スポンサーサイト


【VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 5月号】ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム 3ml【付録の感想】

【VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 5月号】ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム 3ml【付録の感想】


昨日、帰り道に本屋さんに寄った時、
マリメッコムックと共にこちらも購入しちゃいました。。!

こちらは、R40向けのVoceとなります☆

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム(50ml \54600)の
サンプル(3ml 3000円ちょい相当?)が800円の雑誌に付くってことで。。
思わず購入しちゃいました。。!(´ω`*)

でも、こんな高級なクリームサンプルで
すっごい効果出られても、購入は躊躇しちゃうなぁ~(´ω`)
↑LUSHの生パック(1500円)愛用者


VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 05月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/17
金額:800円
付録:ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム サンプルサイズ(3ml)

ちなみに本誌の説明には、下記のようにありましたー。
-----------
【本誌より】
'06年のデビュー以来、多くの女性を魅了し続けてきたク
リームが、今年1月、新処方のもとに登場、新たに選ばれ
た3種のオーキッドから抽出したエキスが、あらゆる加齢
サインにストップをかけて肌細胞を若々しくキープする。

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム  50ml \54600
-----------

読むだけで、なんか神々しいですw

というか、買ってみたはイイものの
なんだかとっても使いにくいというか。。
このクリームで、肌慣れちゃったら恐ろしいです><


ということで、VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年5月号ですー
vocepla201005_01
本誌の上に載っているのは、付録の箱になります。

付録の箱です~。
vocepla201005_02
箱からして高級感たっぷり!

真ん中に切り取り線があり、
ペリペリとはがすとサンプル本体があります。


サンプル本体の箱ですー。
vocepla201005_03
こちらの箱も高級感あります~!


箱をあけると、サンプルクリーム(3ml)と、
何カ国か語で書かれた説明文が入ってます。
vocepla201005_04
もちろん日本語の説明もあります~。

ゲラン オーキデ アンペリアル クリーム サンプル(3ml) 本体です。
vocepla201005_05
小さいチューブに入ってます。

。。これで3000円超えかぁぁあ(´Д`;)ドキドキ


いざ!って時に使おうと思います。。♪(でもやっぱりまだちょっと怖い、へたれでした。。)


以上、VoCE PLATINUM (ヴォーチェ・プラチナム) 2010年 05月号 [雑誌]付録感想でした☆


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ユズさんの気持ち、わかります!
あたしはプチプラコスメ愛用者なので、高めの化粧品などのサンプルを頂いてしまうと「これが素晴らしくても本体買えないからなぁ…」と、いつも使えずお蔵入りしてしまいます…(;-_-+
LUSHの生パック使われてるんですね♪あたしはLUSHの生パックお店で手で試すのですが、どれにしようか悩んでしまって買わずじまいなんです( ̄‥ ̄;)
ユズさんはLUSHの生パックどの種類使われてますか('ω')?

No title

50ml 54600てw こりゃ噴き出す額よ!!
私もコスメは基本プチプラ派なので…(´・ω・)たまにお高いのを買ってみたりしますがw
高級品=肌にいい、肌に合うとは限らないかと。。。
たしかにこのクリームで肌が慣れたらドエライことになりますな。

あめりんごさん♪

あめりんごさん、おはようございますー♪

はっ!!お仲間さんですねっ♪♪
高めの化粧品サンプルは、使うの躊躇します~!(ノω`)

LUSHの生パック、とってもお世話になっておりますっ♪
私は、ちょこちょこ試してみたのですが、
一番肌に合っているのは
「華麗なる饗宴」みたいですー♪

付けているとき、ピリピリするパックなのですが、
洗い流した後のお肌が凄く元気になりますー♪♪
ただ、匂いは好き嫌いがあるかもです><

panda023さん♪

panda023さん♪

噴き出す額ですよねっ!!><ドキドキですっ

> 高級品=肌にいい、肌に合うとは限らないかと。。。
確かにっ!!!

私も基本プチプラ派なので、
お手ごろ値段で、肌に合うもの見つかると嬉しいです~♪

はい。。!
このクリームで慣れたら。。!と思うと
怖くてなかなか使うの踏み出せません。。w
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
