スポンサーサイト


【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 6/5号】RICH 豪華シャンパンピンクトート【付録の感想】


おはようございますー♪

5月20日発売のnon-no (ノンノ) 2010年 6/5号
RICH 豪華シャンパンピンクトート感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:RICH 豪華シャンパンピンクトート
付録サイズ:縦18×横21.5×マチ12cm
付録素材:ポリエステル(本体)、亜鉛合金(ファスナー引手部分)

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号です♪
non-no20100605_01
集英社さんの付録は最近素敵なのが多いので
non-noも楽しみだったりします(´ω`*)

さっそくだしてみましたー!
non-no20100605_02
めためた可愛いです♪

素材的にはぱっとみ、合皮ちっくな感じなのですが、
すこしツルツルしているので、汚しちゃってもふき取りやすそうっ。
生地もしっかり目で、自立します♪

ファスナー付きなのがとっても嬉しいです♪♪

ただ、予告写真を見て想像してたより、小さめです。

雑誌と比べてみるとこんな感じのサイズ感。
non-no20100605_07

ちなみに裏側はこんな感じです~。
non-no20100605_03
特に模様等は入ってないです。

生地固め&マチが結構あるので、ちゃんと自立します。
non-no20100605_06
横からみるとこんな感じです♪

ファスナー付きなのが嬉しいですー
non-no20100605_04
ファスナー部分は薄ピンクで、本体の色と合ってます♪

中はこんな感じです。
non-no20100605_05
ポケットはありません。
裏地はピンクベージュの薄いポリエステル素材です。
縫合部分の縫い目は本体と裏地の間にあるので、
縫合部分は綺麗に見えます。

non-no20100605_08

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い
・ファスナー付きなのが嬉しい
・素材的に意外と汚れにくそう
・生地がしっかりめ
・自立します

■気になった点
・予告写真よりは、小さめに感じます
・縫合部分であまった糸がぴょんって出てた><

可愛いし、丈夫そうだし、ファスナー付きだし。。
これはかなり愛用させて頂いちゃいそうです♪


なお、non-no (ノンノ) 2010年 6/20号 次号予告は。。
non-no20100605_09
ハローキティいちご柄ポーチ だそうです♪

左側はチャーム部分だそうです♪チャーム可愛い♪
non-no20100605_10
サイズは縦11×横16×マチ4cm


以上、non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]付録感想でしたー♪
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ぉはよぅござぃマス♪

私これ、購入するつもりなかっのですが…ファスナー付き!!その一言で一気に欲しくなっちゃぃました!!(笑)今日、休憩中か仕事後に買ぅ事に決めました!!
次号付録も気になるぅ~♪♪サンリオキャラって見てて癒されるし(´∀`)ちなみに私、ピューロランドの近くに住んでるんですょ♪そして来週の木曜に行く予定(笑)
あっ!また話変わってしまぃますが、ストリートジャックの付録ポーチ(腰にさげれるタィプの)を仕事で使おぅと思ったら、速攻壊れてしまぃました…(ToT)ぃくら付録で安ぃとはいぇ、壊れると悲しぃものですね(ノД`)

おはようございまーす(^^)/
rich可愛いですよね~!私も昨日ソッコー買いましたっ☆
本当ファスナーつきって付録ではありそうでないものが多いから…めちゃ嬉しいです♪
個人的にはチャーム付属よりファスナーのが嬉しいかな~(*^_^*)
でもでもユズさんの仰るとおり、結構小さかったですね!
まぁでも想像してたより作りはしっかりしててよかったです☆☆
次はSteadyが気になる~(^o^;

