スポンサーサイト


【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】

【sweet (スウィート) 2010年 6月号】HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート【付録の感想】


寝る前にSweet6月号 HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートートの感想をば!!

sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:650円
付録:HELLO KITTY×FREE’S SHOP プレッピートート
付録素材:ポリエステル、ポリウレタン
綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカー

Sweet6月号です。
sweet201006_01

さっそくだしてみましたー!
sweet201006_02
ランチトートサイズですね。
おもっていたより、ゴールドがギラギラしてなくて良いかも♪

白色部分はコットン系っぽい素材です。
金色部分は合皮。。ちっく?な素材です。

生地は薄めなのですが、
ちょっと硬い&マチがあるので自立します。

キティちゃん部分のアップですー
sweet201006_03
。。残念ながら、ユズのは真ん中よりちょっと右にずれてました><

タグ部分のアップです☆
sweet201006_04
HELLO KITTY×FREE’S SHOP が書いてあります。

後ろ側ですー。
sweet201006_05

中はこんな感じです。
sweet201006_06
裏地はないのですが、
コットン素材っぽかった白部分はビニールっぽい素材感

茶色部分は。。今までに無い感じで、うまくせつめいできないのですが、
不繊布にちかいさわり心地。。(見た目が違うのですが。。)

ポケットはないです~。

縫合部分はビニール系の素材で覆われてます。

ちなみに雑誌と比べてみると、こんな感じです。
sweet201006_07
縦が雑誌の半分位な感じです~


こちらは、綴じ込み付録 Cher大人女子系ステッカーです。
sweet201006_09


sweet201006_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・キティちゃんが可愛いです。
・ゴールドが想像してたより落ち着いたゴールドで嬉しい
・縫合部分は丁寧だと思います。
・生地は薄いけど、自立します。

■気になった点
・キティちゃんが真ん中じゃない。。(ノω`)
・ちょっとビニール臭します。
・内側の底部分の素材は、ビニール系のが嬉しかったかも。


なおなお、Sweet7月号次号予告は。。
sweet201006_10
ジューシークチュール BIGサイズトートだそうです☆
デザイン気になりますー♪


以上、sweet (スウィート) 2010年 06月号 [雑誌] 付録感想でした☆


よし!まとめきれたー!!
明日は朝1でキューティ購入だー!!(>ω<*)
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。キティちゃんが可愛いですね(≧▽≦)
たがみくんがチラ見えしてるのもいいです。
今日書店で見たのですが、ジルの星条旗柄ポーチいい感じでした。
内ポケット付きで使い勝手が良さそうなので検討中です。
あとFIGARO本誌の次号予告にエコバッグの写真載ってました。
太いストライプの線が一本一本装飾されてて(上手く説明できなくてすみません)
レジ袋の形でモノトーンっぽい感じです。
写真ご覧になった方が分かると思うので、お時間あったらチェックしてみて下さい。

姉が買いました

ユズさん、今晩はv-222
前にも、お話しましたが、私の姉は、キティちゃん好きなので、スイート6月号
買ってきました。生地もしっかりした感じで、ランチトートサイズですねv-221付録の情報は、ユズさんのブログを見て、姉妹で意見交換して、
買うの楽しみにしていました。明日から、ランチトートデビューするそうですv-206
欲を言えば、私もバックの内側の底の部分がビニールだったら、良かったのかなと
思いましたv-222

モカさん♪

モカさん、こんばんはー♪

キティちゃん可愛いですよね☆
チラ見たがみくんへのコメントもありがとうございますー♪

> 今日書店で見たのですが、ジルの星条旗柄ポーチいい感じでした。
わぁぃ♪本当ですかー!!♪
今日購入してきましたー♪
これからあけるのでワクワクです(>ω<*)

> あとFIGARO本誌の次号予告にエコバッグの写真載ってました。
おお!!情報ありがとうございます♪
本屋さんで、今度チェックしてきます~!!!

いつも情報ありがとうございますっ(´ω`*)

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん♪

おぉ!お姉さん、Sweet購入されましたかっ♪♪
キティちゃん好きさんには、今回の付録嬉しいですよね♪♪

明日からランチトートデビューなのですねっ(´ω`*)

おぉ!同じ意見でしたかっ♪♪
底部分の内側、ビニールの方がお弁当の汁物や
汚れを気にする心配が少し減るのでちょっと残念ですー>ω<

でも、全体的に可愛いので満足ですー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
