スポンサーサイト


【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号】BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ【付録の感想】

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号】BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ【付録の感想】


明日は休日なので、調子に乗って夜更かし中です(笑)

今度は、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号の
BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグの感想ですー♪

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/4/27
金額:780円
付録:BVLGARI(ブルガリ) サマークリアバッグ
付録サイズ:タテ21.4×ヨコ21.7×マチ8cm
素材:塩化ビニール

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 6月号ですー♪
25ans201006_01

早速とりだしてみましたー
25ans201006_02
意外と厚手のビニール生地です♪
水色が綺麗です♪
ラメははがれる感じではないのですが、
触るとつぶつぶ感があります><

生地のアップですー♪
25ans201006_03
ちなみにブルガリのロゴプリント部分は、
こすったらはがれちゃうかも。。な感じです><

ちゃんと自立もしまーっす♪
25ans201006_04
かなり安定っ 笑

上から見るとこんな感じですー♪
25ans201006_05

なお、雑誌と大きさを比べてみるとこんな感じです。
25ans201006_07

25ans201006_06

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・ブルガリの付録ってなかなかないですよね
・色が綺麗です
・素材がビニールなので、プールや温泉ビーチ等で使いやすそう
・意外としっかり固めです
・今までに無い感じで新鮮

■気になった点
・触るとラメ部分がつぶつぶ
・ビニール臭は結構あります

なお、次号予告、25ans(ヴァンサンカン)7月号に下記が載ってましたー!
25ans201006_08
「別冊付録 ラデュレ×25ans LADUREE ポーチを全員にプレゼント!」
こ、これは付録ってことで喜んでいいのかなっ??(ドキドキ)
(書き方があんまり付録っぽくなくて、
応募者全員サービス的な書き方なので、
ちょっと 次号付録!って言い切れなくてゴメンナサイ。。)

以上、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私もこちら、購入しました♪ブルガリは香水持ってるんで、発売前から気になってたんですが、ラメ入りだとは思ってなかったので、思ってた以上に可愛ぃ!!と思ぃました☆
制汗剤ゃヘァスプレー等入れて部屋に置ぃてマス(^^)♪
でも、次号は付録無しなのに、何故今月号のが安ぃんだ…?と疑問に思ぃましたf^_^;
話は変ゎりますが!ぃつもコメントの返信、ぁりがとぅござぃマスm(__)mュズさんの返信を見ると嬉しくなるのですが、無理はしなぃで下サィね☆
ちなみに私、勝手に【森田さん】の画像を待受画面にさせて頂ぃてマスm(__)m笑
森田さんがミーナの付録のミラーを持ってる画像デス♪たがみ君・ミニたがみ君も可愛ぃですケドね(´∀`)

夏らしいです☆

クリアバッグ夏っぽくて素敵ですね☆
中身がすぐわかるから、家の中でもデスクに置いて
小物とか色々入れて楽しめそう♪

今回のミニたがみくん……かなりツボです!!
クリアバッグじゃなかったら、絶対気付いてもらえない場所(笑)
めちゃめちゃいやされる写真でした♪

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんにちはー♪

可愛いですよね!!!
お家のインテリアにするの良いですね~♪♪

は!そういえば、来月号に
「別冊付録 ラデュレ×25ans ポーチを全員にプレゼント!」 
って載って気がします!!

お優しいコメントありがとうございますっ♪
お返事を考えるのに結構時間を使ってしまう優柔不断タイプなので、
いつもお待たせしてしまうのですが、
よろしければ、付きやってやってくださいっ♪

森田さんの画像を待ちうけにしてくださってるんですかー!!(感動)
森田さん、かなり大喜びしちゃてクールににやりしますよ??(笑)
私もとっても嬉しかったり♪♪ありがとうございますー!!!

ミラさん♪

ミラさん、こんにちはー♪

夏っぽいですね~(´ω`*)
色合いとかがお気に入りですー♪♪

小物入れて、ディスプレイするのも良いですね~!!

