スポンサーサイト


【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】

【MORE ( モア ) 2010年 6月号】ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)【付録の感想】


寝る前に1つアップー!

MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/27
金額:680円
付録:ラシット モノグラムポーチ(ティッシュポケット付き)
素材:PVC、ポリエステル、綿 亜鉛合金+金メッキ(ファスナー引き手)

MORE6月号です♪
more201006_01

早速だしてみましたー♪
more201006_02

ビニールコーティングですね。

ピンクの色が濃くて、
可愛いのですが、
予告や表紙の写真のが、
高級感があるようにみえちゃいます><

こっち側にはティッシュポケット付きです♪

逆側です。
more201006_04
こっちはポケットない感じです。

サイドから見るとこんな感じ♪
more201006_05
白い部分は合皮っぽい素材感です。

ファスナー引き手部分です。
more201006_03
金属です。ファスナー部分は濃いピンクです。

ティッシュポケットの中はこんな感じです。
more201006_07

ティッシュポケットにティッシュ入れてみたり。
more201006_06

ポーチの中はこんな感じです。
more201006_08
裏地は薄い白の布です。
仕切りがあります。

DSLiteがぴったり入るサイズ☆
more201006_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ラシットが付録って嬉しい
・ピンクのモノグラムが可愛い
・ファスナー引き手部分が金属なのは嬉しい
・ビニールコーティングなので汚れにくそう

■気になった点
・予告写真や表紙の写真のが、
素敵に見えちゃってる気がします。。><

うん、少し評価が分かれそうな気がします。
迷われている方は、展示品を一度見ることをお勧めします~!!

なお、MORE7月号 次号予告は。。
more201006_11
ジェラードピケ 花柄BIGトート&
パンテーン エクストラ ダメージケア
シャンプー & コンディショナー
たっぷり使える「美髪キット」
の2大付録だそうですー♪♪

MORE史上最大級!って書いてあります。
more201006_10

次号も楽しみですね♪


以上、MORE ( モア ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

おやすみなさいー♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ぉはよぅござぃマス♪♪

こちら購入予定だったんで、早めのレポ嬉しぃデスぅ~♪ぁりがとぉござぃマス(>∀<)☆ビニール素材好きなんですよぉ~!以前、ビニール素材ぢゃなぃポーチをトートバックに入れて出掛けた時に雨降って、ポーチがびしょ濡れになってしばらく乾かなかった経験ぁるんで…ビニール素材は雨に強ぃんで助かりマス☆☆
デザィンも可愛ぃしポケットティッシュ入れる所が付ぃてるのも一石二鳥な感じですね♪来月号の付録も気になるぅ~!!

おはようございます(*^ω^*)

ユズさん夜遅くまでレポしてくださってありがとうございます(*´艸`)☆
こちら妹が雑誌の嵐目的で購入してきたのでポーチ見せてもらったのですが、確かに実物よりかなり表紙の写真で写ってるのを見るほうが素敵に見えますね…( ̄‥ ̄;)
でも妹はあまりポーチを持ってないので「使お~♪」って言ってました。ティッシュが入れられるのが嬉しかったようです(o^-')b
来月号の付録めちゃくちゃ可愛いですよねw(*゜o゜*)w!!花柄♪そしてパンテーンも使ってみたいので嬉しいです(≧▽≦)購入予定です(笑)

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんにちは~♪

∑確かにポーチびしょぬれは乾きにくそうです。。!><
ビニール素材、雨や汚れに強いの良いですよねっ♪♪

デザイン可愛いですよね~♪
ポケットティッシュ入れるところも新鮮で良いです☆

同じく、次号の付録も気になります~♪♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

ぉぉ!私だけぢゃなくて、ちょっとほっとしました><
(実物より表紙の写真の方が。。の件について><)

ティッシュポケット新鮮ですよね♪
妹さんお気に入りのポーチになって良かったですね(>ω<*)♪

来月号の付録めためた可愛いですよね!!(´ω`*)
同じくパンテーンも使ってみたいので楽しみですー♪♪

ジェラートピケ★☆

ティッシュ付ポーチは便利ですよね♪
私は昔買ったPINKY付録「ベッツィジョンソン」
ティッシュポーチを、未だに愛用中です…☆

来月のMORE「ジェラートピケ」なんですね!!
ヤバイ…大好きなんです。
付録(ぽんぽんシュシュ・ふわふわシュシュ)の
あまりの気持ちよさに、すっかりハマってます。

店では絶対高くて買えないから、
次回の付録、期待したいと思います☆

ラシット~!

ユズさん、こんにちは!レポありがとうございます!

