

【JILLE (ジル) 2010年 6月号】ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ 【付録の感想】

【JILLE (ジル) 2010年 6月号】ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪
やっとこさの木曜日♪

週末が待ち遠しいです(´ω`*)


今回は、JILLE (ジル) 2010年 6月号 
ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ の感想をば☆

JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 双葉社
発売日: 2010/5/12
金額:600円
付録:ナイチチbyインパクティスケリー Lサイズポーチ
星条旗モチーフのアメリカンストライプ
素材:ポリエステル

JILLE6月号ですー♪
jille201006_01

さっそく出してみましたー
jille201006_02
デザインが可愛いです♪♪
結構しっかりめのポリエステル生地です。
大きさも結構大きめ♪

下の部分の形が変なのは、
出したまんまの形で写真を撮った為、
マチ部分が潰れてはみ出て(?)こうなってます><

impaichtys kerriのタグ付きです。
jille201006_03
下に糸がピョンって出てますが、切ったら問題なさげです☆


裏返すとこんな感じですー
jille201006_04
タグが無いくらいかなっ??
こっちもマチ部分が潰れている為。。
本来ならば、うっすら見える
青い縫合部分の所が底になります☆

ファスナー部分ですー
jille201006_06
ファスナーも生地と同じブルーです♪
端の処理が好きな感じです。
こういうわっかあると、ここで掴んで持ち運びしちゃいます。

反対側の端っこはこんな風に処理されてます。
jille201006_05

潰れていたマチを整え、
横からみるとこんな感じですー
jille201006_07

中は白で、つぶつぶの無いポリエステル素材です。
jille201006_08
汚れとかには強そうな感じです♪
中は裏地はありません。
仕切りが1つ付いています♪

仕切り布にも、外と同じ柄が使われています。
jille201006_09

ちなみに雑誌と比べるとサイズ的にはこんな感じです。
jille201006_10

jille201006_11

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザイン可愛いです
・ファスナーの端処理が好きです
・中の仕切りが良い感じです
・大きめなので、色々入りそうです

■気になった点
・ちょろちょろ糸が出てるとこがあります


以上、JILLE (ジル) 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こちら購入しました~♪
☆彡柄がすごく可愛いですね☆☆
中の仕切りも同じ柄ってとても良いです(´ー`)
この形のポーチって文房具入れにも使えて良いなって思います♪
Wたがみくんがポーチに絡み付く姿、可愛いです~癒し(*^ω^*)♪
さて、明日はやっとあたしが住んでいる地域でCUTiEが入荷になるので楽しみです☆

GETしました!

ゆずさん、こんにちは!

私も今回の付録、GETしました(´ω`)
このポーチ、可愛いですよね*
持運び用のコスメやハンドクリームを入れるのにちょうどいいから気に入ってます(^ω^)
この形のポーチは探しても少ないので今回の付録は私のなかでヒットしてます!笑

ではこれからもブログ、頑張ってください=^・ω・^=

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪

あめりんごさん、購入されたのですね~♪♪
☆柄可愛いですよね(*´ω`*)

中の仕切りが同じ柄なのよいですよね~!!
文具入れにも良いですねっ!!
ハサミとかも入るー♪♪

Wたがみ君からみつかせてみました(>ω<*)

おお!QUTiE明日入荷なのですね~!!
楽しみですねっ(´ω`*)

稚那さん、こんばんはー♪

稚那さん、こんばんはー♪

ゲットされましたかっ(´ω`*)
ポーチ可愛いですよねっ♪♪

確かにこの形のポーチってなかなか無いですよね!!!
素敵付録が付いてくると嬉しいです~(>ω<*)

コメントありがとうございますっ♪
これからも頑張ります~(*>ω<*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
