スポンサーサイト


【HbG2010 SUMMER POP'N PARTY】3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ【付録の感想】

【HbG2010 SUMMER POP'N PARTY】3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ【付録の感想】


こんばんは~♪
今日はぽかぽかで暖かかったですね♪♪

HbGのムック本が出ていたので購入してきました(*´ω`*)

HbG2010 SUMMER POPN PARTY
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:3ポケットつきPOP’N PARTY miniジュリエットバッグ
付録サイズ:W31×H19×D17cm
素材:PVC、綿、ポリエステル、PU

HbG 2010 SUMMER "POP'N PARTY"です♪
hbg2010spring_01

早速あけてみましたー
hbg2010spring_02
おぉ!フワフワ&しっかり目の生地です♪
デザインももちろん可愛いです~!!

スリーポケットのパイピングが
シャンパンゴールドなのが可愛いです♪

生地部分のアップですっ
hbg2010spring_05

なお、本誌での説明では。。

「ビニールコーティングした布に
キルティング加工を施し、
おしゃれな存在感をアピール」
とのことです♪

今回もゴールドのおなじみ
型押しロゴワッペンが付いてますー♪
hbg2010spring_03

真ん中にゴールドの金属ボタン付きです☆
hbg2010spring_04

裏側も可愛い絵柄がいっぱい♪
hbg2010spring_07

ちなみにマチが結構あり&生地が意外と
しっかりめなので、ちゃんと自立しまーっす♪
hbg2010spring_09

スリーポケットの中をちらみ。
hbg2010spring_10
裏地はラベンダーのしゃかしゃか系生地です。

ちょっと糸がびょんびょん出てるのが残念。。(左側)
ちょきちょき切らないと。。><

ちなみに真ん中ポケットは、
DSLiteを入れるとこんな感じのサイズ間。
hbg2010spring_11
上がちょっとはみ出て、横はちょっと余裕ありです☆

持ち手部分縫合のアップですー
持ち手部分の裏側はゴールドです♪
hbg2010spring_08
ふちもちゃんとゴールド♪

ロゴワッペンやパイピング部分、
裏側などが、ゴールドで合わせてあるのツボですー♪

中はこんな感じですー
hbg2010spring_06
内ポケットはないのですが、
裏地がラベンダーのしゃかしゃか系生地です♪

底部分は、ユズの大きめ長財布がギリギリ入る感じです~><
hbg2010spring_14

ちなみに雑誌を入れてみると、これくらいはみでます~
hbg2010spring_13

Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号のHbG 3ポケットバッグと比べてみました♪
hbg2010spring_12
・ちょっとだけMook本のやつのがサイズは大きめ
(横はあんまりかわらず、縦がちょっと長い)
・生地はMook本の方がだいぶあつめ
(ふわふわ立体的キルティングは、豪華に見えます♪)
・Mook本の方にはスナップボタンあり

やっぱりムック本のものの方が全体的にしっかりした作りですー♪

→以前のSteady. ( ステディ ) 2010年 4月号の感想

hbg2010spring_15

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・HbGらしいデザインが可愛い
・ふわふわ立体的なキルティング加工が素敵
・生地が意外と厚めでしっかりめ
・ちゃんと自立します
・3ポケット付いているのがうれしい
・ゴールドのスナップボタンで留めれる

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめです
・糸がところどころちょこちょこ出てるのが残念。。><

HbG好きな方には、かなり素敵なMook本だと思いますー♪♪

なお、5月22日にHbGのムック本がもう1冊発売されるそうです♪
hbg2010spring_16
今回のと値段もサイズも作りもまったく一緒で、
バッグの柄違いだそうですー♪

こっちは黒ベースで、
ピンクゴールドで合わせてあるのですね~♪
こっちもめためた可愛いですっ♪♪


以上、HbG2010 SUMMER POPN PARTY付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

質問ですm(__)m

ユズさん早めのレポありがたいです~♪
可愛いですね~(´ー`)♪がっ!今かなり金欠で買えそうにないので5月発売の分なら買えそうなのですが、今回のと柄はどのように違いますか?

あめりんごさんへ☆

んとんと、今回のは、
CDプレヤーや、楽器といった音楽モチーフなのですが、
5月号のはヘリコプターや飛行機・ロボットといったモチーフみたいです☆

キャラクターの大きさ等はあまり違いがないようにみえます~♪

ありがとうございますm(__)m

ユズさん早急なお返事ありがとうございますm(__)m!
うぉう~~!たぶん柄も、実は色も今回発売のほうが好みです~orz(笑)
今回発売のが長く在庫があることを願います(TT▽TT)る~…

あめりんごさん♪

今回の方が好みですか~!!
ピンクとか柄の雰囲気とか可愛いですよねっ☆(>ω<)

はぅぅぅ~!!
あめりんごさんの手に無事、気に入った方が届きますように~!!><

No title

レポいつの間にっ!
やっぱデザインすんごいかわいいですね~(・ω・)i-80
5月のは私の好きな黒ベースということでどちらを買うべきか迷います。。。
今売ってる方は中がパープル?ラベンダーのようなので私的に大変残念です><
↑なぜかパープル系に飽きてるんですよね 笑
とりあえず付録を展示してある書店で確認してきます♪
お早いレポ感謝感謝i-265

panda023さん、こんにちはー♪

panda023さん、こんにちはー♪

昨日、帰り道に本屋寄ったら売られていたので、
思わず購入→そのまま感想書きモードはいりました☆

デザイン可愛いですよねっ♪

>今売ってる方は中がパープル?ラベンダーのようなので私的に大変残念です><
中が紫系の色って、確かに多いですよね~!!

