛いです
・持ち手部分も長めで肩がけOKです
・大きさがユズ的にちょうど良い位です
(雑誌が縦でも横でも入る&大きすぎない)

■気になった点
・ちょっとだけ付録特有ビニール臭あります。。

本当に素敵な付録だと思いますっ!!!
これだけしっかりしていて可愛いトートが
付録で付いてくるなんて本当に素敵ー♪♪


なおなお、ノンノの次号予告は。。
PEACH JOHN パイル地ポーチだそうです~
nonno20100505_12

。。なんだか。。とってもとっても

InRedのヴェルニカポンポンポーチです。。笑
(デザイン・色合い的に。。)
nonno20100505_13InRed201005_03


でも、サイズはこっちの方が大きそう。。かなっ??☆


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 5/5号 [雑誌]付録感想でした♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー♪

ゆずさん、こんにちは☆
私はトートバッグだと、cher(青)を使っていますが、
自立しないし洋服に合わせるのが難しくて、
ナチュラルトートほしいな~と思っていました!!

この色だったら、馴染みやすいし活躍してくれそう☆
スヌーピーもめちゃくちゃ癒されるデザインですね~♪
たぶん今から買いに行くと思います(笑)

嬉しい予想外♪

あたしもこちら購入して来ました~♪
てっきり薄手の生地だと思い込んでいたので、すごくしっかりした生地で嬉しい予想外です(*^ω^*)
スヌーピー可愛いですね~特に裏のハートに顔を乗せてるスヌーピーがツボです(*´艸`)
おぉ!!ダブルたがみくんとスヌーピーのコラボですね☆☆☆
次号の付録…ほんとなんだかInRedのに似てますね(笑)
non-no月2回発売だから毎号付録つくとなるとお財布が…(;゜ω゜)せめて付録を付けるのは月1回にしてほしいなぁ~(>_<)

No title

こんにち こんばんわっ♪
スヌーピーのバッグ良さそうみたいですね~(・ω・)
でも私は黒ぶつぶつが嫌です。。。笑
今回は迷っていると早めに完売しそうな気がするので早めに決断しないとダメですね!

私も後ろ側のちょこんと乗っかってるのはズルイくらいの可愛さだと思います♪
たがみ君のお手手に私も乗りたいですw ←ぇ、手折れる?www
ミニたがみ君のお隣にぜひ私を~i-80

non-noは9/18から月刊化(毎月20日発売)ですからねi-203
もしかして毎月付録がつくようになるのかな~とか思ってます!
バッグとか物じゃなくても別冊付録とか付きそうな感じ。

ミラさん、こんばんは♪

ミラさん、こんばんは♪

可愛いですよね、デザインっ♪♪
確かにこの色合いならば、
色々な服装にも合わせやすそうですよね☆

でも、Cherの青も可愛いですよねっ♪ 笑

スヌーピーもとっても癒されるデザインでツボです~♪♪

お天気全国的に崩れやすそうなイメージなので、
お出かけ際、お気をつけて下さいな~!!><

あめりんごさん、こんばんは~♪

あめりんごさん、こんばんは~♪

嬉しい予想外ですよねっ♪
こんなにしっかりしているとは思っていなかったので、
同じくかなりに嬉しい予想外でしたー♪(*´ω`*)

同じくハートの上に顔を乗せているスヌーピーが激ツボです♪♪
スヌーピーとダブルたがみ君コラボさせちゃいましたー♪

次回の付録、なんとなくInRedのに似てますよね(笑)
同じく、月2回はキツイなぁぁと思いつつ、
panda023さんがコメントで教えて下さったのですが、
non-noは9/18から月刊化(毎月20日発売)なので、
そこまでの辛抱。。!?なのかなぁってドキドキしてます><
(でもまだ先が長すぎる。。! 笑)

panda023さん、こんばんは~♪

panda023さん、こんばんは~♪

打消し線を使いこなされるとは。。!
私よりこの掲示板、使いなれていると思いますっ!! 笑

スヌーピーかなりよさげな付録です~♪
黒つぶつぶは人によって、
好き嫌いがわかれちゃうところなのですね~><

付録付き雑誌は、迷っていると売り場から姿を消しちゃうのが難しいところですよね><
もっとゆっくり悩ませて欲しいです。。(ノω`)

後ろ側のちょこんスヌーピー、ずるいですよねっ??可愛過ぎてっ(笑)
たがみ君の手の上、乗りにきてくださいー♪
実はたがみ君、自由自在に大きくなれるので、
panda023さんならば、ちょちょいのちょい!ですよ~♪(*´ω`*)b

nonno情報ありがとうございますっ♪
そうですよね。。月刊誌ならば、きっと宝島社さんの
Steady、Spring、Steadyのように毎月付録付くようになりそうですね。。!
。。でも9月まで月2回づつ出続けたれたら、
とても嬉しいのですが、ちょっと辛いかも。。笑

No title

雨降りで、会社帰りにどこにも寄らずにまっすぐ家に帰ってヒッキーです…。
気分も落ち込みますが、ユズさんのサイトをゆっくり見られると思うと気持ちも上がりますっ♪

ってか、裏側のスヌーピー…ハートにドキュンですね~!!可愛すぎるぅぅ。
それに、布製バッグなのに自立するってすごいです!
コットン素材って、使ってる内にクタクタになってくるし、
最初はこれくらい頑丈なつくりの方がずっと使えそうでいいですね!

私、With来月号のアース&~のトートもキュートそうで楽しみにしているんですけど、予告を見ると、なんだか生地が薄そう?なんて疑念が…(゚Д゚ ;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

こんにちは~!

わかりますっ!!(ノω`)
同じく雨降りで会社帰りどこにも寄らず、なんだかちょっと切なかったユズです。。

そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
わぁぃ♪ゆっくり見て頂けるのは、お恥ずかしながら
すっごくすっごく嬉しいです(ノω`*)

裏側のスヌーピーめっためた可愛いですよねっ♪♪
布製バッグなのに、自立って凄いですよね~!!
使っていると布製は馴染んできて、くたくたなりますよね(´ω`*)

アースミュージック同じく、すっごい楽しみです~♪♪
。。そうですよね!あの予告写真から受けるイメージは、
生地が薄そうな気がします。。><
でも、早く手に取ってみたいです~♪

みるさん、こんにちは~♪

みるさん、こんにちは~♪

∑それは、すっごい辛い思いされましたね。。!
雨の中、荷物いっぱいでようやくたどり着いた本屋さんで、
そんな言われようは、憤りを感じちゃいます。。!(>Д<)

交換してもらう際に、今回のが大丈夫かどうか、
1回だけ確認させて頂くのって凄く普通の行為だと思うのです。。
なので、みるさんの行動はまったくもって問題ないと思います~!!

みるさんがそんなには落ち込まれていない。。とのことですが。。
はぅー。なんだか私が悔しくなっちゃいましたー>ω<

ロベルタ、内側の取っ手縫いつけずれちゃってましたかー!!><;
でも、せっかくのムック本なので、気になされている箇所がある場合は、
きっと事務局お問い合わせした方が後々、心おきなく使えると思うのです~!!><

ただ。。お電話するのって、ドキドキしたりめんどくさかったりしますよねぇぇ(ノω`)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
