スポンサーサイト


【FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!】人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ【付録の感想】

【FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!】人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

やっとこさゲットしたフェイラーMook
人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ の感想です☆

FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/27
金額:1575円
付録:人気柄「ハイジ」のおでかけバッグ
付録サイズ:W26.5×H20×D11cm

フェイラーの華やかな世界が一冊に! です♪
FEILER2010_01
Mook本の中身も可愛いのが多くてうっとりです~♪

一番最後のページに付録の説明&
右の箱に付録が梱包されていますっ♪
FEILER2010_02

早速あけてみましたー♪
FEILER2010_03
結構小さめのランチトートサイズです♪
デザイン可愛いです~♪♪

外は布生地で中はビニール生地です!

触った感じは薄くもなく、厚くもなく、って感じです♪

表側のタグですー
FEILER2010_13
黒布タグにゴールドでFEILERと書いてあります☆

後ろ側ですー
FEILER2010_05

サイドから見るとこんな感じです♪
FEILER2010_11
マチがあるので、なんとか自立する感じです♪

中はこんな感じです♪
FEILER2010_07
内ポケット1つあり&ビニール素材です☆

ポケット部分のアップです♪
FEILER2010_08
普通サイズの携帯は入りますが、
iPhoneとかの大きめ携帯だと無理そうな気がしてます。。

持ち手部分の縫合部分です♪
FEILER2010_09
綺麗に縫合されてますー
縫合は全体的に綺麗めな感じです♪

ちなみにSpringのポールスミストートと比べるとこんなかんじです。
FEILER2010_10
縦も横もちょっとづつ小さめです。
雑誌は横にすると入らず、
縦にすると半分くらいはいる、
ランチトートサイズです♪

FEILER2010_12


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザイン可愛いです
・フェイラーがこの値段で手に入るのはお得感あります
・ビニール系トートだと思っていたので、布系(外側だけですが。。)なのは嬉しい
・中がビニール素材なので、ランチトートに向いてそう

■気になった点
・ちょっとだけビニール臭
・内ポケットは嬉しいけれども、もうちょっと大きくても良いかも


以上、FEILER フェイラーの華やかな世界が一冊に!付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーびっくり

お早うございますv-222

フェラー買ったですね。
実物見るの楽しみにしていました。
思ったよりも、とてもいいですねv-238
素材もビニールだけかな~と思いましたが?フィラー特有布も少し入っているですねv-221
写真では、もっと大きいのかと思ったら、みためよりも、小さいですねv-12
とても、柄は可愛いとおもいます。
フェラーは、黒が主流だけど、赤も、ピンクも、白も、あるんだから、
黒じゃ無かったら、もっと買う人増えると、思うなあ?

初めまして

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
雑誌の付録歴一年弱、その前は化粧品の付録にはまっていました。
「雑誌の付録」で検索してここに辿り着いて3ヵ月ほどです。
以来、ユズさんのブログの虜です!

フェイラー、私もゲットしました。
ビニール系を想像していたので、表が布ってところにびっくり!
でも、今までにない感じ・・・なのでさっそくサブバッグとして使っています。

ところで、マリメッコのムック本を買おうか迷っています。
白いトートに黒いぶつぶつって付いていますか?
教えて頂けると助かります。家の近所の本屋さん、見本を展示していないので・・・。

それから、今度、「付録の活用集」みたいな企画をして頂けると、嬉しいです。
腕は二本しかないのに、トートバッグ増えすぎ・・・です。

では、いきなり色々とお願いばかりですみません。
毎日楽しみにしています。
これからも、ユズさんとタガミさん、ミニタガミさんの益々のご活躍を!





ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪

フェラーかっちゃいましたー♪
前情報より、実物の方が好みだったので嬉しいですー♪♪

はい!私もビニールかと思ってましたが、
外側はバッチリ布素材でしたー♪嬉しいです♪♪

そうなのです~。意外とサイズは小さめです><
柄可愛いですよねっ♪♪

ほかのデザインやカラーも可愛いですよね☆
今回は年齢層を広げるための、黒ハイジだったのですかね~??
(この色合い&デザインならば、うちのお母さんも喜びそうですっ♪)

でも、他の可愛らしいカラーでも出して欲しいですのぅ♪♪

まりさん、はじめまして♪

まりさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますー♪♪

そして、そんなに長い間訪れてくださって、
本当にありがたいです(´ω`*)

フェイラー、表が布生地なの予想外でしたよね♪
デザインも使いやすくて、お気に入りですー♪

マリメッコの白トートは黒ぶつぶつまったく無くて、
THE 真っ白~!!!って感じです♪♪

付録の活用集良いですね~♪
日々、付録が出すぎていて、
なかなか色々な企画に手を出せていないのですが、
私の使い方、とかでも少しでも参考になるのならば、
どこかでまとめてみたいですのぅ(´ω`)

お仕事が遅いため、いつアップできるかは
全然予想付かないのですが、
お気長にお待ちくださいー♪(>ω<)ゴメンナサイ!

