スポンサーサイト


【リフォーム会社を選ぶ本 創刊号】スーモのミニ工具セット【付録の感想】

【リフォーム会社を選ぶ本 創刊号】スーモのミニ工具セット【付録の感想】


こんにちはー♪
GWも折り返し地点ですね。。!orz

今日は2日前に購入しつつ、
まとめていなかった、
リフォーム会社を選ぶ本 創刊号の
スーモのミニ工具セットをば☆

リフォーム会社を選ぶ本 創刊号
出版社: リクルート
発売日: 2010/4/30
金額:300円
付録:スーモのミニ工具セット


スーモのミニ工具セットが付いてくるとのことで、購入しちゃいました☆
リフォーム会社を選ぶ本 創刊号 ですー!
reform2010summer_01
300円でおまけつきー♪

さっそくあけてみましたー♪
reform2010summer_02
。。。ちっちゃ!!
想像以上にちっちゃ!!( ̄□ ̄)

ちゃんとスーモがいて、可愛いです♪
ちっちゃいのも可愛いです♪

どれくらいかというと、
reform2010summer_03
手で持つとこんなサイズ。。!

ちなみに後ろはこうなっており、
ベルト部分とかにパチッとはめられます。
reform2010summer_04

パカっとあけてみると。。
reform2010summer_05
プラスもマイナスも多角も。。!
6本色々な種類が付いてきてますー♪

こんなに小さいのに。。!

使いたい先端を選んで、
reform2010summer_06

カチッと繋ぎます。
磁石で簡単にくっつけられます♪
reform2010summer_07
外す時はちょっと大変だけれども、
それでも結構簡単♪

で、ケースを横にするとこんな穴があるので。。
reform2010summer_08

繋いだドライバーの歯をこの穴に差し込むと。。
reform2010summer_09
ドライバーに変身☆☆

これ、すごいですー♪
300円で、6つ種類の歯を持つ
可愛いミニ工具セットが付いてくるの、お得感♪♪

ファッション雑誌には付いてこないような、
付録が付いてくるのも楽しいですね~♪♪

みるさんからのリクエストにお答えして。。
reform2010summer_10
たがみ君と♪

ミニたがみ君です☆
reform2010summer_11


以上、リフォーム会社を選ぶ本 創刊号 の付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうGWも後半ですね。
ユズさんは何をしてましたか?
私は衣替えとブーツ等を片づけていました。
やっと春が来たかんじです(^_^;)

これ、かわいいですね!
しかも工具とかってなぜか興奮するんです☆わくわく♪
たがみくんやミニたがみくんとの(たばこが横にあるみたいなノリで)比較が見たい~!

すごーい!!

こんばんはユズさん♪
最近暖かいですね~(´ー`)
この付録すごいですね-!!
機能的で300円って安いw(*゜o゜*)w
アイデア付録ですね☆
ユズさんには素敵な付録センサーが付いてますね(*^ω^*)

みるさん、こんばんはー♪

みるさん、こんばんはー♪

私は、1日目みるさんと同じく衣替えしてましたー♪
やっと春きましたよね!!。。夏があっという間にきそうで怖いです。。

2日目は自由が丘お散歩で、
今日は、これから夜遊びいってきまーっす♪
この後は秩父に遊びに行く予定です☆

あぁぁあぁ GW終わっちゃうの寂しい。。>ω<


みるさんのリクエストにお答えして、
たがみ君&ミニがたみ君のっけてみましたー♪ 笑

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

300円って安いですよね☆
えへへ、たまたま本屋巡ってたら
見つけちゃいました♪♪(ノω`*)

アイディア付録ですよね!!
こーゆーの面白いです~♪♪

はじめまして

ユズさん、はじめまして。30代半ば、二児の母のみじゅと申します。いつもブログ読ませて頂いて、とても参考にさせてもらっています。
私は袋物に目がなくて、ブランドに関係なく可愛いものや実用的なものなら買ってしまいます。最近のヒットはANNA SUI miniのムック本のトートバッグ。小学生二人の母としてはマザーズバッグはもういらないけれど、丈夫で大きく濡れてもOK、外ポケット3個にきれいなアナスイカラーの紫はポイント高いです。私の母は、イブサンローランのバッグを愛用してます。(年配の母はムック本の存在を知らず、初めは5千円位の代物だと思ったらしいです)ユズさんは、沢山の付録を持っておられると思いますが、使えないなぁというものはどうされてますか?私もハズレと思うものや人とかぶるものは使えなくて…。良い活用法有れば教えて下さい!私は汚しても惜しくないものは靴入れにしたり、娘にあげちゃうくらいです。今後のレポートも楽しみにしています!

す、すごーっ!

こんばんわ!GW、自由が丘にヨアソビ、秩父…楽しそうです!
一昨年、秩父から乗換えて、蝋梅を見に長瀞へ遊びにいきましたよ~。

それにしても、このセット…すごいですね!
付録好きとか関係なく、性別関係なく、ほしくなっちゃうかも~!
色々ちょっとしたときにリアルに活用できそうだし。ww
300とゆう価格も魅力的♪

ミニたがみくん、キュートです☆

ミシェル

ありがとうです♪

ユズさん!
リクエストにお応え頂きありがとうございます!!

