スポンサーサイト


【ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号】ビスケット型スピーカー【付録の感想】

【ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号】ビスケット型スピーカー【付録の感想】


こんにちはー♪

今日はコンビニで見つけちゃった
ゼクシィ 首都圏版 2010年 7月号の
ビスケット型スピーカー感想です☆

ゼクシィ 首都圏版 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: リクルート
発売日: 2010/5/22
金額:500円
付録: ビスケット型スピーカー
#Amazonの商品詳細情報リンクはってますが、ネット購入より、
#コンビニや店舗で何の付録付いているか確認してからのが良いと思いますー♪


予定ないのに、付録目当てで購入しちゃいました☆
初 ゼクシィです!!
zex201007_01

関東版には、ビスケット型スピーカー が付いておりましたー♪
zex201007_02
スピーカーの付録ってなかなか無いので嬉しいです☆

早速あけてみましたー!
zex201007_03
ビスケット型がとっても可愛いです。

裏返すとこんな感じです。
zex201007_06
スピーカ部分の所は、ピンクでめためた可愛いです♪

ビスケット部分のアップですー
zex201007_04
片側はゼクシィのロゴいり。。(ちょっと残念)

もう片側はハートの音符です♪
zex201007_05

ぱこっと閉めるとこうなります☆
zex201007_07

コード部分のアップですー
zex201007_08
コードは茶色(チョコレート色)です♪

持ってるMP3プレーヤー接続してみました♪
zex201007_09

音楽量の調整は、スピーカーには付いていないのですが、
電池いらずで、簡単に接続できるのが嬉しいですっ♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインめためた可愛い♪
・500円でゲット出来るのは良い☆
(地域によって、値段は変わるようです)
・電池いらずなのが嬉しい!
(前、smartの付録スピーカーは電池必要だったので。。)
・コンパクトなので、持ち運び便利☆

■気になった点
・音楽量の調整できないのは残念><
(でも、付録でこの出来ならば満足です♪)


以上、ゼクシィ 首都圏版 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でしたっ♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

私も通勤途中のコンビニで‘ビスケット型スピーカー’がすごく気になり、帰りの最寄り駅のコンビニで迷わずゲットンしました~(≧ε≦)
ちなみに関西版は390円でした。同じ付録なのに金額が若干違うんですね…(*_*)
ビスケット型スピーカー、私の使い道はケータイ(イヤホンジャック部分)と接続して使ったり、あとは…ウォークマンと接続したり。
ウォークマンはテープをたくさん持っていて、久々に曲が聴きたいなぁと思った時に接続~(≧ε≦) テープ付きコンポやラジカセ、見なくなりましたよね…。 ウォークマンっていう言葉を知っている人も少なくなってくるんですよね…p(´⌒`q)

こんばんは☆

ュズさん、嬉しぃ返信ぁりがとぉござぃマス(^^)♪指の痛みはもぅ大丈夫ですょ(^^)v
ビスケット型のスピーカー、めちゃくちゃ可愛ぃですね(☆o☆)ュズさんのブログ知らなかったら、絶対知らなぃ情報でしたぁ~!
ぉ菓子モチーフ大好きなんですよぉ~!
ただ、音量調整出来なぃ所がチョットなぁ~(*_*)私はパソコンで曲取り入れてて、パソコンにスマートの付録のスピーカー繋げて曲聞ぃてるんですケド、このビスケット型スピーカーだと、パソコンに繋げても音小さめになっちゃぃますかね?(>_<)ュズさんは実際、プレーヤーに繋げて聞ぃた感じ、どぉでした??
P.S☆可愛らしぃのはュズさんの方ですょ♪ブログ見てると、可愛らしぃ感じが伝わってきて癒されマスぅ~(*´∀`*)

No title

音質はいかがですか!?教えてください!

カエラさん♪

カエラさん♪

返信遅くなってしまってごめんなさい~!!

関西版390円だったのですね~!!
羨ましいですっ(*´ω`*)

ケータイ!なるほどっ
携帯とも接続できるのですねー♪

テープ付きコンボやラジカセ、電気屋さんからも姿を消しましたよね。。!
MDもあっという間に過去の産物になっていて、時代の流れを感じます。。(´ω`)

なっちゃんさん♪

なっちゃんさん、こんばんは♪

指の痛み、よくなっているようで良かったですー♪

お菓子モチーフ可愛いですよね!!
パソコンの音量自体が大きくできれば、音大きめになると思います☆

プレーヤー、普段音量が、1(小さい)~30(大きい)まであって、
9位で聞いているのですが、20位にするとお部屋の中で普通に聞けますー♪

あぁっ><せっかく良いイメージにしていただいているのに、
そのご期待に応えられないようなへたれっぷりの人間なのです~>ω<

Re: No title

> 音質はいかがですか!?教えてください!

ご、ごめんなさい。。音質とかを普段あまり気にしない人間なので、
ちょっとわからないのです。。><

普通に音楽聴く分には問題ないと思いますが、
やっぱり市販のスピーカーのが音は綺麗なんじゃないのかなぁと思います><

お役に立てずにゴメンナサイ~!

これは・・・

実は買う予定じゃなかったんだけど、ゆずさんの写真見て気になって、近所のコンビニに行ったら最後の1冊でした~v-119
買って良かった♪

桜さん♪

おぉぉ!
ラスト1冊を購入されましたかー♪♪

お気に入りになられたようで良かったですー(´ω`*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
