スポンサーサイト


【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 6月号】BEAMS ポケット付きサテン豪華トート【付録の感想】


ぅぅ。朝あんまり早く起きれなかったので、簡単にまとめてます~。

5月7日発売のSteady. (ステディ) 2010年 6月号の付録感想です☆

Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:BEAMS ポケット付きサテン豪華トート
付録サイズ:タテ20×ヨコ34×マチ9.5cm

Steady. (ステディ) 2010年 6月号ですー
steady201006_01

あけてみました!
steady201006_02
サテン地が良い感じです♪
作りも全体的に丁寧で好感♪♪

BEAMSのロゴとスナップボタンのアップです。
steady201006_03
ロゴが可愛いです!

前にはポケット付き。
steady201006_09
携帯が入るサイズです。

後ろはこんな感じです~
steady201006_04

生地が固めなので、ちゃんと自立します。
steady201006_06

中はこんな感じです。
steady201006_05
黒地の裏地付き。ポケットはないです。
縫合部分は縫いっぱなしではなく、
合皮ちっくな素材で覆われていて、
しっかりした印象です!

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・サテン地が良い感じ
・デザインが使いやすそう
・作りがしっかりしている
・生地が固めなので自立する
・中の縫合部分が合皮で覆われていてしっかりしている
・外ポケットが嬉しい
・スナップボタンも嬉しい

■気になった点
・思っていたよりサイズは小さめ
(雑誌を横にしてピッタリ入る感じ)

Steady次号予告は
SNTY by Samantha Thavasa BIG☆マルチケースだそうです☆
steady201006_07
サイズ:H12.5×W20.5×D2cm

■本誌の説明
サマンサタバサのモバイル限定ブランド
「エスティニー by サマンサタバサ」と
Steady.が初コラボ!丈夫なフェイクレザー、
ロゴを刻印したゴールドプレート等
細部まで凝った作りに!
steady201006_08
カードやコイン等を収納できる便利なポケットがいっぱい!
DSやパスポートも入ります!
ファスナー付きだから安心して使えちゃいます!
って書いてありますー♪


これは楽しみです~!!


以上、Steady. (ステディ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でしたー!!!

あとでもうちょっと追記しまーっす><

Scawaii!は後でかなぁ。。
ではでは、いってきまーっす!!!
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんいつも楽しみにブログ見てますヽ(´▽`)/二度目のコメントです(笑)来月号のSamantha Thavasaは可愛い♪だけどマルチケースって使わないなぁ…これがポーチだったらかなり欲しいです(*´∀`*)

ゆみさん、こんにちはー♪

ゆみさん、こんにちはー♪
二度目のコメントありがとうございますっ(*´ω`*)

Samantha Thavasa可愛いですよねっ♪
マルチケース使われない感じですか~??><
そうするとちょっと残念ですねぇ(ノω`)

私はマルチケースを、ポーチ代わりに使うことも結構あったりしまーっす♪

来月号のマルチケースは、デザインも可愛いし気になりますね。(*^o^*)レスポのマルチケースもお財布兼ティッシュや鍵を入れたりと重豊してます♪母の日は、シンプルにアレンジフラワーだけというのも喜ばれると思いますよ!気持ちが大切ですから。

ユズさんはじめまして!最近、このブログを知ったばかりですが、付録のレビューを楽しみにしてるのでありがとうございます~。steadyのトートバッグ、デザインがシンプルで素敵ですね♪私も予約したので届くのが待ち遠しいです。次号のサマンサタバサのマルチケースは、レスポのマルチケースと形は似ているけれど、開いた中は違うのでちょっと気になりますね~
私はこの頃、sweetの付録にあったマークジェイコブスのファスナーがついたバッグをよく使っています。小ぶりだけどマチがわりとあるし、何より中身がこぼれないようにファスナーがついてるのが使いやすいです。ファスナーで閉めるバッグって付録ではあんまりないので、(ボタンで留めるのがついてる分だけ贅沢は言えないけれど…)できればファスナーをつけてほしいなあと思うのは私だけでしょうか?初めてなのに長文になってすみません<(_ _)>

ラズベリーさん、こんばんはー♪

ラズベリーさん、こんばんはー♪
マルチケース、デザイン可愛いですよねっ♪♪
レスポのマルチケースは、ショルダーにして、
ちょっとしたお散歩の時に活躍中ですー♪

母の日、気持ちが大切ですよねっ♪
お花も良いですよね~♪♪アドバイスありがとうございます☆

お花も素敵だし。。形に残るものもあげたいし。。うーんうーん。。
土曜日にマルイでめいいっぱい悩んでこようと思いますー♪♪

コメントありがとうございましたー♪♪

すずりんさん、はじめましてー♪

すずりんさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(´ω`*)

Steadyトート、良い感じですよー♪♪
使い勝手も良さそうです!!

