

【4月発売MOOK本一覧】4月に発売のムック本一覧まとめ

【4月発売MOOK本一覧】4月に発売のムック本一覧まとめ

こんにちはー♪

今日はめっちゃぽかぽかですね(´ω`*)

春服♪
春コート♪
春ブーツ♪


。。でも。。また寒くなるらしいですね。。(恐怖)
冬コーディネートはもうあきちゃったのにー。。

今日はこのブログを知っている友人より、
一覧に感想ページのリンクも貼ってある方が嬉しい~!
と言われたので、まとめてみることにしました~


pj Special (祥伝社ムック)
出版社: 祥伝社
発売日: 2010/4/2
金額:1000円
付録:ピンクストライプ×花柄 オリジナルショッピングバッグ
付録サイズ:タテ32×ヨコ32×マチ10cm
pjspecial
→pj Specialの感想はこちら

ELEY KISHIMOTO 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社:宝島社
発売日: 2010/4/5
金額:2000円
付録:フラッシュ柄をあしらった折りたたみ傘
eleykishimoto2010spiringyokoku_01eleykishimoto2010spiringyokoku_02
→ゴメンナサイ、未購入です。。

ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1365円
付録:特製バナナ型 ショルダーバッグ
付録サイズ:W48×H23×D12cm
ROXY2010springyokoku_01
→ROXY 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの感想はこちら

ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collection (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/12
金額:1400円
付録:ロベルタカラー持ち手付き トロンプルイユ柄大型トートバッグ
付録サイズ:W31×H35.5×D6.5cm
roberta2010springyokoku_01roberta2010springyokoku_02
→ROBERTA DI CAMERINO 2010 Spring Summer Collectionの感想はこちら

アヴェニューLESPORTSAC1spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース アヴェニュー
lesportsac1spring_yokoku01lesportsac1spring_yokoku02
→アヴェニューLESPORTSAC1spring&summerの感想はこちら

ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summer
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ロビンエッグドット
lesportsac2spring_yokoku03lesportsac2spring_yokoku02
→ロビンエッグドットLESPORTSAC2spring&summerの感想はこちら

ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&su
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/17
金額:1200円
付録:マルチケース ブラックグリッター
lesportsac3spring_yokoku01lesportsac3spring_yokoku02
→ブラックグリッターLESPORTSAC3spring&summerの感想はこちら

marimekko 1951-
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/22
金額:1365円
付録:マリメッコロゴ柄トート&ポーチ
付録サイズ:H23×W30×D10cm(トート) H16×W21cm(ポーチ)
InRed201005_14
→marimekkoの感想はこちら

RODEO CROWNS プレミアムブック
発売日: 2010/4/23
金額:1380円
付録:限定ミニトートバッグ + RODEO CROWNSハート型ロゴチャーム
(モカさん、情報ありがとうございますー♪)
rodeocrown2010springyokoku_01
→購入考え中

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
付録:Babyトゥインクルトートバッグ
付録サイズ:H30×W40×D10cm
素材:綿、PVC
(panda023さんから情報頂きました☆)
ravjour_yokoku01
→Ravijour感想はこちら

HbG2010 STUPID ARMY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
cutie201005_14cutie201005_15
→3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグの感想はこちら

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
→panda023さんから、情報いただきましたー♪
fredperry2010summer_yokoku01fredperry2010summer_yokoku02
→ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ感想はこちら

ISBIT DAIKANYAM
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ISBITオリジナルバッグ
付録サイズ:タテ20×ヨコ30×マチ10cm
ISBIT2010springyokoku_01
→購入を検討中。。

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
付録:人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ 
付録サイズ:W26.5×H20×D11cm
→panda023さん、カエラさんから情報頂きましたー♪
feiler2010spring_yokoku01
→人気柄「ハイジ」のおでかけバッグの感想はこちら

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンワンワ~ンです(笑)
ムック本の活用法、ぜひ試して下さい(o^∀^o)
遅いですが…ロベルタムック買っちゃいました…。ナイロン素材がいいですよね★☆ナイロンは捨て難いっ~
ムック本ラッシュですね(^O^)すべては買えないので…まず「FRED PERRY」は買おうと思ってます。「smart」付録のFRED PERRYも買います。
「HbG」も買いますっ。遅咲きのいちご新聞付録からファンに(≧ε≦)私の年齢でHbGは…と考えてしまいますが。
あとは…「ISBIT DAIKANYAM」「マリメッコ」のどちらか。私もユズさんと同じ長サイフを持っているので、サイフが抵抗なくすっぽり入るサイズで生地ガッチリ系がいいので、サイズ表記をみてると長サイフのはクリアしているので、ユズさんや他のみなさんのコメントの反応で決めようと思ってます~(o^∀^o)
まだデビューさせていないトートたちが多くなってきています…。次にほしい付録を他の方がコメントしてましたが、私は…よく300円均一で売られているcher柄かキャス柄の収納ケースや座布団カバー系がいいかなぁと。でも座布団カバーはサイズが難しいですかね…。