買わないのかと

ユズさん!お早うございます。

昨日、私もnon-no楽しみに買いに行ってきましたv-222
買う前に、パソコンを開いて、見た時、5月付録付き雑誌の一覧に載って無かった
ので、買わないのかなと、思いました。
私も付録の次回予告から、とても気になって、いたので、付録を開けた瞬間、
色も、生地の感じも、デザインも、めためた可愛いので、嬉しくなちゃいました。
ファスナー付きなので、バックインバックにも、使えそうだし、メインバックとしても、
使えそうです。付録のトートバックは、ほとんど、キャンパス生地見たいなものが
多いので、珍しいと思います。私も、このバックは、たくさん、愛用して、
使って行きたいと思いますv-206
欲を言えば、私も、バックのサイズが少し小さめかと思いましたが、
付録のバックの中では、ファスナーも付いていて、しっかりしていて、
付録では、当たりかなv-221と思います。
次回の付録は、キティちゃんの付録なので、姉に報告しました。
今回の付録は、ユズさんのブログの一覧に無かったので、買わないんだと、
真面目に思いましたv-12

No title

りーっち♪
つやつやがいい感じでかわいいですね(^ω^)
ファスナー付きとは! やりますな 笑
買おうかどうか迷い中。。。
withでついてきたゴールドの巨大なミッキーのポーチと同じような素材なのかな?
上の付録のように傷はつきやすそうですかー?!
教えてくださると嬉しいですi-1

下から3枚目のたがみ君&ミニたがみ君のショット癒されます~♪
さりげなく手をつないでるなんて愛を感じますなぁ(*´∀`)

こんにちは☆

ゆずさん、こんにちは~☆
今月のノンノって嵐の冊子ついてますよね!!
嵐ファンなので付録より気になってます…。

MORE7月号が予約開始されていたので、
ジェラピケトート目当てで注文しました♪
あと、steadyのビームストート買いました。
デザイン、モノクロカラー、ロゴ…最高です♪

なっちゃんさん、こんにちはー♪

なっちゃんさん、こんにちはー♪
ファスナー付きってめっちゃ心惹かれますよねっ(´ω`*)
素敵付録だと思うので、ぜひ手にとってみて下さいー♪

おぉ!ピューロランド傍にお住まいなのですね!!
ユズはナンジャタウンが近いです。。(笑)

ピューロランド行ったことがないので、どんな感じなのか気になりますー♪
楽しんできてくださいねっ(´ω`*)

付録ポーチ壊れちゃったのですかー!?
ショックですねぇ。。(ノω`)

安くても・付録でもやっぱり壊れると切ないですよね。。><

ろっぴぃさん、こんにちはー♪

ろっぴぃさん、こんにちはー♪
rich可愛いですよねっ(´ω`*)

ファスナー付きの付録トートって、
なかなか無いから嬉しいですよね~♪♪
作りしっかりしてますよねー♪♪

次号のSteady..サマンサですねっ♪♪
同じく気になってます~(*´ω`*)

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪

そうなんですよ!!一覧から消えていたのです><
朝、出勤前に修正しましたー!!
ゴメンナサイー!!!>ω<

一覧作成中に、一度保存が失敗してしまったのですが、
その際に、中途半端に残ってたり・消えちゃったみたいです。。
申し訳ないです。。(ノωT)

rich凄く可愛いですよねー♪
ちょっと小さめながら、
ファスナー付きなのも、
しっかりした生地なのも嬉しい限りですよねっ♪♪

次回の付録は、キティちゃんの付録ですねっ♪
自分も予告部分を書いている時に、
キティちゃん好きなブ~フ大好きさんのお姉さんのことを考えてましたっ(笑)

panda023さん♪

panda023さん♪

つやつやいい感じで可愛いですよ~っ♪♪

表面的なさわり心地は
ミッキーゴールド巨大ポーチと似てます♪
ただ、生地そのものが結構しっかりめで分厚いので、
ポーチに比べるとつきにくいんぢゃないのかなぁって思います♪

おぉっ♪さりげなくおてて繋ぎ♪を気が付いて下さるとはっ!!
さすがです、panda023さんっ☆☆

ミラさん、こんにちはー♪

ミラさん、こんにちはー♪

あっ!!確かに閉じ込み付録で嵐特集だった気がします!

