スポンサーサイト


【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】

【Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号】nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット【付録の感想】


こんばんは♪
5月10日発売のMono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号、
nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット の感想です☆

Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/10
金額:680円
付録:nano universe(ナノユニバース)グルーミングキット


Mono Max (モノ・マックス) 2010年 6月号ですー♪
monmax201006_01

さっそくあけてみました!
monmax201006_02
かなりしっかりした作り。。!
デザインはシンプルで使い勝手が良さそうです。

縫合部分も丁寧でちゃんとした製品っぽいです。

nano universe(ナノユニバース)のロゴです。
monmax201006_03
合皮っぽい素材のタグで、高級感あります。

後ろはこんな感じです。
monmax201006_04

横からみるとこんな感じです。
monmax201006_05
ファスナーは、本体の生地と同じ系統のネイビー色です。
統一感が良い感じ♪

ファスナー開いてみました。
monmax201006_06
ミラーには保護シート、
中に取り扱いについての小さい紙が入ってます。

保護シート外しました。ミラー付いてるの良いですね♪
monmax201006_07
アイテムは、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリが入ってます。
豪華ー♪(´ω`*)

monmax201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・グルーミングキットって新鮮
・ケースの作りがとっても丁寧
(売られてそう。。!)
・デザインがシンプルで持ちやすい
・ミラー、耳かき、爪きり、毛ぬき、はさみ、ヤスリと豪華

■気になった点
・今のところなし。


以上、Mono Max (モノ・マックス) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

気になる点無しなんですねw(*゜o゜*)w
素敵なキットですね♪どれも「あれ?耳かき…」「ん?爪切りどこ?」ってしまってる場所を忘れがちなものが1つにまとまってて良いです~☆
ミニたがみくん可愛い…(´∀`人)
もうすぐ12日の付録発売ラッシュですね!
あたしはCUTiEは買うことは決まっているのですが、JILLEが公式サイトにも付録の完成形がアップされてないので気になってます(;^_^A
発売までのお楽しみですね☆

ユズさーん♪

先日は、初のコメントに丁寧にお返事してくださって
とっても嬉しかったです^^

ありがとうございます♪

ユズさんのブログはお気に入りツールバーに
勝手に入れさせていただいて、実は読者歴が長くて、
素敵で楽しいコメント欄を作っていらっしゃるみなさまも、
すごく遠い存在だと思って、怖気づいてコメントできなかったので、
今回はとっても、と-っても嬉しかったですー!

ユズさんがMOREがお好きだということも分かって、
ユズさん+たがみくんの大ファンとしてはHappyですー♪

ただのファンレターになってしまいましたあ…

いつも、素敵なブログ更新してくださってありがとうございます^^

お体にお気をつけてくださいね…!

あめりんごさん、こんにちは~♪

あめりんごさん、こんにちは~♪
今のところ、気になる点が見つかってないのです(´ω`*)
アイテム実際に使ってみたら、
「使いにくい!」とか出てくるかもです。。笑

場所忘れがちなりますよねっ>ω<*
持ち運びもコンパクトなので、気にいってますー♪

はい。。!12日の発売日ラッシュがもう目の前です~!!
JILLEの付録デザイン気になりますねっ♪

レビューを何処から手をつけようか今から、
めっちゃ検討中です。。(笑)

ココさーん♪

ココさん、こんにちはー♪
こちらこそ、ご丁寧で暖かいコメント、
本当に本当に嬉しいです~!!(*´ω`*)

お気に入りツールバーに入れて頂いているのですかっ♪わぁいっ♪♪

大手ブログサイト!ではなく管理人が好き勝手やってる個人ブログなので、(笑)
お気軽に書きこんで貰えると、とてもとても喜びます~♪♪

∑( ̄□ ̄;)ふぁ、ファンになって頂けるような人物ではないのですよおぉお!(叫)
なのでなので、お友達からはじめて頂けると嬉しいです♪♪
(。。この返信、ちょっと使う所間違ってます? 笑)

暖かいコメント、ありがとうございますっ♪♪
ココさんも、お身体にお気をつけて下さいね。。!!(>ω<)

ユズさんこんにちは♪
今日買いました~でも中を開けてみたらはさみが表面に傷があったよ(>_<)他のは綺麗だったのに…
全部使ってみたら普通に使えるし良かったです♪

まみさん♪

まみさん、こんばんはー♪

Σハサミの表面に傷があっちゃいましたかっ(ノω`)
傷とか気になるところがあっちゃうと、切ない気持ちになりますよね。。><

全部使われたのですか~♪
普通に使える、という情報ありがとうございます☆

爪切っちゃったばかりなので、
まだハサミしか使えてないのですが、
普通に使えるの嬉しいですね~♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
