

【Ray (レイ) 2010年 7月号】Language&Smork スターブランドWポーチ 【付録の感想】

【Ray (レイ) 2010年 7月号】Language&Smork スターブランドWポーチ 【付録の感想】


こんにちはー♪今日はしとしと雨がイヤですねぇ>△<

昨日購入したけれども、
アップできていなかった
5月22日発売、Ray (レイ) 2010年 7月号の
Language&Smork スターブランドWポーチ 感想です♪

Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 主婦の友社
発売日: 2010/5/22
金額:720円
付録:Language&Smork スターブランドWポーチ
付録サイズ:横15×縦21cm
付録素材:ポリエステル

Ray (レイ) 2010年 7月号です~
Ray201007_01
付録付き雑誌にはまっていなかったら、
なかなか購入しないジャンルの雑誌だったりっ

さっそく出してみましたー♪
Ray201007_02
ふたつともデザインが可愛いです☆
ファスナー引手部分もわっかなのが良い感じっ♪

マチはないのですが、ほどよいサイズで使い勝手が良さそうです♪

ふたつともサイズは全く一緒です。
マチはありません。

まずは「Language」のポーチから
Ray201007_03
デザインがものすごく可愛いです。

ファスナー引き手部分はこんな感じですー
Ray201007_04
デザインに合った色のわっかなのが、良いです♪

中はこんな感じですー。
Ray201007_05
裏地なし、仕切りなしです。
白のビニール系素材です。

縫合部分は覆われておらず、縫いっぱなしですー。

続いて、「Smork」のポーチです
Ray201007_06
こっちもデザイン可愛いですっ♪

ファスナー・引手部分は赤です。
Ray201007_07

中はこんな感じです~
Ray201007_08
同じく、裏地・仕切りなし。
パイピングは施されてなく、
中はビニール素材系の白地です。

漫画の単行本がぴったり入る位のサイズです。
Ray201007_09

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインが可愛いです
・ブランド2種のポーチが付くの嬉しい
・ファスナー引手部分が良いです

■気になった点
・ビニール臭すこしあります
・内がわがやすっぽいか。。も?

なおなお、Ray (レイ) 2010年 8月号、次号予告は。。
Ray201007_10
Ray×L'EST ROSE プリンセス気分なローズ柄扇子

これからの季節に素敵な付録ですねー♪


以上、Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

これから、コメントかえしますー♪
遅れてて、本当にゴメンナサイ。。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ピンクシャンパントートについて、ご返答をいただきありがとうございましたm(_ _)m

お時間をさいてお調べいただき申し訳ありません。感謝いたします。

大きさが全く同じということで、可愛いし使いやすそうだし買いたいと思います~♪

更新無理なさらずに、お体ご自愛ください。
お互い超お気に入りの付録に出会えますように…♪

これも・・・

かわゆいですね~ヾ(≧∇≦*)〃♪
購入決定です♪(*´▽`*)

ゆずさん、いつも分かりやすい写真と解説ありがとうございます ( ^-^)
これからも頑張ってください(*゚ー゚*)

みかりんさん、こんばんはー♪

みかりんさん、こんばんはー♪

いえいえ!返事遅れがちで申し訳ないです><
はい!サイズは本当に同じでしたっ☆
(ただ、生地的に膨らまないので、
ノンノの方が容量が少なめなんじゃないかとは思います。。><)

お優しいお言葉ありがとうございますー(´ω`*)
はいっ♪お互い素敵な付録に出会えますように~!!♪♪

桜さん♪

桜さん♪

かわゆいですよね~♪
デザインが愛らしくてお気に入りです☆

写真撮るのも
文章まとめるのも
下手なので、そういって頂けると
もっと頑張ろうー♪って気持ちになれますっ♪♪
これからも頑張りますー♪♪

こんにちは!

ユズさん、こんにちは!
私もRay買いました(^ω^)
マチなしポーチ大好きなのでここのレビュー見て狙ってました♪
花柄大好きなのでどちらのポーチも気に入りました!
化粧ポーチ、その他ポーチとして早速使ってます(^人^)
マチなしでこの大きさは使いやすいのでもっと沢山欲しいです*

Re: こんにちは!

稚那さん♪

Rayポーチ、両方とも可愛いですよね~!!
大きさもよい感じですよねっ☆

使い勝手が良いポーチに出会えると嬉しいですね~!(*´ω`*)
私ももっと増えて欲しいと思いましたー♪♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