わぁぁぃ♪ミニたがみくんつっこんで貰えてめっちゃ嬉しいです♪
そこが今回の記事の一番のポイント(!)なのです(笑)
ありがとうございますー♪♪

色が綺麗です

朝も登場致しましたがv-12

ユズさん!こんにちはv-222私も今日は、ウォーキングの帰りに

予約したヴァンサンカン取りに行ってきましたv-238

本当は、昨日取りに行こうと、思いながら、雨と病院に負けて、今日になりました。

付録を開けて、ブルガリを見て、とても綺麗で、お星様が水に溶けた見たいで、

(@_@;)びっくりしました。昨日までの寒さを忘れるような、一気に夏でした。

ユズさんのブログにあったように、水に強そうなので、若い子達は、海、プール、

スポーツクラブとか持って行けそうですが、私は、温泉がいいなあv-206

と考えて、しまいました。お化粧品や香水など、入れて飾るのも綺麗かも~

※欲を言えば、もう少しブルガリさんに贅沢ですが?サイズが少しもっと大きかったら、もっと嬉しかったなあ♪♪

ヴァンサンカンの本も、美容院で母が読んでいるのしか見たこと無いので、
少しマダム気分で、本も楽しみたいと思います。

最後にユズさんも、連休中は、天気もいい見たいなので、
お休みを楽しくのんびりも、満喫して下さいねv-218 

綺麗☆

ユズさんこんにちは♪
無事フェイラーと25ansゲットされたみたいで良かったです(*^ω^*)
こちら、BVLGARIの付録ってすっごいですね~(@_@)なんだかBVLGARIって手が届かない超ハイブランドなイメージです!
ブルーとラメがすごく綺麗ですね☆形も付録ではほんと新鮮な形ですね♪
そしてそして!ダブルたがみくん、水槽に入ってるみたいに見えてめちゃくちゃ可愛いです~ヾ(≧∇≦*)〃

色、綺麗ですよねー♪♪

ブ~フ大好きさん、こんばんはー♪

ブルガリビニールバッグの色合い綺麗ですよね~♪♪

>とても綺麗で、お星様が水に溶けた見たいで、
この表現、とてもスキですー♪♪素敵ですね(´ω`*)

水の場所に持っていくのも良さそうですし、
ディスプレイするのも良さそうですよね~♪♪

サイズは確かにちょっと小さめですよね><

お天気、今日も良くて凄く気持ち良かったですねー♪
はいっ♪明日無事仕事を終えて、連休満喫モードはいりまーっす><*
ありがとうございます~♪♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

無事ゲットできましたー♪♪

同じくブランドのイメージが高かったので、
ブルガリが付録に付くのって、なんだか凄いですね~♪

色も綺麗で形も今までに無い感じで新鮮ですよねー♪

やったぁぁ♪
ダブルたがみ君褒めて頂いてありがとうございますっ(*´ω`*)

こんばんは~!

これ、昨日本屋さんで買おうか悩んでやめちゃいましたが・・・
かわゆい~O(≧▽≦)O
今日はもう部屋着なので明日買いに行っちゃいます≡≡≡ヘ(*--)ノ

私もゆずさん程ではありませんが、毎月色々な付録目当てに雑誌を買ってます

先月はレスポにアナスイミニ、HbG、ジル・・・沢山あって完全に付録びんぼ~な私です(^▽^;)

付録以外にもおまけがついたものが大好きで、ペプシのルクルーゼ、CCレモンのウッドストック、お~いお茶のリラクマ・・・
我が家はそのおかげで一部屋つぶしてますヾ(;´▽`A``

ゆずさんは(他の皆さんも・・・)どのように保管してますか?

桜さん♪

桜さん、こんにちはー♪

可愛いですよね☆

小さめなのですが、
今までに無い感じでお気に入りですー♪

おまけや、付録ってとんでもない魅力がありますよね~!!
私も付録付き雑誌にはまってから、
お財布との相談回数がかなり増えました。。笑

ユズは、引越しして1年なので、
かなり付録’sは収納グッズとして活用させて頂いているのですが、
最近は友達や妹に欲しい~とラブコールがあったものは、
里子に出しちゃったりしてます♪

あとは。。友達に借りたDVDを返すときに、
その友達が好きそうなデザインに入れてそのままプレゼントしたりも♪

お家にいる子たちは、
「ポーチ」「小さめトート」「大きめトート」「ショルダー」「その他」に分けて、
大きめの付録バッグにそれぞれ詰めていて、
よく使う子は上に置いておいたりしてます☆

もうちょっと増えたら、どうしようかな~って思ってます><

でも、物持ちが良くないから、
使ったら、どんどん交換していける、
付録のアイテムたちは自分にとって、
とっても合っている気がしてます☆

と、あんまり参考にならないコメントですいません>д<

ゆずさんありがとうございます!

本当、最近可愛い付録がいっぱいで、付録びんぼーな私です・・・

お部屋の小物の収納とか良いですねv-21
私も買って持て余しちゃったのは、そのブランドが好きな友だちや妹にあげちゃったりしますね~v-40

ブルガリはお家でも使えそうで気に入ってますv-238
CD入れにしようか、近所に買い物に行く時に使おうか悩んでますv-119

桜さん、こんばんはー♪

桜さん、こんばんはー♪
同じく最近付録ラッシュのあおりを受け、
付録びんぼーなユズです。。(ノω`)

小物の収納便利ですよー♪
全部バッグが違うので、
どこに何を入れたか、判断しやすいのです♪

同じく買って持て余しちゃったものは、あげて使ってもらってますー♪

ブルガリ、新鮮なデザインと色合いが良いですよね~♪
CD入れるのとかもおしゃれですね!!!

私はどうやって使おうかな~♪♪
コメント、ありがとうございましたー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
