スポンサーサイト


【HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY】STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ【付録の感想】

【HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY】STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ【付録の感想】

こんばんはー♪

今日は本当にあつかったですねぇ><

この間まで、寒すぎるー!春はどこだー!
って言ってたのが不思議な気持ちになります。。(笑)

帰り道にゲットしてきた、
5月22日発売のHbGムック本、
STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグの感想です♪

HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/22
付録:STUPID ARMY mini ミニジュリエットバッグ
付録サイズ:タテ19×ヨコ31×マチ17cm
付録素材:PVC、綿、ポリエステル、PU

HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY ですー♪
hbg2010summer_black01
2010年4月26日に発売された
「HbG2010 SUMMER POP'N PARTY」の
形・サイズは一緒、色違い・柄違いになります☆

→以前書いたHbG2010 SUMMER POP'N PARTYの感想

さっそくだしてみましたー
hbg2010summer_black02
前回と同じく、ふわふわながら、しっかりした生地ですー
ブラック×シャイニーピンクの組み合わせがめためた可愛いです♪

生地部分のアップです。
hbg2010summer_black08
STUPID ARMY 柄は、ヘリコプターや戦車とかなのですね~

今回も本誌に説明で
「ビニールコーティングした布に
キルティング加工を施し、
おしゃれな存在感をアピール」
が載ってました♪

シャイニーピンクのおなじみ
型押しロゴワッペンが可愛いです♪
hbg2010summer_black03

今回も真ん中にゴールドの金属ボタン付きです☆
hbg2010summer_black07

ポケットのパイピングのシャイニーピンクが可愛いです♪
hbg2010summer_black05
はみ出ちゃいますが、大きさ参考用に
真ん中→DSLite
右はし→デジカメIXY
を入れてみました☆

3ポケットの中はこんな感じです。
hbg2010summer_black04
裏地はピンクカラーの薄いポリエステル生地です♪

生地がしっかりめ&マチがしっかりあるので、ちゃんと自立しますー
hbg2010summer_black10
#ただ、箱から出したばかりなので、
#変に折り目ついてて、まっすぐ立ちません。。><

持ち手部分です。
hbg2010summer_black09
表側が模様で裏側がシャイニーピンクです♪

中はこんな感じですー。
hbg2010summer_black06
ポケットはありません。
裏地はピンクのポリエステル薄い生地です。
ちょっと厚めのポリエステル生地でパイピングされています♪

前回のHbG2010 SUMMER POP'N PARTYと並べてみました♪
hbg2010summer_black11

Steady. ( ステディ ) 2010年 4月号のHbG 3ポケットバッグと比べてみました♪
hbg2010summer_black12
前回も書いたのですが、
ムック本とSteadyの違いとしては。。

・ちょっとだけMook本のやつのがサイズは大きめ
(横はあんまりかわらず、縦がちょっと長い)
・生地はMook本の方がだいぶあつめ
(ふわふわ立体的キルティングは、豪華に見えます♪)
・Mook本の方にはスナップボタンあり

やっぱりムック本のものの方が全体的にしっかりした作りですー♪

hbg2010summer_black13

【付録の全体的な感想】
前回と同じ感想になっちゃうのですが。。><

■良かった点
・HbGらしいデザインが可愛い
・ふわふわ立体的なキルティング加工が素敵
・生地が意外と厚めでしっかりめ
・ちゃんと自立します
・3ポケット付いているのがうれしい
・ゴールドのスナップボタンで留めれる

■気になった点
・ビニール臭あります
・サイズは小さめです
・糸がところどころちょこちょこ出てるのが残念。。><

こう、同じシリーズの柄違いって、
集めたくなっちゃう&好きな柄を選択できるから良いですよねっ♪♪

HbG好きな方には、かなり素敵なMook本だと思いますー♪♪


以上、HbG 2010 SUMMER STUPID ARMY (e-MOOK)付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

深夜にこんばんはですe-69
早めのレポ、本当にいつもありがとうございますe-466e-330
もうHbGの前のムックから1カ月ですね・・・(´ー`)
この1カ月の間に春がすっとんで夏が来たような気がします・・・(笑)
さて、こちらのバージョンも可愛いですね~e-266
購入の予定は無かったのですが、実物見ちゃったら揺れるかもですe-257e-330e-64オイ
ポケットに入ってくつろいでるダブルたがみくん可愛いですe-349e-343
ユズさん、いろいろ無理されたりせず、健康に気をつけられてくださいねe-68e-53

早めのレポありがとうございますいつも拝見させて頂いているのですが、なかなかコメント書けなくてごめんなさい
前回のは、可愛らしさが溢れんばかりに出ていて持つのにちょっと躊躇する(あまり可愛らしいのを好まないタイプ)ので購入を見送りましたが今回のは合わせやすそうなので悩みます
ただ、サイズが小さいので荷物が増えた時に使い勝手が悪そうなのが気になります
気温差で風邪を引いてしまい、治りが悪くて参ってますユズさんも無理なさらずご慈愛下さいね

