

【5月発売付録付き雑誌一覧】付録付き雑誌6月号、5月発売Mook本の一覧をまとめ中

【5月発売付録付き雑誌一覧】付録付き雑誌6月号、5月発売Mook本の一覧をまとめ中


モカさん、みやちんさん、ぽてちさん、ゆみさん、カエラさん、panda023さん、ゆんさん、皆さま!!情報ありがとうございますー♪

---------
【5月20日】
ちょっとづつ追記中。。
まとめるの遅くてごめんなさい。。>ω<;
---------

■5月6日
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/6
金額:600円
付録:PEACH JOHN パイル地ポーチ
nonno20100520_02


■5月7日
LEE (リー) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/7
金額:750円
付録:雅姫さんデザイン レトロかわいい花扇子
lee201006_yokoku01


Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:BEAMS ポケット付きサテン豪華トート
付録サイズ:タテ20×ヨコ34×マチ9.5cm
steady201006_yokoku01


In Red (インレッド) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社; 月刊版
発売日: 2010/5/7
金額:680円
付録:TSUMORI CHISATO 3WAYバッグinバッグ
inred201006_yokoku01


Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:700円
付録:EGOIST レースポーチ
scawaii201006_yokoku01


CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:980円
付録:ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ
付録サイズ:タテ24×ヨコ35×マチ13cm
cecilmcbee2010spring_yokoku01


大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ
素材:ポリエステル(本体) チャーム(亜鉛合金)
otonalooks201006_02


■5月10日
Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/10
金額:680円
付録:nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット
MonoMax201006_yokoku01


■5月12日
CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:550円
付録:スージー・ズー 折りたたみバッグ
付録サイズ:タテ約33×ヨコ約22.5×マチ約9.5cm
cutie201006_yokoku01


sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:650円
付録:HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート
綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカー
sweet201006_yokoku01


BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/12
金額:730円
付録:3粒パールブレス
baila201005_10


JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 双葉社
発売日: 2010/5/12
金額:600円
付録:ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ
jille201006_11


■5月20日
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ
( オリジナルデザインの折りたたみ式エコバッグ)
figaro201007_yokoku


non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:RICH 豪華シャンパンピンクトート
付録サイズ:縦18×横21.5×マチ12cm
付録素材:ポリエステル(本体)、亜鉛合金(ファスナー引手部分)
non-no20100605_07


■5月21日
STUSSY 2010 SUMMER COLLECTION (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/21
金額:1380円
付録:トートバックとオリジナルステッカー


■5月22日
spring (スプリング) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ドレステリア特製トートバッグ
付録サイズ:35.5×24×13cm
spring201006_14


Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/22
金額:720円
付録:Language&Smork スターブランドWポーチ
Ray_Scawaiiyokoku01Ray_Scawaiiyokoku02


HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:ミニジュリエットバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ31×マチ17cm
hbg2010spring_16


■5月24日
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: ワニブックス
発売日: 2010/5/24
金額:650円
付録:F.C.R.B.マフラータオル
付録サイズ:20×100cm


street Jack (ストリートジャック) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: ベストセラーズ
発売日: 2010/5/24
金額:650円
付録:SILASバックパック


smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/24
金額:620円
付録:TOMMYボディバッグ
smart201007_yokoku


■5月28日
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:ルシアンペラフィネ スカルキーカバー
ELLE201007_yokoku


MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/28
金額:700円
付録:ジェラートピケ 花柄BIGトート
付録2:パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナー
more201006_10


with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/5/28
金額:690円
付録:トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ
付録サイズ:タテ10×ヨコ19×マチ7cm
with201006_14


VOGUE NIPPON ( ヴォーグニッポン ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: コンデナスト・ジャパン; 月刊版 (2010/5/28)
ASIN: B003IHYZHQ
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:DIANE von FURSTENBERG(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)トラベルケース
付録詳細:タテ180ミリ×ヨコ220ミリ、PVC製


25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:880円
付録:LADUREE×25ans 創刊30周年記念コラボ ポーチ


GISELe (ジゼル) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/28
金額:860円
付録:FRED PERRY ビーチサンダル (フレッド・ペリー ビーチサンダル)
gisele201006_11


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: トランスメディア
発売日: 2010/5/28
金額:860円
付録:X-girl×NYLON JAPAN インパクト総柄トートバッグ(ブラック)
付録サイズ:タテ40×ヨコ35cm

