スポンサーサイト


【なかよし 2010年 06月号】ロッキン♪クロック【付録の感想】

なかよし 2010年 06月号】ロッキン♪クロック【付録の感想】


なっちゃんさんに教えていただいた、なかよしの付録。。!
だいぶ。。発売日から過ぎちゃいましたが。。
購入しちゃいましたっ!!!(ノω<*)

は。。
恥ずかしかったぁぁぁぁああぁぁぁ。。。!!!!!!!!!!

うぅ。付録にはまってから、慣れたと思っていたのに、
まだ私のチキンっぷりは健在のようです。。

ぅー。きっと周り。。そこまで。。
人の購入するもの。。見てないだろうし。。
欲しければ購入すべき!って私自身思うんですが。。
やっぱりきょどるんですー!!!!!

でも、実際に手にしてレビューしてみたいんですー!(´д`)

なかよし 2010年 06月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/4/30
金額:470円
付録:ロッキン♪クロック

てことで、なかよし2010年6月号です!
nakayosi201006_01

。。なかよし、十数年ぶりに手に取りました。。!
セーラームーンとかきんぎょ注意報とか。。
そんな時代の人間なので。。一個も知っているやつがナイ(笑)

付録の箱ですー
nakayosi201006_02
しかし付録に時計が付くって本当に凄い時代だ。。!

箱から出してみました♪
nakayosi201006_03
ショッキングピンクが可愛いです。
デザイン。。可愛い♪

電池が最初から入っていて、下部分の絶縁シートを外すと時計が動きます!
nakayosi201006_06

後ろはこんな感じですー
nakayosi201006_04

立てて、横から見てみるとこんな感じ。
nakayosi201006_05

時計の上部分は、クリップになっていて。。
nakayosi201006_07

写真やメモがはさめるそうです♪
nakayosi201006_09

nakayosi201006_08

【付録の全体的な感想】
・なかよしに時計がつくとは。。!
・デザインがピンクで可愛いです
・クリップが付いているのも良い感じ

購入するの恥ずかしかったけれども。。けれども!
最近の付録事情がわかって嬉しかったですー♪(笑)

なっちゃんさん、情報ありがとうございましたー♪


以上、なかよし 2010年 06月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっなかよし
何年ぶりだろう…i-198
私が買ってた時期は高いと450円だったのを今思い出したw
でも私はなかよし より リボン派なのはナイショ…
だってリボンは410円か420円だったから 笑

そういえば、当時プレゼントに応募する際にアンケートで「付録を豪華にしてほしい」って書いてた気が(´・ω・)
その願いがついに叶ったのか… ぇ

えぇい私もこれ買っちゃいます 爆
デザインが益若つばさちゃんっぽいし♪
まさかこの年(あ、22歳ですw)でなかよしを手にする日が来るとは…!
同じくチキンな私ですが… いっちょがんばるっ 笑

最近の漫画雑誌ってスゴイんですね~!
私が買っていた時代は400円かそこらだったんで値段の変化にちょっと驚きつつ…笑
漫画の内容も大事だけど、私は付録がよかったらそっちを買っちゃってました!…そう、この頃から付録好きでした!笑
今とは違い、レターセット、シール、紙袋、トランプetc..
おもに紙の付録ばかりでしたよね♪
応募者全員サービスもよく応募してました!今回の時計の付録は応募者全員クラスの付録ですね~☆

ュズさん!!つぃになかょし買ったんですねぇ~(>∀<)☆
買ぅ時、恥ずかしぃですょね!私も、セブンティーン買ぅ時以上にきょどりまくりだし(汗)自分が買ぅ時に限って後ろに人並んだりするから(汗)レジで店員さんに出す時、裏側にしちゃってマス(笑)ぁと、【妹の為に買ってる】って設定にしてマス!(実際、妹ぃなぃんですケドね…笑)
ュズさんに、「今月はりぼんとなかょし両方購入する」なんて言ってぉきながら、実は今月はりぼんしか購入してなかったんデス~m(__)mしかも、元々安ぃのにケチって100均で掛け時計を購入してしまって…(汗)
でもやっぱり、ュズさんのレポ見ると欲しくなっちゃぃますねぇ~(´∀`)♪
ミニたがみ君も可愛すぎる!!!

panda023さん♪

panda023さん♪

あっ♪私も「なかよし」より「リボン」派でしたっ(笑)
矢沢あいさんが好きだったのです 笑

>当時プレゼントに応募する際にアンケートで「付録を豪華にしてほしい」って書いてた気が(´・ω・)
∑今回、こんなに豪華なのは、
panda023さんが要望書いてくださったからかも、ですね!!笑
ありがとうございますー♪♪(´ω`*)

チキン仲間さんですかっ! 笑
いっちょ頑張っちゃってくださいー♪♪(*>ω<*)

ろっぴぃさん、こんにちはー♪

ろっぴぃさん、こんにちはー♪

最近の漫画雑誌って凄いですよね!!
私もコメントで情報を頂いて、びっくりしちゃいました>ω<

>今とは違い、レターセット、シール、紙袋、トランプetc..
あぁああ!!そんな感じでしたー♪♪懐かしい!!!
紙製の付録がメインでしたよねっ♪♪
トランプとか好きだったなぁ。。(´ω`*)

読む所が多ければ、多い程好きだったので、
別冊の小さい漫画も大好きでした♪

そうですよねっ!!
今回の時計は本当に応募者全員クラスですよね~♪♪
時代の流れって凄い。。!笑

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、ついに購入しちゃいました~♪♪
買うとき恥ずかしいですよねっ(ノω`*)
レジが空いている時を狙って、ずっとうろうろしてましたw(不審人物)

妹の為に、の設定良いですねっ! 笑

私も両方購入するか迷いに迷ったのですが。。
リボンは結局断念しちゃいました>Д< あぁ、へたれ。。

ミニたがみくんへのコメントもありがとうございますー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
