スポンサーサイト


【Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 7月号】LIP SERVICE 特製花柄ポーチ【付録の感想】

【Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 7月号】LIP SERVICE 特製花柄ポーチ【付録の感想】


今日の最後はカエラさんから、情報頂いた
Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号
LIP SERVICE(リップサービス) 特製花柄ポーチです☆


Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: インフォレスト
発売日: 2010/5/17
金額:690円
付録:LIP SERVICE(リップサービス) 特製花柄ポーチ
付録サイズ:横20×縦14cm
付録素材:ポリエステル、塩化ビニール

初購入ですー!
Happie nutsって初めて知りました♪
nuts201006_01
アマゾンの商品説明文
「黒肌お姉ギャルのライフスタイルマガジン」

なるほど。。!私が通ってこなかった道だ。。!orz

早速だしてみましたー!
nuts201006_02nuts201006_03
白と黒のバラにビニールコーティング。。
シンプルながらかっこいいデザインです♪

ビニールコーティングが良い感じ♪♪
丁寧な作りなのも素敵です。

LIP SERVICE のタグ付きです。
nuts201006_05

ファスナー部分は黒です。
nuts201006_04
ファスナーも結構しっかりめ。

中はこんな感じです。
nuts201006_06
ポケット、仕切りはないです。
裏地は黒のポリエステル生地です。
クッション性があって、良い感じです♪

縫合部分は、黒の不繊布でパイピングされてます。

ちなみに雑誌と比べてみるとこんな感じですー
nuts201006_07

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛い
・ビニールコーティングが嬉しい
・かなり丁寧な作りだと思います
・クッション性があるのが嬉しい

■気になった点
・ちょっとビニール臭があります

なおなお、Happie nuts 8月号、次号予告は。。
nuts201006_08
EMODA 特製 ビーチサンダル

だそうです☆
どんなデザインか気になる~!!(>ω<*)


カエラさん、素敵な付録情報ありがとうございましたー♪

以上、
Happie nuts (ハピー ナッツ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

おやすみなさーいっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりになります(^ω^)i-265
ちょっと遠くに旅に出ておりました 笑

これ、気になってた雑誌 じゃなくて付録だっ!
リップサービスは昔から好きなブランドなので購入決定♪
色味・デザイン惚れでお気に入りアイテムになっちゃいそうな予感i-189
それにしても表紙…ちぃとエロい 笑

panda023さん♪

panda023さん♪

お久しぶりですー♪
旅に出られていたのですか!(笑)
おかえりなさいー♪

panda023さんの、好きなブランドなのですねっ♪
デザイン素敵ですよねっ(´ω`*)
作りも付録っぽくない丁寧な作りで良い感じですー♪♪

表紙、ちぃとエロいですよね 笑
だいぶせくしーでドキドキしますっ(´Д`*)笑

「Happie nuts (ハピー ナッツ)」って小麦色が似合うギャルギャルですね。109店員さんのメイク特集が載ってましたが、カワイイ店員さん多いですね(≧∇≦)
花柄ポーチはさっそく→→コスメポーチとして使ってマス★☆ ただ‘すごくおしい!!’のは…エゴイストポーチみたいなロゴモチーフのチャームをリップサービスにもつけてほしかったなぁと…。チャームがないとすっごく開けづらく、ムリな力を入れると壊れそうで…(・_・;) チャームつきのポーチが増えてほしいです(o^∀^o)チャームだけの付録でもいいです

ムック本ラッシュも一時期に比べるとあっというまに過ぎ去りましたね…。まだ半年なのにすっごい量になっていた雑誌の付録たち(ノ><)ノ やっぱり買うのをやめられないです

Happie nuts ・・・

去年かな?
1度だけこの雑誌の付録目当てで買った事があります・・・
しかもいい年したおばちゃんです、私v-12
ニュースペーパー柄のバッグだったような・・・
英字新聞がおしゃれで可愛くて年甲斐も無く・・・

このポーチもかわゆいですね!
購入決定です~v-238

でもこの雑誌のおねえさんたちが怖い~v-8

カエラさん♪

カエラさん♪

小麦色が似合う人ってかっこいいですね~!!
109の店員さん、可愛い人多いですねっ♪♪
可愛い店員さん見に行きたいが為に109行きそうな自分がいます。。笑

>エゴイストポーチみたいなロゴモチーフのチャームをリップサービスにもつけてほしかったなぁと…。
確かにっ!!!
エゴイストポーチのチャームすっごくお気に入りなのですが、
こちらのポーチにも付いていたら、すっごく良かったかも。。(´ω`*)

5月は3・4月に比べてムック本ラッシュがなくて、
正直。。お財布の中身と睨めっこや、レビューする時間に追われなくて、
とってもほっとしていたりする私です。。!(笑)

6月もお手柔らかにしてほしい。。ながらも、
素敵なムック本も出してほしいなぁってわがまま要望持ちです。。w

同じく買うのやめられないです(>ω<*)

桜さん♪

桜さん、こんにちはーっ♪♪
ニュースペーパー柄のバッグ!良いですねっ!!

その頃付録にはまっていたら、
間違いなく購入していたと思われます(´ω`*)

ポーチ可愛いですよねっ♪♪
雑誌のお姉さんたち、せくしぃ過ぎてユズはどきどきしましたっ(笑)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