サマンサタバサのマルチケース、
デザインが可愛いので気になってますー♪♪

おぉ!私もSweetのマークジェイコブストート、とっても愛用してますー♪
ファスナー付いているの良いですよねっ♪

私もファスナー付くと嬉しいですー♪
なかなか、付かないですよねっ>ω<

やっぱり付録だと、金額的にファスナーは厳しいのですかね~??><

でも、ファスナー付いていない・エコバッグ風のコンパクトに畳めるバッグも
かなり好き&愛用していたりもしていて、
もうちょっとファスナー付きがあると嬉しいものの、
ファスナー無しのもちょこちょこあると嬉しいな~♪って感じです☆

むしろ私の方が長文でゴメンナサイ。。!!!(>ω<*)

BEAMS~☆☆

BEAMSのバッグ欲しい…!!
でもMOREのジェラピケトート購入予定だから迷うな~…

サテン使ったものが欲しかったんですが、チェック柄、しかもBEAMSー!!みたいな(笑)

タガミくんもポケットから見つめてくるし…本当付録って誘惑多いですね♪

こんばんわんわんです☆★
BEAMSトート、私もゲットンしました~V(^-^)V
外ポケットは定期ケース(Cher定期ケース)を入れるのにすごく便利だし、なによりスナップボタンがすごくうれしいです(⌒~⌒) パカパカ開いてて、しかも中の荷物まる見えはちょっと(・_・;)…でスナップボタンかファスナーがついている付録トートはホントにありがたいです。これからそういった付録が増えてくれることに期待してたりします
「Steady」にリメイク術が載ってたのが、すごく使えるかなぁと。特にコルクボードを可愛いアクセサリーボードにアレンジするのとか、ぜひやって見ようと思ってます。私もアレンジ大好きで、100均の木製の写真立ての端っこにに100均の造花の花部分をボンドでつけたりして、変身させたりしてます。ユズさんもぜひやってみて下さい~(o^∀^o)
ここで…私がすごく気になっている次号(7月号・6/1発売)ティーン誌の付録があって、「ピチレモン」なのですが、‘ROXYの サマートートバッグ(縦30cm×横40cm×マチ10cm)’‘ROXY スペシャルステッカー’のトートがめためた可愛くて、めためた気になってます。ティーン誌のトートは「リズリサドールトート」以来なのですが、ティーン誌は値段が安い&しかもROXYなので、すっごく期待してます。

No title

Steadyのレポ、うれしいです~♪
今月号は買わない予定だったので、来月の付録が知りたかったのです(笑)
しかもっ!!
サマンサのマルチケースなんですねっ☆
来月は絶対買いますっ♪
マルチケースって便利なんですよね~。
今はアナスイのを愛用してます。(前にアクアガールのマルチケースが付録だった雑誌もありましたよね?買い逃して悔しかったです・・)

ポッケからチラリズムしてるのはミニたがみくんですよね?

ミラさん♪

ミラさん♪

BEAMSバッグ、良い感じですよー♪
でも他のトート気になるときは、
比べてから。。でも良い気がしてます☆

サテン地嬉しいですよねっ♪
チェック柄使いやすいですよねっ♪
BEAMS良いですよね~!(笑)

本当に付録って誘惑多いですよねっ*>△<*

カエラさん♪

こんばんわんですっ♪♪

スナップボタン嬉しいですね♪
外ポケット、定期ケース入れるのって良いですね☆
細かい所にちょこちょこ使いやすいポイントあるのって、本当に嬉しいです☆
カエラさんに同じく、使う人が使いやすいポイントを
付いてくださる付録が増えるといいなぁって思います♪

リメイク術、面白いですね~!!
アクセサリーホルダーとか、布ハンガーとかやってみたいです~♪♪

ただ。。自分の不器用さ加減は半端じゃないのです( ̄□ ̄)!!
中学校の頃から「KING OF 不器用」を名乗っているのは伊達じゃないのです☆(謎)

アレンジできる方が本当に羨ましい~!!&大尊敬~!!!

ピチレモンの情報ありがとうございますっ!!
き、気になります。!!(`ω´*)
本屋さんでチェックしてこよーっと♪
情報ありがとうございます~!!!!!!



> こんばんわんわんです☆★
> BEAMSトート、私もゲットンしました~V(^-^)V
> 外ポケットは定期ケース(Cher定期ケース)を入れるのにすごく便利だし、なによりスナップボタンがすごくうれしいです(⌒~⌒) パカパカ開いてて、しかも中の荷物まる見えはちょっと(・_・;)…でスナップボタンかファスナーがついている付録トートはホントにありがたいです。これからそういった付録が増えてくれることに期待してたりします
> 「Steady」にリメイク術が載ってたのが、すごく使えるかなぁと。特にコルクボードを可愛いアクセサリーボードにアレンジするのとか、ぜひやって見ようと思ってます。私もアレンジ大好きで、100均の木製の写真立ての端っこにに100均の造花の花部分をボンドでつけたりして、変身させたりしてます。ユズさんもぜひやってみて下さい~(o^∀^o)
> ここで…私がすごく気になっている次号(7月号・6/1発売)ティーン誌の付録があって、「ピチレモン」なのですが、‘ROXYの サマートートバッグ(縦30cm×横40cm×マチ10cm)’‘ROXY スペシャルステッカー’のトートがめためた可愛くて、めためた気になってます。ティーン誌のトートは「リズリサドールトート」以来なのですが、ティーン誌は値段が安い&しかもROXYなので、すっごく期待してます。

ぽてちさん、こんばんはー♪

ぽてちさん、こんばんはー♪

おぉっ♪喜んでいただけたならば嬉しいですっ(´ω`*)

次号サマンサのマルチケースなのですっ♪
デザイン可愛いし、楽しみです~(*´ω`*)

アクアガールのマルチケースありましたねっ♪
In Red (イン レッド) 2010年 01月号ですね☆

アナスイのマルチケースも使い勝手良いですよね~♪♪

>ポッケからチラリズムしてるのはミニたがみくんですよね?
正解です☆☆
ミニたがみ君がちらリズム中です♪
分かっちゃうとは、さっすがぽてちさん♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