かわいぃぃ~~~~~~~~~!!!!!!


いつもLOVE度は たがみ君>ミニたがみ君 ですが、
こちらに限ってはミニたがみ君圧勝!

ミニとミニでいいかんじです☆
うぅ、手ぇつなぎたい…

今日は秩父だったんでしょうか。暑かったけど、秩父だとちょうどよさそう(*^_^*)

お久しぶりですv(^□^)v

ユズさん、お久しぶりです。

ここ数日、田舎での法事が相次いでバタバタしてたので、なかなかカキコできませんでしたが…(x_x;)
ようやく落ち着いたのでカキコ再開です♪

法事で忙しかったとは言っても、目当てのムック本はちゃんと買ってたんですよvv
ユズさんも買われたHbGのムックと、ピーチジョンのポーチが付録のnon-noを買ったんですが、どちらも可愛くて満足でしたvv

HbGのムックは、ムック自体も付録が入ってる段ボール自体もかなり薄かったので、1300も出してSteadyの付録の時みたいなクオリティだったらどうしよう……って不安でしたが、バッグの生地にちゃんと厚みがあるしキルティング加工もされてて、さすがにSteadyの付録より値段高いだけあって品質は良いなと一安心しました(笑)

ピーチジョンのポーチも、見た目がヴェルニカのポーチとカブるけど、ヴェルニカのポーチより大きくて使いやすい感じですよvv
色合いもピンク×白のストライプにパープルのポンポンが可愛いし♪

来月号のnon-noはRICHのミニトートが付録らしいですよ。
次号予告ページで実物写真見たらすごく可愛かったので、購入はほぼ確定になりそうです。

みじゅさん、はじめまして♪

みじゅさん、はじめましてっ!
コメントありがとうございますー♪

自分もブランドに関係なく、みじゅさんと同じく
気になった付録は購入するタイプです☆

ムック本、凄いですよね☆
好きなブランドや気になるブランドのバッグやポーチが
本屋さんで手ごろな値段で購入できるのってとっても嬉しいですー♪

お役に立てなくて、大変申し訳ないのですが。。
実は自分も良い活用法があったら知りたかったり。。なのです><

ただ、一番お家で活用している方法としては。。
付録のバッグを収納用の袋として使ってます。
靴下やタイツの小物を季節ごとに分けたり、
キッチンの乾麺やルー系を個別に分けたり、
コード類をまとめたり、携帯ゲーム機をまとめたり、
といった収納系はほとんど付録に頼ってます☆

あと、ご自分でリメイクされる方がいらっしゃる、
というのは結構よく聞きます☆

私は、本当に本当に不器用なので、
リメイク系はまったく駄目なのですが、
付録の生地を使って、まったく別物にリメイクされる方や、
自分が使いやすいようにリメイクされる方がいるとお聞きして、
ものすっごく羨ましかったりします。

シューズ入れっていう良いですね~!!
小さいトートバッグ系を小さなお子さんが持たれている
姿ってものすっごく可愛いと思うので、そういうの素敵ですー♪♪

と、本当に参考にならない返信でゴメンナサイ。。!!
コメント、本当にありがとうございましたー!!

ミシェルさん、こんばんはー♪

ミシェルさん、こんばんはー♪
長瀞の蝋梅園!!
行ってみたいのですが、まだ行ったことがないのです~!
気になりますっ(*´ω`*)

300円でこのセット凄いですよねっ♪♪
アイディア満載で、可愛らしく実用的なので、
かなり嬉しかったりしまーっす♪

ミニたがみ君キュートですか??☆わぁぁぃぃい♪(`ω´*)

みるさん♪

みるさん♪

いえいえ!!そんなに喜んで頂けると
とってもとっても嬉しいです♪♪(´ω`*)

ぉおお!ミニたがみ君、初(!?)の圧勝ですかっ☆
やったね、ミニたがみっち!♪♪(*´ω`*)


秩父は今日行ってきましたー♪♪
ちょっとだけ暑かったのですが、
芝桜がとっても綺麗だったのですー(>ω<*)

しかしながら。。春通り越して夏な暑さですねぇ。。(´д`)

CREAさん、お久しぶりです♪

CREAさん、こんばんはー♪
お久しぶりです!!コメントありがとうございますっ♪

色々と大変そうです。。!
落ち着かれたとのことで、良かったです~(>ω<)

non-noピーチジョンのポーチゲットされたのですね~!!
お早いですね~!!いいなっ♪いいなっ♪
CREAさんのコメントを読んでますます欲しくなってきましたー!!

来月号RICHのミニトートなのですね♪♪
デザイン気になります~!!!
後で公共料金の支払いと一緒にチェックしてきちゃいます♪

情報ありがとうございますー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
