スポンサーサイト


【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 5/20号】PEACH JOHN パイル地ポーチ 【付録の感想】


こんばんはー♪

とうとう。。連休も終わっちゃいますね。。(ノω`)

ただ、木曜金曜終わったら、また週末があるので、
ちょっと救われている気分になります☆

今回は、5月6日(木)発売の
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 PEACH JOHN パイル地ポーチ感想をば☆

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/6
金額:600円
付録:PEACH JOHN パイル地ポーチ
付録サイズ:W22×H11×マチ6cm
素材:本体(ポリエステル) ファスナー引手部分(亜鉛合金)

non-no (ノンノ) 2010年 5/20号ですー♪
nonno20100520_01

さっそくあけてみましたー♪
PEACH JOHN パイル地ポーチです☆
nonno20100520_02
結構大きめで、色々入りやすそうです♪
PJらしいデザインなのが良いです☆

ユズは物持ちが悪く。。
パイル地はちょっともろそうなのが心配です。

真ん中にPEACH JOHNのロゴタグ付き♪
nonno20100520_03
PEACH JOHNの下にある
THE LOVERS の書体が可愛いです♪♪

後ろ側はこんな感じですー
nonno20100520_04

ファスナー&ぽんぽん部分です。
nonno20100520_05
ラベンダー色です☆

中をあけてみましたー♪
nonno20100520_06
。。裏地がめためためた可愛いのですがっ!!!(´д`*)
素材は薄いポリエステル系の生地です。

裏地部分のアップですー
nonno20100520_07
小花柄がめっちゃ可愛いです♪♪

InRedのヴェルニカぽんぽんポーチと比べてみました☆
nonno20100520_08
・サイズはnon-noのが大きめ
・InRedの方が生地が厚めというか、ふわふわ。
・ぽんぽんはInRedのが大きめ

PJMookと並べてみましたー♪
nonno20100520_09
おそろいで使えるのってちょっと良いです♪

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです☆
nonno20100520_10

【全体的な付録の感想】
■良かった点
・デザインがPJっぽくて良いです
・容量が意外とありそうです
・ピンク×ラベンダーはやっぱり可愛い
・裏地がめっためた可愛い

■気になった点
・パイル生地ってちょっともろそう。。


non-no 次号予告は。。
nonno20100520_12
RICH 豪華ピンクシャンパン・トートだそうです☆

サイズは 縦18×横21.5×マチ12cmだそうです♪
nonno20100520_11

次号も気になります~!!!(>ω<*)


以上、non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]付録感想でした☆


明日。。明日こそは、5月発売付録付き雑誌一覧をまとめたい。。(´д`)
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ユズさんGW満喫されましたか~?
またまた早い記事アップありがとうございます(*^ω^*)
配色がムックと似てますね~('ω')裏地がほんと可愛いですね♪
たがみくんがnon-noの紹介してくれてるんですね(笑)紳士だわ、たがみくん(´∀`人)☆
質問なのですが、次号のトートには出し入れ口にファスナーは付いてそうですか??
いつも質問ばかりしてすみませんm(__;)m

おはようございます♪

GW終わってしまいましたね・・・。
気持ちをUPするため、今日は本屋さんに行こうかと思っていたら、
この素早いタイミングでの記事!ありがとうございます!
PJのポーチ、めちゃかわいい!お揃い、いいですね!
次号のトートも気になります。バッグインバッグに良さそうかなぁ。
それから、遅くなりましたが、先日のマリメッコのお返事ありがとうございました。
ほんとに真っ白、白でした!
もう一つ、前回、たがみくんともりたさんが一緒になって「たがみさん」と口走ってしまい申し訳ありませんでした・・・♡

