スポンサーサイト


【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 6月号】スージー・ズー 折りたたみバッグ 【付録の感想】


こんにちはっ!
やっとこさ水曜日ですー!!(>ω<*)

朝いつもより、少ししか早く起きれず、
購入&撮影のみで、スージー・ズー 折りたたみバッグの
感想が書けなかったユズです。。(ノω`)

5月12日発売、CUTiE (キューティ) 2010年 6月号、
スージー・ズー 折りたたみバッグの感想になりますっ☆

CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/12
金額:550円
付録:スージー・ズー 折りたたみバッグ
付録サイズ:タテ約33×ヨコ約22.5×マチ約9.5cm
付録素材:ポリエステル


QUTiE6月号ですー♪
qutie201006_01

さっそく出してみました。
qutie201006_02
白地に薄ピンクの少しづつ形の違うハートが可愛いです♪

ケースはビニール系の素材だとばかり思っていたのですが、
手触り的にはパイル地に近い感じです。

ほんわりした雰囲気がとっても可愛らしいのですが、
。。白地だし、汚れやすそうかなぁぁ>ω<;

ハート柄のアップです。
qutie201006_12
それぞれ形が少しづつ違うのが個人的にツボです♪

Suzy's Zooのサテン地タグ付きです。
qutie201006_03

ファスナー部分のアップです。
qutie201006_06
柄と同じ薄ピンクのファスナーが可愛いです♪

ちなみに折りたたまれた状態だとサイズ的にはこんな感じです。
qutie201006_04
小さいし、薄いので持ち運びに便利そう♪

ファスナーを開けて、バッグにしてみました♪
qutie201006_09
薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。
キャラクター達がめためた可愛いです♪

しわしわの状態で、見にくくてゴメンナサイ。。

なお、ケースはパイル地っぽい感じだったのですが、
バッグ本体は、よくあるエコバッグの
薄いしゃかしゃか系ポリエステル素材です~。

キャラクターのアップですー
qutie201006_10

水玉部分のアップですー
qutie201006_05

裏側はこんな感じです。
qutie201006_07
ケース部分が底になります。

表側と同じく薄ピンク地に白い水玉模様ベースです。

真ん中にSuzy's Zooのロゴが入ってます。
qutie201006_08
見にくいですね。。><

バッグの中はこんな感じですー
qutie201006_11
内ポケット、裏地はないです。
底部分が不繊布です~(>ω<)

縫合部分はパイピングされてません><
(ごめんなさい、先ほど間違いを書いていて、
Yuriさんのコメントで気がつきました!!!!
大変失礼しました~!!!)

ちなみに雑誌と比べるとこんな感じです。
qutie201006_13

qutie201006_14


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・Suzy's Zooのエコバッグ嬉しい
・キャラクターいっぱいで可愛い
・カラーや柄がほんわり系で可愛い
・かなりコンパクトに持ち運べる

■気になった点
・ケースが汚れやすそう。。
・底が不繊布なのがちょっと残念。。

なお、QUTiE7月号、次号予告は。。
qutie201006_15
セシルマクビー ファーファ
ふわふわストラップ&リボンゴムセット、だそうです♪

qutie201006_16
↓本誌より引用
「裏がケータイクリーナーになってる
キュートなファーファのストラップと
おそろいのリボンヘアゴムのセット!」


以上、CUTiE (キューティ) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

2度目のコメントです♪

こんにちはー^^
今回の付録は予告の時点から気になってたので
早急な記事のupありがたいです♪
底の部分がパイル地っていうのは意外でした!!
あまり重いものは入れられない感じですかね?

買い物の時、エコバック一つじゃ足りないときがあるので
パンとか軽いものだけ入れるのにはいいかんじですかね♪

最近節約してますが、これは買っちゃいそうです~^^
詳しい記事ありがとうございます♪

No title

ユズさん!こんにちはv-222

今日の朝、早くキューティの付録の紹介が出ているかな?と思い、パソコン
開けたら、未だ出ていなかったので、
スイート情報を携帯で写真を撮って送って、姉妹で情報交換して、病院にいきましたv-221姉は、スイート買う気満々でしたv-218
キューティ6月号が楽しみにゲットしてきましたv-206
開けて、(@_@;)バックの色とスージーズーのキャラクターオールスターズが
とても、とても、可愛いくて、暫らくバックを眺めて癒されてましたv-238
思ったよりも、形もコンパクトなので、持ち運びも便利そうです。
ただ、ケースが汚れそうなのが、一つ心配ですが、
ピンクで、ハートv-238柄で、スージーズーのキャラクターオールスターズ
は、ユズさん語で、めためた可愛いので、女の子のだけの楽しみが楽しめる
バックです。物凄く楽しみにしていたので、嬉しいですv-238

No title

こんにちは!