グレー(楽天限定
nylon201007_yokoku
(写真は楽天限定のグレー)


リンネル 9
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/28
金額: 780円
rinnelu09_yokoku01rinnelu09_yokoku02

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外あっついですねorz
干からびそう←

それはさておき、
後ほどSカワ買ってきます~♪
前に「次号のレースポーチ楽しみ!」と言いながらこの記事見るまで付録の事忘れてましたw
最近、宝島社のCM(In RedやSteady)で誘惑があって困っております…!!

panda023さん♪

panda023さん、こんにちはー♪

あっついですよね~!!!
とけそうデス~(´¬`)

はっ!!!
ゴメンナサイ!!!
情報を頂いた方のお名前にpanda023さんが載っていないです!!
修正させて頂きました~!!!!!!!
ゴメンナサイっ!!!!!!!!!!!!!!

Sカワ購入されるのですね~!!♪
購入したいものの、
同日発売のSteady. InRedも気になって、
タイミング的にいつ購入するか、
めっちゃ迷い所だったりしますっ>△<;

宝島社のCM増えましたよね!!!
誘惑多すぎて、今月もお財布と要要要相談となりそうです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラズベリーさん♪

ラズベリーさん、お久しぶりですー♪

母の日、お母さん喜ばれたの良かったですね~♪♪
うぅ。私は何をプレゼントしようか、
未だに迷いまくり中です。。>△<

ムック本情報ありがとうございますー♪
両方とも楽しみですっ(´ω`*)

今月も~お財布が切なくなりそうです~♪(笑)

☆HbG☆

こんにちはー♪
雑誌のおまけではありませんが、カミソリのおまけでHbGポーチがついているらしいです。


mixi情報なんですが、
生地はペラッペラであくまで
カミソリメインみたいです。

「ユッキーナコラボ」で、たぶん「ソープなしで剃れる」カミソリです\(^^)/

ミラさん♪

ミラさん、こんばんはー♪

情報ありがとうございます☆
HbGのポーチ気になりますっ♪♪

かみそり。。マツキヨとかにもあるかなっ??
今度チェックしてみまーっす♪

情報ありがとうございました☆

わ~いヽ(´▽`)/私の名前がある♪今月はモアのジェラートピケ狙いかな!モアは付録付きにもかかわらず読み物ページやコーデや豊富ですよね♪
sweetも好きですがカタログに思えて仕方がないです(笑)
ユズさんは個人的にはどんな雑誌が好きですか?

ゆみさん、こんにちはー♪

ゆみさん、こんにちはー♪
(*´ω`)情報ありがとうございますですー♪

モアのジェラードピケ楽しみですよね♪♪

私は。。一番好きなのはMOREかもです♪
ゆみさんがおっしゃられているように、
読み物ページが豊富なのも魅力ですし、
コーデも参考にしたいのが多くて、好きですー♪♪

あと、モアモデルをされている
田中美保さんと篠田麻里子さんがとても好きなので。。(*´ω`*)

ユズさんの文面から何となくナチュラル可愛い感じがしますね~(*´∀`*)篠田まりりん可愛いですよね!!!鈴木えみチャンも加入しますし♪Modelが魅力的ヽ(´▽`)/でも私agehaも大好きです…(笑)

ゆみさん♪

ゆみさん♪

篠田麻里子さん可愛いですよねっ(*´ω`*)
鈴木えみちゃん、加入するのですね~!!!

ageha好きなのですね~!!ageha系統の服が似合う人、
とってもとっても羨ましいのです!!

ageha的な服も、
mini的なボーイッシュ系の服も好きなのですが、
ぽや~とした自分の顔だと似合わず、
雑誌で可愛い服を勉強させて頂いている感じです>ω<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるさん♪

みるさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます☆
うぅ、ちょこちょこまとめ切れていないので、
褒められると大変申し訳ない気持ちに。。!(ノω`)

たがみ’Sショット癒されますか??♪わぁぃ☆

ロベルタ!!!
せっかく届いたのにまたしても。。!だったのですかぁぁ

それは、クレーマーさんじゃないと思うのですよ~!!
気になったままじゃ、楽しく使えないし、
そこのブランドのイメージが切ないものになってしまうので、
やっぱりちゃんと自分が納得して使えるものが届いてほしいですよね><