私もMORE買っちゃいましたよ。。
皆さんの言うとおり、実物はちょっと安っぽい?印象…。でも、ラシットって布製が多いし(布製は汚れが目立ちやすい!)、ビニ素材の方がメイク直しの時とか濡れずに使えて良さそうですね♪

ユズさんの、Withレポも気になっています。この2冊については今回はMOREに決めよう!って購入したのに…。実物も可愛かったし。。。

しかも、FEILERのムック本も可愛くて買ってしまい金欠です~。

私のFEILERのイメージって母だったんですけど…(20代後半~50代くらいでしょうか)今回の付録バッグはハイジ柄なので、ひよこや蝶々、てんとう虫がかわいぃぃぃ~。本の内容もドイツの風景がとっても良かったです。

MOREの来月号、一瞬キャス?!って思っちゃいました。ww
でも、春っぽくてかわいい。(またお金が…)

No title

こんばんは~

私も、写真のほうが素敵に感じました。
だってだって…ラシット生地のポーチだと思ったんだもん(:_;)
でも、付録なんだからそんないいものなわけないか(^_^;)

これはWithに軍配上がったな、買おう♪と思ったら!
来月の付録、とってもかわいいぢゃないですかぁぁぁぁああ!!

来月号まで待ちます!

PS・ロベルタ電話しましたよ~♪早く送って、新しいの送ってもらいたい!
   が、残念ながらGWはお休みなので、いつ手に入るのやら…て感じです。

またコメントしちゃぃました♪

仕事帰り本屋に寄るのが待ちきれず、休憩中、コンビニで購入しちゃぃました♪(本屋で買ぇばポィント貯まるんですケドね…笑)
そして休憩中、早速ポーチに中身を入れたのですが…心配性で持ち物が多ぃ為、入りきれず…(汗)
しかも、皆さんの言ぅよぉに、予告のが良く見ぇましたね(笑)でも!ティッシュ入れ付きポーチってなか2なぃし!買って正解デス♪ちなみに!次号のWITHのポーチはビニール素材なんですかねぇ~?昔、頬と唇がトゥイーティーに似てるって言ゎれてました(笑)なのでトゥイーティー付録は気になってみたり☆ぁと!次号のストリートジャック(男性誌)の付録が可愛ぃデス!
【サィラス特製バックパック】で、黒地に白のロゴ&柄入りで、ブランドの夏コレクションで使ゎれてるバンダナ柄を取り入れてるそぉデス♪♪来月24日発売だそぉデス☆☆
両手がぁくショルダーゃリュックは大好きだし、ホント可愛ぃデザィンで一目惚れしたんで(笑)購入予定デス(^^)

度々すみません(汗)

次号WITHの付録、トゥイーティーではなく、トゥーティ??私が思ってるキャラとは違うのカモ!?勘違ぃだったらゴメンなさぃ(><)

ミラさん♪

ティッシュ付きポーチ便利ですね~♪
長く愛用できるアイテムに出会えるのって嬉しいですね(´ω`*)

来月のMORE「ジェラートピケ」なのですー♪
私も大好きです~!!良いですよねっ♪♪
あのシャーベット色のデザインと、
ふわふわのさわり心地、めろめろです(´ω`*)

同じく、お店だと主にウィンドゥショッピングなので。。><
次号楽しみです~♪

こんばんはー♪

こんばんはー♪

MORE購入されましたかー♪
実物ちょっとイメージ違いますよねっ><

でも、確かにポーチとしては、
ビニール素材のほうが使いやすそうですよね~♪

withも可愛いですよねっ♪

FEILERのムック本購入されたのですね~!!
いいなっ♪いいなっ♪
私は今日、ゲットできずでしたー><

ミシェルさんのお話聞いていたら、
とっても欲しくなってきましたー!!!

ジェラピケ、確かにキャスぽいですね!(笑)
付録ラッシュおそろしやですー。。><

みるさん♪

こんばんは~♪

おぉ!みるさんもそう感じましたか~!!
やっぱり付録は付録なのですねぇ><
でも、ラシットが付録に付くのはやっぱり嬉しかったり♪

来月号、とっても可愛いですよね~!!
来月号も楽しみです☆

ロベルタ頑張りましたね~!!!
そっか!GWはさんじゃいますもんね。。
早く綺麗な商品が届くと良いですね~♪♪

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんばんはー!

ゴメンナサイ!私の記載ミスなので、
なっちゃんさん、当たってますよ~♪♪
トゥイーティーちゃんです♪
誤って、ドキドキさせちゃってゴメンナサイ~!!!

トゥイーティーちゃん似ってめっちゃ可愛いですね~!(´ω`*)
余計に次号気になっちゃいますね♪♪

予告&表紙の方がやっぱり印象良いですよね><
でもでも、同じくティッシュポケット付きが嬉しくて、満足ですー♪

ストリートジャックの情報ありがとうございますー!
とっても気になりますー♪今度本屋さんでチェックしてきますー♪♪

はじめまして!

いつも楽しく見させていただいていますv-22

たがみくんたちがかわゆいv-10
いろんな付録と共演している姿がかなりツボですv-238

ゆずさんがとても分かりやすく解説していて、買う時の参考に役立っています!
これからも頑張って下さいねv-119

桜さん、はじめましてー♪

桜さん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

たがみ君たち褒められるととても嬉しいです♪
ありがとうございますー♪♪

暖かいコメントありがとうございますっ♪頑張りますっ♪♪
またよろしかったら、のぞいてやってくださいね~♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
