スポンサーサイト


【Ravijour(ラヴィジュールムック本)】Babyトゥインクルトートバッグ【付録の感想】

【Ravijour(ラヴィジュールムック本)】Babyトゥインクルトートバッグ【付録の感想】


昨日、本屋でゲットしてきた、
Ravijour(ラヴィジュールムック本)の
Babyトゥインクルトートバッグの感想ですー♪

Ravijour
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:980円
付録:Babyトゥインクルトートバッグ
付録サイズ:H30×W40×D10cm
素材:綿、PVC

ラヴィジュールムック本です♪
ravijour_01

早速あけてみましたー♪
ravijour_02
綿布にPVCのビニールコーティング素材です。
ツルツル系ですね♪汚れや雨に強そう!

デザインもシンプルで使いやすそうです☆

模様のアップです。
ravijour_03
Raviのロゴと☆が可愛いです♪

持ち手部分の縫合です。
ravijour_08
しっかり縫合されてますが、
あんまり丁寧な印象は受けないかも。。

中はこんな感じです。
ravijour_04
裏地はないです。(布生地です。)
ポケットは大きめが一つ♪

縫合部分が布で覆われてますが、
その布がちょっと糸くず出てたりして、
そんなに丁寧な印象ではないかも。。><

ユズの大きめ長財布は(さすがに)入らなかったのですが、
PSP-2000はすっぽり入りました~!
ravijour_05

ちなみにサイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり
ravijour_06

縦にすると、ギリギリでないくらいです~
ravijour_07

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインカワイイです
・ビニール系なので、汚れ・雨に強そうです
・サイズがちょうど良い感じです

■気になった点
・ちょっぴりビニール臭
・縫合はあんまり丁寧じゃないかも。。?


以上、Ravijour付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早いレポ感謝です~♪

中はそういう風になってるんですねっ!
コーティングされているので雨でも大丈夫なのはポイント高いですよねi-184
でも中はぬれたら良くない感じっぽいのでちょっと残念かなぁ…
見た目かわいいのに中とか手抜きがあるのが…

panda023さん♪

panda023さん♪

はい!中は表布の裏って感じでした~><
ビニールコーティング良いですよねっ♪
これから梅雨の時期にかけても、
大活躍してくれそうな感じです☆

そうですねぇ><
中ももうちょっと違ったら、
もっとより良い付録だったと思います><
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
