スポンサーサイト


【FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号】FYTTE特製メジャー【付録の感想】

【FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号】FYTTE特製メジャー【付録の感想】


こんにちはー♪
ちょっと暖かくて嬉しいです(´ω`*)

今回は、モカさんから教えていただいた
FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号
FYTTE特製メジャーの感想です☆

FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 学研マーケティング
発売日: 2010/4/23
金額:650円
付録:FYTTE特製メジャー

FYTTE (フィッテ) 2010年 6月号です♪
fytte201006_01
左の小さい冊子は別冊付録の「カロリー手帖 野菜果実のドリンクのカロリー」
右下は付録が入ってる箱になります。

早速だしてみましたー♪
fytte201006_04
ピンクのハートで真ん中にFYTTEロゴが入ってます。
キーチェーン付きで、バッグとかにも付けれそうです。

裏側です。
fytte201006_03
真ん中にあるボタンを押すと、
メジャーがシュッ!って巻き戻ります。

0.5cmずつメモリがあって、
記載は1cmづつとなります。
fytte201006_02

別冊付録の内容は、カロリー記載はもちろん、
ぷちスケジュール帳となってます~。
fytte201006_05
夏に向けて、この 腹の上のぽにょをどうにかすべく、
2kg減らしたいなぁ。。。(`д´)

メジャーが付録って面白いですねっ♪
自動巻取り&デザイン可愛くて良い感じですー♪


以上、FYTTE (フィッテ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。FYTTEお買いになったのですね♪
メジャー可愛いんですが、カロリーブックも気になります。
薄着の季節にむけて今から頑張らなきゃ、ですね。
洋服みたいに脂肪も脱げればいいのになー(;´△`)

ぽにょ同盟☆

メジャーはオークションの出品時に活躍してます☆
(→この付録じゃないですが、結構よく使ってます)

私も風呂とか試着室で、自分のぽにょ具合に凹みます(笑)
TVで釈由美子さんが、体を洗う時は足の先から洗うから、その時に
膝をストレッチしながら洗ったり、ハミガキしながらスクワットしたり、
「~しながら動く」っていうのがポイントって言ってましたよ♪

こんばんは☆

メジャーの付録素敵ですね♪メジャーって何気に使いますよね。
あたしも今日ロンパースを着たのですが腹の上のぽにょを実感いたしました(┰_┰)痩せなきゃ~(´Д`)
カロリーブックも役に立ちそうですね♪
ふと気づいたら、レスポのアヴェニューの交換の品が、電話して1週間経とうとしているのですがまだ来てません(・ω・`)明日には来ると良いなぁ…(>人<)
来月号(12日発売)のJILLEにビッグポーチが付くみたいですよ('ω')公式サイトの次号案内の所に出てました☆ご存知でしたらすみませんm(__)m

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪

はい♪購入しましたっ(´ω`*)
情報、本当にありがとうございますー☆

カロリーブックは、飲み物(果物・野菜系)のカロリーのみの記述になります。
ただ、5月1か月分のカロリーや食事時間をメモできる
ダイエット用手帖となっております。。!

>洋服みたいに脂肪も脱げればいいのになー(;´△`)
本当にそのとおりですよね~!!!(´д`)
かなり一緒に脱ぎたいです。。笑

ミラさん、こんばんはー♪

ミラさん、こんばんはー♪

> メジャーはオークションの出品時に活躍してます☆
なるほど!!
このメジャーでこれから、
付録サイズを測ってブログ載せいけばいいのかー♪

ぽにょ同盟さんなのですねっ(ノω`*)

~しながら動く。。!なるほどっ!!!

うーん。。うーん。。
ブログ書きながら、とりあえず揺れてみることにしますっ(笑)
↑ただの不審者?

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

メジャー付録って新鮮ですよねっ♪
ロンパース良いですね~!!(´ω`*)

ユズは、スキニーデニム系を着る時、ぽにょを実感します。。(ノω`)


1週間経ってまだ来てないのですね~><
それは、早く手元に届いてほしいですねぇっっ!!

> 来月号(12日発売)のJILLEにビッグポーチが付くみたいですよ('ω')公式サイトの次号案内の所に出てました☆ご存知でしたらすみませんm(__)m

おぉぉ~!!!情報ありがとうございますー♪♪
今度また一覧作るので、更新させて頂きますっ!!!
本当にありがとうございますっ(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
