スポンサーサイト


【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】

【SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 6月号】Disneyキュービックマウス激BIGポーチ【付録の感想】


寝る前にラスト1つアップー!(>ω<*)

SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/4/30
金額:530円
付録:Disneyキュービックマウス激BIGポーチ
付録サイズ:タテ23×ヨコ30cm
素材:ポリエステル、PVC

seventeen6月号ですー
seventeen201006_01
か、買う時にきょどってないですよ!(嘘)

さっそくあけてみましたー♪
seventeen201006_02
。。キャラがすっごくユニークすぎる!!(笑)

キュービックマウス素敵ですw(>ω<*)

こんなのとか
seventeen201006_03

こんなのとか♪
seventeen201006_04
2枚目の座っているミッキーのなんとも言えない表情とかスキですw

サイドに赤いタグ付きですー♪
seventeen201006_06
Disney NOT FOR SALE の表記がありますー!

裏には「studio crocodile」が書かれてますー
seventeen201006_07

ファスナー部分はブルーです♪
seventeen201006_05
しっかり全部しまりきる&開け閉め問題ないです~

あけるとこんな感じですー
seventeen201006_08
裏地・ポケットはありません。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
白い不繊布で覆われて縫合されてますー。

ちなみにサイズは、本当に雑誌と同じ位のビックサイズ!
seventeen201006_09


seventeen201006_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・キャラクターがユニーク&可愛いです♪
見てるだけでにやにやしちゃいますw
・色合いが好きな感じです。
(ベースが白×ブルー)
・サイズが本当に大きいです!

■気になった点
・ちょっとビニール臭

なお、seventeen7月号、次号予告は。。
seventeen201006_11
one way 大人っぽボーダートート だそうです☆

サイズは縦24×横33×マチ10cmです。


以上、SEVENTEEN ( セブンティーン ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー☆

よし!終わったー♪♪ GWはもう目の前~!!♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!
私はキャラがユニークすぎてちょっと欲しくないっ 笑

!!
たがみ君がのっぺらぼうに…
かわいそうなので仰向けにしてあげてくださいっi-80

はじめまして

来月のsweetの付録が宝島のホムペに載ってましたよ!可愛いです♪またまたお弁当バックなサイズですが(笑)

No title

こんにちは☆

ゆずサマは今日もお仕事なのですね~。がんばってくださいっ。
ぽてちは昨日からGWに突入です。

今日は、冬物の服をしまったり大掃除モードです^_^;

今回はたがみくんのセクシーな(?)バックスタイルがポイントなのでしょうか(笑)
このポーチ、、気になるけど、、チップとデールが大好きなので、ちゃんと二人がいるところもポイント高いのですが、、セブンティーンを買う勇気がない、、です・・。

5月7日は、「セシルブック」がまた発売されますねっ。今回はトートバッグが付録みたいですっ。

今日は、Voceプラチナムをゲットしに行きますっ!

panda023さん♪

panda023さん♪

ユズは、キュービックハイジのCMも好きなので、
このディズニーはやったらツボに入っちゃいましたw

はぅっ。
かわいそうに見えちゃいますかー??(ノω`)
ちょっとおんぶしている図を撮りたかったのです><

ゴメンナサイ~(>ω<*)

ゆみさん、はじめましてー♪

ゆみさん、はじめましてー♪
情報ありがとうございます☆

キティちゃんらしいデザインですよね♪♪
ランチトートいっぱいですね~(´ω`*)

コメントありがとうございましたー♪♪

ぽてちさん♪

ぽてちさま、こんにちはー♪

ありがとございますっ♪♪頑張ります(`ω´*)

GW楽しんでくださいね~♪♪
。。私も冬物のお片付けをしなければ!!(`ω´)

たがみ君とミニたがみ君のおんぶ姿を表現しようとして、
失敗している図ですー!!><(笑)

セクシー(!)バッグスタイルもどこかで極めてみたいですねー♪♪ 笑

情報ありがとうございますー♪
セシルブックもう、発売も近いですね!!♪楽しみですー♪♪

Voceプラチナム、未だに使えていないユズでした。。♪ 笑

おおっ(笑)

ユズさんこんにちは(^-^)/早めのレポありがたいです~ヾ(≧∇≦*)〃通勤電車は空いてましたか('ω')?
このポーチの柄、ツボです(笑)この絶妙なデフォルメはすごいですね~ディズニーキャラが見事なまでに脱力キャラに(笑)
あとポーチの大きさにびっくりですw(*゜o゜*)w!!いっその事、雑誌がはいるサイズにしてほしかったです♪
たがみくんとミニたがみくんが面白い絡み方になってますねΣ(゜д゜)笑☆

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

通勤電車、いつもよりは空いていたのですが、
予想してたより人が多くて、ちょっとだけしょんぼりでした><
期待し過ぎてました。。笑(>ω<*)

夢の国のキャラクター達が見事なまでに脱力してて面白かったです♪

確かに!いっそのこと雑誌入るサイズよいですね~♪♪

たがみ君、ミニたがみ君と一緒にポージングの練習期間中なのですっ☆
ちょこちょこ迷走してますが、ゴメンナサイっ!(笑)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