ぜひぜひ展示品をお手に取られて見て下さいっ♪♪

No title

いつも楽しいブログありがとうございます。
このバッグ、かわいいので購入したいのですが、
40のおばさんがピンクのバッグ???と子供に言われ躊躇してます・・・。

No title

ユズさん、今晩は、今日は、本当に暖かい1日でしたねv-221

気分的にも、寒いときよりも、明るくなりますv-221
私も、HbGは、とても楽しみでしたので、病院の帰り本屋さんに寄って、ゲットしてきましたv-218色も、形も柄もめためた可愛いです。
私的には、今回のピンク紫の色が春らしくて、とても好きですv-238
音楽柄もお気に入りですv-238音楽系の柄は、小さい頃から、音楽に
触れて来たので、私のつぼです。
私も本をゲットして、帰って来て、前回の4月号のスタディの付録を出して、ユズさんと、同じ事をして、比べましたv-80
ユズさんのブログを見て、私と同じなので、笑って見ました。
前回よりも、キルトの生地でしっかりしているので、安心して、使えそうです。
今度5月下旬に出るバックも可愛いですが!
私は、今日の方が好きです。好みが別れますねv-221
とにかく、きゃめろんの大ファンなので、嬉しいですv-238


こんばんは☆

ユズさ~ん、こちらのムック、頭をうーんうーんとひねって節約できる部分を考えたらなんとか購入出来そうです(*´▽`)♪でも近くの書店に4冊しか入荷しないのでたぶん展示品が無い気がします(TTДTT)
そこでまたまた質問なのですが、サイズってかなり小さいですか?長財布入れたらバッグインバッグや折りたたみ傘は入らないでしょうか?あと取っ手は肩掛けは無理ですよね?質問ばかりすみません(>_<)汗

マユミーヌさん♪

マユミーヌさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございますっ♪

Σはぅ。お子さんに言われると悩んじゃいますよね><

私は。。とても気に入ったものならば、
購入することは、年齢は関係ない♪
って思っているのですが、
それぞれのお家の事情があるから、難しいですよね~。。><

うーん。。うーん。。
展示品を見れる本屋さんとかで、
自分がどれくらい欲しいのか、
吟味してみるのも良いかもですー><

と、ちゃんとしたコメントができなくてごめんなさい。。

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪
今日は暖かくて気持ちよかったですね~(´ω`*)

ピンク×ラベンダー可愛いですよねっ♪
柄もめためた可愛いいですね~!!>ω<

ブ~フ大好きさんは、音楽系に馴染み深い方なのですねー♪
今回の模様は余計にお気に入りになりますねっ(´ω`*)

ブ~フ大好きさんも並べられたのですねっ♪♪
おんなじ感じになりましたっ??(笑)

きゃめろん可愛いですよね~!!!私も大好きです♪
次回のも本当に楽しみです(´ω`*)♪

あめりんごさん♪

おー!!!
購入できそうですかー♪♪

サイズは、結構小さめですが、
ユズの長財布、バッグinバッグ、折りたたみ傘は入りました♪
上広がりなので、想像してたより容量はあります☆

持ち手、肩がけはできるのですが、
分厚いコートとかだと厳しいかも&
サイズが小さめなので、肩がけするより、
手で持った方がバランス的に可愛いイメージがあります~!

感涙☆

ユズさん、いつもご親切にお返事ありがとうございますm(*>д<*)m
おぉ~!思ったよりたくさん入るのですね~良かった(*^ω^*)♪
そうですね、コロンとしたバッグのようなので手持ち可愛いですよね(≧▽≦)
ほんとにありがとうございますm(__)m
あしたはwith買うので楽しみです~☆

あめりんごさん♪

いえいえ~♪

少しでもお役に立てたら嬉しいですっ♪♪

はい♪結構と入りますー♪
上広がりパワー(?)で、
意外と頑張ってくれそうですよー☆

with、私も楽しみですっ(´ω`*)

同じでしたよ。2つ並んだ感じ

ユズさん、いつもお返事有難うございますv-221

とても嬉しいですv-221バックも嬉しいし、お返事も嬉しいので
2倍嬉しいです。
今回のHbGがピンク紫で可愛いので、キューティ五月号のきゃめろんのピンクv-238
のポーチとお揃いで揃えたくなりました。
又、又、お財布と相談ですv-238
果たして、お財布は、相談に乗ってくれるのでしょうか?
付録大好き好きは、止められませんv-12

ブ~フ大好き さん♪

こちらこそ、いつもコメントありがとうございますっ♪♪

ブ~フ大好きさんが2倍嬉しいと、私も2倍嬉しくなります(>ω<*)

アイテムって揃えて使いたくなりますよねっ♪♪
ユズのHbGは、もったいなくて、もうちょっと眺めていることにします。。(笑)

同じくお財布と相談しまくりの日々ですっ><
付録好きは、とめられないですよね~!!><

こんにちは

ユズさん、こんにちは。
私もHbGのムック本購入しましたv-238
バッグカワイイですよね~ユズさんの報告と同じく内側に糸が出ていたので切ろうと裏返しにしたら・・・
縫い目がほつれてましたv-12
私が買ったものは縫製が雑で以前ステディについていたバッグの方が丁寧な作りです。
今日電話をかけたのですがなかなかつながらず(こんなに不良品が多いのか・・・)
何とか繋がって交換してもらえるようなので気長に待ちたいと思います。

かおりんさん、こんにちはー♪

かおりんさん、こんにちはー♪

HbGムック、不良品でしたかー>Д<;

HbGもレスポムックと同じ状況になっているのですね。。!
(電話がつながりにくい状況)

ゴールデンウィーク前でもあるので、
皆さん、急いでご連絡されいるかもしれませんね><;
でも、無事繋がって良かったですね~!!!(´ω`*)

かおりんさんの手元に早く綺麗な商品が届きますようにっ♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