あめりんごさん、こんにちはー♪

あめりんごさん、こんにちはー♪
GW満喫しましたー♪♪
お仕事が辛いです。。笑

配色ムックと似てますよね♪
裏地がめっちゃツボです☆☆

たがみ君に紹介してもらっちゃいました♪

次号のトートですが、
うーん。。本誌の次回予告には特にファスナー
って単語は載っていなかった気がします。。

ただ、2枚目の写真を見るとファスナーで閉まっている
ようにも見えますよね。。><

はぅぅ。。
。。こんな役立たずな回答でゴメンナサイ。。m(_ _)m

まりさん、こんにちはー♪

まりさん、こんにちはー♪
GW終わっちゃいましたね~!!(´Д`)
あっという間に終わってしまって、しょんぼりです><

PJのポーチ、お揃い具合良いですよね~♪
まりさんと同じく次号のトートバッグも気になってますー♪

マリメッコ、まっ白、白!ですよね☆

はぅっ!ご丁寧にコメント頂き、ありがとうございますっ><
というか、全くもって全然問題ないですよー!!!♪♪

管理人の誤字誤爆誤りがとてつもなく多いので(反省はしているのですが。。が。。が。。!)、
まりさんの可愛らしい感じのはとても癒されます♪
というか、本当に本当に全然問題ない感じですっ♪♪

こんにちは♪

ユズさんお返事ありがとうございますm(__)m
すごく参考になりましたよΣ(゜д゜;)謝らないでください~(>_<;)ありがとうございます(*^ω^*)
発売が楽しみですね♪
先程アップされた記事を見てScawaiiのNINEのレースポーチが気になりました~可愛い☆
でもScawaiiの服のテイストが自分に合わない&値段がお高いのが悩み所です( ̄‥ ̄;)

はじめましてっ

こんにちは。今年に入ってからユズさんのこのブログをみつけました。いつも楽しく読んでいます!ブログを参考にして雑誌買ってます!
はじめてのコメントです☆

今回のnon・noは裏地が本当にかわいいですね~!予告時点の紙面では裏地まで載ってなかったのでブログ参考になりました。買います!
裏地がかわいいのって、やっぱり使う人おもいの優しさを感じますね。これでこそファッション雑誌だなぁと思いました!

あっ、書き忘れ…

一番伝えたかったことを書き忘れてました(>_<)

たがみくんに、いつもいつも癒されてます~(o^∀^o)ポーズとか、ふろくの中に入ってたり(笑)
たがみくんに宜しく伝えてください☆

あめりんごさん♪

あめりんごさん♪

ちょっとでも参考になれていたら、嬉しいのですっ><
発売楽しみですね~♪♪

レースポーチ可愛いですよね!!!

でも同じくScawaii系統ではないのと、
お値段のお高さがちょっと悩み所です~(´ω`)
でも、きっと購入しちゃいそうな気がします>ω<

かすみさん、はじめまして♪

かすみさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます~!(*´ω`*)

non-no裏地可愛いですよねっっ♪
裏地とか、縫合部分とか、見えないところで
こだわりがある付録って、付録を使う側の人の思いを
よくわかってらっしゃる~!!って思いますよねっ♪♪

たがみ君へのメッセージありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです~(>ω<*)
たがみ君にも伝えておきますねっ♪♪

コメント、本当にありがとうございましたー!!!

ポーチ可愛いです

ユズさん!今晩はv-222
連休は、楽しめましたか?pJのポーチ買いましたv-221
ユズさん語でめためたやっぱり可愛いです。
裏地の柄PJのムックに似てますね!PJのムックは私のお気に入りベストだったので嬉しいですv-238
お揃いで使えるので、2倍楽しめます。
前回のノンノのブログの次回の予告を見てとても気になってました。
ノンノの次回予告の写真は、モデルさんも、品物も綺麗撮っているので、
分かりやすいですv-221
ポーチの裏地が私もめためたつぼです。
お花とピンクは、女の子の楽しみですv-254
次回の付録のバックも気になります。

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんばんはっ♪

連休楽しみましたー♪♪
あっという間に終わっちゃって寂しい限りです(ノω`)

PJポーチめためた可愛いですよねっ♪♪
PJMookのトートバッグとお揃いで使えるの嬉しいですよねっ(´ω`*)

ポーチの裏地もめためた可愛いですよねっ♪
お花柄&ピンクは良いですよねっ(`ω´*)

次号のノンノトートバッグも楽しみですね~♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
