スポンサーサイト


【FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK】ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ【付録の感想】

【FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK】ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ【付録の感想】


こんばんは~♪

FRED PERRYのムック本も売っていたので、
HbGのムック本と一緒に購入してきましたー☆

先ほど、HbGムックの感想を書いたので、
今度はFRED PERRYの感想をば♪

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/26
金額:1260円
付録:ローレルマーク刺繍入りのしっかりトートバッグ
付録サイズ:W470×H310×D115mm
素材:ポリエステル

FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOKです♪
FREDPERRY2010spring_01

さっそくあけてみましたー♪
FREDPERRY2010spring_02
かなり大きめですっ!
シンプルなデザインで洋服に合わせやすそう☆

生地は分厚い!って感じではないですが、
薄いといった印象も受けないです。

FRED PERRYのマークもばっちり刺繍されてます♪
FREDPERRY2010spring_03

なお、この部分は大きめのポケットなのですが、
PSP-2000を縦に入れるとちょっぴりはみ出ます。
(写真見にくくてゴメンナサイ。。)
FREDPERRY2010spring_04
少し斜めにすると、すっぽり入ります♪

後ろ側です~♪
FREDPERRY2010spring_05

刺繍で模様がバッチリ入ってます☆
FREDPERRY2010spring_06

持ち手部分は持つ部分が折られて縫われてます。
FREDPERRY2010spring_09
長めで肩掛けも問題ないです♪

中はこんな感じです~。
FREDPERRY2010spring_07
裏地はなく、内ポケット大きめが1つあります。

ただ、中の方はビニール系の質感です。
(外側はポリエステルつぶつぶ系 布っぽい質感)

特に底の黒い部分が、ビニール系!って感じです。

またPSP-2000入れてみました~
FREDPERRY2010spring_08
斜めにするとすっぽりな感じです☆

自立はします。。が!
何も入れてないと持ち手部分がしっかり目なので、
重さでちょっとバランス悪くなっちゃいますね><
FREDPERRY2010spring_12

なお、雑誌を縦にするとぴったりサイズです。
FREDPERRY2010spring_10

雑誌を横にすると、かなり余裕です♪
FREDPERRY2010spring_11

FREDPERRY2010spring_13


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが使いやすそう
・かなり大きめなサイズです
・持ち手部分がしっかりめ&長くてよい
・内ポケット外ポケットが大きめ
・作りが全体的に丁寧

■気になった点
・ほのかにビニール臭

もう、ゴールデンウィークも目の前ですね♪♪
明日からまた1週間はじまっちゃいますね!(`ω´*)がんばらなっ♪


以上、FRED PERRY SUMMER 2010 COLLECTION BOOK (e-MOOK)付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

「FRED PERRY」サイズ大きいんですね~(o^∀^o)ペラペラじゃない生地で大サイズ好みの私なので、これはネット予約したのですっごく楽しみです。
ユズさんは、男性誌6月号はまだチェックされてませんか??けっこう各雑誌付録ついています。
私は「smart 6月号」買いましたV(^-^)V。FRED PERRYが付録だったんですがぁ…サイズはまぁ大きいのですがぁ…マチがなく、しかもショルダーベルトの長さ調節ができないんです…p(´⌒`q)。調節できないショルダーベルトがちょっと痛いですが、FRED PERRYらしいデザインでかっちょいいです(≧ε≦)

「HbG」来月にもう一冊(黒)出るなんで知らなかったです…。CUTiE付録ポーチのピンク色に揃えたいので、今日本屋さんで見てこようっと。
あと、もうすぐ発売の「フェイラー」。フェイラー好きな母親にムックの話していたら「欲しい」と言ってました。私ももしかしたら…買うかもしれません★☆

初めて

めちゃくちゃ素敵なブログデスねぇ!!

付録しかブログに出てこないと言う所が最高です。

カエラさん、こんにちはー♪

カエラさん、こんにちはー♪

昨日男性ファッション誌をチェックしにいったのですが、
入口の時点で、HbGとFRED PERRYに出会ってしまい、
その後まったくチェックしないで帰っちゃいました~>△<;

FRED PERRYらしいデザインって素敵ですね~!!♪♪
今日、本屋さんに間に合う時間に帰れたら、
またチェックしに行ってみようと思います~!!

宝島社のHPに5月下旬HbGのムック、とだけ書かれていて
なんのことだろ~??ってずっと思っていたのですが、
色違い(黒)のことかぁぁああ!って昨日すっごく納得してました 笑

ポーチとバッグ、HbGお揃いで使えるの良いですよね~♪♪

カエラさんのお母さんもフェイラー好きなのですね♪
コメントでブ~フ大好きのお母さんもフェイラー好きって
おっしゃられていたので、かなり人気がお高いブランドなのですね~♪
(初心者ですいません。。><)

フェイラー、うちのお母さんにも聞いてみようかなっ♪

にごうさん、はじめましてー♪

にごうさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

お褒め頂いているのに、大変大変申し訳ないのですが。。
ものすごぉぉぉおーく、ものすごぉぉぉくたまーに
懸賞のお話やら、おまけ、ノベルティのお話も
出てきちゃったりします><ゴメンナサイ!!

