

【CECIL McBEE BOOK 2010 Summer セシルムック本】ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ【付録の感想】

【CECIL McBEE BOOK 2010 Summer セシルムック本】ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ【付録の感想】


こんばんはー♪

連休明けってお仕事。。たまりますよね(ノω`)

頭と体がなかなかお仕事モードにならず、
ちょっとグダグダだった駄目ユズです。。orz

今日帰り道に本屋さんでゲットしてきた
5月7日発売のCECIL McBEE BOOK 2010のロゴ入り大型オリジナルトートバッグ感想です☆

CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:980円
付録:ロゴ入り大型オリジナルトートバッグ
付録サイズ:タテ24×ヨコ35×マチ13cm
素材:コットン100%

CECIL McBEE BOOK 2010 Summer です☆
cecilmcbee2010spring_01
めっちゃ薄い!と思ったら、
付録が箱でなく、ビニール袋入りなのです☆

さっそくだしてみましたー!
cecilmcbee2010spring_02
そんな薄い!って感じではないのですが、
自立はしません~。

サイズ的には、雑誌を横にするとギリギリ入る位な感じです。
マチは結構あって、大きめ長財布を入れてもスペースが出来る感じです☆

模様は取れにくそうなピンクペイントです♪
生地はコットン素材なのですが、ちょっぴり黒つぶつぶありです!

リボンはブルーです。
cecilmcbee2010spring_03
一瞬デニム生地系!?と思いましたが、
普通のコットン生地です♪

右下にCECIL McBEEのロゴ入り☆
cecilmcbee2010spring_04

後ろはこんな感じですー
cecilmcbee2010spring_05

持ち手部分のアップですー
cecilmcbee2010spring_07
縫合部分は結構しっかりめ!
ちゃんと縫合されている印象です~!

中をあけてみるとこんな感じです♪
cecilmcbee2010spring_06
マチが13cmあるので、意外と容量はあります☆

裏地・ポケットは無しです~。

本誌を横にして入れるとこんな感じです~!
cecilmcbee2010spring_08
本誌自体が薄めなので、なんとかギリギリ。。って感じでした!
雑誌が厚めだと、横幅的に厳しいかも。

縦にするとこんな感じです~
cecilmcbee2010spring_09
結構はみでちゃいます><

cecilmcbee2010spring_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・Mook本で980円はお安め設定♪
・マチが広めなので容量は大きいです!
・そんなに生地は薄くないけれども、
折りたたむとコンパクトになって持ち運びやすそうです。

■気になった点
・少しだけ、ペイント?の匂いがあります。


以上、CECIL McBEE BOOK 2010 Summer (主婦の友生活シリーズ)付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ユズさん、早速のお返事ありがとうございます!
付録バッグ、キッチンで使うのは良いですね。収納も、可愛くまとめられそうですね。

みじゅ母は洋裁、和裁、何でもござれの人なので、リメイクはお手のもの。イブサンローランのバッグをプレゼントしたときは、携帯入れのポケットを作って縫い付けてました(笑)
そんな母をもつみじゅは、正反対に不器用でお裁縫が全くダメダメなので、リメイクは出来ず…。お裁縫習っとけばよかったなぁ。

娘の通う小学校でも、付録のバッグを持ってる子が結構いるので驚きです。Cherのトートが多いですね。大きめのは、レッスンバッグにちょうど良いサイズだし、日常の手提げ袋用に使ってる子が割といるんです。みじゅ娘は、昨年夏のムックのCherのランチトートを愛用してます。コンビニで、マークジェイコブスかCherにするかを迷っていたら、「同じくらいの値段なら、絶対2つバッグがついてる方がいいって!で、小さいバッグはワタシにちょうだい」と半ば強制的にCherを買う羽目に…(泣)
まぁ、親子でお揃いも楽しいんですけどね。人とはよくかぶってます。

ユズさんのお気に入りやヘビロテしてるものも、是非また教えて下さい!
みじゅは最近、アナスイミニとアニエスbのバッグが多いです~!

みじゅさん、こんばんはー♪

みじゅさん、こんばんはー♪

はい♪キッチンの細々したものを
収納するのに付録バッグ便利ですよー♪♪

みじゅ母様、凄いですね~!!!
自分でリメイク出来る方、本当に尊敬です!!
(ユズは玉止め玉結びさえ出来ない不器用ダメっぷりなのです>ω<*)

小学校のお子さんも使われているのですね~♪
親子でお揃いとか良いですね!!可愛いイメージがっ♪♪

私もアニエスbバッグかなり愛用中です!
クタクタ系の布バッグが好きなのです♪♪

後は、MORE付録のPAUL&JOE BEAUTE フラワーバッグinバッグをよく使ってますー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