初めまして♪

ぃつも拝見させて頂ぃてマスm(__)m
付録大好きですが、私も付録歴1年未満デス!ュズさんのブログが参考になり、とても助かってマス(^^)
何と私、今日【なかょし】の付録にマデ手を出してしまぃました(恥)さすがに買ぃにくかった…ですが!最近の【なかょし】の付録ゎ昔と全然違ってビックリ!スィーツ柄バックにミニラメポーチ、シュシュでした♪

No title

こんばんは。
先日長文になると思って書かなかったことを
他の人が書いていました(笑)
アラフォーとなると買うのがはずかしい雑誌もあって
ヤフオクで落札しました。今度のセブンティーンのゴールデンエッグ風のポーチは
非常に気になるのですが。。。
ラシットポーチも気になるのですが、ピンクなのでどうしようか
って感じです。

ユズさんのコメントがわかりやすくて読みやすくてよいって
いうのも書かなかったのですが、他の方が書いていました(笑)

付録やおまけ好きとして楽しみに読んでます。

No title

26日発売のHbGムックの付録すっごい可愛いですよね~~i-189
なんかワクワクする色合いというかデザインといいますか∀
楽しみですッi-184

あと
余計だったらゴメンナサイなのですが、http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%80%90%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%80%91-FRED-PERRY-SUMMER-2010-COLLECTION-BOOK-9784796677066/item/6457257/にFRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOKのきれいな付録画像があります♪

カエラさん♪

カエラさん、こんにちわんわんです~♪

はいっ!!試させていただいちゃいますー♪

ロベルタムック購入されたのですねっ☆
ナイロン素材捨てがたいですっ♪♪

ムック本ラッシュですよね。。!
「FRED PERRY」使いやすそうなデザインですよね~!!
「smart」付録のFRED PERRYの肩がけも気になってます!!
HbG、私も購入しまーっす♪♪
と、年のことはいっちゃダメです~!!>< ←年齢層じゃない人 笑

マリメッコ、生地はしっかりめですよ~♪
長財布は入ったのですが、大きめ!って感じのトートではないので、
大きさきになる場合は、ISBIT DAIKANYAMと検討してからでも良いかもですねぇ><

トート増えすぎて、トートバッグがどんどん違う使われ方をしているユズ家です。。笑

収納ケース!!良いですね~♪♪
座布団カバーも斬新ですねっっ♪
色々な付録で出てくるともっともっと楽しいですね~♪

なっちゃんさん、はじめまして~!!

なっちゃんさん、はじめまして~!!
コメントありがとうございます(´ω`*)

おぉっ♪付録歴同じ位か、なっちゃんさんのが先輩さんかもですねっ♪

なかよしの付録、そんな素敵なアイテムが付いているのですね~!!
。。全盛期時代は、キャラクターの小物とかだったのに。。!!( ̄□ ̄)

情報ありがとうございますっ♪本屋さんで、こっそりのぞいてみますっ(笑)
コメント、本当にありがとうございました♪♪

かずいさん、こんにちはー♪

かずいさん、こんにちはー♪
ご丁寧にコメントありがとうございますっ♪

最近年齢層じゃない雑誌も買い慣れつつある、ユズです。。笑

付録、ヤフオクとかでもゲットできるのですね~!!
ビバインターネット☆☆

ゴールデンデッグ風ミッキーポーチ、気になりますよねっ♪
デザインや、ブランドが気にいっても、色が趣味じゃない時は迷いますよね。。><

楽しみにして頂いているとのこと、本当にありがとうございますっ♪
これからもよろしければ、のぞいてやってくださいね~♪♪

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

26日発売のHbGムック、可愛いですよね~!!!
同じく、とってもとっても楽しみですーっ♪♪

は!!!FRED PERRYの画像ありがとうございます~!!
わぁぁぃ♪後で教えて頂いた綺麗画像に交換させて頂きますっ♪

ご丁寧にありがとうございます~!!(´ω`*)

