スポンサーサイト


【Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 6月号】キラキラ☆ミッキーバッグ【付録の感想】

【Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 6月号】キラキラ☆ミッキーバッグ【付録の感想】


おはようございますー♪
今日もまた寒いですねぇ。。(ノω`)

。。服をどうしようか、
冬コートを着るか現在どうかめっちゃ悩み中です。。

今回は昨日の帰り道に寄った本屋でゲットした
Disney FAN (ディズニーファン)2010年6月号
キラキラ☆ミッキーバッグです♪

Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/22
金額:930円
付録:キラキラ☆ミッキーバッグ
付録素材:ポリエステル100%(ポリウレタン樹脂コーティング)

Disney FAN (ディズニーファン)です♪
disneyfan201006_01
本誌読んで、めっちゃ
「ディズニー・イースター・ワンダーランド」
に行きたくなりました。。!

さっそくあけてみましたー♪
disneyfan201006_04
紺色のデニムっぽい生地に
ピンクペイントで、ミッキーや
ダイヤ・スペード・クローバー・
ハートの中にはミッキーがいます♪

かなり小さめトートですが、作りは丁寧だと思います。
布は厚くはないものの、固めで、
薄い、って感じでもないです。

ただ。。かなりビニール?臭がきついです><

模様部分のアップです♪
disneyfan201006_05
ピンクペイント部分はキラキラのラメがいっぱい♪

Disneyタグ付きです☆
disneyfan201006_06
タグの逆側には「KODANSYA」ってあります~

ひっくり返すとこんな感じですー
disneyfan201006_07
特に模様等は無いです☆

バッグの中はこんな感じですー(見にくくてゴメンナサイ。。)
disneyfan201006_08
ポケットが1つ付いてます。
裏地はないです。

中の縫合部分は、縫いっぱなしではなく、
別布で覆われて、しっかり縫合されてます♪

ポケットは携帯スッポリサイズです♪
disneyfan201006_09

雑誌は縦で、横サイズがギリギリ入るくらい。。
縦は↓位はみ出ちゃいます。
disneyfan201006_10
ちなみにマチもないので、
ランチトートとかでは、使いにくいかも。。><


なおなお、ユズが購入したリブロでは、
下記2つのアイテムももらえました♪
disneyfan201006_03
・スティッチのクリアファイル(3種類のうちの1つみたいです。)
・Disney FANのビニールバッグ

ファイルは表裏でイラストが違うのですー♪
disneyfan201006_02
スティッチ、大好きなので嬉しいっ(´ω`*)


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ディズニーの模様が可愛い
・色合い的に使いやすそう
・しっかりめの作り
・内ポケット付きなのが嬉しい

■気になった点
・かなりのビニール臭
・マチが無いのが使い勝手悪いかも。。


なお、付録ではないのですが、
読者全員サービスの案内もありました。

「応募してくださった方、全員に2000円(送料350円含)でおわけします。」
disneyfan201006_11disneyfan201006_12
かなり大きめミッキーデカバッグだそうです♪
2000円分の郵便定額小為替を用意して、
本誌の申込用紙で送るそうです~。

うーん。可愛い!可愛いけれども、
郵便定額小為替を準備するのってちょっと手間だなぁ。。><


以上、Disney FAN (ディズニーファン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニー!!

これ、ディズニー好きにはたまらないですね~
特に、応募者全員サービス!!!このバック可愛すぎますぅぅヽ(≧∇≦)ノ
でかバッグ大好きなので、めちゃんこありがたい♪

このバッグ欲しさのために本買います!!宣言(笑)

誘惑に負けました(*^_^*)

v-10こんにちはv-222
今日も天気が悪いですね!昨日のお返事有難うございますv-221
ユズさんが風邪引いていないので、安心しました。前にパソコンで見ましたが、
ユズさんのブログが1位でしたね。v-221こんだけいつも私達皆さんにどこよりも早く付録情報と、楽しさを伝えてとても凄い事だと思います。いつも感心して拝見しております。
ちなみにユズさんの好きなものは、さくらんぼと猫=^_^=ちゃんとお書きしていましたが?私も大好きです。年齢は、秘密ですが?=^_^=ねこも家族全員大好きなので、
=^_^=ねこ飼っています。体調崩してからは、猫に特に癒されておりますv-218早くあと(*^^)vさくらんぼの季節が待ちどうしいです。
お話は、変わって、誘惑に負けて、ディズ二ーファンの本買いました。何年振りだろうv-206昔は、ディズ二ーランド、シーが大好きで、合計39回位行っています。良く雑誌は、買ってました。20周年にも驚きました。
昔は、ディズ二ーファンの付録は、シールとか、ポスターとか、主だったのに、
ユズさんのブログ読んで、ウォーキングの距離を伸ばして、ゲットしてきました。
付録のバックの柄も、アリスの映画にちなんだのか、トランプ柄で、大好きなピンクの絵柄で、嬉しいです。浮き浮きです。
生地も、丈夫な感じで、良かったです。ご紹介有難う御座いますv-218
※私もユズさんのたがみくんと、ミニたがみくんの真似を最近自己流で、ブーフの
ぬいぐるみ大中小で、やってますが?たがみくん、ミニたがみくん、森田さんの
演技力に負けてしまいます。
ディズニーファンは、付録も楽しめて、本も楽しめるから、2倍~3倍特した気分です。
体調が良くなったら、ランドやシーに絶対行こうと思います。v-217目標にします。
もう、本屋に行ったら、あれも、これも、一杯☆彡欲しくって、財布の中身を見ながら
家に帰って来るのが、大変でしたv-12
ディズ二ーファンゲット嬉しいです。付録も嬉しいです。
※でも、私は、スティッチのファイル貰えませんでした(>_<)
最後に長くなりましたが?ユズさんこれからも私達皆さんに付録を楽しんで紹介して下さいねv-221ユズさんもお身体に気をつけて、下さいv-222
これからも宜しくお願いしますv-218ユズさんのブログのファンです。
応援してますv-80

