

【NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号】CrystalBall by ラヴリートートバッグ【付録の感想】

【NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号】CrystalBall by ラヴリートートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

(*´д`)ごーるでんうぃーくだぁあああああ!

てことで、ウキウキしながら
クリスタルボール ラヴリートートバッグの感想をば♪

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: トランスメディア
発売日: 2010/4/28
金額:860円
付録:CrystalBall by ラヴリートートバッグ
付録サイズ:縦21×横28×マチ10cm

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 6月号ですー♪
nylonjapan201006_01

さっそくあけてみましたー
nylonjapan201006_02
ユズは書店で購入したので、Black×Pinkです♪
デザイン可愛いです~!!

ふわふわ系のさわり心地で、素材はナイロン系かな??
外ポケット付き&金属のスナップボタン付きです。

とっても嬉しいことにヒッピーちゃんが真ん中にいます(´ω`*)
nylonjapan201006_03
本誌と柄の出方が違うので、
この付録も柄の出方が全部違いそうですね><

真ん中にポケットがあります。
nylonjapan201006_04
たがみ君には狭いですが、携帯は余裕ですっぽりです♪

スナップボタンのアップですー
nylonjapan201006_05

持ち手部分は真ん中で折られて縫合されてます☆
nylonjapan201006_08
そんなに長くないですが、肩がけできまーっす

裏側ですー
nylonjapan201006_07
表と柄の出方違って楽しい♪

横から見るとこんな感じですー♪
nylonjapan201006_12
一見自立しているように見えますが、
後ろの壁にちょっとお助けしてもらってますー。

生地がふわふわ系なので、バランスとるの難しいのです><

中はこんな感じですー
nylonjapan201006_06
内ポケットはないです~。
裏地はヴィヴィットピンクです♪

ちなみに縫合部分はこんな感じです。
nylonjapan201006_09
んー。私のはところどころ糸が出ててあんまり綺麗じゃない感じです><
でも使用する分には問題なさそうなので、切っちゃいます☆

ちなみにサイズは雑誌と比べるとこんなかんじ♪
nylonjapan201006_11
横にするとぴったり入る位のサイズです!

ちなみに楽天では、
nylonjapan201006_lakuten01
White×Black(楽天



nylonjapan201006_lakuten02
Pink×Gray(楽天)

が売ってますー♪

nylonjapan201006_10



【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
ヒッピーちゃん可愛いです
・ふわふわ系素材がいい感じ
・ポケット&スナップボタンが嬉しい
・中のヴィヴィットピンクがツボ

■気になった点
・糸がびょんびょんでてるー(´д`)


以上、NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

GW中に、皆様から頂いている情報もいっぱいあるし、
5月発売の付録付き雑誌一覧にまとめたいな~♪


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっほい☆

GWですね~ヽ(´▽`)/♪しっかり満喫されてくださいねユズさん☆
可愛いですねトート♪ヒッピーちゃん可愛いですよね('ω'*)今回のトートは購入してませんが過去に2回ほど購入しました☆
先日お買い物してたら、たがみくん&もりたさんのご家族(?)に遭遇しましたw(*゜o゜*)w!
たがみくん&もりたさんより大きくて、星柄やストライプ柄の方々がいらっしゃいました☆なんだかとても嬉しかったです(*´ー`)♪

No title

こんにちは~。いい天気でお出かけにピッタリですね♪
NYLONとクリスタルボールのコラボバッグは去年の今頃も出ていて
通常版の黒と楽天限定版のピンクを買いました。
ちょっと変わった形で可愛かったです(´▽`*)
今回のも買おうかすっごく迷ってます><
他にも欲しいものがあるのでお財布と相談です~(´▽`)
来月号のX-girlのトートも楽しみですね。
楽しいGWをお過ごし下さいませ~♪♪

あめりんごさん♪

GWです~♪♪ヽ(*´д`)/

ありがとうございますっっ♪
めっちゃ満喫中です(´д`*)

ヒッピーちゃん可愛いですよね~♪
過去にもちょこちょこ出てるのですね~♪♪

家族さんいらっしゃいますよね!!♪
星柄・ストライプ柄のカラフルな子達、気になってます~(>ω<*)

モカさん♪

モカさん、こんにちは~♪

本当に良いお天気で、嬉しいですよねっ♪♪

昨年もあったのですね~!!♪
ちょっと変わった形。。とっても気になります>ω<*

来月号のX-girlのトートも楽しみですねっ♪♪
どのカラーを購入しようか迷い中です。。(笑)

はいっ♪♪ありがとうございます!!満喫してきまーっす♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
