スポンサーサイト


【缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ】店舗限定 数量限定で缶つまプレミアムが付いてきました♪

【缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ】店舗限定 数量限定で缶つまプレミアムが付いてきました♪


こんばんはー♪
付録。。ではないのですが、
池袋西武リブロに寄った際に、
とっても気になる本があったので
購入してみちゃいました(´ω`*)

缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみ
出版社: 世界文化社
発売日: 2009/7/2
金額:1050円
(※注)アマゾンの商品説明リンクを張っていますが、アマゾン購入では缶詰は付いてこないです!!!

リブロ西武池袋店では、
本を購入すると、
K&K 缶つまプレミアムの
「熊本 ぶりあら炊き(350円相当)」か
「北海道ほたて 燻製油漬け(400円相当)」が
貰えるキャンペーンをやってました♪

「店舗限定、数量限定」と書かれていたので、
リブロや大きめのチェーン店等で
やっているかも。。です!(あやふや情報でスミマセン。。)

「缶つま」です♪
kantuma_01
「うまカンタン!缶詰で作るお酒のおつまみ」というコンセプトの本ですー♪

お酒は全く飲めないユズですが、
つまみは大好き&食いしん坊なので、
本の内容が楽しかったですー♪

ユズは悩みに悩んだあげく、「熊本 ぶりあら炊き(350円相当)」を選択☆
kantuma_02

缶詰本体はこんな感じです~。
kantuma_03

食べるのが楽しみっ♪♪


以上、本屋で見つけた缶つま うまカンタン!缶詰で作る酒のおつまみでした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
