スポンサーサイト


【GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号】Banner Barrettリバーシブルバッグ【付録の感想】

【GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号】Banner Barrettリバーシブルバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

会社の帰り道に本屋で、
フェイラーと25ansを購入する予定だったのですが。。
会社の人たちと遊んでいたら、本屋がしまっている時間にー><;

コンビニ3件はしごするも、
両方ともなく、しょんぼりな感じです。。

明日は帰り遅いので、これはレビュー遅れるか
このまま購入せず次の付録ラッシュ(4月30日)が
来るのではないかと思っていたり。。><


てことで、コンビニで購入した第三候補だった、GISELeの
Banner Barrettリバーシブルバッグ付録感想です♪

GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/4/27
金額:860円
付録:Banner Barrettリバーシブルバッグ
付録サイズ:縦36×横30cm
素材:ポリエステル

GISELe ( ジゼル ) 2010年 6月号ですー♪
gisele201006_01

さっそくあけてみましたー♪
gisele201006_02
今までにないようなデザインで可愛いです♪

ちなみに柄的には布っぽいイメージを受けていたのですが、
薄い系のビニール素材(ポリエステル)です☆

かなり軽い&コンパクトにたためるので、
めっちゃエコバッグ向きだと思います♪♪

マチの記載はなかったのですが、
底の縫い目が7cm位あって、
その部分がマチの役割も果たしそうなので、
かなり容量は入るイメージ♪

何より新鮮なのが、
ハンカチプリントと水玉の2種類の柄が
リバーシブルで楽しめるのが良いです♪

ハンカチプリントのアップですー
gisele201006_03
こういう雰囲気も好きです~♪

持ち手部分のアップですー
gisele201006_04
しっかり縫合されてます☆

中はこんな感じです~。
gisele201006_10
ポケットは付いてません。
裏地はリバーシブルの
水玉柄(薄ラベンダー色)になってます♪

リバーシブルしてみましたー
gisele201006_05
ぅ。色が薄いので、光に反射して、水玉っぽくみえないですね。。><

アップにしてみましたー!!
gisele201006_07
。。それでもちょっとみにくい><

水玉生地の方にBanner Barrettのタグ付き♪
gisele201006_06

雑誌と比べるとこんな感じですー
gisele201006_08

gisele201006_09


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・エコバッグとして最適
(ビニール系、軽い、コンパクト)
・リバーシブルなのが良い
・ハンカチプリントの雰囲気が好き
・水玉模様もシンプルで可愛いです

■気になった点
・表紙の写真の方がちょっと色濃いかも

なお、GISELe ( ジゼル ) 2010年 7月号 次号予告は。。
gisele201006_11
フレッドペリーのビーチサンダル だそうです♪♪

フレッドペリー、Mookに引き続きサンダル付録なのですね~♪
楽しみです(´ω`*)


以上、GISELe ( ジゼル ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ハンカチ柄、色合いがとても綺麗ですね~♪ダブルたがみくん、すごく色合いに馴染んでますね(笑)
リバーシブルって1つで2パターン楽しめるから嬉しいですね(*^ω^*)
今日やっとHbGのムックが入荷になったので買ってきました~すっごく可愛かったですヾ(≧∇≦*)〃!
キルティングしてあるって良いですね~☆
あたしも長財布やバッグインバッグ、折りたたみ傘などを入れてみましたがちゃんと入りました♪スナップボタンも留めれました。
買って良かったですヽ(´▽`)/いろいろ質問に答えて下さって、ユズさんありがとうございましたm(__)m♪

ここにコメ書いてm(__)m

ノベルティーも大好きなので嬉しいです。
ユズさんは皆ご自分で買われてルンですか?
毎月付録買われて大変じゃないかと思いましてf(^_^)
と言いつつレビュー完璧なので読者としては
有難い話しなんですけど♪

No title

最近、ミニたがみくんの登場回数が増えて、何気にうれしいです(*^_^*)

リバーシブルトートっていいですね~。
たくさんバッグ持ってるように見えるし(笑)

ぽてちは、今日、たまたま帰りに寄った本屋で、「スージーズー」のMOOK本を発見っ!!(前にゆずさんがレポしてくれてたやつだと思います。再入荷したんでしょうかね~)
そのとき、ほしいと思ってゲットできなかったので迷わずゲットしました☆

ブーフの顔マスコットがフワフワでかわいかったです~♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪♪
ダブルたがみ君なじんでますかー??(笑)

おぉー!!HbGムック、全部ちゃんと入って良かったです~♪♪
せっかく購入するなら、自分の要望に合った付録が良いですよね!!♪

お伝えすることがへたっぴで、いつも申し訳ないのですが、
こうやって喜んで頂けると本当に嬉しいですー♪
コメント本当にありがとうですー♪♪

にごうさん♪

にごうさん、こんばんはー♪

コメントありがとうございますですー(´ω`*)

ノベルティー良いですよねっ♪♪
いつも企業の戦略に惑わされてますw

雑誌は、本屋やコンビニで自分で買いに行ってますー><
毎日がお財布と要相談なので、
ちょこちょこ有名どころの付録や
男性ファッション誌を諦めていたりします。。(ノω`)
全部情報お伝え出来なくてゴメンナサイ。。><!!

なので、申し訳ないことに、全然完璧なレビューじゃないのです。。

レビュー自体も、ユズ本人がお伝えするの下手っぴなので、
毎回申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
日々精進して頑張ります~!!><
コメントありがとうございましたー♪

ぽてちさん、こんばんはー♪


ぽてちさん、こんばんはー♪

ぽてちさんは、本当に良く見てくださっていますよね!!(感動)
ミニたがみ君の登場回数をこんなに理解して下さっている方って、
ぽてちさん位だと思うのです。。!!!♪ありがとうございますっ♪♪

おぉぉお!!スージーズー購入されたのですねっ♪♪
ブーフ顔マスコット、ふわふわで可愛いですよね(*´ω`*)
トートの絵柄も素朴に可愛くて、お気に入りです~♪♪

やっぱかわいい☆

こんにちわ~!

ジゼルのエコバッグ、かわいいですね~!
数年前、ジゼルの付録でレオパード&水玉の
リバーシブルエコバッグを買ったんです。

本もちょっと高いな~と思ったんですけど、付録が可愛いから買ってしまい。。。
そのエコバック、使いやすくて今でも一番愛用しているんですよ!

今回も悩んでいたんですけど、ユズさんの詳しい説明を拝見したら、
やっぱりほしくなっちゃいました~。ww
たまにしか付録付かないですけど、ジゼルってデザインがホントかわいいです。

ミシェル☆

ミシェルさん♪

ミシェルさん、こんにちはー♪

ジゼル、前もリバーシブルエコバッグあったのですね~♪
レオパード&水玉のデザインも見てみたかったですー♪♪
ミシェルさんの一番愛用付録ってお聞きすると、
さらに気になります~(´ω`*)


ジゼル、ちょっとお高め設定ですよね><
でもたまに付く付録が本当にポイント高いですよね!!


今回のリバーシブルエコバッグも今までに無い感じなので、
ぜひぜひリブロで展示品を手にとって見てくださいー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