No title

おぉ~ 超かわいいですっっ(・ω・)
私はクリアファイルとビニールバッグのデザインのような感じがかなりツボですi-80
顔や体全体ではなく、あえて一部だけっていうのがたまりませんっi-189
雑誌買ったらこのファイルとビニールバッグを必ずもらえるなら買いたいな~と思ってます!

郵便定額小為替って懐かしい響きw
昔『なかよし』で応募者全員に大サービスで、
450円分の郵便定額小為替を用意してくださいね~っていうのが
結構あったのを今でも覚えてますww

天音さん、こんばんはー♪

天音さん、こんばんはー♪

ディズニー好きには、たまらないですよね~♪
本誌の内容もめっちゃ、楽しかったですー♪♪

このバッグのミッキーの顔、めっちゃ可愛いです♪♪
応募者全員サービスだと、
きっと作りとかも丁寧そうですし、丈夫そうですよねっ(´ω`*)


ナイス 宣言ですっ!!(笑)

ぶ~フ大好きさん、こんばんは~♪

ぶ~フ大好きさん、こんばんは~♪

今日もお天気悪いですね><
心配してくださって、嬉しいです~♪

∑1位( ̄□ ̄;)どこのランキングだろぉ。。笑

身に覚えはなかったりするのです>< 。。が!
でもでも、このブログで
喜んで頂けていたならば、本当に嬉しいです♪(*´ω`*)

ネコ好きですー♪♪実家にいます☆
ぶ~フ大好きさんのお家にも猫ちゃんいらっしゃるのですねっ♪♪

さくらんぼ大好きですー♪♪一番美味しい食べ物だと思ってます(笑)

おぉぉ!!
39回位もディズニー行かれているのですかっ!!
ユズは社会人になってから年に2回程行くようになったのですが、
ハロウィンが大好きですー♪

ディズニーファンに付録付くのびっくりですよね><
私の記憶でもシールとかポスターでした(笑)

∑は!なるほどっ!!!この柄はアリスにちなんでなのですね~♪
付録のバッグ、お気に入りになられたようで、良かったです~♪♪

ブーフのぬいぐるみ大中小、絶対可愛いですね!!(´ω`*)
ブーフコラボも見てみたいです~♪♪

ディズニーファン、内容もすっごく楽しいですよね♪
めっちゃわくわくしましたー♪♪
本誌が楽しくて、付録も付いていると本当にお得気分ですよねっ♪

目標決めるのって、本当に大切なことなのだと思うのですー♪
ランド、シ―楽しみにしましょうぅぅ♪♪

スティッチファイル無かったですかー><
リブロ系の本屋さんでしか配られてないのかなぁ。。
残念な気持ちにさせてしまってゴメンナサイ!!

応援頂き、ありがとうございますっ♪
色々足りない部分も多い、
好きなことを書いている個人ブログなので、
申し訳なく思うことも多々あるのですが、
これからものぞいてやって頂けると嬉しいですー♪♪

panda023さん♪

panda023さん♪

可愛いですよねっ♪♪

クリアファイルと、ビニールバッグお気に入りですー♪

>顔や体全体ではなく、あえて一部だけっていうのがたまりませんっ
わかりますっ!!><一部ってめためたツボです。。♪

>雑誌買ったらこのファイルとビニールバッグを必ずもらえるなら買いたいな~と思ってます!
もしかしたら、リブロ系の本屋さんしかやっていないかもです><
購入する場所に「クリアファイルプレゼントします」って書かれていたので、
購入を検討される場合は、確認されてからのが絶対良いと思います~><

>450円分の郵便定額小為替を用意してくださいね~っていうのが
ああ!ありましたね!!!
いつも欲しかったけれども、
お母さんに相談して、ダメ!って言われてた記憶があります。。笑

お返事嬉しいです(*^^)v

ユズさん今晩はv-222
お返事いつも有難うございます。
とても、とても嬉しいですお話は変わって、私は、未だ未だ、パソコンの初心者です姉のパソコンのおさがり使ってますv-222
お話は、変わって、ユズさんのブログの事は、ヤフー検索で、
「YUZUさんのみどころガイドbiogram 」というページのその中の
※吉田カバン、ヘッド、ポーターランキング1位でしたよv-222
ユズさんのブログの自己紹介もヤフー検索にありましたよv-221

ブ~フ大好きさん、こんばんは♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは♪

パソコン初心者さんなのですかー??
コメントとかもバッチリなので、全然そんな風に感じてなかったのです~!♪
ばっちり使いこなされてますよっ☆

あー!!登録してるかもですっ!!
ただ、あのランキングは、見られた数とかではなく、
プログラムで勝手につけられている(?)ので、
ちゃんとしたランキングじゃないかもなのです~><ごめんなさいぃぃ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