こんなマイペースブログですが、
またよろしかったら、のぞいてやってくださいー♪

コメントありがとうございました♪

ュズさんこんばんは☆今日こちらのムックGETしました♪HbG好きですが、若干値段高めだし買った事なぃので(汗)ムック本は安く手に入る所が嬉しぃデス♪5月発売のも絶対買ぅ予定!!(笑)
ただ、もっと大きめなトートだったら良かったなぁ~とも思ぃますが…(^^;)
私は今回の方が好みですが、ュズさんは来月発売のとどちらがぉ好みですか!?
それとは関係なぃ話になってしまぃますが、今月は[なかょし]と[りぼん]2冊買ぃに挑戦しよぉと思ってマス!(今年25歳ですが…汗)
どちらも30日発売の500以下で、なかょしの付録がデジタル時計で、ipod風なデザィンで、濃ぃピンク色、可愛ぃドクロの絵柄が入ってマス♪
りぼんはシュシュ2点セットで、特にデニム地リボンのシュシュが可愛ぃ感じデス☆
なかょし等購入してると、セブンティーン買ぅのに抵抗なくなりますね(笑)最近は付録のトートに洋服を種類別に分け、タンスに入れて活用してマス♪♪
長々と、しかもまとまりのなぃ文ですみませんm(__)m

度々ゴメンなさぃ(><)HbGムックを買ったのに、間違ぇてこちらの方にコメントしてしまぃましたm(__)m

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんばんはー♪

どちらの記事にコメントして頂いても全然問題ないですよー♪♪
むしろ丁寧にコメント頂いてありがとうございますっ(´ω`*)

そうですね~><
miniジュリエットバッグは、
やっぱり容量は小さめですよねっ><

うーん。。うーん。。
黒もピンクも色的に可愛いので、
すんごぉぉおぉおく迷うのと、
まだ黒の実物を見れていないので。。
まだ保留とさせて頂きたいです~!!(ノω`)
優柔不断でゴメンナサイ。。

シュシュ2点や、デジタル時計って凄いですね~!!!
素敵な情報ありがとうございます♪
今度チェックしてみよっ♪♪

洋服のアイテム別に分けるの良いですね~♪
季節別のアイテムの仕分けにはつかっていたのですが、
私もタンスのアイテム別分けにも使ってみようかと思いますー♪

情報ありがとうございましたー☆

私の姉のお気に入りです

ユズさん!こんにちはv-222
今日は、又少し寒いですねv-12雨も降って来た見たいですv-81昨日は、お返事有難うございます。いつも丁寧にお返事下さるので、とても嬉しいですv-22
私は、1日1回ユズさんのブログを見ないと、元気が出ません。
お話は、変わりますが?いつも発売日よりも、早く本をゲットできて、少しうらやましいですv-218
※そのお陰で、私達皆さんも早く付録の情報が知ることが出来るので、とても有難いのですが!ブログレポートとても嬉しいのですがv-222夜遅かったりするとお身体がとても心配なので、気を付けて下さいね。

お話は、変わりますが、私の姉は、あんまり付録に興味が無いのですが?
FRED,PERRYのムック本は、めずらしくとても楽しみにして、いたので、
昨日は、とても嬉しいそうに、帰って来て、バックを見せてくれましたv-206デザインもシンプルでとても使いやすそうですねv-221
生地もしっかりしてましたv-221
私は、HbG見たいに、可愛い系が大好きなのに、姉が好きな物は、シンプル系を
普段は、クールを気取っているくせに、実は、キティちゃんの大ファンなんです。
ユズさんのブログにも、FRED,PERRYのレポート出ているよ!教えたら、
見せて、見せて、と言って、「うん、うん、」とうなずいていました。
ユズさんのブログにも、とても感心して、いました。

ブ~フ大好きさん、こんばんはー♪


ブ~フ大好きさん、こんばんはー♪

今日は少し寒いですねぇ><
まだまだ温度の上がり下がりが激しいので、お身体おきをつけてください~!!

たまたま、早くゲットできることがあるのですが、
実はここらへんではあまり早売りしているお店がないみたいで、
いつも早めに本屋ORコンビニ寄っては無いや~ってしょんぼり帰ることも多いです(笑)

はぅ!おやさしいお言葉ありがとうございますー♪♪
夜更かししないよう。。気をつけます(ノω`*)

おぉー!!FRED PERRYお姉さんお好きなのですね~♪
はい!シンプルで使い勝手良さそう&しっかりした作りだと思います♪

クール系でキティちゃん好きってギャップとっても可愛いお姉さんですね♪♪

Σお姉さん、はじめまして!(違う?)
なんだか嬉しかったり、恥ずかしかったりです(ノω`*)

姉妹で楽しみます

ユズさん!こんにちはv-222

いつも、お返事本当に、有難うございますv-221

いつも本当に、ブログとお返事を楽しみにパソコン開いてますv-218

これからも、姉妹で、ユズさんのブログの教科書を使用して、姉妹で、情報交換に

して、楽しみますv-81

姉妹共々、宜しくお願いしますv-218

お身体にくれぐれも気をつけて下さいねv-80

一杯一杯応援してますv-238

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございますっ(´ω`*)

こんなしがないブログですが、
ブ~フ大好きさん、お姉さん、
どうぞどうぞ末永くよろしくお願いいたします~!!
(深々とパソコンに向かって礼!!)

いつも応援コメント、本当にありがとうございますっっ♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
