スポンサーサイト


【madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号】フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ

【madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号】フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグ


こんにちはー♪
更新遅れ気味でスミマセン。。(>ω<)

今回は、5月20日発売のmadame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 7月号
フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル・エコバッグの感想です☆

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 阪急コミュニケーションズ
発売日: 2010/5/20
金額:650円
付録:フィリップ リム×フィガロジャポン オリジナル エコバッグ
( オリジナルデザインの折りたたみ式エコバッグ)
付録素材:ポリエステル

フィガロ ジャポン7月号ですー
figaro201007_01

箱から出した最初の感想は。。
figaro201007_02
「ちっちゃ!」「かるっ!!」 でした(笑)
めっちゃコンパクトに折りたたまれているのですー♪

コンパクト折り畳まれた状態から、
広げるとこんな感じになりますー♪
figaro201007_04
こういう形のエコバッグ好きなので、嬉しいです!!
(ビニール袋がお洒落&頑丈になった感じがして♪)

内ポケット部分にエコバッグ全体が
たためてしまえるようになってるんですね(´ω`*)

コンパクトに持ち運べるエコバッグタイプなので、
生地はポリエステルの薄い系です。

でも薄いながらも、デザイン的に持ち手部分はしっかりしているし、
縫合部分もしっかり丁寧なので、普通にエコバッグとして、
ガシガシ使えそうな感じです♪

内ポケットを内側にしまってあげるとこんな感じです。
figaro201007_05

フィリップ リムのロゴが入ってます。
figaro201007_03

雑誌と大きさ比べてみるとこんな感じです。
figaro201007_06
(部屋のライトに反射して、眩しい写真になってゴメンナサイ。。!><)

中はこんな感じですー
figaro201007_07
裏地はないです~
バッグ全体が折り畳まれて入っていた部分が内ポケットになってます。

ポケットは、携帯が普通にすっぽりサイズです♪
figaro201007_08

縫合部分は、ちゃんとポリエステル素材に覆われて、
パイピングがされています♪
figaro201007_09

figaro201007_10

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが使いやすそう
・模様も可愛いっ
・かなり軽くて、コンパクトに持ち運べます
・内ポケットが付いているのも嬉しい
・素材的に汚れや水に強そうで、エコバッグとしてかなり使えそう

■気になった点
・糸がちょっとぴょんと出ていた箇所があった
(ハサミで切りました><)
・折りたたむのが、下手な自分は使っていく度に
どんどん畳んだ状態が分厚くなっていきそうです。。笑


以上、madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。急に夏が来たような暑さでしたね><
私もこの形のエコバッグ好きなので購入決定です。
たたむとミニたがみくんと同じ位なのもいいです♪

この間たがみくんとそのお仲間を見かけました。
水玉、ボーダー、お星様、星条旗など派手でしたー。
抱き枕サイズで迫力ありました。
大きなミニたがみくん(!)もいましたよ。
手足は短いのですが枕のように大きかったんです。

今日発売の女性向けゴルフ雑誌GIRLS GOLF STYLEに
パーリーゲイツのオリジナルラウンドバッグがついてました。
http://pearlygates.sanei.net/news/2010/05/news206.html
ロゴミラーもついててすっごく可愛いです。

お仕事とか忙しい中での更新本当にありがたいです。
ご自分のペースで無理しないで下さいね。

モカさん、こんにちはっ♪

モカさん、こんにちはっ♪

今日は本当に夏のような暑さでしたね。。><
肌寒いのが心配で、上着を持ってきたのですが、
全然必要なくて、ちょっとしょんぼりしてます(>ω<)

この形のエコバッグ素敵ですよねっ♪♪
たたむと本当にちっちゃくて軽いですー♪

たがみ君、いろいろな所で目撃情報が出てますね。。!(笑)
水玉・ボーダー・星柄・星条旗はど派手ですね!!(>ω<*)

ミニたがみ君が、おっきいのってちょっと不思議な気分ですっ 笑

いろいろな種類あるの楽しいですー♪♪

GIRLS GOLF STYLEの情報ありがとうございますー♪
最近ゴルフをはじめたばかりなので、
ゴルフ雑誌の付録はめっちゃ嬉しいです♪♪
今日さっそく帰り道にチェックしていきます~!!!

暖かいお言葉ありがとうございます。。!(ノω`*)
本当に本当に本当に嬉しいです~!!

なんだか不定期なブログで大変申し訳ないのですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますー♪♪

こんばんは☆

お疲れ様です(´ω`)
最近気温の差が激しい気がするので体に気をつけられてくださいね☆
こちらの内ポッケからひょこんと出てるミニたがみくんがツボです~可愛い(≧▽≦)♪
non-noのRICHのトートの時のたがみくんとミニたがみくんが手を繋いでる写真もすごく素敵でしたヽ(´▽`)/
そのnon-noのRICHトートなのですが、嵐ファンの妹と交渉して、雑誌には嵐が載ってたので付録だけ200円で妹に譲ってもらいました~ヾ(≧∇≦*)〃←セコい姉…(笑)
ピンクシャンパンゴールドが素敵ですね☆
しかも嬉しい事にファスナー付き~ヾ(≧∇≦*)〃!!
雨にも強そうで、これからの季節活躍してくれそうです(*^ω^*)

あめりんごさん、こんばんは♪

あめりんごさん、こんばんは♪

お疲れ様ですー♪
暖かいコメントありがとうございますっ(´ω`*)

あめりんごさんも、お体お気をつけてくださいねっ><

手を繋いでる写真に反響があると
かなり嬉しい今日この頃ですっ(笑)

おぉ!!!妹さんとの交渉が今回は成立できたのですねっ♪
お互いに欲しい部分を共有できるのって、良いですよね~!!!

ピンクシャンパンゴールド素敵ですよねっ☆
ファスナーも本当に嬉しいですっ♪♪

これから梅雨にむけて素敵付録ですね~!!♪♪

私も♪

こういうコンパクトな、スーパーの袋みたいな形が好きです(*'-'*)
この雑誌は買ったことないけど、今日買えたら買いたいです♪
他の雑誌もあるので、3冊も持って帰るの重たいかな・・・(;゚∇゚)

桜さん♪

桜さん♪

スーパーな袋みたいな形良いですよねっ♪
この形で、デザイン可愛くて、コンパクトに持ち運べて、
何度も使えるのって本当に嬉しいですー♪♪

雑誌、3冊は重たいですよね。。!
今日は天気悪い所も多いので、
無理されず、お気をつけて下さいね~!!><
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