付録ダッシュです

今晩はv-222今日も寒いですね。
ユズさんは、風邪など引いてませんか?春が来たのに、桜も咲いたのに、
中々冬物がしまえない今日このごろですv-12
お話は変わりますが、マリメッコのバックとてもしっかりして、よさそうなのに、
出来れば、柄は、私もマリメッコらしい方が本当は良かったかな~なんて思いました。
4月の終わりは雑誌の付録やムックの付録発売が多すぎて、財布の中身と相談しても、財布の中身も相談ばかりしすぎて、嫌だって言ってますv-222
明日は、スプリング6月号のポールスミスのバックも初めてなので、気になるし、
SMURFの限定ミニバックも私が小学生ぐらいにその柄の折り紙やチーズなどありました。でも、今はばんさかんを先に注文して、しまったので、
HbG2010のムックの本がとても気になるので、それまで、誘惑に負けず我慢しようかなあ~なんて無理かもしれません。う~んv-12


ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、おはようございます♪
今日も寒いですね~!!><冬物が手放せないです。。

私は風邪は大丈夫そうなのですが、周りでは蔓延してるみたいです。。><
ブ~フ大好きさんもお気をつけてくださいね!!><

せっかくのムック本、マリメッコらしい柄だと嬉しいですよね(ノω`)ちょっと残念。。

4月後半の付録付き雑誌の種類も本当に多いですよね。。!!><
私も同じくspringポールスミスがめっちゃきになってます~♪
HbGのムック本も気になりますよね!!><

私も今月はいっぱいいっぱいお財布と相談しそうです。。><

No title

こんばんはー☆

フェイラーの付録画像がようやく出てます♪
27日発売なのに宝島社ではまだ情報が全然ナイのですが、
楽天ブックスで画像発見したのでURL貼っておきますね!!
きっともうじき更新されるとは思いますが>宝島社HP
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%80%90%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%80%91-FEILER-9784796677370/item/6463297/
表紙(っていうの?w)はすんごい可愛いって思ったけど、
付録はちょっとおばさんっぽい印象を持ってしましました><
ユズさんは画像見てどう思われましたか~??

panda023さん、こんばんは♪

panda023さん、こんばんは♪

情報ありがとうございます~!!!
フェイラー画像初なので、とてもうれしいです♪

ん~。好き嫌いはわかれちゃいそうなデザインかもですねぇ><
「ハイジ柄」なのは、フェイラーらしいデザインを選ばれている、
ってことで、素敵な試みな気がしてますがっ♪
(ただ、黒生地ぢゃないともっとうれしかったかもです)

あと、作りがRavijourムックと似てそうですね~!
(裏地なし、ポケット1つで、中は外生地の裏側)

なかなか、ムックでお気に入りの柄が出てくるのは難しいですね~(´ω`)

フェラーは、お安いです

今晩はv-222今日は、お天気で嬉しかったです。
明日は、HbGのバックの発売日なので、明日病院の帰りすぐ本屋に行きますv-221きゃめろんが好きです。
お話は、変わりますが、フェラーの画像気になってました。
普段のフェラーは、ハンカチ1枚2千円から、3千円します。黒地のお花柄が主流で
バック、化粧ポーチでも、母の誕生日にいっぺんに買えないから、1つ、1つ母の日に揃えました。フェラー母位の年齢の方40代~50代の方好みだと思いますv-209会社を退職なさる方にプレゼントすると大変皆さん喜びます。
※自分でなかなか買えないからと言われます。
今回宝島社でフェラーを出すと聞いて、(@_@;)びっくりしました。
※母の話だとフェラーの品格が落ちると嘆きながらも、どんなものなのか
気にしてました。私の考えでは、母の日用のプレゼント用に出すのかなと思います。私の勝手な想像ですが、バックも、普通だと、2万~4万位します。
見本のバックは、ビニール素材っぽいですが~

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪
今日は暖かくて嬉しかったですねっ☆

HbG購入してきちゃいました♪
きゃめろんちゃん、可愛いですよねっ(´ω`*)

おぉぉー!!そんなにお高いブランドなのですねっ!!
ユズは実は今回はじめて、フェラーのサイトを見たのですが、
フェラーはブ~フ大好きさんにとっては、馴染みのあるブランドさんなのですね♪

なるほど。。!母の日用!!!
時期的にちょうどですよねっ♪

バッグ、販売品が2~4万で売られていたら、
作りが販売品と違うといえど、MooK本のお値段で付いてきたらビックリですね!!><

いろいろな情報、ありがとうございますー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