CUTiE買って来ましたー♪
やっぱり可愛い(*>ω<*)☆
生地が薄めだから重い物は
入れられないですけど
可愛いから許しちゃいますよね←
お店に売ってるグッズとかでも
キャラが全員のってるのは
あんまりないから嬉しいです><
内側の生地が切りっぱなしだから
ほどけてきそう。。。(ほどけかけてるけど笑)

こんばんは☆

ユズさんこんばんはー♪
2度目のコメント、ゆっこです。

予想通り(笑)記念すべき初コメの翌日、In Red 6月号をゲットしちゃいました♪
でも悔いはなし!「3WAYバッグinバッグ」めんちゃんこ可愛いですー!!☆

今回の折りたたみバッグも可愛いですね!
今月は出費が重なってるので我慢するつもりだったのですが‥我慢できるかな??(笑)

みかりんさん、こんばんは♪

みかりんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~!!

底のケース部分はパイル地ちっくな素材で、
底の裏地側が不繊布で、
ちょぴり強度は心配かもです。。><

サブエコバッグ!
確かに!!いつも一つにどうやって、
品物が潰れないようにするかに
結構考えちゃうおんで、
サブのエコバッグ良いですね~♪♪
素敵な案ありがとうございます☆☆

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは♪

ごめんなさい。。朝想定していたより、早く起きれず
購入&写真撮影でいっぱいいっぱいでしたー><
はぅ。。朝もっと早く起きれるようなりたいですっ(ノω`)

お姉さんはSweetが気になられていたのですね♪
姉妹で情報交換できるのって羨ましいです~♪♪

スージーズーのキャラクター、オールスターズ良いですよね!!
めためた可愛くて、お気に入りですー♪♪
形コンパクトなのも良いですよね!!♪♪

ケース汚れやすそうなの心配ですよね。。><!

でも、本当にデザイン可愛くて、私も嬉しかったですー♪

Yuriさん♪

Yuriさん、こんばんは~♪

&コメントありがとうございます!!
Yuriさんのコメントのおかげで
自分の記事誤りに気がつきました。。!!!
内側の縫合縫いっぱなしでしたね!
違う付録と混同していて、
パイピング処理されていると誤って記載しちゃいました。。

コメント頂き、本当にありがとうございますっ!!(>ω<)

生地はちょっと心もとないけれども、
本当に可愛い付録ですよねっ♪
キャラが勢ぞろいしているの嬉しいですよねっ♪♪

コメント、本当にありがとうございました~!!

ゆっこさん♪

ゆっこさん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます~!!

InRed6月号購入されたのですねー♪♪
デザイン可愛いですよね!!(*´ω`*)
悔いがなくて、お気に入り付録出会えるのって嬉しいですよね♪♪

折りたたみバッグ可愛いですよ~!!(>ω<*)
ただ、あまり丈夫な作りではなさげなので、
購入を決めたとしても、一度展示品を手にとられた方が、
後悔しないと思います~!!><

最近すっかり付録に対して、お財布の紐がゆるい我慢弱いユズでした。。(笑)

謝る事ありませんよ

ユズさん、お早うございますv-222

昨日は、3つの付録のコメントのお返事本当に有難うございますv-221
いつもお返事見るのが楽しみで、パソコン開きます
ユズさん、朝は、皆苦手ですよv-206私も苦手です。
朝早く起きられれば、あれも、これも、出来るけど、なかなか、大変だし、
お仕事したり、皆さんのブログの返事をいつも丁寧に優しく書いているんだから、
好きなことでも、疲れると思いますv-206
私がユズさんのブログが楽しみで、朝病院に行く前にひろげただけですから、
気にしないで下さいv-222
姉妹揃って、ユズさんの大ファンすぎかもv-10
これからも、本当に姉妹で大ファンで応援しますので、ユズさんも、体壊さないで下さいね。
朝は、会社に間に合えばいいんですよv-221
お返事いつも本当に有難うございますv-221付録も嬉しい2倍嬉しいです

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます(´ω`*)

はぅ。なんか色々フォローしてもらっちゃってスミマセン>ω<
そして暖かいコメントありがとうございます♪♪

朝早く起きること。。も苦手なのですが、
夜早く寝ることが苦手みたいで、
更に朝苦手になってきている気がします><;

ブ~フ大好きさんもお姉さんも一緒に
このブログを楽しんで頂けていたら、とってもとっても嬉しいです♪

会社はいつもギリギリ間に合ってる感じですが。。!(笑)

はい!体気をつけます♪♪いつもありがとうございます~!!(´ω`*)

こんばんは☆

やっと金曜日ですね~明日から週末ですね♪
こちらやっと入荷になったので購入してきました~(*^ω^*)
キャラが勢揃いですっごくすっごく可愛いですね~ヾ(≧∇≦*)〃
そしてWたがみくんとのコラボ♪♪
ただめちゃくちゃ可愛いだけに、パイピングされてないのと、底の生地が頼りないのが残念です(・ω・`)
でもやっぱりめちゃくちゃ可愛いのでなんとかして使いたいと思います(*`・ω<)b☆

あめりんごさん、こんばんはっ♪

あめりんごさん、こんばんはっ♪

返信遅くてゴメンナサイ(>ω<)
明日から、また月曜日ですねぇ。。!
週末までが遠いです。。涙

キャラ勢ぞろいとっても可愛いですよね!!!♪
Wたがみ君も出演させて頂いちゃいました☆

強度、ちょっと心配ですよね。。!
私もあめりんごさんと同じくめためた可愛い&お気に入りなので、
大事に使っていけたらなぁって思ってます♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
