スポンサーサイト


【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】

【MORE (モア) 2010年 7月号】ジェラートピケ 花柄BIGトート【付録の感想】


こんばんはー♪

コンビニに帰り道寄ったら、
28日発売の雑誌が山のように積まれていました。。!

悩み放題の結果。。

MOREとWITHとリンネルをゲット!

でもまだ欲しいのがあるぅうう!
でもお財布の悲鳴がぁああああ!

てことで、寝る前にどこまで頑張ってアップできるか試してみようと思います(笑)

まずは!
一番楽しみだった、MORE (モア) 2010年 7月号の
ジェラートピケ 花柄BIGトートです☆

MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/5/28
金額:700円
付録:ジェラートピケ 花柄BIGトート
付録素材:ポリエステル(PVCコーディング)
付録サイズ:縦28×横45×マチ14cm
付録2:パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー&コンディショナー

MORE 2010年7月号ですー♪
分厚さをお伝えしたいが為に、いつもと違う角度で撮影☆
more201007_01
いつもより分厚くて、一瞬「ゼクシィ!?」ってなりました(笑)

分厚い部分は、もう1つの付録のパンテーンの箱です~

ジェラートピケ 花柄BIGトートが入ってる箱になりますー
more201007_02

さっそくだしてみましたー♪
more201007_03
柄が!!柄がめためた可愛いですー♪♪
フラワー柄×ペールブルーだそうです☆
これからの季節に合いそうな爽やかなデザイン♪

さわり心地が一瞬、「布ちっく?」が気持ちになりますが、
ポリエステル素材です。

そんなに生地は厚くないのですが、薄い~!って感じでもないです。

ジェラートピケのタグ付きです♪
more201007_04

花柄部分のアップですー
more201007_05
めためた可愛いです(´ω`*)

ちなみに、自立させようとするとこんな感じになります。。笑
more201007_07
サイズが大きいのとそんなに生地が厚くない&固くないのでへにょっちゃいます><

中はこんな感じですー♪
more201007_06
PVCコーディングは中側かなっ??
しっとり&ビニールっぽいさわり心地です☆

中はポケット等はなく、裏地もないです。
縫合部分はパイピングされてませんー。

ちなみに雑誌と比べるとこんなサイズ感☆
more201007_08
雑誌縦にすると、マチ使わない場合・ちょっとはみ出ます><


分厚い箱から取り出したパンテーンですー
more201007_09
シャンプー・リンスそれぞれ40gになります♪
旅行に持っていくのに、良いサイズ~♪


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・デザインがめためた可愛い!
・サイズがちょうど良い感じ
・持ち手部分が長くて肩がけしやすい
・パンテーンまで付いてくるとはお得感ありまくり

■気になった点
・ビニール臭あります><
・持ち手が、全体のバランスからするとちょっと細い印象。。かも。。?


なお、MORE (モア) 2010年 8月号、次号予告は。。
more201007_10
MORE×メイベリンニューヨーク ビッグ ヴァニティ だそうです♪

MORE付録史上最高キュートで使える!だそうです☆

デザインめためた可愛いです♪楽しみー!
more201007_11
MOREさんは、最近「付録史上最高」の言葉が多いですねっ!♪
付録に力を入れているのかな~♪♪

付録好きとしては、嬉しい限りです☆


以上、MORE (モア) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理画面接続できない。。涙

あぁぁ。。

WITHの感想書いている途中に、
管理画面に接続が出来なくなっちゃいましたー(ノωT)
WITHとリンネルは明日かなぁ。。

せっかく頂いたコメントに返信も明日になっちゃいますー><ゴメンナサイ!

おやすみなさいー♪♪

本山積みでした。

ユズさんこんにちは(*^_^*)

付録の更新早いですぅ!(^^)!いつも新しい付録を皆さんに、お知らせして下さって、
とても嬉しいです(^_-)-☆
私も、モアを買うのが今日初めての初モアです(^o^)丿病院の帰りは、だいたい
帰り本屋に寄るのが、日課です(^o^)丿昨日、ネットの本屋さんでは、予約だけで、モアは、売り切れましたが、出ている\(^o^)/所が出る位でした。とても人気がある雑誌なんだなあと思いました\(^o^)/

