スポンサーサイト


【GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック】「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ【付録の感想】

【GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック】「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ【付録の感想】


今日、モカさんからコメントで教えていただいた、
5月21日発売のGIRL’S GOLF STYLE カドカワムック
「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグの感想です♪

GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック
出版社: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
発売日: 2010/5/21
金額:1575円
付録:「PEARLY GATES」オリジナル大型ラウンドバッグ(ロゴミラー付き)
付録サイズ:横30×縦20×マチ9cm


GIRL’S GOLF STYLE ですー♪
girlsgolfstyle_01
初のゴルフ雑誌購入だったりします☆

内容はゴルフ用品や小物、ファッションのページがほとんどです。
ゴルフにつては、本当に数ページ(笑)

でも、ゴルフを5月に始めたばっかりなので、ゴルフ雑誌はとっても嬉しいですー♪

一番うしろに、付録が梱包されている袋がくっついてます。
girlsgolfstyle_02
左が付録で、右が付録の説明です☆

さっそくだしてみましたー
girlsgolfstyle_03
「大型ラウンドバッグ」ってあったので、
すんごい大きいものを勝手に想像していたのですが(初心者)
そうですよね。。ラウンドの際に持つ小さいバッグだったら、
このサイズだったら十分ですよね!(付録サイズ:横30×縦20×マチ9cm)

模様が可愛いです♪
girlsgolfstyle_06
ゴルフのクラブでうさぎドクロができているのが素敵♪
「PEARLY GATES」のロゴ模様もありますっ

生地が固め&マチがしっかりあるので、自立します☆
girlsgolfstyle_09
横からみるとこんな感じです♪

持ち手部分のアップですー
girlsgolfstyle_08
丁寧にしっかり縫合されてます♪

バッグの中はこんな感じです。
girlsgolfstyle_07
裏地・ポケットはないです。
内側はツルツルのビニール系素材です。

本誌の説明より。。
「内側は防水加工なので、ゴルフ場での急な雨でも安心です。
また、ミニミラーは取り外し可で、ケータイストラップとしても使えます」

ポリエステル系素材でしっかりパイピングされてます♪
girlsgolfstyle_10

ロゴミラーです♪
girlsgolfstyle_04
デザインがめためた可愛いです♪
ピンクのハートとイエローのスマイルがツボ♪♪

保護シートを外してとりました♪
girlsgolfstyle_05
ユズのミラーはちょーっとだけ、傷がありました><

雑誌を横にすると、ちょっとだけはみ出る大きさです。
girlsgolfstyle_11
マチ部分を使えば、ぴったり収まりそう☆

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・模様の中にゴルフ関係の柄があるのが良い
・内側が防水加工って素敵
・ミラーのデザインがとってもツボ
・つくりが全体的に丁寧

■気になった点
・1575円は、ゴルフ雑誌価格。。ということもあって、
ちょっとお高め設定な気がします><


さっそくこれもって打ちっぱなしに行きたいです♪

モカさん、素敵な情報ありがとうございましたー!!!


以上、GIRL’S GOLF STYLE カドカワムック付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!お役に立てて良かったです♪可愛いけどお高いですね><
ユズさんゴルフ始めたんですね。私自身はゴルフやらないのですが
今月はなぜか付録付きゴルフ雑誌よくみかけます。
EVEN 6月号 ZOY×EVEN×RGトリプルネームカートバッグ
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6464536/
Regina 6月号 Love by the Greenとコラボしたグリーン フォーク(店舗限定)
http://www.regina-web.jp/special/1005shop_list/
Reginaは店舗限定なので注意です。
打ちっぱなし、ストレス解消にもよさそうですね。楽しんで来て下さい♪

モカさん♪

モカさん、こんにちはー♪
頂いた情報のおかげで素敵付録ゲットできましたー!!
情報、いつもありがとうございますー♪♪

はいっ、ゴルフはじめてみちゃいました(´ω`*)
始めたばっかりなので、本当ぉぉおおに初心者なのですが。。笑

おぉー!!!
ゴルフ雑誌のおまけ情報ありがとうございますっっ♪
Love by the Greenとコラボしたグリーン フォークがめためた可愛くて気になります♪
さっそく対象店舗の本屋さんめぐってこようと思います~♪

打ちっぱなし、これから楽しんできまーっす♪ 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
