スポンサーサイト


【with (ウィズ) 2010年 7月号】トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ【付録の感想】

【with (ウィズ) 2010年 7月号】トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ【付録の感想】


5月28日付録の感想第二段ですっ。

夜中にまとめるハズが管理画面が繋がらず諦めちゃいました><
。。メンテナンスだったのかなぁー。。

てことで、with (ウィズ) 2010年 7月号の
トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ 感想です☆

with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: 講談社
発売日: 2010/5/28
金額:690円
付録:トゥイーティーちゃん Lovelyバニティ
付録サイズ:タテ10×ヨコ19×マチ7cm
付録素材:ポリエステル、PVC(本体) 亜鉛合金、ナイロン(ファスナー) 合皮/PVC

5月28日発売のwith7月号ですー
with201007_01
こっちはMOREほど、分厚くないですっ(笑)

さっそくあけてみましたー♪
with201007_02
トゥイーティーちゃんがめっちゃ可愛いです♪♪
ブルー×持ち手部分・ふち部分シャンパンゴールドです。

シャンパンゴールド部分は、合皮素材です。

本体の部分は、そんなに分厚くないポリエステル素材です。

想像していたより、形は細長い感じです☆

正面側はこんな感じですー
with201007_03

ひっくり返すとこんな感じですー
with201007_04

上から見てみるとこんな感じですー
with201007_05

模様部分のアップです♪可愛い~(´ω`*)
with201007_06

ファスナー部分のアップです。
with201007_07
本体と同じブルーで統一されてます♪
ダブルジッパーです。

中はこんな感じです~。
with201007_08
裏地・仕切りはありません。
ポリエステルの白地素材でパイピング処理されてますー

雑誌と比べてみるとこんな感じです☆
with201007_09
付録でバニティで、細長いデザインはなかったのでちょっと新鮮ですっ

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・トゥイーティーちゃん可愛いです
・ふち、持ち手部分のシャンパンゴールドが良い感じ
・個人的にダブルジッパーは嬉しい

■気になった点
・想像していたより、細長い形

with (ウィズ) 2010年 8月号、次号予告は。。
with201007_10
with×COACH POPPYちゃん スライダーケースだそうです♪
付録サイズは縦20×横20cm

ハートチャーム付きだそうです☆
with201007_11
これは次号もきになりますー♪


以上、with (ウィズ) 2010年 07月号 [雑誌]付録感想でした☆


あぁ、リンネルは間に合わなかったー。。

コメントへのお礼、その他28日発売付録は、今日の夜になっちゃいそうです。。
ゴメンナサイ~!!!(涙)

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。ユズさん、付録のレビューお疲れさまです。withは私も買いましたo(^-^)oトゥイーティーちゃん柄可愛いですよね!何を入れようか迷います。ブルーで爽やかだし、夏にピッタリな感じですね♪
余談ですが、だいぶ前に付録でわりと小ぶりなバニティポーチですが、X-girlのロゴ入りで表面が黒に白い模様があり、中は濃いショッキングピンクのような色で仕切りがあって、蓋の裏にブラシとか細い物を挟めるゴムバンドが付いてるのを持っていますが、何の付録だったのか忘れてしまいました(^^;そのバニティは今も気に入っているのですが、その頃はまだ付録に今ほどハマってはいなかったので…わかれば是非教えたいのですが、思い出せなくてごめんなさいm(__)m
それから、ゼクシィの記事を読ませていただきました!私もSONYウォークマンを愛用してます(^O^)今から一年半前に発売された機種ですけど、ユズさん同様、同じメーカーで嬉しいです!
ゼクシィのビスケット型スピーカーも欲しいなあと思っていて、ビスケットと言ったら最近、minaからビスケット型のミラーがありましたよね。お菓子モチーフの付録は初買いでした。ゼクシィのビスケット型スピーカーと揃えたいです(笑)長々と語ってすみ

ゆずさん

ありがとうございます

参考になりました

付録は、いつも魅力的なので迷ってしまいます

ゆずさんは、貯まった雑誌を、どうしてますか

すずりんさん♪

すずりんさん、こんばんはー♪

トゥイーティーちゃん柄、可愛いですよね~♪♪
色合い、夏らしくて素敵ですよねっ☆☆

X-gilrのバニティあったのですかー!?
それは、実物見てみたかったですー♪♪(´ω`*)

詳細な情報を頂けたので、十分ですよー♪♪
ありがとうございますっ(´ω`*)

おぉおぉぉお!
私のSonyウォークマンは、1年半以上前に発売されていると思うので、
すずりんさんより昔のタイプな気がします☆
同じメーカー嬉しいですっ(*´ω`*)

minaのビスケット型ミラーありましたねっっ♪♪
今回ビスケットモチーフが揃ったの嬉しいですね~♪♪

いえいえ!!!
むしろ私の方が長文ですみませんー(>ω<*)

いちごプリンさん♪

魅力的な付録多いですよねっ><
私もいつも迷ってしまってます。。

ジャンルを問わず文字を読むのが大好きなので、
購入した雑誌は、かならず半身浴のえじきとなります。。笑

その後、資源ごみに出しちゃってますねー><
全部、お風呂のゆげでシワシワになってしまうので、勿体無いです。。笑
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
