

【大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号】STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ【付録感想】

【大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号】STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ【付録感想】


こんばんはー♪

GW明けの2日間が無事に終えて、
ちょっとほっとしておりますー><

。。来週から1週間がきっついんだろうなぁ。。

今回は、モカさんに教えていただいた
5月7日発売の大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号
STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチの付録感想ですー♪

大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: スタイライフ
発売日: 2010/5/7
金額:590円
付録:STNY by Samantha Thavasa ボーダーポーチ
素材:ポリエステル(本体) チャーム(亜鉛合金)

5月7日発売の大人Look ! S (ルックス) 2010年 6月号ですー♪
otonalooks201006_01

さっそくあけてみましたー
otonalooks201006_02
デザインが可愛いです♪

タオル地ちっくな素材感で、
デジカメポーチサイズな感じです。

チャームは亜鉛合金素材で、「STNY」の刻印入り。
otonalooks201006_03
取り外すこともできます☆

生地のアップです~
otonalooks201006_05
タオル地が可愛いです♪

ファスナー部分のアップです。
otonalooks201006_04
ファスナーもピンクで可愛いです。

紫の持ち手部分です。
otonalooks201006_06
これは取り外すことが出来ないです><

中はこんな感じですー♪
otonalooks201006_07
白のつるつる裏地です。
縫合部分は不繊布で覆われてます。

ほのかにクッション性があります☆

デジカメと比べてみるとこんな感じです。
otonalooks201006_08
ぴったりサイズ!
本誌には、「iPod、iPhone入れにも」って書いてありました☆

ちなみにミニたがみ君はぴったりサイズでした。。笑
otonalooks201006_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・クッション性があるので、デジカメポーチにいいかも
・タオル地ちっくな素材感が良いです
・ファスナーピンク、持ち手が紫というのも素敵

■気になった点
・素材的に汚れやすそう。。


以上、大人Look ! S (ルックス) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー☆

こんばんはユズさん☆
ポーチにピッタリ収まってるミニたがみくんが可愛すぎです~ヾ(≧∇≦*)〃!!
昨日買うはずだったInRedがGWの影響で今日発売になってました~!!楽しみにしてたのに~(TTДTT)
ということで今日InRed買いに行きます。Scawaiiは実物見て決めます♪

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんは♪

ミニたがみ君、可愛いですかっ??♪わぁあぃぃ♪(>w<*)

GWの影響は、本の発売日にも出るのですね~!!!
InRed無事ゲットされましたかね~??><

ぜひぜひ展示品等、手にとられて検討してみてくださいな~♪♪

可愛いです

ユズさん、こんにちはv-222
今日は、とても迷ったのですが、こないだ、ブログで、拝見してから、
とても、可愛らしいボーダーポーチで、生地も私の好きなタオル生地なので、
今日キューティ6月号と一緒に買おう決心して、行ったのですが、本屋に無く
家の方周辺のお店を探して、3軒目のコンビ二で見つけました。
雑誌の名前も初めてなので、ホットして、ゲットしてきましたv-218
家に帰って、楽しみに開けたら、ボーダ柄の色も優しい色なので、買って良かったなあと思いましたv-238サマンサタバサは、お財布や小物を持っていますがv-222女の子らしいので、とても大好きですv-254
お話は、変わりますが?12日は、本当に付録ダッシュですねv-222
ユズさんも、付録の紹介で、大変ですが、毎回同じ事言っていますがv-222お身体にだけは、気をつけて、無理しないで、皆さんに付録情報を
教えて下さいねv-221これから、ポーチの使い道をゆっくり考えますv-221



ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん♪

私も大人Look's、1件目で見つからなくて
2件目のコンビニで見つけました!!><

ボーダーポーチ可愛いですよねっ♪
サマンサタバサをご愛用されてるのですね♪
デザイン可愛くて良いですよね~(´ω`*)

12日は、本当に発売される雑誌が多いですよね。。!!>△<
まだまとめ切れていないので、これから記事まとめまーっす♪

いつもお優しいコメントありがとうございますっ♪♪
今日、急に冷えましたし、ブ~フ大好きさんも
お体に本当にお気をつけてください~!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
