スポンサーサイト


【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】

【spring ( スプリング ) 2010年 6月号】Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ【付録の感想】


出勤前に spring6月号の 
Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ げっとしてきましたー♪

ポールスミスは普段愛用しているお財布なので、
付録で付いてくるのは、とっても嬉しかったり♪♪

spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/23
金額:590円
付録:Poul By PoulSmith チャーム付きトートバッグ
付録サイズ:タテ35.5×ヨコ24×マチ13cm
素材:綿、ポリエステル

spring6月号ですー♪
spring201006_01
右にあるのは、別冊付録の
「spring×LaQua」です♪

早速だしてみましたー♪
spring201006_02
想像していたより、ちっちゃめ。。
だけれども生地は結構しっかりめで、
縫合部分も悪くない感じです♪

白ではなく、ちょっとクリーム色。
ほんの少し黒つぶつぶがあります。

ハート部分のアップです♪
spring201006_04
ハートの中にハート♪(´ω`*)

ハートの下にはPoulSmithのロゴいりです♪
spring201006_05

うらっかわですー
spring201006_03
特に模様はないです☆

PoulSmithのチャームです。
spring201006_06
写真よりもうちょっと「イエロー」!って感じです~
取り外し可能ですっ

生地しっかりめ&マチが結構あるので、自立します♪
spring201006_08

持ち手部分のアップです。
spring201006_09
縫合はしっかりされてます。
持ち手はポリエステル素材で、
持ちやすいように(?)半分にして縫合されてます。

中はこんな感じです~。
spring201006_07
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
不繊布で覆われて縫合されています~♪

ちなみにサイズ的には雑誌を横に入れると、
ギリギリ上がちょっとはみ出ちゃうくらいです。
spring201006_10
(勝手なイメージで雑誌を横にすると入る位のサイズだと思ってました><)

ノンノのスヌーピーと比べてみると
spring201006_11
・スヌーピーのが一回り大きい
・持ち手部分はスヌーピーのが長い
(ポールスミスも肩掛けは可能ですが、厚手のコートとかだと難しいかも)
・生地の色合いはポールスミスのが少し明るい印象
・黒つぶつぶはスヌーピーのがおおめ
・生地の厚さはだいたい同じくらい。。気持ちスヌーピーのが厚い??

spring201006_15

【付録の全体的な感想】
■よかった点
・ポールスミス嬉しいです
・デザインが使いやすそうです
・持ち手部分がポリエステルなのは嬉しい
・生地が結構あつめで、しっかりしたつくり

■きになった点
・ちょっと小さめかも

なおなお!
次号spring7月号の予告は。。
spring201006_14
ドレステリア Wポケットバッグ第二弾
サイズ:W24×H23×D16cm
だそうです~!!

「大きくなって登場!大好評につきバージョンUP!」

前回のとまったくデザイン一緒なのですね!
ユズはこのドレステリアにもかなりお世話になったので、
今度のも気になります~!!

次号InRed6月号の
ツモリチサト3Wayバッグinバッグの写真もあったので、載せておきます♪
spring201006_12

デザイン可愛いですっ♪♪
spring201006_13
サイズは 縦14×横(最大)27×マチ3cm だそうです♪

ポーチに!ミニショルダーに!だそうです♪


以上、spring ( スプリング ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!

ユズさんこんにちは(^-^)/
こちらは、今月はスヌーピーのを買ったので見送ろうと思っています。
次号、あたしも前回のやつを持っているのでどう変わったのか気になりますw(*゜o゜*)w
サイズがだいぶ大きくなったのですかね~。
次号のInRedの画像ありがとうございます(*^ω^*)
めちゃくちゃ可愛いです~ヾ(≧∇≦*)〃購入確定です(笑)

No title

黒つぶつぶ~!
私はスヌーピーより黒つぶつぶが少ないこちらの方を買うことに決めました♪
デザインも色もこっちの方がシンプルなので使いやすそうだしi-190
やっぱポールスミスは色々お世話になってるので買わなきゃ… 笑
ちなみに黄色のチャームってCUTiEのキャメろんポーチについてるのと変わらないように感じたんですがw

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

今回はキャンパス地系のトートが多いですねっ♪

はい♪
ドレステリア大きくなって、
再登場!みたいです(´ω`*)
どうなるのか気になります~♪

InRedのツモリチサトめためた可愛いですよね~♪
楽しみですねっ(*`ω´*)

panda023さん♪

panda023さん♪

はい、黒つぶつぶがほのかにあります~><
スヌーピーよりは、少ないのですけれども。。

苦手な方には、黒つぶつぶはネックになっちゃいますよねぇ><

ポールスミスの付録嬉しいですよねっ♪
同じくお世話になっているので、
付録に付いてきてくれて、本当に嬉しいです☆

>ちなみに黄色のチャームってCUTiEのキャメろんポーチについてるのと変わらないように感じたんですがw
∑確かに!笑
お家帰ったらくらべてみまーっす♪ 笑

No title

次号のIn Redの付録はかわいいですね~ww

会社用のポーチとして使いたいかもっ。

載ってるお洋服がぽてちの好みと違うので(ぽてちは姉Can系なので・・)、すっごく付録がほしいときしか買わないのですが^_^;、次号は、ちょっと気になりますっ♪

私も、ゲラン(でしたっけ?)の高級クリーム使ってみたいので、Voceの特別号(?)買おうか、、と考え中ですっ。

ぽてちさん、こんばんはー♪

ぽてちさん、こんばんはー♪

InRedの付録可愛いですよね~♪
私もInRedの内容は、ちょっと系統が違うのですが、
毎回付録目当てで購入しちゃってます><

ぽてちさんは、姉Can系なのですねっ♪♪
姉Can系の服装似合うのうらやましいです~!

Voce、800円で3000円相当のクリームが付いてくるの凄いですよねっ!

せっかくだから、使いたい。。けれども
まだ決心がつかないユズでした 笑

ポールスミストート(付録)、買いました~(o^∀^o) シンプルなデザインでいいですね★☆

「マリメッコムック」のユズさんのコメント、参考になりましたV(^-^)Vサイフが入りずらいんですよね…。私も他の方がコメントしてるように、花柄だったら即購入してたと思います。なので買わないです
「フェイラー」ムック画像がセブンネットでアップされていたので、見ました。なかなかのデザインですが…薄いナイロン製だったら買わないですが、日本製らしく、ちょっと素材が気になります。
あと…「streetJack 2010年6月号」の付録がMILKBOY エナメルスタッズポーチで、女性誌ではあまり見かけない、後ろの部分にベルト通しがついているみたいです。ちょっと気になる付録です…(・_・;)

カエラさん♪

カエラさん、こんにちはー♪

ポールスミス、良いですよねっ♪
シンプル可愛くてお気に入りです☆

はい!マリメッコ、大きめ長財布だと
ちょっと入れにくいと思うのです。。(ノω`)
表紙のようなまりめっこらしい柄だったら、嬉しかったですよねぇ><

フェイラー日本製なのですかー!!
付録で日本製は凄いかも。。!
素材気になりますね~!!!><

MILKBOY エナメルスタッズポーチ!
カエラさんのコメントを見て気になってきました。。!

後で本屋さんチェックしてきまーっす♪

情報色々ありがとうございます☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