マイペース好き勝手な個人ブログですが、
これからもたがみ・みにたがみ・もりた共々
どうぞよろしくお願いいたいます~♪

こんにちワンワン~(≧ε≦)
フェイラー買わはったんですね。私は早いですが、母の日用にプレゼントしましたV(^-^)V見本が置いてなく、ペラペラ生地だったらどうかなぁ…と購入前に母親が言っていたんですが、カワイイ生地で気に入ってくれました。
…こちら(関西)では5/1発売の雑誌が昨日から前倒しで発売になってます。「セブンティーン」ゲットンしました~(o^∀^o) ディズニーポーチ、ビニール臭しますが、かなり大きかったです。部屋のインテリアの特集みたいなのがあって、使えるものもありました(≧ε≦) 女子高生もインテリアにこっている子たくさんいてビツクリです(⌒~⌒)
あと、私が気になる5/1発売の付録…前にも同じ付録がついていて、ユズさんも購入された、リズリサドールバッグが付録のティーン誌(名前忘れました…)があります。大きさも前回とほぼ同じ、今回はピンクにブランドロゴとハデハデ柄のリバーシブルみたいで、すごくカワイかったです~(-^〇^-)値段もお財布にすごく優しい500円をきってますが…私も金銭的に余裕がなく、考えていますp(´⌒`q)
今月はブランドムックラッシュですごく痛い、痛い、痛すぎる出費でした…(・_・;) あきらめた(買わなかった)ムック本、雑誌多数…。 発売中の「MORE」と、これから発売になる「mini」はあきらめます…。

喜びますよ

最初にお詫びですv-12
朝のメールで、フェイラーとフェラーを打ち間違いしてごめんなさいv-222

ユズさんのお母さんも喜ぶと思いますv-221
お買いのやお出かけにぴったりだと思います

フェイラーの柄もお上品可愛い感じなので、是非プレゼントしてあげて下さい。v-254

※家の母フェイラーファンに、パソコンで実物を見せたら、いい感じのバックだね!
と言ってましたv-221
家の母もお買いものに行くときは、宝島社で前に出してた、「セコイヤ」のピンクの
バックを使ってますv-221

又、ごめんなさい

又、又御免なさいv-222

母が使っているバックはセコイヤじゃなく

間違えて、宝島社の「ピンクのセコイア」の間違えでした。
御免なさいv-12

※朝のお返事で、私が打ち間違えているのに、私に合わせてお返事くださって、
とても優しい感じがして、嬉しかったですv-221

どうも有難うv-254

No title

こんにちは。昨日書店でフェイラー探したのですがありませんでした><
売り切れなのかまだ入荷してないのかは分かりませんが…
休み中に書店めぐりしようと思います。

宝島社のサイトに次号のsweet、CUTiE、MonoMaxの画像載ってました。
(MonoMaxはナノユニバースのグルーミングキットです)
キティちゃんトートはランチトートサイズで持ち手が金色でした。

あとcomo6月号のマリントートの画像見つけました。
ADIEU TRISTESSE LOISIR×Como BIGマリントート
http://www.amazon.co.jp/dp/B003FO0KH6/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1272524711&sr=1-6
写真で見る限りビッグというほど大きくなさそうです。
ちなみにcomo7月号付録はnimesメガポーチとの事です。

その他の情報です。
Ray7月号Languageポーチ&Smorkポーチ(ポーチ2個セット)
本誌に写真載ってました。

ELLE7月号ルシアン ペラフィネ スカルキーカバー
http://www.hfm.co.jp/product/elle/next

明日は1日発売の雑誌が発売されますね。楽しみでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん♪

あわわ!丁寧に修正頂いて、申し訳ないです~><

そして、大変大変申し訳ないことに、
合わせた!というより私もブ~フ大好きさんと同じく
打ち間違いしておるのです>ω<

せっかくお礼頂いているのに、こんなユズでごめんなさい~(>ω<*)

おぉー♪ブ~フ大好きさんのお母さんにも好評でしたかー♪
でわでわ母の日のプレゼントの1つに加えちゃいますー♪♪

セコイアMookのピンクトート可愛いですよね~!!
私も持ってますー♪♪

丁寧にコメント頂きありがとうございますっ☆

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪

フェイラー見つからなかったですかー!
書店めぐり中に、フェイラーに巡り合えると良いですねっ(>ω<*)

宝島社のサイト画像アップの情報ありがとうございますー♪
めっちゃキティちゃんらしいデザインですね~!!

comoの画像、ありがとうございますー♪♪
こんな感じなのですねっ!!マリントート良いですね~♪
nimesメガポーチも気になりますっ!!

おぉー!!本屋でRayもチェックしてきまーっす♪

ELLE7月号ルシアン ペラフィネ スカルキーカバーの情報もありがとうございますっ!!
キーカバー珍しいですね~!!
会社の後輩娘が、スカル好きなので、レビュー後あげれるかなっ♪♪

いっぱい情報、ありがとうございますー♪
いつもいつも本当に大感謝です♪♪

カエラさん♪

カエラさん、こんばんはー♪

情報いつもありがとうございます☆

CECIL McBEE ムック、もうすぐ発売なのですね~♪

ぅぅ。5月も付録付き雑誌いっぱいありすぎて、
お財布といっつも相談になりそうです。。

情報本当にありがとうございましたー♪

初めまして^^

サイズの感覚がつかめなかったのですが、
ランチトート向きですか?
何となくわかりました。

ビニール臭 以前のキャスの時のバックみたいなのかな?
あれは すごかった^^;

情報ありがとうございました^^

マリナさん、はじめまして♪

マリナさん、はじめまして~!!

返信送れてごめんなさいっ><

はい!ランチトート向きの
小さめなトートバッグです。

ぱっと見のサイズは、
雑誌を縦に置いたときの、半分位です~

ビニール臭は、そこまで強いわけではないのですが
苦手な方は少し日干しした方が良いかも。。です!

コメントありがとうございましたー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