可愛いすぎます

ユズさん(*^_^*)お早うございます。

昨日は、丁寧なお返事有難うございます♪♪♪
コメントした、翌日は、パソコン開けるのが、2倍~3倍たのしみですv-221いつも、有難うございます。
お話は、!(^^)!変わりますが?HBGの新しいムックの更新早いです♪♪♪
私も、きゃめろん大好きなので、こちらもの柄も、色合いも気になります!(^^)!
色合いに釘付けです。う~ん!う~ん!とてもとても気になります(^^)/~~~
どうしようかな???財布君

買いましたか?

めずらしく、ユズさんがブログに載せていなかったので気になったのですが…

スージーズー折りたたみバッグ目当てに買ったCUTiEでしたが、その中の広告に発見したものを今日は買ってきました~!

木下優樹菜ちゃんのCMボディーシェーバーで、今だけのお得なセット、HbGオリジナルポーチ付きなのです~(*^^*)

定価は1200円なのですが、今日はマツキヨでセールになっていて、なんと半額ぐらいでゲットしちゃいました~(*^^*)

もし、買われていない場合は、もう少し詳しくコメしますね~っ

ちなみに、スージーズーのブランドムックは買いましたか?

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんにちはー♪

最近、レポが遅れモードで本当にスミマセン>ω<
この1ヶ月で本当に、春とばして夏きちゃいましたね!!(ノω`)

こっちのバージョンも可愛いですよねっ♪
前回のピンクの方が好みかなぁ~って
手に取る前は思っていたのですが、
実際に手にとって見たら、どっちもお気に入りになっちゃいました 笑

お優しいお言葉ありがとうございます~!!><
はいっ!自分が可能な限りで頑張っていこうと思います♪♪

ラズベリーさん♪

ラズベリーさん、こんにちは♪

風邪の調子はいかがですか~??><
温度差激しいですよね。。!
お体にお気をつけて、早く完治してくださいねっ(ノω`)

いえいえ!!!
見ていただいているだけで、本当に嬉しいですよー♪♪
ご丁寧にコメントありがとうございますっ♪♪

今回の色合いは、使い勝手良さそうですよね~♪
でも確かに、デザイン重視型なので、
色々荷物がある方には使いにくそうですよねっ><

はいっ♪無理せず頑張りますー♪♪
コメントありがとうございましたっ☆

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはっ♪

こちらこそ、丁寧なコメントありがとうございますっ♪♪(´ω`*)

HbGムック、今回のもとっても可愛いですよねっ♪
前回の柄も好きだったのですが、今回のもお気に入りになりました☆
ブラック×ピンクの色合いもお気に入りですー♪

お財布君と要相談、ですねっ!!!>ω<

ハッピームーンさん♪

ハッピームーンさん、こんにちはー♪

はぅっ。ゴメンナサイぃぃ。。
このブログ、ユズのお財布事情と時間事情に左右されやすい
駄目付録レビューブログでして。。
結構、付録つき雑誌を購入しきれていないことも&
レビューが遅れることも結構あるブログだったりします><ずみまぜん。。


木下優樹菜ちゃんのCMボディーシェーバーのHbGオリジナルポーチ付き、
とっても気になります~!!まだ購入していないので、
これからマツキヨ行ってこようと思いますっっ♪♪
素敵な情報ありがとうございますっ☆☆

> ちなみに、スージーズーのブランドムックは買いましたか?
んと、昨年の12月26日に発売されたやつでしょうか??><
http://furokulove.blog119.fc2.com/blog-entry-94.html
↑これならば、以前購入してみましたー♪可愛いですよねっ!!
(もしも違うムック本だったら、ゴメンナサイっ)

