スポンサーサイト


【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレス【付録の感想】

【BAILA (バイラ) 2010年 6月号】3粒パールブレスレット【付録の感想】


帰り道、コンビニに寄ったところ。。

5月12日発売の雑誌群が出てるではないですかー♪

。。でも!
でもでも!!

一番のお目当てキューティ「スージー・ズー 折りたたみバッグ」がなぁぁあい!!
。。キューティは明日の通勤前に購入しまふ。。(ノω`)

てことで、購入したBAILA&Sweetの感想をば☆

まずは、5月12日発売BAILA6月号、3粒パールブレスレットの感想です♪

BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/12
金額:730円
付録:3粒パールブレスレット
素材:淡水真珠・真鍮(金メッキ)

BAILA(バイラ) 6月号です。
baila201006_01

3粒パールブレスレットですー♪
baila201006_02

出してみましたー
baila201006_03
直径5mmの淡水真珠が3粒ついてます♪
ゴールドのポールチェーンです。

BAILA2009年11月号 直径7mm 本物のひと粒パールネックレスと比べてみました。
baila201006_04
左(ネックレス)
右(ブレスレット)

真珠は今回が5mmで前回が7mmなので、
大きさに差があります~。

ポールチェーンは、両方ともゴールドのポールチェーンなのですが、
今回の方が変に金!って感じではなく、
ちょっと落ち着き気味のゴールドで、嬉しいです♪
(今回の方が、安っぽく見えにくい気がします。)

真珠部分のアップです~
baila201006_05
2mmって結構差があるんですね~。

チェーンの取り外し部分です。
baila201006_06
。。ちょっと金具が外れないか心配。。

腕につけてみるとこんな感じですー
baila201006_07


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・淡水とはいえ、付録で3粒の本物真珠は凄い。。
・シンプルなデザインで使いやすそう。
・前回よりポールチェーンの金メッキのゴールドの色が好き。
・前回がネックレスで今回がブレスレットっていうのが良い。

■気になった点
・チェーンの金具が外れそうかも。。
(私のだけかもです。。!><)


以上、BAILA (バイラ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆


Sweet頑張れるかな。。!(>ω<*)
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンワン~★☆
この3粒パールブレスがめちゃ気になっていたので、参考になりましたV(^-^)V他ブレスとの重ね付けもできそうですね★☆
画像より→とてもちゃっちく見えなさそうなので…明日にでも買おうかなぁと。
「BAILA」は買ったことないので、この号で初バイラになるかもしれません…(⌒~⌒)

こんばんは~☆

私もこちら、購入しました♪♪この価格で本物のパールって、凄ぃですょね☆偽物パールしか持ってなぃ私としては(笑)嬉しぃデス (´∀`)
ュズさん、ネックレスの方も持ってて羨ましぃデスぅ~(´З`)
2009年11月号って事は、私が雑誌付録にハマったキッカケがキャスムック第3段からだから、既にハマってた頃なのに!!知らなかったぁ…(ノД`)
両方持ってたらぉ揃で付けられるのになぁ~☆☆

カエラさん♪

カエラさん、こんばんわんわんですっ♪

なるほど!!!
3粒パールブレス、重ね付け良いかもです♪
シンプルなデザインなので、重ね付け合いそうですよねっ(´ω`*)

おぉっ!!初バイラになるかも、ですかっ♪♪
カエラさんにとって、お気に入りになる付録だと良いです~!!(>ω<*)

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんばんは♪

おぉっ!!なっちゃんさんも購入されましたかっ♪♪
付録で本物のパールが付いてくるのって凄いですよね~♪♪

おぉ!付録はまられた時期、ほとんど一緒ですね!
というか、なっちゃんさんの方が付録歴先輩さんかもです!!♪

私はキャスの第三弾を知らなかったので、
なっちゃんさんのキャスが羨ましいです。。!!笑

はじめまして(^^)

ユズさん、こんにちわ(^^) はじめまして。
私も雑誌の付録が大好きで、このブログを読んでから
雑誌を購入したりして、参考にさせていただいています(^^)
真珠のブレス、素敵ですね!
私も、買ってみたいと思います♪

SYOさん、はじめましてー♪

SYOさん、はじめましてー♪
コメントありがとうございますっ(*´ω`*)
とっても嬉しいです~!!

真珠のブレスレッド良い感じですよー♪
長さ調節がないものの、
シンプルなので使いやすいのと、
3粒の淡水真珠が付いてるのが嬉しいです><
ぜひぜひ展示品等、一度手にとってみてくださいなー♪

コメント、本当にありがとうございましたー!!

No title

はじめまして。
私こちら、買いました。
パールもチェーンも思ったより安っぽくないし、
華奢なデザインがかわいくて気に入ってます♪
雑誌じたいも読みごえがあるし、これで730円は
お得だなぁと思いました。

お金がかかりそうで大変ですけど、
読んでて楽しいし役立つブログですね~。
またのぞきにきますね!

seaさん、はじめまして―♪

seaさん、はじめまして―♪
コメント頂きありがとうございますっ(*´ω`*)

730円で、パールブレスがおまけで付いてくるのって
本当にお得感ありますよねっ!!

管理人のお財布事情と時間事情に左右される
大変申し訳ないダメブログだったりするのですが、
よろしければ、ぜひまたのぞいてやってくださいー♪
コメント頂き、ありがとうございました~!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