ジェラートピケは、名前と雑誌で見ることしか無くて、前に姉が、宝島社のムック
本を買って来た時に見た位で、ピンと来なかったんですが?
ユズさんのブログでも、付録を楽しみにしている方がいらっしゃって、人気がある
ブランドなんだなあ~と思い、ウイズのトゥイーティーちゃんと迷いましたが、
一瞬キャスキッドソンとも思いましたが、ジェラートピケを買いました!(^^)!
開けて見たら、バックのお花柄がユズさん語で、めためた可愛いことと、
大きさが丁度良くて、持って歩くにも、いいかなあと思いました(^_-)-☆
私も最初布かなと思いました(^_^.)優しい感じのビニールなので、使いやすそうです
今度ジェラートピケのお店も、覗いて見ようと思います(^_-)-☆
今日も本屋を覗いて見て思ったのは、本当に付録付きの雑誌が多いのに、
(@_@;)ビックリしました。ユズさんのお陰で、沢山の付録と出会うことが出来ました\(^o^)/とても嬉しいです。ユズさんも、くれぐれも、御自分のペースで、
体調に気をつけて、皆さんに素敵な付録を紹介して下さいね(^_-)-☆
姉妹共々応援していますv-206
※今回たがみくんのご出演が無かったので、寂しいです(>_<)
家の方のお店でも、たがみくん、ミニたがみくん、もりたくんのご家族やご親戚の
皆さんをお見かけします(笑)

ぶ厚い(笑)

こんばんはユズさん☆
速報レポありがとうございますm(__)m♪
あたしもこちら購入しました(^^)
コンビニで購入したのですが、めっちゃぶ厚かったので数があまり置いてませんでした(笑)
このトートすっごく可愛いですね~!!お気に入りになりました(≧▽≦)
他の方もおっしゃってましたが、ジェラートピケというよりキャスキッドソンぽいですよね('ω')
パンテーンも使ってみたかったので嬉しいです♪
来月号のバニティも可愛いですがサイズとか中の仕切りとか気になります☆
最近また気温差が激しいので身体に気をつけられてくださいね(*^ω^*)

No title

ゆずサマ、こんばんわ。
ぽてちも今日会社帰りに「MORE」ゲットしましたっ。

・・・ぶ厚かったですね・・。
一瞬本屋で躊躇しました^_^;
でも、「もう家に買えるだけだし、、」と自分に言い聞かせて持って帰りましたっ☆

実はぽてちのお目当ては、パンテーンのシャンプーセットだったのですが、あんな大きな箱に入れる必要があったのか、、と今もって謎です^_^;

が、シャンプーもしっかり何回分が使えそうだし、ジェラピケのバッグもかわいかったので重い思いをして買ったかいはありました♪

バニティポーチが付録のときは買うと決めてるので(笑)、「with」も来週ゲットしてきます~。
今月は、「HAKU」のマスクがついてくる「Oggi」も気になりますが、、お財布と相談ですね、、。

ユズさん、今日もお疲れ様でした♪

Dear ユズさん

管理画面につながらないなどのアクシデントがあった中、
いつもながら迅速な記事のUpありがとうございますー♪

私も朝にユズさんのBlogで最終確認させていただいて、
学校が終わった後買ってきましたよー!

実際見ると、かなり分厚いですね…!
みなさんおっしゃっておられるように、
かなり大きなパンテーン箱が謎ですd(^^*)

そして、花Bigトート本当に可愛いですねー♡
生地の硬さ具合も、大きさも、持ち手の長さも良い感じで、
この子は活躍してくれそうですっ!

そして、今朝ゼクシィの記事を読んでから、
このことをユズさんに伝えたくてうずうずしていたのですが、
私もSonyのWalkman愛用者ですーっ!
(わあーい!やっと言えたどー!)

1年半前に買ったので、たぶんユズさんより昔の機種なのですが…
私もユズさんのより少し小さめでやや細長い、ユズさんと同じピンク色ですーっ!
そしてそして、”全曲”の1曲目は”愛唄”ですー!

話がだいぶ脱線してしまいましたが、
いつもユズさんBlog情報が参考になりまくりで、
そしていつもユズさんのかわいい言葉使い、雰囲気、Blogからかもしでる人柄、
たがみくんと愉快な仲間たちに癒されております…^^*♡

いつもありがとうございます+今日もお疲れ様でしたー♪

From ユズさんゆくーり休んでくださいね!な隠れファンでしたー

No title

ユズさんこんにちわ☆

私もMOREの付録、楽しみにしてました!

