スポンサーサイト


【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】

【Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号】EGOIST レースポーチ【付録の感想】


こんにちはー♪

5月7日発売の
Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 6月号
EGOIST レースポーチ の感想です☆

Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/7
金額:700円
付録:EGOIST レースポーチ


Scawaii!6月号ですー
Scawaii201006_01

EGOISTレースタンガリーポーチです。
Scawaii201006_02
想像していたよりもちっちゃめですが、
デザインがめっちゃ可愛いですー♪
レースの雰囲気とベースのブルーカラーが良い感じ♪

ファスナー部分です。
Scawaii201006_03
☆にEGOISTのロゴ入りです♪
鉄製なのですが、ピカピカの鉄!って感じだったり
安っぽさがあるわけではなく、
ちょっと味わいがある感じで、とっても良い感じ!

レース部分のアップですー
Scawaii201006_04
白レースが可愛いです。

中を開けてみるとこんな感じです。
Scawaii201006_05
裏地・仕切りは無いです。
マチがないので、ぺったんこな印象。

付録の説明で「デジカメポーチにも!」
って書いてあったので、
Scawaii201006_06
私のデジカメIXYと並べてみました!

サイズ感もこの写真でわかりますかね~?><

ただ、デジカメポーチにするには、
ちょっとクッション性が低い気がします。


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
・結構しっかりめのつくり
・ファスナーの持ち手部分が良い
・今までに無い感じのデザイン

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめ
(マチも無いので容量はそんなにないかも)

なお、Scawaii!7月号、次号予告は。。
Scawaii201006_07
Ravijour ビッグなWリボンヘアゴムだそうです☆
かごバッグにもアクセにも!って書いてありますー♪


以上、Scawaii! (エスカワイイ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。こちらは朝から雨で憂鬱です~><
レースポーチ、ダンガリー生地にレースって珍しいですね。
これからの季節によさそうですね。
Scawaii!にRay7月号の次号予告の画像が載ってましたよ。
Language&SmorkスターブランドWポーチ。これ可愛いです♪
あと大人Looks!にSTNY丸型チャーム付きSamanthaThavasaボーダーポーチが
ついてました。ピンクとパープルのボーダーでデジカメやiPod入れにもよさげです。
付録ラッシュで嬉しい悲鳴ですね(*´▽`*)

モカさん、こんばんはー♪

モカさん、こんばんはー♪

タンがリー生地にレース、珍しいですよねっ♪
Ray7号載ってましたかー!!
おぉっ。朝バタバタし過ぎててチェック漏れてました>△<
教えて頂いてありがとうございますー♪♪
お家帰ったら、パシャります!!♪

大人Looks!のポーチ可愛いですねっ♪♪
帰り道に買ってかえろーっと(´ω`*)

5月7日、本当に付録ラッシュですねぇぇ><
お、お財布の中身がっ!!(笑)

結局…(笑)

こんばんはユズさん☆
今日、7日発売雑誌が入荷になったので書店に行き、購入確定してたInRedを手に取りました♪
そして買おうか悩んでいたレースポーチ、実物見たら可愛くて結局買ってしまいました…(笑)
レースが繊細で、タンガリー色と合ってて可愛いですね(*´ー`)ただ、大きさが小さいので何を入れようか考え中です(笑)
そしてInRedのツモリチサトのバッグinバッグ!!めちゃくちゃ可愛い&実用的ですっごく気に入りましたヾ(≧∇≦*)〃!大きさも良くてポケットがたくさんあって素敵です♪金具も安っぽくなくて嬉しいです(*^ω^*)
いつかツモリチサトのムック出ないかなぁ…(*´艸`)

No title

ユズさん、はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。失礼します。

レースポーチ、とってもかわいいですね♡

ユズさんのブログ、いつも拝見させていただいてました♪
いいなあ、と思っている付録があると、
皆さんがおっしゃっているように、ユズさんがどこよりも早く
紹介してくださっているので、とても参考になります。

あと、ユズさんとのコメントをいつも勝手に読ませていただいて、
皆さんたがみくんなど、絶妙な突っ込みをなされていて、
とっても楽しいのですー^^

それで、つい、コメントにお邪魔してしまいました…。
ユズさんお忙しいと思うので、負担にならない程度に
これからもよろしくお願いできたら、嬉しいです…!

いつもありがとうございます^^*♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

InRedとScawaii!ゲットされたのですね~♪♪

タンガリーレースポーチ可愛いですよね♪
そして、同じく大きさの小ささより、
何をいれようか迷い中ですっ(笑)

ツモリチサトのバッグinバッグ良いですよね~!!
デザイン可愛くて、機能性もあって、作りもしっかりしてて嬉しいですー♪

ツモリチサトのムック!確かにほしいです~!!!
出版社さん、出してくれないかな~(´ω`*)

ココさん、はじめましてー♪

ココさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)

そういって頂けると、本当に本当に嬉しいです(ノω`*)

コメント楽しんで頂けるのも嬉しいです~!!
皆さまのコメントがこのブログの情報源のほとんどといっても
過言じゃないくらい、助けていただいてますっ♪

お邪魔とか、そういうのは全然ないのです~!!!
コメントを頂くとすっごく励みになってます♪♪

いっぱい嬉しいお言葉、本当にありがとうございますっ♪
これからも、よろしければのぞいてやってくださいー♪♪

コメント、本当にありがとうございましたっ!!!(´ω`*)

No title

こんにちは。大人Looks!情報お役に立てて嬉しいです(*´▽`*)
ツモリチサトのムック、2007年に発売されてたみたいです。
http://tkj.jp/book/?cd=12529801
水玉バッグすっごく可愛いです♪この頃出会ってたら絶対買ったのに~><
5月20日発売のFIGAROに折りたたみ式エコバッグがつく模様。
3.1フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ
どんなデザインか気になります。
明日から1週間長いですね。何とか頑張って乗り切りましょう(≧▽≦)ノ

モカさん、こんにちはー♪

モカさん、こんにちはー♪
大人Looks!情報ありがとうございました~(*´ω`*)

ツモリチサトムックあったのですね~!!
URL先みにいきましたっ♪水玉バッグ、めためた可愛いです!!!

フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ 気になります~♪
情報ありがとうございますっ!!!

今日から一週間長いですね。。(ノω`)
お互い頑張っていきましょー♪♪

No title

えと、タンガリーじゃなくダンガリーですっ!
細かい指摘ですいませんw

先ほどこの付録を開封したら中に白い汚れが広範囲に広がってるでは!
しかも、とれない汚れorz
でも中なのでそのまま使おうと思っています♪

panda023さんー

panda023さん、こんにちはっ♪
あ!本当だっっ。!!!
すみません、本気で間違えてました。。ゴメンナサイぃぃ
後でなおしておきますー♪ありがとうございますっ(´ω`*)

し、白い汚れですかー??><
それは切ないです。。(ノω`)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