朝バタバタしながら、感想をまとめていたので、
大変申し訳ないことに、どんな内容だかは見れていないのですがっ。。>ω<
お家帰ったらチェックしてみまーっす♪♪(>ω<*)

MORE7月号のジェラピケトート楽しみですよねー♪

steadyのビームストート、良いですよねっ♪
デザインもロゴも本当に素敵ですっ♪♪(´ω`*)

こんばんは~☆

ュズさん、心優しぃ返信ぁりがとぉござぃマスぅ~(^^)
休憩中にノンノ買おぅとしたのですが、コンビニ2件見た所…ノンノがなぃ!!(°□°;)って事で帰りに本屋で購入しましたぁ~☆凄く可愛ぃ♪♪
今日は仕事で嫌な事あったケド、この付録でだぃぶテンション上がりました(笑)
早速、家にぁる沢山のコスメ達を入れてみました☆そこまで大きめサィズではなぃケド、結構入るもんですね(^^)ュズさんがファスナー付きと教ぇてくれたのが購入のキッカケなんで、本当にぁりがとぉござぃマスm(__)m♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですよ

ユズさん、今晩はv-222
お仕事お疲れ様ですv-222いつもお返事有難う御座いますv-10
付録も嬉しいし、お返事も2倍~3倍も嬉しいです。
私の方こそ、変な事聞いて、御免なさいv-222
いつも、付録一覧表にあるのに、変だなあと思いました。パソコンの不具合でしたか、今までの、non-noの記録を見てしまいました。
ブログを作るの大変だし、とても難しいですよね。
v-206私なんて、まだまだ、パソコンの初心者なので、感心してしまいます。お仕事しながら、ブログの更新もして、いつも、コメントしてくれた皆さん、
にお返事や質問も、本当に頭が下がるくらいv-80誠実にお答えして
いますよね。いつも本当に楽しみにコメントしたり、ブログも見ていますv-10ユズさんも、今回のnon-noの付録のお仲間で嬉しいです。
ユズさんの付録のコメントと、たがみくん、ミニたがみくんのお顔を見ないと、
とても寂しいです。でも、今日拝見する事が出来て良かったですv-238
最後に長くなりましたが、いつもブログの更新有難うごさいます。
ユズさんも、くれぐれもお身体に気をつけて、無理しないで下さいねv-218
応援しています。

※昨日、姉に次回キティちゃんのポーチだよ(*^_^*)と教えたら、気になるな~と
答えてました。ユズさんのお返事に姉が登場出来て、喜んでました。

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんばんはっ♪
こちらこそ、暖かいコメントありがとうございますー♪♪

おぉ!!本屋さんで無事ゲットされて良かったです~(´ω`*)

はぅ。嫌なことあっちゃったのですね(ノωT)
お仕事、お疲れさまです><

お仕事で嫌なことがあった時に、
素敵な付録に出会えると、テンションあがりますよねっ(>ω<*)

購入のきっかけになれて&
なっちゃんさんのお気に入りの付録になったならば、
とってもとっても嬉しいですー♪

コメントありがとうございましたー!!

みるさん♪

みるさん、お久しぶりですー♪

バタバタ大丈夫ですかっ(>ω<;)

さりげなくおてて繋いでーのとこつっこんで頂いて嬉しいです♪
次号のポーチ素敵ですよね~♪♪

ロベルタ!!!無事に綺麗なのが届きましたか~!!!!!!!
長い道のりでしたね。。!!みるさん、よく頑張りましたっ♪♪

でもきっと、送り返した際に、
その商品のどこどこが不良品となってしまったから、
今度のムック本の時は気をつけよう~!
みたいになると、思うのです~!!!!

みるさんは、デザインした方や作られた方、
ムック本に関わられた相手のことを思っての行動だったと思うので、
全然問題ないと思うのですー♪

みるさんは、とっても良い方なのですっ♪♪(´ω`*)


やっと待ちに待った綺麗な商品が届いたことですし、
堂々と楽しくつかっちゃって下さい~!!!♪

ブ~フ大好きさん、こんばんはっ♪

ブ~フ大好きさん、こんばんはっ♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますー♪♪

そして、変なコメントをして、
逆に謝って頂くようなことをしてしまって、
本当に本当にすみません~!!!!!