勿論、発売日(厳密に言えば、前日)に購入してきました♪(´・∀・`)分厚過ぎるせいかコンビニの棚には殆ど無くて、よく見たら平積みされてました^^;BAGは早速、翌日実家に帰省した時にお土産をわんさか入れましたが見た目以上に収納力がありましたよ(・∀・)

女のコのツボを押さえた花柄がほんと可愛いですよねー♪*
シャンプー&コンディショナーも入って700円はお得ですよね☆
個人的には篠田麻里子さん大好きっ子なんでMOREはそんな意味でも大好き雑誌です!来月も楽しみですよねー(^^)

まだ届かない…

ゆずさん、こんばんは☆
MORE楽しみにしていたんですが、
楽天booksのミスでまだ届いていません…
みんな予約された方は怒っていました(笑)


バッグの柄、素敵ですね~☆
でも、雑誌が本当に厚くてビックリ!!!!
もはや雑誌が付録では!?って思う今日この頃。


MOREは嵐の二宮くんの連載もあるので、
読みたくて仕方ない…、
でも我慢して待ちたいと思います♪

ブ~フ大好きさん♪

ブ~フ大好きさん、こんばんはー♪

コメント返信遅れちゃってゴメンナサイ>ω<

おぉっ!!今回初モアだったのですね~!!
ネット本屋、すでに売り切れだったのですかー!?
今回は、本当にモア売れているのですね~!!♪

今回の付録、確かにキャスっぽいですよね☆
私の中のジャラートピケイメージは
「パステルカラーのふわふわもこもこ」
なので、今回新たな一面が見れて楽しかったです♪

お花柄、めためた可愛いですよねっ♪♪

ジェラートピケのお店、本当に可愛いですよ~!!!
ぜひぜひパステルカラーのふわふわもこもこを存分に堪能してきてください☆☆

たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
これからもブ~フ大好きさん、お姉さん共にどうぞよろしくお願いいたします☆

※たがみ君の出演楽しみにしてくださっているのに、ゴメンナサイ><
たがみ君のご家族&親戚さん、本当にいっぱいいらっしゃいますよね☆

あめりんごさん♪

あめりんごさん、こんばんはー♪♪

今回のモア、めっちゃ分厚いですよね!!
私のよく行くコンビニでは、
いつもの3倍位、売り場の面積をとっていました。。!(笑)

キャスっぽいですよね!!(>ω<*)
でもとっても可愛くて、お気に入りです~♪♪

来月号のバニティ可愛いですよねっ♪
詳細、本当に気になります~♪♪

お優しいコメント、ありがとうございますっ(´ω`*)
あめりんごさんも、本当にお体にお気をつけてください~!!><

ぽてちさん♪

ぽてちサマ、こんばんはー♪

MORE、げっとされましたかー♪♪
分厚いですよねっ!!!
最初、私も躊躇しました。。(笑)

パンテーンの箱、大きすぎですよね!!(>ω<*)
真ん中部分にちょこっと入っていたので、
確かにあの大きな箱はとっても謎ですー(笑)
でも本当に、何回分か入ってるし、バッグも可愛いし、満足ですよねっ♪♪

バニティポーチは必ず、なのですねっ☆
バニティ良いですよね~(*´ω`*)

Oggi、HAKUのマスク付いてくるのですかー!?
それは、私も気になります。。!!♪♪

情報、ありがとうございますー♪♪(´ω`*)

私もびっくりでした・・・

この厚さ、ゼクシィ並ですよね・・・
でも持ったら軽かったv-238

ジェラートピケ大好きなので、ここ2年位の付録は多分全部買ってるかも・・・

こうして付録びんぼーの道へ・・・v-12

ココさんー♪

Dear ココさん

暖かいコメント、いつもありがとうございますー♪(´ω`*)

分厚いですよねっ!!(笑)
かなり大きなパンテーンの箱には、何か謎があるのでしょうか。。(笑)

トート本当に可愛いですよね~♪♪
使い勝手も良さげで本当に嬉しいですっ☆☆


ぉおぉおお!!!

