

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】

【mini ( ミニ ) 2010年 6月号】アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG【付録の感想】


こんばんはっ♪

GWだから、いつも1日発売の付録が
4月30日に発売なのですね~♪

明日から有給繋げる人も多いと思うので、
通勤電車が空いているだろうなぁと考えるだけで幸せなユズです♪♪

てことで、最初はmini アイロニー特製 ボーダー柄トートBAGの感想から☆

寝る前にSeventeenもまとめられるかなぁ。。

mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/4/30
金額:590円
付録:アイロニー特製 ボーダー柄トートBAG
付録サイズ:高さ23×底幅24×マチ17cm
主素材:PVC

mini6月号ですー♪
mini201006_01
表紙の田中美保ちゃんが好きだったり♪♪

さっそくあけてみましたー!
mini201006_02
想像してたより。。小さめ??
あ、でもマチがかなり広い(17cm)ので容量はあるかも!

合皮っぽい素材感です!
結構厚め&固めな生地です。

「ネイビー×グリーンのボーイッシュなカラーリングがポイント!」
だそうです☆(付録説明より)

ユズは最初「う~ん、こんな感じかぁ」
っていまいちな感想を持ってしまったのですが。。
見れば見るほど、なんだかお気に入りになってきている感じです(笑)

ピンクのアイロニー ロゴネームが可愛いですー♪♪

ロゴネームのアップですー
mini201006_03
アイロニーのロゴって可愛いですよね♪

後ろはこんな感じです。
mini201006_04

持ち手部分もネイビーの合皮っぽい素材感です♪
mini201006_08
しっかり縫合もされてます♪

サイドから見るとこんな感じですー
mini201006_09
マチしっかりあり&生地が厚め・固めなので自立もバッチリ☆

中はこんな感じです~。
mini201006_05
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白の不繊布で覆われて縫われてます。

内ポケットは無いのですが、裏地が。。不思議な感じ!


その不思議な感じの裏地のアップです。
白の。。ネットっぽい感じ??
mini201006_07
今までに無いような裏地です~!

なお、マチがかなり大きく、
mini201006_06
ユズの大きめ長財布を入れても半分くらい余裕がありますー

サイズを雑誌と比べてみると。。
mini201006_10
横に入れて、ちょっとだけ頭がはみだしちゃうかも。。な感じです!
(ただ、マチ部分を使って斜めにすれば、すっぽり入ります。)

mini201006_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・アイロニーのロゴがとっても可愛い
・生地が合皮っぽい感じでしっかりめ
・かなりバランスよく自立します
・マチ部分が広いので、容量は見た目以上にあります
・肩がけできる持ち手の長さです

■気になった点
・ちょっとビニール臭
・傷がつきやすそうな素材かも。。

なお、mini7月号、次号予告は。。
mini201006_13
X-girl特製ヒョウ柄パイル地ポーチ 2個セット
だそうです♪

白黒写真じゃないものも見てみたいですー♪

あと、発売が近づいてきたCUTiE6月号の
スージー・ズー折りたたみバッグも
また予告写真がのっていたので。。♪
mini201006_12
サイズは縦33×横22.5×マチ9.5cmで
A4サイズもすっぽり入るみたいです♪♪
めためた楽しみー♪


以上、mini ( ミニ ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした♪

よし、あとはSeventeenだー!!!(*`ω´*)

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
