スポンサーサイト


【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 7月号】TOMMY(トミー)ボディバッグ【付録の感想】


お疲れ様ですー♪

最近更新が遅れ放題のユズです。。ゴメンナサイ><

5月28日の付録ラッシュに備えて、
お財布共々、様子見の日々です。。

5月28日、怖いです。。(ドキドキ)

今日は、5月24日発売のsmart (スマート) 2010年 7月号、
TOMMYボディバッグの感想です☆

smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/24
金額:620円
付録:TOMMYボディバッグ
付録サイズ:w30×h17×d6.5cm
素材:ポリエステル

smart(スマート)7月号ですー
smart201007_01
左のは別冊「極上 北川景子」だそうです♪
北川景子ちゃん、可愛いですっ(´¬`*)

さっそく出してみましたー♪
smart201007_02
TOMMYらしいカラー&デザインが良い感じです♪
結構しっかり目の生地だと思いますっ。
作りも丁寧で良い感じっ。

本誌では、ボディバッグにも(左)
ウエストポーチにも(右)ってかいてありました♪
smart201007_11

後ろ側はこんな感じですー。
smart201007_03

留め&外すところのアップです。
smart201007_04
結構しっかり目で、
留めにくいわけでもなく、
取れやすそうなわけでもでもなく、
良いと思います~

長さ調節は2箇所でできます。

smart201007_05
取りはずした部分が三又の方では、
長さ調節部分はこんな感じです。

差込口の方の長さ調節はこんな感じです。
smart201007_06
結構自由に長さ調節できて良い感じです♪

ちょっとバランス悪いですが。。
smart201007_09
生地固め・マチがあるので、自立します。

ファスナー部分のアップです。
smart201007_07
ファスナー部分は赤色で、
ファスナー引手部分は銀色です。

中はこんな感じです。
(見にくくてゴメンナサイ。。)
smart201007_08
ポケット・裏地はなし、しっとり系のビニール系素材(?)です。
縫合部分は、紺色の不繊布でパイピングされています。

雑誌とサイズを比べてみるとこんな感じですー
smart201007_10


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・TOMMYらしいデザインが良い
・長さの調節が良い感じ
・全体的に作りはしっかり目
・ボディバッグってなかなか無いので新鮮

■気になった点
・サイズ的にどう使おうか迷い中
・デザインもカラーも好きだけれども、
洋服に合わせるのは難しそう。。(私だけな気もしますがっっ)


なお、smart(スマート)2010年 8月号、次号予告は。。
smart201007_12
「BEAMS Tグルーミングキット」だそうです。
最近グルーミングキット付録多いですね☆
人気なのかな~♪


以上、smart (スマート) 2010年 07月号 [雑誌]付録の感想でした☆


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ仕事ぉ疲れ様デス☆

ュズさぁ~ん!!私、MOREとWITHの発売日を昨日と勘違ぃしてました(汗)昨日何度もュズさんのブログチェックしてて、今朝コンビニ見てもなぃからぉかしぃなぁ~って思ってたんデス(>_<)
で!ュズさんのブログで発売日をチェックして、28日発売って気付きましたf^_^;
トミーのボディバック、可愛ぃですねぇ~♪両手がぁくのが魅力的~(´∀`)
でも!荷物の多ぃ私には不向きなんですかね(>_<)財布と携帯位しか入らなぃ感じですか??せっかくレポして頂ぃたのに、質問ゴメンなさぃ(>_<)

なっちゃんさん、こんにちはー♪

なっちゃんさん、こんにちはー♪

なっちゃんさんのコメント見て、
発売日28日であってるか、
私も不安になって、思わず公式で確認しちゃいましたっ(笑)

もうすぐ発売ですね~♪楽しみですね~(´ω`*)

トミーボディバッグ可愛いですよねっ♪
30×17×6.5cmなので、お財布のサイズによっては、色々入るかもです☆

ユズは大きめ長財布なのですが、
長財布・MP3プレーヤー・小さいポーチ・単行本1冊・携帯 が入りました。
(でもこれでぎゅうぎゅう)

う~ん、う~ん。。確かに荷物多い方には確かにちょっと物足りない。。かもですっ><
是非、本屋さん等で展示品を手にとって見て下さいなっ♪

こんにちは~♪

私のせぃで不安にさせちゃってゴメンなさぁーぃ(>_<)
そして!質問の返答、詳しく答ぇてくれてぁりがとぉござぃマスm(__)m結構入るんですね(☆o☆)スマートの付録は丈夫で頑丈な物が多ぃから、気になるなぁ~☆展示品は、残念ながら近所の本屋、男性誌だとなか2なぃんデスぅ~(>_<)
でも!ボディバックって持ってなぃし…気になるっ!!迷ぃ中デス(´З`)

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん♪

∑はぅっ。ゴメンナサイ!!
なっちゃんさんのせいじゃなくて、自分が結構よく間違えるので。。><

「は!またやらかしたかもっ!」ってかってにドギマギしちゃっただけなのですよ~!!
むしろ、へんな風な書き方しちゃってゴメンナサイ~!!

ちっちゃいものなら、ちょこちょこ入りますっ♪
今回の付録も頑丈そうなので、デザインお気に入りになられて、
サイズ感が合うようならば、お勧めだと思いますー♪♪

はぅ!なるほどっ。男性誌だと展示品するところとないところがあるのですね><
無責任なこといっちゃってゴメンナサイ。。!