誘惑とくまさんに弱い私

ユズさん(*^_^*)今晩は!お返事いつも有難う御座います♪♪♪
コメントした翌日は、パソコン開けるのが本当に楽しみですぅ
今日は、せっかくの日曜日なのに、雨で残念です(>_<)
最近、少し体調の良い時が続いているので、母とお買い物に行って来ました♪
買うつもり、無かったのに、母がコンビ二で、お支払いしている間、雑誌を見ていたら、HbGのムック本と目が合ってしまい、お買い物している間も、本の事ばかり
考えてしまい、結局帰りに買ってしまいました。
前回のがとてもお気に入りで、今回は、我慢しようと思ったのに(>_<)
前回も可愛いし、今回も可愛いしになってしまいました。
雑誌の付録は、気に入った時、買わないと、考えているうちに、無くなって後悔する事が多くて、
そういう時に限って、後で、ネットでさがしても何処にも無いから、
ついつい買ってしまいます(T_T)
でも、今回のバックも、黒とピンクの色合いのなかのきゃめろんがユズさん語で、
めためた可愛いし、くまさんの付録は、特に弱いですぅ(>_<)
スージーズーのムック本も、去年の12月頃出たときも、すぐ買いに行きました♪♪
くまさんは、私にとって、一緒に病気と闘ってくれる相棒と、癒し系なのかも、
知れません!(^^)!
前回も、お話しましたが?又前回のバックと今回のバックと、スタディの付録の
バックとユズさんの真似をして、並べてしまいました。
ユズさんのブログの更新のお陰で、又素敵な付録と出会うことが出来ました♪
とても嬉しいです。(^_-)-☆
最後に、又、長くなりましたが?明日から、又一週間始まりますね(T_T)
温度の上がり下がりが激しいので、くれぐれも体調に注意して、又皆さんに
素敵な付録を紹介して下さいね(^_-)-☆
※姉妹共々、応援してます(^_-)-☆

HbG

私はクマ好きなので、HbG、スージーズー、リラックマ・・・
クマの付録がついたものは全て買ってるかもですo(^^;o)Ξ(o;^^)o
これも今日買う予定ですヽ(*^^*)ノ
たがみくん、かわゆい~(*'ー'*)♪

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんばんは~♪
こちらこそいつもコメントありがとうございますっ♪
最近返信が遅れがちで、大変申し訳ないですっ(ノω`)

体調良い時が続いているのですかっ♪♪良かった~!!!
お買物、良いですねっ(*´ω`*)

雑誌の付録、すぐ店頭から消えちゃいますよねぇ。。><
自分も店頭で無くなってから後悔することが多いタイプです(ノД`)

くまさん達は、ブ~フ大好きさんにとって本当に大切な相棒さんですねっ♪♪
好きなキャラやアイテムに囲まれるのって、本当に癒されますー(´ω`*)

おぉっ!お揃いの並べ方でしたかー♪♪
並べるの楽しいですよねっ♪(笑)

ブ~フ大好きさんのお気に入りアイテムが見つかるきっかけに
少しでもなれていたら、本当にうれしいですっ♪♪

ブ~フ大好きさんもお姉さんも、
温度の上がり下がりが
本当にお身体、お気をつけて下さいね。。!

今日から、また一週間がんばりまーっす♪

桜さん♪

桜さん♪

クマさん可愛いですよね~!!
好きなキャラが付録に付いてくるのも嬉しいですよねっ(´ω`*)

たがみ君へのコメントありがとうございますー♪♪

No title

ユズさん!今晩は(*^_^*)

お仕事お疲れ様です!(^^)!いつも暖かいお返事とても嬉しくなります♪
有難うございますぅ\(^o^)/返信なんて、遅くないですよ!
ユズさんこそ、文面から見ると、本当に相手のことを想う人だと思います(^_-)-☆
ブログのコメント欄を読んでると、少し疲れていないですか?
皆さんに新しい付録を紹介しようと、一生懸命になりすぎていませんか?
全然、更新も遅くないし、コメントのお返事も遅くないですよ(^_^)/
このブログは、ユズさんの人柄や一生懸命さで、皆さんも、安心して、ブログを
読んだり、コメントしたり出来ると思います(^_^)/
だから、ユズさんも、御自分のペースで、付録の更新も、皆さんのコメントの
お返事も、もっと御自分のペースを大事にして、ブログを続けて欲しいです。
少し肩の力を抜いて下さい(^_-)-☆ね。
お仕事も、ブログの更新本当に無理し過ぎないで、くれぐれもお身体を
大事にしてください(^_-)-☆
最後に、いつも私の体をご心配してくださって本当に有難うございます(^^)v
姉妹共々、ユズさんのファンですぅ

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪

ブ~フ大好きさん、こんにちはー♪

こちらこそ、いつも本当に暖かいコメントありがとうございますっ(´ω`*)

はぅっ。
疲れてはいないと思うのですが
なかなかパソコンの前に座る時間を持てなくて、
なんだか申し訳ないのはあります。。(ノω`)

あぁ、でも、ブ~フ大好きさんのおっしゃられている通り、
皆さまに早くこんな付録だったよー!って
お伝えしたいのに、出来ずにアワアワして、いっぱいいっぱいだったりしてます。。
うぅ。コメントでそんな感じの雰囲気出しちゃってゴメンナサイ~!!><

本当にお優しいコメント、ありがとうございます~!!
だいぶ癒されましたっ(*´ω`*)

マイペースに元気に更新続けられるよう頑張りますっ☆☆
本当に本当にコメントありがとうございましたー♪♪

ブ~フ大好きさん、お姉さんありがとうございましたー♪♪
今日はいきなり暑くなるようなので、
本当にお身体お気を付け下さい~!!><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
