スポンサーサイト


【リンネル 9】フレームワーク バンダナ柄デイリートート【付録感想】

【リンネル 9】フレームワーク バンダナ柄デイリートート【付録感想】


こんばんはー!

最近発売されているもの多くて、全然追いついていなくてゴメンナサイ。。

リンネル 9
出版社: 宝島社
発売日: 2010/5/28
金額: 780円
付録:フレームワーク バンダナ柄デイリートート
付録サイズ:W35×H25×D10.5cm
付録素材:綿

リンネルVol9ですー
rinnel201007_01
何気に初リンネルです☆

さっそく出してみましたー
rinnel201007_02
薄いクタクタ系コットン素材のトートバッグですー!
シンプルなデザインが良い感じ♪

ただ、予告写真より。。生地は薄いイメージかなぁ。。

クタクタ系なので、自立はしませんでしたっ><

FRAMeWORKのロゴ入りですー
rinnel201007_04

バンダナ柄のアップですー
rinnel201007_05

裏は、FRAMeWORKのロゴがない&同じ模様です。
rinnel201007_03

持ち手部分、縫合部分のアップですー
rinnel201007_07

中はこんな感じです☆
rinnel201007_06
裏地・ポケットなし。
縫合部分は、白い不繊布でパイピングされてますー

雑誌を横にするとこんなサイズ感ですー
rinnel201007_08

rinnel201007_09


【付録の全体的感想】
■良かった点
・色合いがこれからの季節によさそう。
・デザインが洋服にあわせやすそう。
(デニムに似合う爽やかデザインと記載があります。)
・かなりコンパクトに持ち運べそう

■気になった点
・生地は薄めですー


以上、リンネル 9付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは[e:257]

28日から更新がなかったので、体調崩されたのかと心配してましたがお元気なようでよかったです最近、気温差が激しく今日は超寒いですね
リンネルって、どんな雑誌なのでしょうかナチュラルな自然派系統なのかなと勝手に思ってますがバンダナ柄トート、Amazonの荷物の入った画像だと正方形なのでたくさん入りそうで使い勝手良さそうでしたクタクタ素材って自立しないけど、荷物を詰め込めたりサブバックとしては便利ですよね
最近、付録目当てで今まで気にしてなかった雑誌を購入したり興味を持ったりと自分の世界が広がりつつありますユズさんのおかげで、楽しく過ごせてますありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラズベリーさん♪

ご心配おかけして、申し訳ないです><
ちょっとバタバタしておりました~(ノω`)

リンネルは、系統はナチュラルで、
内容は、ファッション、ビューティー、ライフスタイルみたいです~。

クタクタ系良いですよねっ♪♪
サブバッグ用では、一番使いやすいイメージですっ♪♪

嬉しいお言葉をいっぱいいっぱいありがとうございますっ(>ω<*)

ゆんさん♪

ゆんさん、こんにちは♪

ジェラピケトート可愛いですね~♪
ショルダー部分、長いの持ちやすくて良いですよねっ♪♪

おぉー!!!ブルージッパー付けたのですか!!
相変わらずお凄いです~!!

デザイン可愛くてジッパー付きって、
物凄く使い勝手が良さそうですよね~!!

イルビゾンテ、重版されるんですねー♪♪
自分も持っていないので、気になりますっ!!!

魅力的な付録ばかりで本当に困りますよね~><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
このリンネル買おうか、迷い中です。
前回の茶色のトートの付録の時、ユズさん買ってなかったようなので
今回も買わないかなぁと思ってたました。
でも今回は購入されたようでレポート見れてよかったです。
そして考え中・・・(笑)
ただ雑誌の内容が自分向きではないので困ります。
MOREの付録も可愛いですよね。
おまけ好きは辛いです。
ユズさんは付録たくさんあるかと思いますが、
バッグなど全部まんべんなく使っているのですか?

ゆんさん♪

ゆんさん♪

私は、とんでもない不器用なので、
ジッパー縫いつけらる!って行動そのものが
本当に尊敬しちゃいますー!!!♪

「イルビゾンテ」とってもとっても気になるので
書店に確認してみまーっす♪

ご丁寧にありがとうございました☆☆

かずいさん♪

こんにちはー♪

リンネル、いつも発売日が他にものとかぶるので、
なかなか購入する機会なかったのですー><
今回は購入しちゃいました☆

MOREのジェラピケトートも可愛いですよねっ♪

んーと。。最近は結構人にあげちゃってることも多いです~。
良く使う6種類位を気分や服装、メインバッグによって変えてますー♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