表紙の所に実際に持たれている画像とかもあるので、
表紙の所を見られるのも良いかもですー♪

No title

こんにちわ、ユズさん(・∀・)

先日はコメの返事、有難うございました☆☆☆

こちらこそコメントだけであんなに喜んで下さって感激でした><

smartの付録良さそうですね~。

男性誌ですが、女のコが持っても可愛い感じですね♪*
TOMMYカラーはこれからの季節ぴったりですし、
私も旦那と共用で買っちゃおうかなぁ。。。^^;
ユズさんのブログの記事を読んでいたらもくもくと購買意欲が・・・笑

余り荷物を持たない人とかだとこれだけでいけちゃいそうですし
大きめBAGと合わせて持つのもイイですね~!

明日は27日なんで私の住んでいる早売り地域では
MOREなどが発売なんで、誘惑との戦いの日です^^;

かわいい

ご無沙汰です~!
PCが壊れていて、ずっと化石生活を過ごしていましたぁ。(==;)
ユズさんのレポートをじっくり見れなくて、悲しかったです…。

久々にサイトにお邪魔させてもらったら、TOMMYのバック!

かわいい~!

ウエストポーチって新鮮だし、この配色だとマリンスタイル系にも、ジーンズにも似合いそうですね♪

こんばんは~☆

ュズさぁ~ん!迷った結果、買ぅ事に決めましたぁ~(^^)v
値段の割にしっかりした作りだし雨にも強そぉ!!可愛ぃし♪紺色ゃボーダーの服に合ゎせて、ちょっとしたぉ出掛けにウエストポーチとして使ぅつもりデス♪♪
このトミーのバック、MOREの付録のラシット(でしたっけ?)のポーチを中に入れると、サィズ的にもイィ感じですね♪買って良かった当たり付録デス♪
ただ…さっき、調整して止める部分の所に思ぃっきり指を挟んで痛かった…(泣)
ぁと!昼のコメントで、「丈夫で頑丈な」とか、意味不明な事書ぃてしまってました(>_<)すみません(汗)
ュズさんはブログの事「変な風に書ぃてしまってすみません」と書ぃてぁりましたが、とんでもなぃデス!!
写真付きで丁寧に解説してくれてるし、見ゃすくて分かりゃすくて、見てて楽しめマスo(^-^)oブログを見る人の為を思ってくれて丁寧にレポしてくれてぃるュズさんの優しさに感謝デスm(__)m

TOMMYかっこいい!!

ゆずさん、こんばんは!!
TOMMYカラーかっこいいですね☆
メンズ雑誌も確実にレベル上がってますね。


私、北川さんと同い年なんですけど、
めちゃくちゃ美人で大人っぽくて…、
とても同い年には見えません(笑)
ゆずさんは憧れの女優さんとかいますかー??


ayanns さん♪

こんにちは、ayannsさんっ♪
コメントいつもありがとうございますっ(*´ω`*)


TOMMYボディバッグ良い感じですー♪♪
旦那さんと共用良いですね~!!
TOMMYのデザインとカラーは、
男女どちらが持っても合うのが良いですよね♪♪
ぜひぜひ旦那様とご相談してみてくださいっ♪♪

早売り地域なのですね~!!
とっても羨ましいです☆(>ω<*)

ユズの地域は、コンビニが夜11時~位になると
出し始めるので、帰り道の時間帯が合っちゃったら、
さっそくお財布と要相談になりそうですっ(笑)

ミシェルさん♪

お久しぶりです~♪♪
PC壊れてしまったのですかー!?
それは、とても大変でしたねっ(>ω<;)

ページを楽しみにしてくださって、本当にありがとうございますー♪

TOMMYのバッグ可愛いですよね~♪
なるほど!
マリンスタイルとかジーンズに合わせば合わせやすそうですね~♪
最近ジーンズはいてなかったので、頭から抜けてましたっ(笑)

コーデ案ありがとうございますー♪♪

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんにちはー♪

おぉ!購入されましたかー♪♪
MOREラシットポーチ、確かにサイズ合いそうですっ♪

∑( ̄□ ̄)指ぃぃいい!
だ、大丈夫ですかー???
ああいう部品は挟みやすいから怖いですよね><


いえいえ!全然意味不明じゃないですよ~♪
むしろ、自分がかなりおかしな日本語をよく使っているので、
そんな可愛らしいことで、謝られてしまうと。。
(*´ω`*)癒されます!

いっぱいいっぱい嬉しいお言葉、ありがとうございますー♪
これからも、よろしければ、どうぞのぞいてやってくださいー♪♪

ミラさん、こんにちはー♪

ミラさん、こんにちはー♪

TOMMYカラー良いですよね~♪♪
男性ファッション誌の付録、
買う度に出来が良くて、驚いてますっ(´ω`*)

北川景子さん、めっちゃ美人さん&大人っぽいですよね~!!!

私は、友人たちによると。。「可愛い!」「好き!」っていう範囲がかなり広いらしく。。
北川景子さんも、宮崎あおいさんも、堀北まきさんも、戸田えりかさんも、
その他の女優の皆さんも好き&憧れます。。笑

こんな回答でゴメンナサイ。。笑

前回

TOMMY のムック購入したのですが、一回でファスナーが壊れてしまいました

今回も欲しいのですが…
ファスナーなど丈夫ですかね

いちごプリンさん♪

いちごプリンさん♪

返信遅くなってゴメンナサイ!!

んとんと。。あんまり丈夫かどうかの判断は難しいのですが、
私のは、ちょっと強くひっぱったぐらいじゃびくともしなかったですよー♪

あと、部品自体もそんなにはもろそうではない。。と思うのですが。。
ごめんなさい、こういうのの判断はちょっとよくわからないのです><

いちごプリンさんの近くに展示品が見れるところがあると良いのですが。。

お役に立てずにスミマセン!!!!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