パソコンの不具合、というより
私が処理中にたぶん、もう一回クリックを連続で押しちゃったのが、
駄目だった気がするのです。。><ゴメンナサイ!!

うぅっ。気をつけねば!!!(>ω<)←かなりおっちょこちょいなんです。。


私もパソコン関係の仕事をしておきながら、
パソコンあんまり得意でなかったりします>ω<(←問題児)


いえいえいえ!!!コメントは私が頂いたのが嬉しくて返したくて、
ブログは、好きなことを好きなペースでまとめているだけなので。。
関心して頂いちゃうようなことは、本当にやってないのですよ~!!><

むしろブ~フ大好きさんや、皆さまのように
暖かいコメントして下さる方や、応援して下さる方々に
本当に本当に感謝しております!!!!

ブ~フ大好きさんも、こんなに温度の上がり下がりが激しいので、
お体にお気をつけてくださいねっ!!><


私の中で
「キティちゃん=ブ~フ大好きさんお姉さん」
の方程式が成り立ってますー♪♪

これから、キティちゃんの付録があると、ブ~フ大好きさんお姉さんがかならず浮かぶと思うのです♪♪

こんにちは!

気になってたので記事アップありがとうございます!
ピンクシャンパンって、超惹かれちゃいます!
ファスナー付きはなかなか無いから重宝しますよね♪

お伺いしたいのですが、以前ユズさんお気に入り付録で紹介されていた、マークバイマークジェイコブス(?)←カタカナ失礼します(笑)
のファスナー付きバッグと大きさは比較してどんな感じですかね??
マークは手元にあるので気になってしまって(+_+)
お時間あるときで結構ですので、お返事いただけたら幸いです~。
お忙しいのにすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかりんさん♪

みかりんさん、こんにちはー♪

ピンクシャンパンって良いですよねっ!!
ファスナー付き、少ないですよね~><
とっても重宝しそうですっ♪♪

Sweet2月号のマークバイ~と比べてみました☆
重ねてみた結果。。
縦横マチ、同じ長さです!

ただ、マークバイの方が生地が柔らかめなので、
物をたくさん詰めやすいのは、マークバイの方な気がします☆

みるさん♪

みるさん、こんにちはー♪

いえいえ!こちらこそいつも丁寧なコメントありがとうございますー♪

みるさんは、相手を思える素敵な方だと思うので、
そんな風に悲観的に自分自身を見ないであげて欲しいなぁって
本当に本当に思いますっ!!!!

たがみ君たちへのつっこみも増えて、
最近ますますホクホクな管理人ユズですっ 笑

このブログでは、頂いたコメントを本当に大切にしていきたいなぁっって
常々思っていて、現在ブログの運営方針をどうしようか、
ちょっと迷い中だったりしています(>ω<)

皆さまに見て頂けるのも嬉しいし、
皆さまにコメント頂けるのも凄く嬉しいのに、
それを全部返しきれていない自分の不甲斐なさに(´д`)ふぁああ
ってなってます><

四次元ポケットお財布と、
タイムマシンが欲しい今日この頃です~(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんさん♪

ゆんさん♪

ゆんさん、こんにちはー♪
richトート可愛いですよねっ♪(´ω`*)

ニームにジッパー本当にお凄いですっ♪♪
チャリの前かごでも安心仕様素敵です☆

暖かいお言葉、本当に本当にありがとうございます~(ノω`*)
ゆんさんが、待っていて下さるならば、ゆっくりでも更新頑張っちゃいますよ~♪♪

28日のジェラードピケ、私も本当に楽しみです♪♪

マクドナルドのコークグラスプレゼント情報ありがとうございますー♪
これは。。!チェックしなければっ☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