色々めんどくさかったり、大変だと思うのですが、
頑張ってください~!!!(ノωT)はぅはぅ

ユズさん、こんばんは~<(_ _)>5月は本当に付録が多いですよね!あれからCUTiEやLEEと今度発売されるnon-noもまとめて注文したので待ち遠しいです。

ところで、昨日の秘密のケンミンショーを前半だけ見ていましたら、cherムック本の水色デニムバッグを持ってたお客さんがいました。こういうのテレビで映ると何だか嬉しくなったりします…(笑) あと、数日前に買い物に出かけていた時に、ZUCCAのIn Red(表紙が永作博美さん)の緑系チェック柄のエコバッグとは違い、赤系のチェック柄のエコバッグらしきものを持ったお客さんがいたのですが、底の部分もちゃんとZUCCAと書いてあり、In Redにあったやつと似ていまして…これは付録ではないのかわからないのですが、ちょっと気になったまでです(^^;)付録の話とかけ離れてしまってすみません<(_ _)>

No title

こんにちは!付録ラッシュも一段落しましたね(´▽`)/
FIGAROの画像見つけました。ページの真ん中よりやや上辺りです。
http://www.fujisan.co.jp/Product/1241294/
前回上手く説明できなかったのでこれで分かり易いと思います。
上の方が書いてるInRedのZUCCAポケッタブルバッグですが
過去にも付録になってます。
2008年9月号に赤いタータンチェック柄、
2009年4月号に黒と白のギンガムチェック柄、
2009年11月号にシルバーっぽい無地、
そして先日の2010年4月号のグリーンチェック柄です。
エコバッグは実用的でいいですよね。

いつも拝見させて頂いています

おはつです

もうご存知かとは思いますが

おはよう奥さんの雑誌の付録が、可愛かったです

ミッキーとミニーのカードケースでした

たくさんポイントカードなど入る感じで、オススメかもです

良かったらアップしてみて下さい

これからもアップ楽しみにしています

すずりんさん、こんばんはっ♪

すずりんさん、こんばんはっ♪

今月も付録多いですよねっ♪(´ω`*)
CUTiE、LEE、non-no届くの楽しみですね~!!
LEE、まだ手を出せていないので、
このまま次の付録ラッシュを迎える為に
体力温存をする(お財布の紐締め頑張る)か
我慢せず特攻するか(購入しちゃう)か
とってもとっても迷い中です。。

Σケンミンショー、私もご飯作りながらみていたです!!
あぁぁ、映ってたの見逃しちゃいました>△<

テレビで見かけると嬉しくなっちゃいますよねっ♪♪

ZUCCAのエコバッグですが、
モカさんのコメントで私も教えていただきましたー♪♪
------
☆モカさんのコメントより☆

上の方が書いてるInRedのZUCCAポケッタブルバッグですが
過去にも付録になってます。
2008年9月号に赤いタータンチェック柄、
2009年4月号に黒と白のギンガムチェック柄、
2009年11月号にシルバーっぽい無地、
そして先日の2010年4月号のグリーンチェック柄です。
エコバッグは実用的でいいですよね。
------
エコバッグは実用的で良いですよねっ♪♪


いえいえ!!全然かけ離れておりませんよっー♪
むしろ、付録以外の話題もとっても喜びます(笑)
コメント本当にありがとうございましたー♪

こんばんは

ユズさんお疲れ様です。

迷いに迷って挙動不審になりながら(汗)がんばって
セブンティーンを買ったのですが(かなり恥ずかしかったです・・・)
片面のキュービックマウス達がどう見ても伸びてるんです・・・。
キャラが1センチぐらい縦長になっている。そしてファスナーのはじが
中から飛び出していて最後まで閉まらない。
付録だからとあきらめるか、交換してもらうか考え中です。

モカさん、こんばんはー♪♪


モカさん、こんばんはー♪♪

おぉっ!!!
FIGAROの画像ありがとうございます~!!!
エコバッグの形、良い感じですね~♪♪
楽しみですっ(*´ω`*)

InRedのZUUCA情報ありがとうございます~!!
コメントの返信にモカさんの情報載せさせて頂きましたっ♪♪
エコバッグは実用的で良いですよね(´ω`*)

いつも情報、本当にありがたいです!!!!!!!♪

いちごプリンさん、はじめましてー♪

いちごプリンさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ!!!

