スポンサーサイト


【Beach Sound PERFECT BOOK 2010】Beach Sound Tシャツ【付録の感想】


【Beach Sound PERFECT BOOK 2010】Beach Sound Tシャツ【付録の感想】


こんばんはー♪
付録ラッシュが過ぎると
サイトの運営から遠のく、
ダメな管理人ユズでーっす。。ゴメンナサイ!


今日は、発売日からだいぶ過ぎているのですが。。
本屋で見つけて、「あ、夏用の部屋着にしよう!」と思った
Beach Sound PERFECT BOOK 2010
Beach Sound Tシャツの感想をば☆

Beach Sound PERFECT BOOK 2010 (HINODE MOOK 46)
出版社: 日之出出版
発売日: 2010/4/28
金額:1000円
付録:Beach Sound Tシャツ

2010 Beach Sound PERFECT BOOK ですー
beachsound201006_01
サーフ系カジュアルとのことなので、
今まで縁が無かったり(>ω<*)

一番最後のページにTシャツの説明と
付録が格納されている箱があります☆
beachsound201006_02
男女兼用とのことですが、
女モデルさんの着用している感じだと、
そこまで大きすぎない感じなのですが、
男性も着れるってことは大きめな感じですよね。。!

早速箱から出してみましたー
beachsound201006_03
想像してたより、生地があつめでしっかりしてます♪
真夏の外では、ちょっと暑すぎるかもだけれども、
縫合も丁寧な普通のTシャツな感じで、嬉しいです♪

デザインもシンプルで男子&女子どちたでも問題なさそうです☆

前の胸あたりには、「BEACH SOUND」のロゴ入りですー
beachsound201006_05

首後ろに「BEACH SOUND」のタグがついてます。
beachsound201006_04

右腕の方にはこんな模様
beachsound201006_06

左腕の方にはこんな模様が入ってますー
beachsound201006_07

後ろ側のデザインはこんな感じです♪
beachsound201006_08

自分が着てみた感じですと。。
全体的にやっぱり大きめですが、
すっごくダボダボすぎるって感じではないです。
(160cm7号)

ぴったりミニTシャツ系が好きな人には、
う~ん。。のサイズかもデス><

【付録の全体的感想】
■良かった点
・生地は結構あつめ
・着心地も普通に良いです
・デザインがシンプルで使いやすい
・縫合も丁寧です

■気になった点
・埃やペットの毛とかはつきやすそうかな。。
・これからの季節には。。暑そうか。。な?

着心地良いし、部屋着は長め丈が嬉しい自分としては、
これからガシガシ活用させて頂きます☆


以上、Beach Sound PERFECT BOOK 2010 (HINODE MOOK 46)付録感想でした♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキティー様

ミキティー様

コメント頂き、ありがとうございます。
管理人 ユズです。

素敵なご提案、誠にありがとうございます。
ご提案、大変嬉しく思うのですが、
普段は会社員でシステムエンジニアを本業としており、
なかなか時間をとれず、お恥ずかしながら
現在の状況で、手がいっぱいいっぱいの状況です。。

せっかくご提案頂いたのに、
このような返答となり、大変申し訳ございません。

貴サイトの更なるご活躍、ご発展をご期待申し上げます。
コメント頂き、誠にありがとうございました。

No title

ユズさん

お忙しい中、丁寧な返信いただきありがとうございます。

また、機会がありましたら、お声掛けください。

サイトの更新楽しみにしています!

http://www.happy-saving-news.com/

ミキティーさん♪

ミキティーさん

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!

はい、また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

私もミキティーさんのサイト更新楽しみにしてます!

コメントありがとうございました~!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
