スポンサーサイト


【with ( ウィズ ) 2010年 6月号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート【付録の感想】

【with ( ウィズ ) 2010年 6月号】EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート【付録の感想】


こんばんはー♪

寝る前にwithとmoreアップできるかな。。><

with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/27
金額:690円
付録:EARTH MUSIC&ECOLOGY ハッピーキャンバストート
付録サイズ:タテ27×ヨコ45×マチ11.5cm
素材:綿(本体) ポリエチレンテレフタレート(持ち手)

with6月号ですー♪
with201006_01
withも毎月付録付くようになってきましたね。。!
う、嬉しいけれどもお財布がぁぁ。。(´д`)

早速あけてみましたー♪
with201006_02
な、なちゅらる可愛い~!!!

リボン&お花の雰囲気がめっちゃ可愛い!!

色は白というより、ベージュっぽいかな??
少し黒つぶつぶが入ってます。

模様が薄めプリントなのですが、
それが雰囲気にめためた合ってて可愛いです♪

生地は薄めでくたくた系の布です。

想像してたより、横長のイメージです。

後ろ側です
with201006_03
リボンが結んでない側なのですね♪

EARTH MUSIC&ECOLOGYのタグ付きです♪
with201006_04

タグの反対側にはお花が。。!めっちゃ可愛いです♪
with201006_05

リボン部分のアップです。
with201006_06
ゴールドで、レースリボンがプリントされてます♪

ピンクの模様もめっちゃ可愛いです~!
with201006_07

リボンの左側に「EARTH MUSIC&ECOLOGY」がプリントされてます♪
with201006_08

持ち手部分のアップです。
with201006_09
縫合もちゃんとされてます♪

中はこんな感じです~☆
with201006_10
裏地はなく、内ポケットもないです。

サイズ的には、雑誌を横にするとすっぽり♪
with201006_11
ちなみに縦で入れるとちょっとはみ出ます。

springのポールスミスと比べると、
with201006_12
・アースの方がサイズが縦横共に大きめ
・持ち手部分はアースのが長め
・生地はアースのが薄い


with201006_13


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・なちゅらるっぽさが、アースっぽい
・デザインがめためた可愛いです
・春らしい雰囲気が良い
・持ち手が長めで肩がけしやすいです
・かなりコンパクトに折りたためて、持ち運びに便利

■気になった点
・薄めの生地です
・想像してたより、横に長いです

with7月号、次号予告は。。
with201006_14
トゥイーティーちゃん Lovelyバニティだそうです♪
(サイズ:縦10×横19×マチ7cm)

きになりますー♪♪

以上、with ( ウィズ ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズさんはじめまして(^O^)
購入を迷った時はユズさんのブログを参考にしていますf^_^;
non-noのスヌーピートートバッグと比べるとどちらがしっかりしてますか?

ひよこさん♪

コメントありがとうですっ(´ω`*)
もちろん、覚えておりますよ~!!!
この間は、教えて下さって本当に本当にありがとうございます♪♪

来月ひよこさんですねっ♪

こちらを思っていただいてのコメント、
本当にありがとうございますー♪

とても嬉しかったので、返信させて頂いちゃいました(ノω`*)
コメント、本当にありがとうございましたー♪♪

ケロリンさん、はじめまして♪

ケロリンさん、はじめまして♪

んと、しっかりしている、
というのはちょーっと難しいのですが、
(生地の厚さ・縫合方法・素材で比べにくいのです。。)
生地の厚さだけでいうと、

スヌーピーのが、かなり厚めです~。
ちゃんと自立もします☆

アースはかなり薄く、自立もできません~。
でも、コンパクトに折りたたんで持ち運び可能です。

丈夫さ、だけでいうと。。
スヌーピーなのかなぁ。。><
(生地の厚さ的に)

人によって、感じ方も変わっちゃうと思うので、
もし可能ならば、本屋さんの展示品を手に取られて見られると良いかもです☆

こんにちは♪

今日外出したら風が強すぎて帽子が何回か飛びました…(笑)
ユズさんこちらも早めのレポありがとうございます~すごく助かります(*^ω^*)来月号の付録の事もすごく気になるので1日でも早くわかって嬉しかったです(´ー`)
こちら購入してきたのですが、すっごく可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃見れば見るほど愛着が沸いて来るデザインだなって思います♪
たがみくんが良い感じでぴょこんとしてますね(´∀`人)♪
実は始めは不良品で、プリントが端5㎝くらい消えてて書店さんで交換してもらいました。withはどうやら不良品は電話して交換ではなくて、こちらから不良品を送らなければならないみたいでどうやって送っていいのかよくわからないし、ややこしいことになりそうだったので今回は書店さんで。電話して交換という方法なら付録事務局に連絡するのですが…(;^_^A
しかしあたしってくじ運が悪いのでしょうか…(笑)

No title

か、かわいい…i-190
淡い感じの色合いが乙女にはたまりませぬw
バッグの中にしのばせるのに欲しいかも~
多少の黒ぶつぶつは気にしないっ!笑

ユズさん、ありがとうございます。
参考になりました(^∀^)ノ

あめりんごさん♪

あめりんごさん♪

無事、帽子と一緒に帰れましたか~??><

こちらデザインが可愛いですよねっ♪♪
同じく見れば見るほど愛着沸いてきて、嬉しくなります♪

たがみ君ぴょこんと出させてもらっちゃいました♪

Σ不良品だったのですね~!!
無事綺麗な子をお迎えできてよかったですね~♪♪

私も不良品のやり取りは2回行ったのですが、
とてもめんどくさいですよね。。><

大丈夫です!きっと私より良いですよ~♪♪
ユズはかなりくじ運がわるく。。
駅の改札口で前の人が「ピンポーン!」ってなることが多々あります!
(って全然違うお話でゴメンナサイ 笑)

panda023 さん♪

可愛いですよね~!!!
デザインがめっちゃたまらない感じです!!(´ω`*)

ぜひぜひ展示品お手にとって、
バッグしのばせ用にお迎えするか検討してみてください~♪♪

ケロリンさん♪

いえいえ♪♪

少しでも参考になれたら、嬉しいですー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