Sony、Walkmanの愛用者仲間さんなのですか~♪♪
自分も1年半以上前に購入したので、
むしろ自分の方が古い機種なのではないかと思いますっ☆☆

色まで一緒!!
そして、"全曲"の1曲目が"愛唄"まで一緒とは。。!!!
運命を感じますっ!!♪♪

はぅはぅ、嬉しいお言葉本当にありがとうございます(´ω`*)
最近かなりマイペース更新で、
本当本当に申し訳ないのですが、
またどうぞ遊びにきてやってくださいー♪♪♪

From ココさんの言葉に癒されまくりのユズでした☆

ayannsさん♪

ayannsさん、こんばんはー♪

前日購入羨ましいですー♪♪
自分の購入したコンビには、3列に渡って平積みされてましたっ(笑)

さっそく、活用されておりますね~♪♪
使用レポありがとうございますー♪♪
収納力高いのは、本当に素敵ですねっ☆

女の子のツボを押さえてますよねっ♪♪
シャンプー&コンディショナー、ミニボトル付きなの嬉しいですよね☆

私も篠田麻里子さん、大好きです~!!!!!!(*´ω`*)
なので、雑誌の中では、現在MOREが一番好きですっ♪♪

来月も楽しみですね~♪♪

ミラさん♪

ミラさん、こんばんはー♪

Σあにゃ!><
ミスでまだ届いておらずなのですかぁぁ;
それは、皆さま楽しみにしているので、お辛いですよね。。!

バッグの柄、可愛いですよね~♪♪
はい、雑誌が本当に分厚いですっっ(笑)

最近の付録付き雑誌は、メインが付録になりつつあるように見えますよね。。!

二宮くんの連載、素敵ですよねー♪♪
早くミラさんの手元にMOREが届きますように~!!!!!!!

桜さん♪

この分厚さ、ゼクシィ並ですよね。。!
確かにゼクシィの方が密度が濃くて、重かったです(>ω<)

ジェラードピケ、良いですよね~!!♪
ここ2年くらいでどれくらいの付録があったんだろー♪♪←付録初心者

No title

No title

長くて送れなかったので分けました。すみません…

non-no 2009年 9/5号 ヘアターバン&巾着
http://www.amazon.co.jp/non-no-%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%8E-2009%E5%B9%B4-5%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002KDWTP4/ref=sr_1_20?ie=UTF8&s=books&qid=1275210621&sr=1-20

gelato pique BOOK (主婦の友生活シリーズ) バンビ柄のトート、もこもこシュシュ
http://www.amazon.co.jp/gelato-pique-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B1-Number001-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4072683752/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1275211133&sr=1-2

GISELe 2009年 10月号 折りたたみミラー 上のトートとおそろいの柄
http://www.amazon.co.jp/GISELe-%E3%82%B8%E3%82%BC%E3%83%AB-2009%E5%B9%B4-10%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002JEIXDG/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=books&qid=1275209342&sr=1-14

MORE 2009年 11月号 花柄ショルダートート
http://www.amazon.co.jp/MORE-%E3%83%A2%E3%82%A2-2009%E5%B9%B4-11%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002OCF2Z0/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1275210445&sr=1-6

シュシュとかターバンが多いですね。動物柄可愛いです(・∀・)
長文すみません。気温の上下が激しいのでお体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカさんー♪

モカさん、こんにちはー♪♪

ジェラピケ、こんなに付録あったのですね~!!(驚)
どれも全部可愛くて、出会えなかったのが残念ですっ(ノД`)

写真見ていっぱい、癒されました♪♪
詳細な情報、本当に本当にありがとうございますー♪

モカさんも、お身体にお気をつけて下さいね~!!!

うさこさん♪

うさこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございますー(´ω`*)

対応遅れちゃってゴメンナサイ!!
お伝え頂きました、先ほどのコメントの方は
削除させて頂きました!!><

うさこさん、妹さん、応援本当にありがとうございますっ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさこさん♪

ご丁寧にありがとうございますっ♪

全然問題ないですよ~!!
むしろ対応が遅くなってしまって、本当にすみません。。(ノω`)

コメント、本当にありがとうございましたー♪♪

WITH?

ユズさん、はじめまして。

私も発売日にMORE買いました。
しかし・・・トートバックが入っていない!?
毎月買っていて付録目当てではないので、
そのときは気にしなかったのですが、
この間本屋でWITHの表紙を見たら
私のMOREについていた付録と同じポーチが
載ってるじゃないですか。
間違えて買ったかなーと思い、帰って確認したら
やっぱり間違いなくMOREでした。
こんなことってあり!?

梱包材は捨ててしまったので確認することはできない・・・
でも付録目当てでMOREを買っているわけではないので
特に問い合わせをする気はないんですけどね。
こんなことって、あるんでしょうかねぇ???
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