おはよう奥さんの実感想ありがたいです~♪♪
付録ラッシュに流され買わずにココまで来てしまったのですが。。
コメント読ませていただいたら、欲しくなってきちゃいました♪

タイミングが合ったら購入&感想記載したいです~!!
コメント本当にありがとうございましたっ!!!!

かずいさん、こんばんは♪

かずいさん、こんばんは♪

おぉっ!セブンティーン購入されたのですね!!!
そして。。不良品だったのですか。。!(ノωT)

気になるところがある場合は、
お電話して大丈夫だと思うのです!!
お電話するの、とてもめんどうだと思いますし、
いろいろ緊張もされると思うのですが、
頑張ってみてください~!!!(ノω`)

かずいさんに、綺麗なキュービックマウスが届きますように。。!

お久しぶりです~V(^-^)V
遅くなりましたが…初‘バイラ’デビューしちゃいましたぁ~(⌒~⌒)3粒パールブレス、パールが小さいですが、普段にも使えそうなのでよかったかも。壊さないように使います…
あと…付録情報を☆★
5月17日(月)発売の「Happie nuts 7月号」雑誌付録がLIP SERVICE特製 花柄ポーチでした~(o^∀^o) 中に仕切りやポケットはないシンプルなポーチですが、横20cm×縦14cm(マチあり)で小さくもなく、ナイロン素材の黒のバラ柄で大人カッコイイデザインです~(ノ><)ノ値段は690円でした
本屋さんでチェックしてみて下さい。

カエラさん♪

カエラさん、お久しぶりです~♪♪

バイラデビューされたのですねっ☆
パールブレス、シンプルデザインで使いやすそうですよね♪

付録情報、ありがとうございますー♪♪
カエラさんの情報のおかげで、
今日の帰り道に本屋さんでゲットできましたー!!
デザイン本当に素敵ですっ♪(´ω`*)

情報、ありがとうございましたー♪♪

ユズさん、お疲れ様ですー♪

Dear ユズさん+たがみくん

おはようございます。

たくさんまとめてくださってありがとうございます♪
全然遅くないですよ~^^!
むしろとっても早いです。

お仕事でお疲れなのに、ありがとうございます!

ユズさんの温かいコメント、とっても嬉しくて、
何回もユズさんが書いてくださったお返事を読んで、
何回もHappy~♡です♪

発売ラッシュですね!
MORE楽しみですねー♪

ユズさんのブログ拝見させていただけるだけで嬉しいので、
あまり無理をなさらず、ユズさんのペースで更新してくださるの
楽しみにしていますー^^*♡

From ユズさん+たがみくんの隠れファン

ココさん、こんにちはー♪

Dear ココさん♪

ココさん、こんにちはー♪
暖かいコメントありがとうございます(ノω`*)

最近、更新が不定期になってしまっていて、
大変申し訳ない気持ちで、
どうしようかなぁって悩んでいたのですが、
ココさんの暖かいコメントで、
ペース遅くても更新ちょこちょこしよう!って
気持ちになれちゃいましたっ♪♪
本当にありがとうございますっ(*´ω`*)

発売ラッシュですね♪
5月22日、いっぱい発売があってワクワクです♪♪
まとめきれるきれるかなぁぁ>△<

暖かいコメント、本当にありがとうございましたっ♪

From ココさんに大感謝のユズ でした☆

初めての書き込み。。

ユズさんのブログチェックが日課になっている者ですw
初めて書き込みします♪

私はよくメンズ雑誌や、zipperやx-girl付録物などよく購入しています。ユズさんの情報をみて、stussyのムック本を買いにいきました♪
生地が厚くってマチ15cmってのも良かったですよぉヽ(´▽`)/

$Nana さん、はじめまして♪

$Nana さん、はじめまして♪

コメント頂きありがとうございますっ(*´ω`*)

stussyのムック本、まだ購入してないので、情報とってもありがたいですー♪
生地厚いのとマチが大きいのは素敵ですよねっ(>ω<*)

近々本屋さんをチェックしてこようと思います☆
コメントありがとうございましたー♪

ユズさん
いつもありがとう…
参考にしていますo(*^‐^*)o
こちらへのお返事は大丈夫ですよ

シリウスさん♪

シリウスさん、こめんとありがとうですー♪♪

お気づかい頂いてしまってスミマセン>ω<
でも、嬉しいのでお返事しちゃいますー♪♪

またよろしかったら、のぞいてやってくださいね~!!!(*´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
